
ご無沙汰しています。
チロルです☆
見返してみたら、ほぼ10ヶ月ぶりの記事でした。
まだ見に来てくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、ちょこっと近況などなど書きたいと思います。

去年の6月に体調不良その他諸々でブログお休みのお知らせをさせていただきました。
持病もあって治療をしつつゆったりのんびり過ごしていましたが
その後8月に妊娠が発覚し、また違った体調不良が始まってしまいました。
もう少し早く戻ってくるつもりだったのですがそんな理由で長いお休みになってしまいました。
今年4月に無事出産を終え、現在慣れない育児に奮闘中です。

こどもは三ヶ月を過ぎて、だんだんリズムが出てきたカンジで
何となく自分の時間も取れるようになりました。
といっても不慣れで、手際が悪いのでバタバタしてますがっw

今回はペ/プ/シのCMのキ/ジ/編に激しく萌えちゃったので取り急ぎ落書き!
私ってばやっぱり兄弟萌えが強いのかしら??
ブラック兄と七色の弟♥
ロングバージョンみたけど何あれ♥・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キャーキャー
萌えが止まらないっ

チロルはやっぱり兄萌えです(///∇//)
魔性の兄♥←あれ?

ってことで↓↓

カラス兄テスト02


超 雑っ(*´∇`*)
リハビリ落書きと思ってサラッと流してくださいね!
久しぶりに絵を描いたけど、忘れてる…手も、頭もっ 
パソコンでどうやって絵描くんだっけっ??????みたいなカンジ。
なんとかカッコつけようと色を置いてごまかしてみた!

今後の更新についてはまだまだ不定期ですが、
気分転換もかねて少しずつ時間のある時にお絵描きしたいな、と思います。
がっつり時間をかけたイラストは描けないと思いますが(←今までだってw)
また萌えを吐き出したくなったときなど、チラシの裏の様な落書きで遊びたいな〜と思っています☆
そんなラフなブログですが…まぁちょっと見に行ってやるか、と気が向いた時にでも覗きにきてくださると嬉しいです(*´∇`*)


今回から村にも復活します♪
お休みすると同時に村からも抜けていました。
当時、どうやら私を村から追い出したい(?)方がいらっしゃって、
何故だかわからないのですが
連日、遠回しな言い回しの説得のメールが届き、流すのも抗うのも何だか気が滅入ってしまって…
お休みと同時に村も抜けました。

今はもう気にしない!と吹っ切れましたので
また登録させてください☆
どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪





最新記事

