
お久しぶりです。

ブログ見たら広告が出てしまってたので…ちょこっとイラストおいていきます(*´∇`*)

梅雨が空けてから、暑い日が続きますね(>_<)

前記事でコメントやメッセージありがとうございました。
とても励みになって、元気をたくさんいただきました☆

個別に連絡先を知っている方にはお返事させていただいたのですが、
お返事できていない方もいらっしゃいます。
この記事の追記でお返事を…とも思ったのですが、
とても個人的な内容のコメントをくださった方もいらっしゃり、
鍵コメでいただいているので、お名前を記してお返事をするのも憚られ…
(いつものようにイニシャルだと、今回はどなたに宛てたものか解り辛くなりそうでした)
どちらが失礼なのだろうと…迷ったのですが
今回は、お返事を控えさせていただきたいと思います。

おひとりおひとりのメッセージ、大切に読ませていただきました!
チロルの胸に大事に大事にしまっておきます。

温かいコメントをくださり、本当にありがとうございました。



イラストは版権モノです(>_<)
進/撃のリヴァイと
東/京/喰/種のカネキくん。。。。。
カネキにいたってはアニメを数話見ただけなので、キャラもどんな話なのかもまださっぱり把握してませんw
でも、片方が赤い目ってことと、なんだか白髪になるらしい…というのに萌えて
突発的に描てしまった♡

そんないい加減チロルクオリティのイラストです。
でも久しぶりにイラスト描こうという気になった♪
こんな感じが増えていってイラストが溜まれば良いな〜。

まだブログはお休みしますが
また広告が出る前に何か出せれば…いいな。。。



r-up小



カネキ02up-小



相変わらず…似てなしw w w w w



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪



最新記事

