
突然ですが、ブログ休止のお知らせです。

今までも、休止みたいに、間が空いちゃった事もありましたが…w



先日病院の検診で、病気の再発と、
手術でとりきれなかった所が悪化してることがわかって、
現在治療中のモノと合わせて、また服薬の生活が始まりました。



毎日がしんどいわけではないのですが、
服用後、横になっていなくてはならない薬があったり、
副作用的なものもあって、
日常生活プラスで、ブログを続けるのが少し難しそうです。

まだ慣れない所為もあって、若干戸惑い中なので気持ちの面も大きいと思うのですが、

ネガティブな事をブログにあまり書きたくないので
しばらく休憩いたします☆


今まで沢山の応援をくださってありがとうございました。



四兄弟の漫画とか、
やりたいと言ったコトがまだできてないので
休み中にできる範囲でのんびり進められたらいいな~、と思っています。
休止前に内野さん描いてみたかったな〜(>_<) ←




実はこのブログは、
昨年の手術の直前に、
色んな不安から、ちょっとでも余計な事を考えたくなくて
好きな事を楽しくやろうと始めました。


当初は記録のように自分で描いて載せるだけのつもりでしたが、
皆さんに見ていただいて、
温かいコメントいただいて、
どんなに癒されたかわかりません。

本当にありがとうございました。

ここまで続けられるとも思っていなかったので、
ホントに見に来てくださる皆さんがいたからだな〜と思います。


再開の時期など、今後の事は未定ですが、
気持ちも身体も楽になって
楽しんで続けられる様になったらまたやりたいな、と思います。
その前に、気持ちだけでも
それでもブログやりたい〜(>_<)って、
なったらすぐ帰って来ちゃうかもしれませんがw w w w




これに伴って、ブログ村のランキングからも外れようと思います。
今まで沢山のポチありがとうございました!
更新ない間もポチポチとしてくださった方もいて、ホントに励まされました!
優しい方がたくさん☆.。.:*・゜とても感謝しています。


なんか、読み返したら重病みたい…!?
そんなに酷くないので大丈夫ですw(←自分で書いといてw)
日常生活は普通にできるので、心配なさらないでくださいね☆



ホントにホントにありがとうございました!
しばしのお別れです(*´∇`*)ノシ



これからも、皆さんに沢山の萌えとハッピーがありますように☆


突然ですみませんでした。
ではでは。

留守にします



チロル**



休止中は、何か御用の方がいらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡ください☆
アドレスなどご存知の方は直接そちらからお願いいたします。



人様のイラストが続いてしまいました(>_<)



kiri様の所の浩太くんを、描かせて……いや、勝手に描きました。
(UPの許可はいただいています☆)

いっつも読んでは脳内妄想爆発で、
でもあんまり描いてもファンの皆さんのイメージ壊しちゃうから…(>_<)
とか、日々葛藤w w w w w
でも、我慢の限界がきてしまいました… ←
内野さん、ごめん…貴方より先に蓋が開いてしまったよ。


だって、だって、浩太くん、可愛くないですか…??
彼の「おかえりなさい」に、内野さんと一緒になって癒されているチロルです♥

今回は、その癒しのシーンのちょっと前を切り取る感じのイラストを描きましたっ(>_<)
完全なる自己満足です!

自己満足ですっ!!!!



なので皆さんすみません……。

イメージ壊してしまうと思うので、大丈夫な方だけ…見てくださると嬉しいです☆


kiri様の素敵ブログはこちら→kiriの【R18】BL小説置き場





夜、内野宅で一人で待っている浩太くんの、
内野さんが帰ってきたらしい、ドアの音がした瞬間☆


内野さん帰ってきた03-up


「あ♪」

つって♥

からの


「おかえりなさい!」



………悶えるorz ←


浩太くんは頬杖ついて、就職活動の資料とか読んでたかんじで…☆


もうなんか、このお二人はジワジワきますね♥
就職も決まって、同居には終わりが見えてきちゃったけど…
それも是非スパイスのひとつになって欲しいデス(>_<)

でも、あともうちょっと。
浩太くんの「おかえり」が聞ける事を祈ります♪



てか。
描いてみてわかりましたが、無垢なキャラって…凄く凄く難しいですっ 
無垢でまっすぐ…表現できないーーーーっ(爆
ただでさえ、自分は少年が苦手なんだった…と描き始めてから気付いた。。。
どうしても大人びてしまう… ま、負けないw自分にw



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


梅雨ですねぇ……
梅雨は嫌いじゃないですが、数日前までの寒さったら…(>_<)!
気温下がると身体シンドイです ←老人みたいw
もう冬はホントに冬眠したいくらい。
やっと最近気温も上がってきて、蒸し暑いけれど、嬉しいw

梅雨といえば、
私はあじさいの花が結構好きなのですが、やっぱりあじさいは雨の仲で見るのが綺麗ですね☆.。.:*・゜

そういえば、結婚式の時に
あじさいとダリアをメインにブーケしてもらったんですが、
花言葉がまさかの「移り気」で爆笑しましたw w w w しかも、両方w w w w
後で調べて知ったのよね…
花言葉も知らない女子力の低さ………w w w

あ、でもお色直しの時のブーケは大輪の薔薇にしたよw w w
花びらを増やして超巨大な一輪の薔薇☆.。.:*・゜もうコレでチャラだと思おうw w

話がズレてしまいました……;;



さて☆

今回は、仲良くさせていただいてる小説ブログさんの
イラストを描かせていただきました☆

しかも、連載が先日終わっちゃって、既に新連載が始まっている……っ
イラストが間に合わなかったっていうオチ付きですw
どーしよーもない…;


相互リンクもさせていただいている
空に浮かぶ月(The Missing Moon)さんの(←ブログトップに飛べます)
『土曜の雨のジンクス』(←作品目次に飛べます)から


伊藤 明日叶  さんです☆


Rinさんのファンの方には…もう、ごめんなさい…
何卒温かい目で…ご容赦くださいますよう…平に、平に……ひらに…


あすか03b-s




↓ 色違い……

え?いらん??
せっかくなので載せますw ←あかましい


あすかup-s02



もうね、この子の何が萌えって、
健気で一途だけど、身体はビッチっていう、
まさにチロルの大好物なキャラなんですよ☆.。.:*・゜

ゲイである事を隠していて、顔を長い前髪と大きな眼鏡で隠しています。

お話も切なさ満載です。
「別れ」「すれ違い」「身代わり」このキーワードでムラムラきた方は今すぐ『ドヨ雨』へGOですっ!!
梅雨の雨模様と相まって素敵な小説が読めます♪
もし未読の方がいらっしゃったら是非!

管理人のRinさん、
ご存知の方も沢山ですよね☆

どの小説もホロ苦い所があるんですが、
読み終わった後は、とても優しい気持ちになります。
登場人物が皆、誰かの為に一生懸命に生きてる感じが、私はとっても好きです。

誰かの為にとか。優しい気持ちとか。
そういうのを思い出させてくれる作品がたくさんあります♥

ご本人様も、まさにそんな感じの方だなぁ、と。
お付き合いさせていただいて、思います☆


Rinさん、今回は描かせてくださってありがとうございました(*´∇`*)

雪成との描き分けができてないのでは…?というツッコミはナシでw w w w w
心の目でよーく見てくださいませw w w w w ←


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪




最新記事

