
11月のお誕生日第二弾♥

今日はいつもめっちゃお世話になっている、
そして仲良くしてくださっているUTさんのお誕生日です♪♪

Uちゃん
☆☆☆Happy Birthday!!!☆☆☆


吉田秋生さんの『BANANA FISH』でリクいただいてましたので、
私なりに頑張ってみました!

私の選んだお題はこれよ〜♪
他のお題とめっちゃ迷ったけどっ 






BD-upu.jpg






「PRIVATE OPINION」のときのブランカとアッシュ(*´∇`*)
ブランカとアッシュが初めて会った、ゴルツィネのお庭にて♥

背景でちょっと秋っぽくした!


『BANANA FISH』イラスト描くにあたって、ちょっとだけ…と読み返したら止まらなくなったよw
やっぱ、凄く良い〜(>_<)
そして何度読んでもラストで落ち込む……w

原作が割とシンプルな絵(なのに華やか☆.。.:*・゜)なので、凄く難しかったっ(笑)
結果どうしたって、自分の絵柄になってしまうんだけど、
それはきっと許してくれるでしょう(*´∇`*)
大好きな作品なので、すっごく楽しく描きました♪♪♪
ていうか、改めてちゃんと見たけど、原作のブランカのゴツさにビビったw w w w
少年アッシュとの差が…♥

英二とか、シンとか、月龍とか、アッシュと誰を絡ませようかホントにめっちゃ悩んだけど、
タキシード(燕尾服?)の月龍と僅差で(笑)ブランカに決めたよw

ホントにお誕生日おめでとう(>_<)!!!
これからもどうぞよろしくね(*´∇`*)ノシ♥


追記あります☆
UTさんから届いたイタリアお土産UPしてます☆



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪




[ 続きを読む ]

今回は全っ然BL萌えのかけらもない日記ですw

ホントにただの日記なので、興味ある方だけ読んでくださいませ(>_<)
イラストありますが女の子です☆





先週末、東/京/外/語/大の学園祭に行ってきました☆
大学の庭に各国の屋台が出て、たくさんの国の料理が楽しめるし、
もちろん、各国の文化も体験できます☆
学園祭というよりはもう、立派なイベント☆.。.:*・゜
学生さん達も、内輪盛り上がりというよりは、
きちんとお客さんを相手にしていて、
マナーも良いし、お子さんからお年寄りまでたくさんの方が来場していました!

全部では30くらい国の屋台が出ていたと思いますが、
私たちは
アフリカ料理
トルコ料理
ロシア料理
イラン料理
などなど
普段はあまり食べられなそうな、珍しいお料理を選んで堪能しましたw

写真をアップしようと思ったのですが、
ものすごい数になってしまうので、諦めました(笑)
こういう記事は写真がなくちゃ、何のこっちゃですよねwwwww許してくださいw

で☆
私が一番感動したのは、ベリーダンスです♥
生で見たこともないし、セクシーなダンスっていう認識しかなかったんですが。
学祭でも人気みたいで長蛇の列が……!


もう、すっごく綺麗だった(>_<)☆.。.:*・゜
無断お写真はNGと注意事項にありましたので…残念ながら写真は撮れず…
(ホントは動画に収めたかった位なんだけどっ!)
忘れないうちに、イラストにしました(笑)

本物と比べたら、だいぶ劣化しますが(笑)頑張って描いてみた!
(なので今回は女の子ですw)





ベリーダンス-up





イラスト動かないから難しいよっw w w w w
あの腰の動きとか、胸、肩の動きとかっ…イラストじゃ…表せないっっ(笑)
でも、ホントに可愛かったんです…… ←もう、あとはひたすら訴えるw

学生さんっていうのもあるんだと思いますが、
妖艶さの中に、健康的なフレッシュ感もあり、
現役女子大生の、鍛え抜かれた腹筋と腰使いに、メロメロになって帰ってきました。
もう、めっちゃ可愛かったっ♥♥
若い男の子達は20分間の演技中に勃○ちゃった方もいるのでは(>_<)w w w w
お父さん世代の人は、ガン見するのをちょっと躊躇ってた方もいましたw w w w



ベリーダンスの他には
ビルマ語の落語(演劇仕立て)聞いてきましたw
もちろん字幕付きです。
「時モヒンガー」(時蕎麦)
「サモサ怖い」(饅頭怖い)

日本とミャンマーの文化の融合だとかなんとかw w w w
これまたゆるーい笑いで……学生さん達に愛おしさが込み上げました……w w w w w

一緒に行った友人は去年も来たらしく…
確かにこんな学祭だったら来年も行きたいな〜と思いました♪


てか、この日記こそゆる〜いw w w w
お付き合い、ありがとでした!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪
[ 続きを読む ]

今日は
最近やり取りをさせていただいている、ある方のお誕生日と伺って☆.。.:*・゜
イラストを描かせていただきました!


おじさま好きで意気投合(笑)したじゃい子さんへ♥


☆.。.:*・゜ハピバースデー☆.。.:*・゜(*´∇`*)ノ






BD-upj.jpg
注:ここは一応BLを主としたブログです♥



じゃい子さん…
おじさま好き…→もう、ピクシス!!
そうだ!時代劇も好きだっていってた!→時代劇コスプレさせよう♪

ちょい悪っぽい方が、ポイかな…と
いろいろ試行錯誤した結果
遠山の/金さんにしようっ♪♪と決めたのですが……

時代劇は好きだって言ってたけど、金さん好きだなんてひと言も言ってないな。。。って。
今更ながらに気付いて動揺していますw

でもきっと、じゃい子さんならば受け取ってくださると信じて(笑)UPいたしますw

バックの桜も季節外れだけど、金さんと言えばやっぱり桜ですのでw
ちょっとでも笑っていただければ、それ以上の幸せはありませんw


じゃい子さん♪
結果私が楽しんだだけのようなイラストに……??スミマセンw 
でも、心はこもってます(>_<)!!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♥


最後にもう一度☆
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように☆.。.:*・゜



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


kiri様がバナーを作ってくださいました♥

浮かれ気味のチロルです☆
主に外部リンクに使ってくださっています♪

今までに描いたイラストをバナーに使ってくださるなんて〜(>_<)
めっちゃ嬉しいのでUPさせていただきました!


秋也3
信史×秋也のシリーズ
視線が追う先に



秋也2



亨と明良
愛なんぞ、くそ喰らえ



野獣2
とあるアパートの管理人



みお2
人の気も知らないで



mio村


みお村



亨と明良のキスシーンとか、ちょっと懐かしい…
お話、いろいろ思い出して泣きそうになります。

新作の澪くんのバナーまで作ってくださって☆
もう、更新が楽しみでなりません!

各バナーに、それぞれのお話をリンクしておきました♥
同じイラストは、はじめのバナーの方に。
すべて始まりのお話に飛ぶようにしてあります。
っと、思ったら、なんだか画像にリンクができなかったっ!
なので、バナーの下にあるタイトルから飛べます☆
もし万が一、まだお読みじゃない方がいらっしゃいましたら、是非☆


kiri様!
ありがとうございました♥


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


短編映画を見てきました。

「陽なたのアオシグレ」という18分くらいの短い映画でアニメーションです。
数日前に朝の情報番組ZIP!で特集をやっていて、ちょっと気になっていたら
その日のうちに友達からお誘いがありましたw

「陽なたのアオシグレ」と「冩真館(しゃしんかん)」いう映画の二本立てでした。
公式サイトはこちら
http://www.shashinkan-aoshigure.com/
あらすじなど、興味がありましたらサイトに飛んでみてください☆

個人的には、「冩真館」の方が好きでした。
こちらは台詞のない映画なのですが、見ているうちにどんどん引き込まれて、
最後には気付いたら涙が出ているという…
なんだか味のある映画でした。

「陽なたのアオシグレ」は
もう、可愛いですw小学4年生の恋心が、彼の妄想世界とリンクしながら、気持ちのいい疾走感を伴って描かれてます。
眼鏡の少年ですが…将来有望な…変態になるでしょう(笑)嘘ですw

両方とも20分弱とは思えない濃さで、すごいなぁーと…
漫画家の友達と行ったのですが、
彼女も今短編を描いていて、短い作品はまとめるのが難しい…と言っていました。
なんであれ、作品を作っている人は本当に尊敬します…凄いわぁ…☆.。.:*・゜
イラストも、テイストも、真逆の作品で楽しかったです!



イラストは、夏に描いて、色付け途中のままずっと放置してあったイラスト…w
ざっくり仕上げてみたw 夏に描いた絵だから寒そう…(>_<)
光強めにして、ちょびっと暖かく…w w w w



キャンパス夏01-up


なんか、イロモノのイラストが続いたあとなので…地味??(笑)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


あと一回、と言っていた、SMバージョン。
最終回ですw

今回は進撃で…エルヴィンです♥
もう、ほんと、悪ふざけです。
R18です。
追記に入れますので、自己判断で、お願いいたします☆

※ 今回は『進撃の巨人』、最新51話の若干のネタバレを含みます。
  コミックス派の方は閲覧ご注意ください!










[ 続きを読む ]

ハロウィンが終わって、一週間。
もう一週間もたつんですね!
今年も後2ヶ月かと思うと…マジで早い……(>_<)

11月に入ってすぐに、両親の年賀状を作りに実家に帰ったのですが、
疲れ目からか、自宅に帰ってきたら、右目が半分も開かないw w w w

久しぶりに…ていうか、こんなにガッツリは初めて、眼帯のお世話になりましたw
眼帯って怖いですね。
視野は狭いし、距離感なくなるし、包丁とか、めちゃ怖い(笑)
よく、コスプレとかで眼帯してる方いるけど、
あの視界で、人ごみのイベントとかマジで尊敬します!

わたし、旦那に新宿行こうって言われて、泣きそうになりましたからw

一週間経って、腫れも引いて、ようやく元通りになりました☆


そんなカンジの一週間で、絵をほとんど描いていませんw
今日から、やっといろいろ本腰入れて描き始めましたが、UPできるようなものはなく…
淋しいので、過去のイラスト引っ張ってきました(*´∇`*)

珍しく、ちっさいこ……ファイルあさったらこれしかなかった…




imgこども



たぶん、よしながふみさんの執事シリーズを読んだ後に描いたんだと思いますw
あのお洋服、描いてみたかっんだと…w


歴史物は、日本のも、海外のものも、スキです♥

いつも、絵を描く時はだいたい無音か、TVつけてますが、
今日は、なんだか今日はめちゃ時代劇の気分で、
お気に入りのCDをかけました♥


ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~
(2002/09/19)
テレビ主題歌、五輪真弓 他

商品詳細を見る



おススメは
・ねがい
・江戸の黒豹
・影の軍団のオープニング

です♥
アマゾンで視聴できますよ☆(え?いらない情報ですか?)


あ〜いいわ〜♪


次回は新作上げられるように頑張ります〜!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


***********************************************


※ なんだか、fc2で、コメント欄関係の不具合出てるみたいです。
 
  前回の記事にいただいたコメントも、
  今、最初のひとつ以外表示されなくなってしまっています。
  管理画面では削除されずにきちんと残っています(*´∇`*)

  fc2からの発表はまだないみたいですが、他の所でも同様の不具合が出ているようです。
  しばらく復旧を待ちます〜!

※ ↑ なおったみたいです☆
  試しに、前回の記事を編集にして保存しなおしたら、元に戻りましたw
  何だったのかな… 
  今回の記事に関しても、大丈夫そうです。
  お騒がせしました!



最新記事

