
お久しぶりです☆


前回の記事の、お花見ではしゃぎ過ぎたせいか、風邪をひいていました。
ちょっと羽目を外すとすぐ体調を崩してしまう…;
自己管理?何それおいしいの??
↑な自分が恥ずかしいですorz

更に今月は近しい方のお葬式が三件もありました。
とてもお世話になったり、親しくさせていただいていた方だったので
凹んでしまい…。

季節の変わり目とはいえ、ひと月に三人…ちょっとキツかったです。


時間も少し経って、
だんだん心の整理がついてきて、浮上してきました☆



そんなこんなで、全然お絵描きをしていません。


過去絵を漁っていたら懐かしすぎるイラストが出てきたので
苦し紛れにUP。。。。

版権モノですよw
学生時代に描いたヤツだと思います。
とっておいたって言うより、紛れ込んでて、見つけてかなり懐かしかったです;
もう、恥さらしもいい所だけど…w

テニプリから仁王×柳生w
仁王柳生

テニプリは学生時代に友達がドハマりしていて、その影響で結構イラストを描いてました。
お話も読んでいたけれど自分はそこまででもなく、
でもキャラがおいしかったのでお絵描きして楽しんでた記憶が☆
仁王×柳生が好きだったけれど、
鳳×宍戸とか
真田×幸村とか
手塚×不二とか(あほ塚×黒不二♥)
好きでした(* ̄∇ ̄*)


オマケでもうひとつ。こっちはただの女の子w
オリジナルで、何となく描いた漫画のキャラだったと。。。
過去絵女の子

いろいろ恥ずかしい過去w
でもまぁ、今も大して変わりませんね!


またぼちぼちお絵描きしたいなぁ…と、気持ちだけは。
ひと月以上間があいてしまったのでリハビリにと、
昨日スケブにチラッと描いてみたら全然描けなかった\(^o^)/
えへ☆時の流れは早いね………/(^o^)\

またUPしましたら、見に来てくださると嬉しいです☆


更新ない間も、見に来てくださった方、ポチくださった方、本当にありがとうございました(*´∇`*)♥




追記に雑談あります。
お付き合い頂ける方は「続きを読む」からよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪



[ 続きを読む ]

ハロウィンが終わって、一週間。
もう一週間もたつんですね!
今年も後2ヶ月かと思うと…マジで早い……(>_<)

11月に入ってすぐに、両親の年賀状を作りに実家に帰ったのですが、
疲れ目からか、自宅に帰ってきたら、右目が半分も開かないw w w w

久しぶりに…ていうか、こんなにガッツリは初めて、眼帯のお世話になりましたw
眼帯って怖いですね。
視野は狭いし、距離感なくなるし、包丁とか、めちゃ怖い(笑)
よく、コスプレとかで眼帯してる方いるけど、
あの視界で、人ごみのイベントとかマジで尊敬します!

わたし、旦那に新宿行こうって言われて、泣きそうになりましたからw

一週間経って、腫れも引いて、ようやく元通りになりました☆


そんなカンジの一週間で、絵をほとんど描いていませんw
今日から、やっといろいろ本腰入れて描き始めましたが、UPできるようなものはなく…
淋しいので、過去のイラスト引っ張ってきました(*´∇`*)

珍しく、ちっさいこ……ファイルあさったらこれしかなかった…




imgこども



たぶん、よしながふみさんの執事シリーズを読んだ後に描いたんだと思いますw
あのお洋服、描いてみたかっんだと…w


歴史物は、日本のも、海外のものも、スキです♥

いつも、絵を描く時はだいたい無音か、TVつけてますが、
今日は、なんだか今日はめちゃ時代劇の気分で、
お気に入りのCDをかけました♥


ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~
(2002/09/19)
テレビ主題歌、五輪真弓 他

商品詳細を見る



おススメは
・ねがい
・江戸の黒豹
・影の軍団のオープニング

です♥
アマゾンで視聴できますよ☆(え?いらない情報ですか?)


あ〜いいわ〜♪


次回は新作上げられるように頑張ります〜!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


***********************************************


※ なんだか、fc2で、コメント欄関係の不具合出てるみたいです。
 
  前回の記事にいただいたコメントも、
  今、最初のひとつ以外表示されなくなってしまっています。
  管理画面では削除されずにきちんと残っています(*´∇`*)

  fc2からの発表はまだないみたいですが、他の所でも同様の不具合が出ているようです。
  しばらく復旧を待ちます〜!

※ ↑ なおったみたいです☆
  試しに、前回の記事を編集にして保存しなおしたら、元に戻りましたw
  何だったのかな… 
  今回の記事に関しても、大丈夫そうです。
  お騒がせしました!

s/m談義の記事に描いたひと

……の何分後かw
sm正面d-up
ちょっと髪とか乱れてきて、
そろそろ本気モード…?


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

「ほんとうのSは、
心の底ではMが何を求めてるのかを
本能で理解して、SがMに奉仕する。

気が強ければSだと思ってるやつ多すぎ」


こんな話を聞いて、胸が熱くなりましたw
激しく…!同意っ…!!!(プレイの話ですw)


…とは言っても私、S/Mは素人ですw
ホントはどんなものなのかは知らないので、
友人に話してみたw

すると、後日、
その友人が友達の縄/師 緊/縛/師(「なわし」ってこう書くそうですw)のS女さんに、
話を聞いて来てくれた!!!!

彼女曰く

「そんな自称SをMにしていくのが楽しい」

らしいです。

それって、自称攻めが、受けになっていく過程を楽しむのと一緒??
ねぇ、一緒!?!?
萌えますね!!!!

Sの器のでかさに(←?)惚れそうになりました。

S女さん、かっこいい…w
(↑ 一度お会いしたことがあるのですが、激しく美人な縄/師 緊/縛/師さんです。縛りの手さばきが華麗すぎるの❤)



ってことで、Sの攻め様描きたくなったw



               sm小
「さて、何をして差し上げようか……」





……ありがち………w



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

落書き。
描いてみた。
一番上の枠線消えちゃった…キニシナイ!!




       キスキス


いつも営業でくる、取引先のアイツ。
からかってやろうと思ったダケなのに…
(あらすじ紹介風w)

思いのほか本気で返されて、
動揺する受け子ちゃん…

最後には夢中になっちゃったね♡

と 画力不足を言葉で補ってみる。


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


昨日、kiri様(リンク飛べます)のところでイラストをUPしていただきました。

見てくださった皆様、
わざわざこちらにも足を運んでくださり、
コメントをくださったり、
ポチまでしてくださって、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです。

kiri様のお心遣いと皆様の優しさに…心がじんわり温かくなっております。

まだ開設して間もないサイトで、イラストも数点しかありませんが、
これから徐々に増やしていきたいと思っています。
またどうぞ遊びにいらしてください。


kiri様

お心遣い、本当にありがとうございました!
kiriさんのキャラが描けることが楽しくて幸せで、そして勝手に送ってしまっているので…
(しかもあんな肌色絵を)…逆に申し訳ないです…。汗

本当に、ありがとうございました。


心からの感謝を込めて。

img017もとエフェ



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

練習絵〜。

今日は旦那が後輩とプロレスを観に行ってるので、家に一人。

うふ。

こんなときはちょっぴりBLなイラストだね!


img014もと


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

一週間自分のパソコンに触らないって、最近はあんまりないですね。
なんだか恋しかったです。

チロル、復活しました〜!

実はこの一週間、入院手術してきました。
もう悪いところも綺麗にとって、スッキリです。
内視鏡だったので、回復もとても早いです☆

で、ホンットこんな言わなくてもいい情報を、なんで書いてしまったかというと…


手術のときの麻酔科の先生がすっごく萌!!
だったからなんですすみません。

結構年配の先生だったのですが、なんていうかもう
一徳!!

岸部一徳
様でした。

説明も終始無表情で淡々としてて、伏し目がちで。
冷たそうなんだけど、なんかエロイの。

で、最後に一瞬だけ微笑んで帰るのっ!!

そこで私はもうメロメロ……

全身麻酔だったのですが、
この先生の誘導で眠りに落ち、目覚められたというだけでも、
本当に幸せな入院生活でした。

この萌を伝えるだけの文章力がないのが悔しいです。泣。

あ、一徳をそんな目で見てる方ってあまりいないかな。


で。
で、です。
そんな一週間の間にkiri様のところに素敵イラストが〜!!!!!!!!!!
chobon様、素敵すぎ!!
やー、亨ほんっとかっこいい!!!色っぽいし、せつないっす…
イラストからいろんなメッセージが伝わってくるって本当尊敬です。
すごいな〜。
う〜〜決めかねていたけどこれで私も一気に亨に持っていかれそうに…

って、ここで言っても仕方がないんですが、乗り遅れてしまったのもあり、
おさえられず…。。。すみませんこんなところで(>_<)



そんなかんじで。
本日から自宅に戻って来たので、まったりペースになるかもですが
またちょこちょこ更新していこうと思います。
よろしくお願いいたします!


部活少年。
img010部活

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

皆さんコメント、拍手本当にありがとうございます☆

で、実は私、今日の午後から…
ていうか11時くらいからネットが見られなくなってしまいまして。
たぶん1週間〜10日くらいだと思います。

せっかく皆さん来てくださったのに翌日からダメって。涙。
間の悪い私…。

もし、いただいたコメントなどありましたら、復活したおりにお礼申し上げます。

ありがとうございました!

今日の絵↓


img010窓辺サイズ

手が雑だな…反省。汗!

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

ブログを始めたことを知った旦那がしつこく内容を聞きたがる。
負けずにしつこく拒む私。
余りに拒否るので、出会い目的とかそんな感じと思ったらしい…
いやいやいや。
ならばとBL系だと言ったら、だまりました。

……よかったよかった。

なんか暗めのイラストが続いたので明るいの。
飛行機ごっこ。
………アラレでは決してない!!

きーん

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪



最新記事

