
ちょっと間があいてしまいましたっ!
年末特有の忙しさで何だかバタバタしていました〜(x_x;)

今年はお絵描きにかまけて(笑)家事が手抜きになりがちで…
そのしわ寄せが年末にきたようなカンジです。
大掃除も何だかいつもより大変w w w w w (って言ってもそんなにしませんがw

ようやくちょっと一段落して、息抜きにイラストを描こうっ!と。
クリスマスも近いので、ちょっと早いけどクリスマスイラストを♥


今回、厚塗りっていうものにチャレンジしてみました!
検索してメイキングとか見てみたけど、結果やっぱりよくわかんない…w
なので、ざっくりとだけ参考にして細かい所はもう、なんか適当にやりました!
洋服は…もう力尽きたw w w w w
厚塗りに、なってるのかさえもう不明なんですが、でも厚塗りって言い張りますw


クリスマス2013光


イメージはkiriさんところの秋也くんなんですが、
初チャレンジの厚塗りだし、
連載中のキャラでもないのでコソッと……(>_<)
毎度勝手にごめんなさいっ!
そして、二周年と続いてしまった…もう、本当に申し訳ないです…。


寒い日が続きますが、
皆さん素敵なクリスマスを過ごされますように☆.。.:*・゜


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

いつもお世話になっているkiri様(「kiriの【R18】BL小説置き場」)のブログが今日で2周年です☆


私がやり取りをさせていただくようになったのは1周年を少し超えた頃からですが、
それから今までの数ヶ月間、
キャラクターのイラストを描いては置き逃げを繰り返した私を、
本当に優しく受け入れてくださいました☆


そして何より、
毎日の更新から萌えをたくさんたくさん、いただいていますっ!
いつもありがとうございますっ(>_<)


ささやかなお礼の気持ち…といいつつ今回も押し付けイラストを描きましたw
しかもふたつw


今回は新連載から冬吾×澪です☆
連載も始まったばかりで、イメージもそれぞれお持ちだと思いますので、
生暖かい目で見てやってくださいね。
どうぞよろしくです。

オレンジの服着ている方が澪さんw


2周年記念冬澪01









2周年冬澪02光なし


今回は、ノンケの大学生という事で。
いつもよりちょっと若め(笑)なイラストですw

本編の微妙な距離感がモリモリ萌えます〜っ(>_<)w w w w
しかも二人暮らしとか♥
めっちゃ日常萌え☆.。.:*・゜
今までのようなドラマチックなお話も大好きですが、
ノンケの子達の一見ドライな恋愛模様も大好物です♥
それが、またいい味で切なかったりもしますしね☆

てか、覚醒した冬吾はめっちゃかっこ良さそうで、期待に今からドキドキしています♥
澪は澪で、どんな風に自分の気持ちを受け入れていくんだろう……あんなに自己中でっ(>_<)ワクワク♥

まだまだ序盤の「人の気も知らないで」のこれからの展開が楽しみですね〜♪♪


kiri様
二周年おめでとうございます☆.。.:*・゜
2年間もほぼ毎日更新されてて本当に凄いっ!
何度も言ってしつこいですが(笑)
自分がブログを始めるきっかけになったkiriさんと、こうしてやり取りできて本当に嬉しいです(*´∇`*)

37を筆頭に魅力的なキャラクターばかりで、
力不足を自覚しながらもイラスト描きたくていつもウズウズし…
我にかえって自重しています(笑)これでもw w w w

明日も更新楽しみにしています〜っ

どうぞこれからも、いろいろいろいろ♥
よろしくお願いいたします!


チロル



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

つぶやき日記ですw

デジタルでイラスト描き(塗り)始めてから、数えてみたらもうすぐで半年くらいです。

ずっと色塗りだけで、
下書きや、ペン入れなどはアナログでやっていました。

「ベリーダンス」のイラストで、
初めて下書き〜清書〜色付けまで全部デジタルでやりました!

やってみると、ほんとに便利☆
線をツールで修正したり…とかはまだ全然出来ないのですがw
今一番感動しているのは、

リアルで見た絵と、PCに取り込んだ絵が変わらない事!!(ちっちゃw)
はじめっからPCなので当然なんですが…
アナログはPCに取り込んでから落ち込む事が多いので(そして諦める事が多いのでw)
すごくいいw

例えば……
↓↓↓

アナログ01



アナログ02


アナログ03


下書きからPCでやると、
画面はほぼ直角に近いので、遠近もそんなにつかず…
UPする状態と同じ環境ではじめから作業できるので、とっても描きやすいです☆

だからといって、もともと身体のバランスは特別良いわけでもないので、
あくまで自己満の範囲で、なんですけどねっ(笑)

でもホントに、凄いなって思ったんだよw w w w
紙ごみも、消しゴムかすも出ないしねっ!
家の掃除もラクチン♥


これからもデジタルライフ、楽しみます☆
もっといろんな「凄い」がきっと出てくるはずw
この記事だって、デジタルやってる人には「何が凄いの〜w」みたいなレベルなはずだし……(笑)
もっといろんな機能が使えるようになると良いな〜♪



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪





最新記事

