
ご無沙汰しております☆

広告が出る前になんとか…と思いましたが出来ませんでしたねっ(>_<。)
9月も半ばに突入です。
皆さんお元気でしょうか??
夏の疲れも出てきたり、更に東京では既にインフルエンザも流行り始めているようで…っ
体調管理、気をつけたいですね。


さてさて〜☆
今回は、お知らせがあります!

既に他のブロガーさんの記事を御覧になってご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今回、合同同人誌に参加させていただきました(*´∇`*)

10月19日(日) のJ-Garden で、初御目見えです〜♪

参加…というよりはちょこっとだけまぜてもらったような感じですがw
当初は表紙にとあるイラストを使いたい、というお話だったのですが
読ませていただいた皆さんの小説が素敵過ぎて、調子に乗ってチロル挿絵を数点描いてしまいましたw
描かせてくださって、そして快く受け取ってくださってありがとうございました。

お誘いくださったのは

宵野ゆめ様
大月佳様
神永圭様(夫夫善哉)

のお三方で構成される「文芸ホモ倶楽部」の皆さんです♡
素敵なサークル名でしょ☆.。.:*・゜耽美の匂いがぷんぷんしますw w w w w w

内容もね、もうチロルの好みがぎゅっと詰まったような一冊で
もう涎がたれるような設定です♡

まずは表紙サンプルをご覧ください〜♪


Hyoshi_up02s.jpg

えへ♡
そうなんです☆「s☆m談義」からの「手袋…」の彼です!

彼、この度「文芸ホモ倶楽部」執事に就任しました♪

で!見えます??
バックの空かし文字…教授、忍者、吸血鬼…

もう一度言いますw

教授!
忍者!
吸血鬼!


ですよ!皆さん!!

教授の年齢設定は素敵すぎるし
忍者だけでも「ナニ!?」な設定なのに変装でそそる髷姿だし
吸血鬼さんはもうっ美人でエロッエロです(>_<)!!

神永圭様のブログでサンプルが読めますので、気になる方は是非読みにいってみてください♡→こちら

先行予約も出来ます♪
ご予約希望の方がおられましたら神永さまのページからお願いいたします!
1次の予約は9日で締め切りだったのですが
2次の予約も始まります〜!そのお知らせページが載りましたら、
またこちらでリンクさせていただきたいと思っています。
そちらのページには、チロルの挿絵の一部チラ見せも載せていただける予定です。
このページのこの辺りにリンクの追加をしますので
数日中にまたチェックしにきていただけると嬉しいです☆

リンク追加します!予約詳細ページはこちらから→ココ
チロルの挿絵チラ見せも載ってます(>_<)




そしてめちゃくちゃ僭越ですが、予約特典にチロルの栞が…つきますw w w w w
栞などなくとも萌えの詰まった一冊ですので、興味ある方は是非♡

私自身、今回お声をかけていただけて、本当に嬉しく光栄に思っています☆



最後に☆
「文芸ホモ倶楽部」のお屋敷で執事のs彼と一緒に働く小間使いくんがオマケで登場します。
小間使いくん↓

小間使いsample_up

彼が主人公のssも載ってます♪
執事さんとはどんな関係!?お楽しみにです♡

ここまで読んでくださってありがとうございました!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


コメント

  1. 神永圭 | WwsFi/EQ

    チロルさま!

    素敵な宣伝記事、ありがとうございます~~!
    そしてチラ見せ挿絵の方も、ありがとうございました!!!
    もう、文ホモ一同、喜び踊っております~~♪♪♪

    近日中に「チラ見せデラックス挿絵付き記事」をあげますので、よろしくお願いいたします!
    栞の方も、よろしくお願いします!
    お願いばかりで申し訳ありません。

    チロルさまにも、読んでくださる方にも、楽しんでいただけるよう頑張っております。
    よかったら、ぜひ見に来てくださいませ~!
    お待ちしてます。
    <(_ _)>

    ( 00:52 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:55 )

  3. ますみ | -

    髷も素敵でしたーーー!

    まずは。。体調も良いようでホッとしています~。
    私も神永様は好きなブログ主様の一人で、ちょこちょこ行ってます。

    同人誌・・、タイトルからして18禁ですよね!昭和の私にはノ―プロブレム!そっこー予約入れさせていただきました。
    本を手に入れた暁には、透明フィルムを貼って、その上からカバーを掛けて、紫外線対策バッチリしたいと思います♡

    リアル・チロルさまの絵・・・。楽しみです(キャーー)!

    ( 11:01 )

  4. | 3un.pJ2M

    あ、ちょっと出遅れた(泣)
    チロル様ー、神永様のブログのチラ見せ、覗いてきましたよーー。
    特に、忍者?お侍さん?どっかの大店の坊っちゃん?
    色っぺかったっすよ!
    あと、吸血鬼みて、英仁と陸朗のハロウィンを思い出し、また一人旅♡

    では、本当に体調、気を付けてくださいね!

    ( 13:53 [Edit] )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:26 )

  6. kiri | /g.OSB7E

    お久しぶりです!!
    きゃ~~~♥同人誌!!憧れの…同人誌(2回言うw

    素敵です…はぁぁ…。

    何か、同人誌でコメントするの、後ろ暗いんですが(汗
    8か月かかって、大して進んでない&もう、自信が無い…凹

    皆さん、凄いなーー。もう、大尊敬です。

    何よりも、チロルさんが絵を描き続けてくれてることが嬉しいです。
    あとでサンプル見に行ってきますー!(≧▽≦)

    ( 01:46 [Edit] )

  7. チロル** | -

    Re: チロルさま!

    神永圭様

    こちらこそ〜!!
    お誘いくださってありがとうございました!
    体調面などいろいろ気をつかってくださって、余裕を持った遣り取りをしてくださり…
    とても楽しく描かせていただきました ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    栞の方はもう少しお待ちくださいませ〜☆

    辺境のブログで宣伝になるかわかりませんが、素敵な小説を是非皆さんに紹介したかった!
    出来上がりが楽しみです〜!
    引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ありがとうございました!

    ( 18:18 )

  8. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメb様

    えへ☆ありがとうございます〜!
    そうなんです、参加、させていただきました☆
    休止中に水面下でw w

    bさん行かれるんですね!
    私は今のところまだ未定で…(>_<)
    ホモ倶楽部の皆さんやb様にお会いできるとなれば、行きたい…っという気持ちは強いのですが、
    どうなるかまだわからなくて〜(*´д`*)

    あぁ、気持ちは超行きたいっw

    はい!b様も秋を満喫してくださいませ〜☆
    J庭がどうなるかなど、わかりましたらまたご連絡いたしますね(*´∇`*)

    ありがとうございました!

    ( 18:24 )

  9. チロル** | -

    Re: 髷も素敵でしたーーー!

    ますみ様

    髷…♡
    髷のラブシーンは初めて描いたんですよ( ̄¬ ̄*)げへ
    楽しかったですw w w

    神永さまの独特な作風は、ハマるとヤバいですよね☆
    予約ありがとうございます〜!
    昭和なますみさんバッチリオッケーです〜(* ̄▽ ̄*)

    >本を手に入れた暁には、透明フィルムを貼って、その上からカバーを掛けて、紫外線対策バッチリしたいと思います♡

    文芸ホモ倶楽部の皆さんが丁寧に作ってくださているし、そう言っていただけてとっても嬉しいです!

    チロルの挿絵w
    一応自宅では印刷確認したのですが…
    PCでトーン仕上げまでしたのは初めてだったのでどんな感じに出来上がるのか …ドキドキ。
    印刷で潰れてないと良いな〜(x_x;)と思います。

    ありがとうございました!
    お手元に届くまでお楽しみに♪
    体調への気遣いもありがとうございました!

    ( 22:51 )

  10. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    優様

    あ、覗いてきてくださいました??
    ふふ…髷、イイでしょう… ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ ←めっちゃ楽しかったですw
    時代小説は男同士のつながりが強い分、BL妄想も楽しいですが、
    こちらはモロにBLですもの〜(>_<)

    本当優さんは過去絵にも愛を持ってくださって…ありがとうございます♪
    大峰さんね…微妙に少しずつ拍手が増えていて…w
    もしや優さんが??といつも思っています〜w

    はい!無理なく楽しい範囲でがんばります☆
    ありがとうございました!

    ( 23:01 )

  11. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメm様

    稲刈りですか!いいな〜!!
    私も実家は田園が多いので、季節は田んぼを見て感じていました。
    今住んでいる所は畑はチラホラあるけど、田んぼはないから、めちゃくちゃ寂しい( ´△`)
    今も都下だけどもっと都下に住みたいです。。。
    都会便利だけど住むのは嫌〜〜〜(>_<)と歳をとるごとに思いますw


    ふふ…皆さんジェラってますね〜!
    でもお泊まりになるようですから、きっと素敵なスパイスに変化するんでしょう☆.。.:*・゜

    花火もそろそろ終わりですかね〜
    ウチは昨夜窓から打ち上げ花火が見えました。今年最後かな。。。

    いつもありがとうございます!

    ( 23:11 )

  12. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    kiri様

    kiri様〜☆お久しぶりです!

    そうなんです、同人誌っ!!参加させていただいちゃいました。

    >何か、同人誌でコメントするの、後ろ暗いんですが(汗
    ↑ 笑
    待ってる方、たくさんいるかと…w
    私もその一人ですが〜(>_<)
    アレを、紙で保存できるのかと思うと、やっぱり心躍りますよ〜♪

    >8か月かかって、大して進んでない&もう、自信が無い…凹
    量も、結構おありでしょう…(>_<)大変ですよね。
    無理ない範囲で、気が向いたら、でっ!
    でなくても毎日更新なさってるんだし〜。それがもう凄いですもん。。。
    こちらは待つのも楽しいので… ←あ。

    >何よりも、チロルさんが絵を描き続けてくれてることが嬉しいです。
    (>_⊂)
    kiriさん、チロルなんか泣いちゃうよ…。
    ありがとうございます。

    kiriさん所も今日最終回で。。。
    こちらでちょこっとだけコメ。
    166話って思うと短くないのに、本当あっという間でしたねっ
    この二人はなんかほんと身近で、共感したり、反省したりする事が多かったな〜と思います。
    日常の中にコレだけドラマを盛り込めるkiriさんは改めて凄いと思いますっ
    心のつながりや相手を大事に思う気持ちが、とっても伝わってくるお話でしたっ!
    ほんとじんわり幸せになりました〜!

    そしてGReeeeNですがっ
    超私事ですが、今の旦那と結婚前に数年間遠距離だった期間がありまして。
    その頃、いろんな思いをGReeeeNを聴いて乗り切っていたので、
    思い入れがとってもあります!
    なので物語と相まって、グッと来ちゃいました〜;いいですよね…GReeeeN…グスン。

    最後に、最終回お疲れさまでした!
    また素敵な物語が生まれるのを楽しみに待っています☆

    ありがとうございました!

    ( 23:35 )

  13. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:15 )

  14. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:26 )

  15. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメh様

    メールにて直接お返事書かせていただきました。

    ありがとうございました!

    ( 19:51 )

  16. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメo様

    こんばんは!ようこそおいで下さいました♡
    髷、話題です☆.。.:*・゜w w w w
    こちらこそ、ありがとうございました!
    もう、ほんとにすっごく楽かったです、髷 ←しつこいくらい言いますw

    わ!さらに特典っ!!
    しかも町人髷でですか〜( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺ これは楽しみ過ぎますっ
    蹴り飛ばされる…へたれ攻めw 好きですっw
    出来上がり、首を長くして待っていますっ☆

    本当に素敵な経験をさせていただいて
    こちらこそ、ありがとうございました(*´∇`*)!

    コメントもありがとうございました♪

    ( 20:02 )

  17. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:56 )

  18. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:49 )

  19. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:48 )

  20. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:15 )

  21. ますみ | -

    こんばんはー。

    今日(10/22)、神永さまのブログで本・を見ました!
    ブースの写真で、厚みがあるのがはっきり分かって、なんか感動~~~。

    届くまで、わくドキが続きます。そしてきっと、中身を読破したら魂が、どうにかなっていることでしょう。。 (失笑)


    季節は晩秋になってきてます。そろそろ冬支度、ですね。暖かくしてお過ごしください。

    ( 23:58 )

  22. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:52 )

  23. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

