
秋悟描いた。






嶺井秋悟紫-ups





まさかの紫w w w w w w
ここで使ってしまった。。。。。

雪成…まぁ…なんとかなるさ……………。


秋悟は建築関係の仕事しています。おつとめです。
普通に彼女あり…かも…w w w
メカとか、PCとか強い。
兄弟では一番クール。
長兄、次兄にもまれつつ、たくましくもマイペースに育ちましたw
理人をからかって遊ぶのが好き。



*********************
↓ここから追加分。



雪成追加。


嶺井雪成あお-ups


もうね、雪成さん、いろいろいろいろやって、どうにもしっくり来ないので、もう打ち止めですw

雪成はもうキャラが結構立ってると思うので
キャラ説明は簡単に。
お仕事は翻訳家です☆



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

白黒…シリーズ??
今回は理人です☆
なんか、更新できてますねっ!できるうちにやっときますっ

タッチとか雰囲気は第一弾と合わせました。

お兄ちゃん達と一緒の時というより、友達と一緒の時かな。
なのでちょっとカッコつけ!
自分で描いたけどそんな理人にちょっとウケるw


嶺井理人-ups


四人続くかわからないけれど。←

英仁が赤。
理人で黄。
秋悟は青か緑かな〜。。。

で、問題なのは雪成です。
む…紫…?

w w w w
絵の構図にもよるのかもだけど…色の想像ができない。
雪成って、こういう絵柄には向かなそうだわ〜。


理人は共学の高校に通う高校2年生という設定です。
末っ子クオリティー。
ワガママだけど、下っ子なので空気は読めますwたぶんw




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


ここヘきて、急に2日続けて更新とか☆.。.:*・゜
どんだけ気ままw w w w w

昨日のお休みに描いたヤツです☆

白黒絵☆
ペン入れは断然アナログの方が楽しいと思っていたけど、
最近PCのペン入れも楽しくなってきた。
今までは、鉛筆ツールで描いたのにそのまま色付けしてましたが、
白黒の場合はやっぱりペン入れした方がいいカンジ☆
シュってなって(←語彙w w w w ) ちょっとカッコ良くなるw(当社比)

嶺井英仁モノクロup-s


ちょっと少年マンガチック??
本編漫画ではもうちょっとソフトな絵柄ですw

漫画はボチボチと描いていて…一旦途中で止まってました…。
キリの良い所まで描けたらUPしようと思っています。漫画久しぶりで、もう時間かかって………すみません。。。
どうかそれまでお待ちいただけると嬉しいです。

今日は英仁なので英仁の設定を少し詳しくw

kiri様の所のバーでも言ってましたが
基本在宅で仕事してる設定です。

何度かコメ欄とかでもお話ししたかもですが、
彼はフリーで美術系の仕事をしていてます。
空間ディスプレイとか、壁画とか、写真とか。。。
デザイン系の仕事が多めです☆
なので現場に出る事もあり、人脈も広めです☆

雪成も翻訳家だから基本在宅なんですが…w
家事は英仁って言う………。

そんな二人が好き☆

……説明おおざっぱw w w



ではでは☆


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

ちょっとブランクありなので習作w
母の日はちょっと前倒しでしているので、今日は日曜日に一人という貴重な時間☆.。.:*・゜
さっそく絵描きお絵描き♥

が、しかし。
久しぶり過ぎて集中力が全然続かない∑( ̄Д ̄;)!

下絵も仕上がりも荒いわ〜( ̄ー ̄;




秋悟×理人何事色付けs


元気な絵が多かった二人なので、ちょっと気だるくしてみたw
何があったの〜♡
 
ちなみに(未だ始まらない)話の本筋とはとは関係ありません。


kiri様の所に英仁がゲスト出演させていただいたので、場面に合わせたイラスト描けたらな…とか思いましたが…
まだ手が着いていかなかった…orz


が、がんばる!!



連休は
実家に帰ったり、素敵な出会いがあったり、何だか穏やかに楽しく過ごせました☆

この調子でお絵描きやブログ更新ももうちょっと増やしていきたいです(*´∇`*)


見に来てくださってありがとうございました♥


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪



白黒原稿に飽きたので気分転換にカラーでお絵描き…と思ったら夢中になってしまったw
こんな時間っ!久しぶりに夜更かししてます☆
手遊びなので顔しか描いてない…w楽ちーんw w w

朝になったら粗がたーくさん見えてお蔵入りになりそうなので
夜の働かない頭のうちにUPっ!!

英仁の寝起きって言う設定ですw
朝日浴びてぼーっとしてるっていう感じで。。。

英仁朝日up-s


今回2度目の厚塗りに挑戦!
落書きのつもりで始めたので、マスクとかでレイヤー分けするのが面倒くさかったからなんですが☆
やっぱり面白い♥

アナログにしてもデジタルにしてもいろんな表現の仕方があって、
もっと勉強したいな〜と思う今日この頃です。

絵本っぽい柔らかい絵も好きだし、油絵っぽいのも好き☆
白黒パッキリしたデザインぽい絵も好きだし、
浮世絵とかも好き〜!

今月上旬までやっていた浮世絵展、今回日程が合わずに行けなくってプチ凹み中です。
母親が遊びに上京してきた時に行く予定だったんですが、
人間国宝展(母の希望)先に行ったら時間なくなったっ(>_<。)

でも浮世絵展は割とよくあるし、次の機会に期待しますw

そうはいっても、好きと描けるは違うのでいろんな人の絵を見てお手本にしたい☆


話飛びますが
最近、旦那が私のBL好きに慣れてきて、
本屋に行ったりすると「ここBLコーナーはあるの??」とか心配してくれますw
いや、フツーの漫画も好きだよwって言いたくなったりもしますが、
理解(?)してくれてるので、ありがたく思っていますw

最近は可愛い男の子同士を旦那の方が先に見つけて教えてくれたりします。。。。

そして漫画の中身には全然興味がないのでホントに助かりますw


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


私事ですが、2月23日にこのブログを始めて1年が経ちました。

お知らせくださった方、
お祝いメールをくださった方、ありがとうございました♥
そして
このような不定期な気ままなブログを
いつも見に来てくださる皆さんに、心から感謝いたします☆

ココまでなんとか続けられたのも
ほんとにほんとに皆さんが見に来てくださるおかげです(*´д`*) !!

3週間も時間が空いてしまいましたが、やっとイラストできましたので載せたいと思います☆
日頃の感謝を込めて。


…でも。
できあがったのはいいんだけど、萌えが全然ない絵になっちゃった………(*´∇`*)
まぁ、チロルの絵なんていつもそんなもんですw
お礼のつもりなのに、お礼にならないって言う……(◎_◎;)
気持ちは沢山込めたつもりです!
どうぞ、いつものように暖かく…よろしくおねがいしますw



4兄弟の幼い頃の記念写真って言うテイです…w


4兄弟記念写真up-s


雪成18歳  英仁16歳  秋悟13歳  理人7歳  の時…w


ショタへの果敢な挑戦☆.。.:*・゜w w w w w w
が、しかし
ム、ムリ……!…ムズカし………(>_<。)

秋悟が13歳なので、これから第二次成長期w
なのでまだお子ちゃまw w w




ついでに
色付け前の全体像。。。

4兄弟記念全体下絵up-s

バランスやらいろんな粗が目立つので画像切って色付けしましたっw
でも足まで頑張ったので載せますw w w w w 恥っw w w w


最近仕事を始めたのもあって、
自分の時間が減ってしまい、空いている時間をまだ上手く使えないのですが、
ぼちぼち時間をみては描き描きしています☆


本当、不定期で、のんびり過ぎるようなブログですが、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m♥



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


またまた間があいてしまいました。

最近4兄弟の漫画のやっています。
漫画ブランクあり過ぎてもう、頭ぐちゃぐちゃw
更に4人もいるから更にぐちゃぐちゃで、
更にデジタルで漫画に挑戦とか…ぎゃー(ノ-"-)ノ~┻━┻ってなってますw


気分転換とイメトレで落書きしましたw
更新も止まってしまってるので本当に落書きだけどUPしちゃいました。



ワニ歩き02



ワニ歩き(ワニ歩きは別のらしいです!)手押し車(こっちが正解!)とか懐かしいw
理人が笑って軽々抱えてるのにめっちゃ違和感がありますね♡手も長過ぎだしっw
もう、なんかバカみたいな絵が描きたかったw
バカさは足りないけど(笑)スッキリしましたw


更新ない間もポチっとくださっている方ありがとうございますっm(_ _)m
頑張ります(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

もう、新年も8日を過ぎてしまいましたっ
旦那のお正月休み中はイラストを描く時間がなく、やっと休みが終わったと思ったら
なかなか私のエンジンがかからず(>_<)新年イラストも進まない始末でw
ご挨拶がこんなに遅くなってしまいました!



昨年は
病気をしたり、ブログを始めたりと、自分にとっては変化の多い年でした。

こうやって皆さんとネットで交流するのも初めてでしたので、
わからない事も多く、至らない所も多かったと思いますが、
温かく見守ってくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました!
感謝しています☆
ブログを通してお友達もできて、
その中にはリアルでも交流させていただいた方もいらっしゃいます♪
本当にありがとうございました(*´∇`*)♥

今年もまったりのんびりの、マイペースなブログですが
どうぞよろしくお願い申し上げます。


新年イラストは4兄弟です☆っていうか雪成メインですw


謹賀新年14


年末に写真の整理をしていたら旦那の若い頃の写真が出てきてw
なんだか極/道かなにかの集まりにしか見えなくって大爆笑しましたw w w w

ちょうど、『囀る鳥〜』でヤ◯ザ萌えしていたので、その写真を元に何となく襲名式っぽいイラストにw
自分的にはこんなイラストじゃ全然萌えに至らないんですが、コスプレってことで許してくださいw


最後にもう一度☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



ちなみに元ネタ写真が追記に…w
興味のある方だけ…どうぞw






[ 続きを読む ]

英仁さんの革ひもパンを描くにあたって、
資料をいただきました♥

その資料はガチムチの男性が、
革(?)のパンツはいてる首から下が写っているんですが…

もうね、このパンツのせいで、どんな構図にしても、ギャグっぽくなっちゃってw
凄い時間かかりましたw

時間が経って見慣れたのと、何となく構図的に落ち着いたのでのせます(笑)



超w イロモノっぽい絵になったw w w w w ( ̄ー ̄;



肌色多いので一応追記です☆

[ 続きを読む ]

先日はご相談に乗っていただき、本当にありがとうございました!
いろんな妄想を聞けてとっても勉強になりましたw
そして楽しかったo(*^▽^*)o


イラストは、ご要望お多かった「見せ」の方で塗りました。
「お触り」派の方ごめんなさい(>_<)
また次の機会があったら、今度はお触りに♥

代わりと言っては何ですが、下の方をお触りさせましたw
……書き足す部分が少なかったので…w

けいったん様のボンテージ風貞操帯(笑)は
今度、英仁に革製のひもパンを履かせようと思うんです……(たぶんw)
なので、英仁くんに譲ってくださいませ(*´∇`*)♪


では、追記でございます☆
R18です!!背後は厳重注意です!!



[ 続きを読む ]



最新記事

