
私生活の変化で、絵を描かなくなって3年…4年??
腐女子生活からもなんとなく遠のいていました。
それまでは毎日のように描いてたのになぁ。
手、忘れますね。
思ったように描けずに凹みます。

でも唯一の趣味なので、復活したい!
だんだんと感覚が戻ってくるといいな〜☆
手慣らし
まずは練習。
姪っ子がイラストの仕事に就きたいらしく、
カラーの道具をほとんどあげてしまったのよね。
また買いにいこ〜。
アナログ女です。


………誘い受けが好きだ!!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. | 3un.pJ2M

    秋也やったんですね(狂乱
    今、魚人のコメ欄でタレコミ発見‼

    や〜 色っぺ〜

    御馳走様です

    ( 08:05 [Edit] )

  2. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    優様
    はっ!!バレましたか。
    そうなんです〜手はもちろん信二さんです。
    もー勝手に最初から載せてるっていう…
    でも、脳内だっだから!!

    ( 08:25 )

  3. ゆうキリン | ElJgphU6

    kiri様宅から飛んで来ました

    享と明良…ぁざぁ~す(≧∇≦)

    明良の泣きぼくろ…いいなぁ~(-^〇^-)
    と…ついつい覗き見に参りました


    ついでに、始めから…
    好き~(≧∇≦)
    と、一言残したくて…

    また、お邪魔に来ます( ̄ー ̄)ニヤリ

    ( 08:52 [Edit] )

  4. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ゆうキリン様

    飛んで来てくださって☆ありがとうございます!

    受けのほくろっていいですよね〜
    泣きぼくろなんてその最たるもの!!
    口元とか首筋とかも色っぽくて好きです♥

    好き~(≧∇≦)、頂きました!

    ( 09:05 )

  5. ミホ | 5n1ofFl6

    きゃ~~~~ん?

    初めまして、魚人 ウオ Mニアのミホです。

    ええもう今朝PCつけて己のコメ欄読んで真っ先に駆けつけました!!
    秋也さんのお顔が濡れ濡れ(?)なのはもちろんの事
    教祖(あ、失礼、信史さんのことです)のお手ての「ぐわしっ」具合に
    いたくやられました。

    駆けつける途中で、Kiri先生宅に寄って明良さんと亨さんの横顔も眺めて「おおおお」
    と、感嘆漏らしてきましたが、お二人の全身画もまたこれどういうことでしょう。
    背中から腰に掛けてのラインがフェロモンぷんぷんで大好きです。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    (ワクワクドキドキ)

    ( 16:38 [Edit] )

  6. チロル** | -

    Re: きゃ~~~~ん?

    ミホ様

    はじめまして。
    私、ミホ様のところ、
    こっそりのぞかせていただいておりました。
    コメントありがとうございます!
    そうでした、ミホ様のところで秋也バレしたのですよね!

    秋也は
    kiri様の小説の中で「顎をあげて睨む」っていう表現がよく出て来て、
    それが頭に残ってて描いたイラストです。
    フェロモン出てますか?なかなか難しいですが!
    少しでも伝われば嬉しいです〜☆

    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

    ( 18:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

