
ご無沙汰しております。
またまた間があいてしまいました!

見に来てくれる人…もういらっしゃらない、かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここ数日は暖かくてなんだか春めいてきましたね!
来週はまた寒そうだけど…早く春が来て欲しい。
家の中に籠りっきりだと滅入ってきちゃいそうですっ(>_<)

前回の記事で子供に生活リズムが出てきて自分の時間が取れるようになった…
などと書きましたが。
そんなリズムなんて、めまぐるしく変わっていくんですね!!
先輩ママさんがコメントでも教えてくれていました。…私、甘かったです。
こんなに時間がとれないとは思いもせず。。。

が!!
今日は何だかすっごく描きたくなってしまったので、娘の昼寝の間にパソコン開いてしまいました☆.。.:*・゜
何故かいつもより長く寝てくれた空気の読める娘に感謝♪

リハビリがてら手の動くままに描いたイラストです。
クオリティはいつもながら低め!!!
本当に気の向くままなーんにも考えずに気分で描いたので
設定も何もありません。
オッケー方のみ良ければ覗いていってください☆


練習5s4

何にも考えずに描くとだいたいこんなアングルになる…w


※ ますみ様、けいったん様、鍵コメh様
  前記事のコメントに返事を書かせていただきました。
  大変遅くなってしまってごめんなさい。
  もしも、いらっしゃっていただけていたらそちらも覗いていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

突然ですが、ブログ休止のお知らせです。

今までも、休止みたいに、間が空いちゃった事もありましたが…w



先日病院の検診で、病気の再発と、
手術でとりきれなかった所が悪化してることがわかって、
現在治療中のモノと合わせて、また服薬の生活が始まりました。



毎日がしんどいわけではないのですが、
服用後、横になっていなくてはならない薬があったり、
副作用的なものもあって、
日常生活プラスで、ブログを続けるのが少し難しそうです。

まだ慣れない所為もあって、若干戸惑い中なので気持ちの面も大きいと思うのですが、

ネガティブな事をブログにあまり書きたくないので
しばらく休憩いたします☆


今まで沢山の応援をくださってありがとうございました。



四兄弟の漫画とか、
やりたいと言ったコトがまだできてないので
休み中にできる範囲でのんびり進められたらいいな~、と思っています。
休止前に内野さん描いてみたかったな〜(>_<) ←




実はこのブログは、
昨年の手術の直前に、
色んな不安から、ちょっとでも余計な事を考えたくなくて
好きな事を楽しくやろうと始めました。


当初は記録のように自分で描いて載せるだけのつもりでしたが、
皆さんに見ていただいて、
温かいコメントいただいて、
どんなに癒されたかわかりません。

本当にありがとうございました。

ここまで続けられるとも思っていなかったので、
ホントに見に来てくださる皆さんがいたからだな〜と思います。


再開の時期など、今後の事は未定ですが、
気持ちも身体も楽になって
楽しんで続けられる様になったらまたやりたいな、と思います。
その前に、気持ちだけでも
それでもブログやりたい〜(>_<)って、
なったらすぐ帰って来ちゃうかもしれませんがw w w w




これに伴って、ブログ村のランキングからも外れようと思います。
今まで沢山のポチありがとうございました!
更新ない間もポチポチとしてくださった方もいて、ホントに励まされました!
優しい方がたくさん☆.。.:*・゜とても感謝しています。


なんか、読み返したら重病みたい…!?
そんなに酷くないので大丈夫ですw(←自分で書いといてw)
日常生活は普通にできるので、心配なさらないでくださいね☆



ホントにホントにありがとうございました!
しばしのお別れです(*´∇`*)ノシ



これからも、皆さんに沢山の萌えとハッピーがありますように☆


突然ですみませんでした。
ではでは。

留守にします



チロル**



休止中は、何か御用の方がいらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡ください☆
アドレスなどご存知の方は直接そちらからお願いいたします。



先ほど前記事を削除させていただきました。
記事に拍手くださった方々、読んでくださった方ありがとうございました。

拍手コメントくださった方からはご意見や思いが聞け、自分でも気付く事がありました。

コメントいただいた方には個人的にメールなどでお返事を送らせていただきました。
あのような記事にコメントくださってありがとうございました。


直接お返事できなかった方がいらっしゃいますのでこの記事でリコメさせていただこうと思います。
お心当たりの方は追記へお願いいたします。


※ この記事に拍手コメントくださった方へのお返事も追記に書かせていただきました。
 お心当たりの方は追記へお願いいたします☆


こちらの記事への
[ 続きを読む ]

昨日の記事(最初の方です)のコメント欄に、お詫びとご報告を載せました。

サイトに遊びに来てくださっている皆様には、
ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

私の方はまたイラストアップを続けていきたいと思っています。
よろしければ、また覗きに来てください。



最新記事

