
今回のイラストは
「<BL的>そんなコトしちゃ。。。」の佐久良ゆう希様の小説から。


佐久良様のイラストを描かせていただくのは初めてです。


少し前に、私のブログに初めてコメントを頂きました。
その時に…なんと☆
「いつの日か自分の所のも描いて頂きたいなぁ」
と、お声をかけてくださり!

その後も何度かコメントをくださっておりました☆



先日、とあることで、メールのやりとりをさせて頂く機会がありまして
今回は、その件で、
お礼というか、お詫びというかw
私にできることはイラストを描くことしかありませんので…(>_<)
描かせていただきました☆

イラストは、現在連載なさっている「手に余る恋情」から 薫×時生 です☆
佐久良様の所は初めてですので、
あちらの読者様には、イメージ違ったり、違和感ありありだと思いますが
どうぞ暖かい目で…よろしくお願いいたします。




手に余るup05



ヤンキーのやんちゃ受けさん、と聞きまして、思い切って金髪に…!
やんちゃ受けってあまり描いたことないのですが、ヤンチャ感がイマイチ…??
私的には、楽しかったです♪
お相手は、カリスマ生徒会長ということなのですが…カリスマ性は…どこへ…orz
チロルの腕前では精一杯でしたw
でも、ビシットしてる生徒会長が、ヤンチャで健気な受けに振り回されてしまうなんて…
素敵です(>_<)!


佐久良様の小説、読ませていただきましたが…
ほんと、たくさんの物語を、コンスタントに書いていらっしゃって、凄いです…。
ラブシーンが多くて、チョビット刺激多めです♥
かと思えば、恋愛の切なさで、キュンと来ることも…(>_<)
今回のイラストの本編でも、二人のすれ違いが始まってしまい、切ない展開に突入していきそうです〜!

ご存知の方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、
もしご存じない方は、是非一度ブロブに遊びにいってみてくださいませ〜☆
佐久良様のブログ→「<BL的>そんなコトしちゃ。。。」(クリックでとべます)

佐久良様
UPさせていただきました☆
ありがとうございました!


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪



最新記事

