
ご無沙汰しています。
チロルです☆
見返してみたら、ほぼ10ヶ月ぶりの記事でした。
まだ見に来てくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、ちょこっと近況などなど書きたいと思います。

去年の6月に体調不良その他諸々でブログお休みのお知らせをさせていただきました。
持病もあって治療をしつつゆったりのんびり過ごしていましたが
その後8月に妊娠が発覚し、また違った体調不良が始まってしまいました。
もう少し早く戻ってくるつもりだったのですがそんな理由で長いお休みになってしまいました。
今年4月に無事出産を終え、現在慣れない育児に奮闘中です。

こどもは三ヶ月を過ぎて、だんだんリズムが出てきたカンジで
何となく自分の時間も取れるようになりました。
といっても不慣れで、手際が悪いのでバタバタしてますがっw

今回はペ/プ/シのCMのキ/ジ/編に激しく萌えちゃったので取り急ぎ落書き!
私ってばやっぱり兄弟萌えが強いのかしら??
ブラック兄と七色の弟♥
ロングバージョンみたけど何あれ♥・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キャーキャー
萌えが止まらないっ

チロルはやっぱり兄萌えです(///∇//)
魔性の兄♥←あれ?

ってことで↓↓

カラス兄テスト02


超 雑っ(*´∇`*)
リハビリ落書きと思ってサラッと流してくださいね!
久しぶりに絵を描いたけど、忘れてる…手も、頭もっ 
パソコンでどうやって絵描くんだっけっ??????みたいなカンジ。
なんとかカッコつけようと色を置いてごまかしてみた!

今後の更新についてはまだまだ不定期ですが、
気分転換もかねて少しずつ時間のある時にお絵描きしたいな、と思います。
がっつり時間をかけたイラストは描けないと思いますが(←今までだってw)
また萌えを吐き出したくなったときなど、チラシの裏の様な落書きで遊びたいな〜と思っています☆
そんなラフなブログですが…まぁちょっと見に行ってやるか、と気が向いた時にでも覗きにきてくださると嬉しいです(*´∇`*)


今回から村にも復活します♪
お休みすると同時に村からも抜けていました。
当時、どうやら私を村から追い出したい(?)方がいらっしゃって、
何故だかわからないのですが
連日、遠回しな言い回しの説得のメールが届き、流すのも抗うのも何だか気が滅入ってしまって…
お休みと同時に村も抜けました。

今はもう気にしない!と吹っ切れましたので
また登録させてください☆
どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:09 )

  2. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメb様

    お久しぶりです!
    ありがとうございます 〜♪

    はい、リフレッシュできました(o^∇^o)ノ
    そうなんですよね、辛いわけでは全然ないけどふとそう言う時間が欲しくなりました。
    ちょうど旦那が泊まり仕事で、家事が楽だったのもあって、こどもの寝ている間にささっとw

    そして、お仲間ですね!
    ほんと描かないとどんどん忘れますねっ改めてビックリしました。

    車!絵くらいならいいですが、車は怖いですねっw
    私も車は5年くらい全然乗ってません。
    乗りたいですが、さすがにちょっともう怖いです(>_<)
    自転車と同じように乗り出したら身体が思い出す…って言うわけにはいかなそうだし!

    目は大事ですよね〜!もう治ってると思うのですがお大事になさってくださいね☆

    こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました!

    ( 11:18 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:40 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:13 )

  5. チロル** | -

    Re: お久しぶりです

    鍵コメu様

    お久しぶりです〜!
    ありがとうございます(o^∇^o)ノ

    そうですね☆ かわいくて、がんばれますw

    ブログはちょっと見切り発車感が凄くあるんですが
    描いてみようと思ったその勢いで、もう、始めちゃいました!
    そうでもしないとずっとしなそうだし、それはそれで自分が寂しいので(>_<)
    はい、負けずに頑張ります(o^∇^o)ノ
    頑張りましょうねっ!

    いろいろお気遣いありがとうございました!
    嬉しかったです☆

    ( 19:49 )

  6. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメk様

    見たよ♥ ←

    もう、ありがとうございますっ!

    ですよね、あのCMは揺さぶられますよねっ!!
    今までの展開も好きでしたが、今回のキ/ジ/編でガッツリと心を捕まれました♥
    二人で並んで歩いてる姿だけでも萌えるのに
    最後、弟の膝の上で倒れてる兄の構図に激萌えですっ!

    力に…なれたなんて☆.。.:*・゜
    こちらこそ、力貰えます。
    こうやって再開できたのも、ホントにわたしこそ力貰ってたからです!
    こちらこそ!ありがとうございました(>_<。)!
    あ〜…泣ける。そんな風に言ってくださって…

    ボチボチと…頑張ります☆
    そして、待ってます♥
    書きたい事はいろいろあるのですが鍵でいただいたので、自重します。

    ありがとうございました!

    ( 20:14 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:49 )

  8. チロル** | -

    Re: 復帰、おめでとうございます!

    鍵コメk様

    ただいま!!
    ありがとうございます(*´∇`*)

    CM、いいですよね♥
    そうそう、どうしてこんなに萌えちゃうんでしょう(>_<)!!
    キ/ジ/編だけで1本お話作って欲しいなぁ
    妄想の広がるCMですっ!

    はい。高廣(←兄w)さんのファンでした〜〜〜!
    その作品は知りませんでしたっ!
    しかも上様とかっ!親子とか〜☆.。.:*・゜
    先ほどネットで検索してみたんですが、弟さんもナレーションやってるんですね!
    ちなみにうちの母が弟さんファンですw ←関係ないw w w w
    そんな素敵な作品があったなんて!
    しかも保存してある〜!!!!さすがですっ

    いつもいつも、気遣ってくださってありがとうございます。
    どんなに力づけられてるかわかりません(>_<)
    やさしくてあったかい愛情をいつもいただいてます…。
    k様もどうぞ身体に気をつけて、ご活躍くださいね!!

    たくさんのありがとうを込めて!

    ( 21:23 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:50 )

  10. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:30 )

  11. 蝶丸 | SFo5/nok

    待ってました~

    お久しぶりで~す。
    ご出産おめでとうございます!!
    そうだったんですね!!

    赤ちゃんの子育て、楽しみですね。
    あ~私は遠い昔になってしまった~
    お母さん!大変ですけど、楽しいことも嬉しいことも多いので、頑張ってください!

    これからもご無理せず、暇な時もまた萌えのおすそ分けお願いします!
    応援してます。

    ( 17:09 [Edit] )

  12. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:17 )

  13. | 3un.pJ2M

    チロル様ー!

    カラスっ!
    憂いてて、すごくカッチョよいですーーー

    また、時間が空いてお絵描き出来たら見せてくださいねー。

    ありがとうございます♡

    ( 19:20 [Edit] )

  14. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメs様

    ご無沙汰しています〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    そうなんです、この度は母になりまして…☆
    ありがとうございます!

    そう、もうわからない事だらけです。
    子育てって何もかも初めてなのに、誰も手取り足取り教えてくれないんですよね。
    そっか…でもいつの間にか大きくなってるんですね〜!
    赤ちゃんの生命力を信じて、愛情かけて育てたいと思います(*´∇`*)

    ありがとうございました!

    ( 19:36 )

  15. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメz様

    こんばんは!
    ありがとうございます ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    ホントに、可愛いです…
    大きくなったときの事はまだ想像もつきませんが…(>_<)
    z様は息子さんをお持ちなんですね!
    男子校のネタとか☆.。.:*・゜なんてリアルで生なネタを…!!素敵♥

    うちはどんな子に育つんだろう…
    大きくなるのは嬉しいですが、ちょびっと寂しい気もします。

    暑くて熱中症とか怖いですが
    z様もご自愛くださいね☆
    私も頑張ります〜!

    ありがとうございました!

    ( 19:42 )

  16. チロル** | -

    Re: 待ってました~

    蝶丸様

    お久しぶりです!
    ありがとうございます〜!

    そうだったのですw
    夜の授乳で不眠の時期は過ぎたので、結構楽になりました(*´∇`*)

    >大変ですけど、楽しいことも嬉しいことも多いので、頑張ってください!

    これからどんなことが起きるのか想像もつきませんが、
    そう聞くと楽しみになります!

    わりと寝てくれる子なので、時間つくって気分転換できればな〜とか思っています☆
    はい、頑張ります(o^∇^o)ノ

    ありがとうございました!

    ( 19:50 )

  17. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメs様

    えへへ。ありがとうございます。
    そうですwヤツもパパになりました(笑)

    そうなんですね…新たなサイクルが…
    友人の先輩ママに、「育児の悩みは三ヶ月続かないから気楽にゆる〜く頑張ろう」っ言葉貰って。
    それは、日々成長してリズムも変わって悩みも変わっていくってことなんでしょうね。
    楽しい事も嬉しいこともたくさんあるって皆さん仰るから、楽しみです。
    頑張れそう!

    CM見ました!?
    いいですよね〜(>_<)!!
    そうなんですよ。たったあれだけの時間で妄想が膨らみまくっちゃう!
    絶対何かありますよね♪
    世の腐女子達は脳内であんな事やこんな事…と思ってるに違いないOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
    ホントに次のサルも楽しみです♥

    あ、おいで下さってたのですね!
    ありがとうございます。
    お気遣いもありがとうございますm(_ _)m お言葉に、甘えさせていただきます…(>_<)

    ありがとうございました!

    PS:ひとつはそうです〜w

    ( 20:09 )

  18. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    優様

    優さん〜!こんばんは!

    CMのカラスさんには遠く及ばず…(>_<)
    魔に魅入られちゃったお兄ちゃんを、七色の弟が愛で救うとか…なんてこった ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    はい、また何かできましたら…☆

    こちらこそ、ありがとうございました!

    ( 20:19 )

  19. チロル** | bc2YW3yc

    拍手鍵コメk様

    ただいまです〜〜!
    そして、ありがとうございます!

    自分の身に起こった事に、こうやって嬉しいと言ってくださる…(>_<。)
    あったかくて泣けてきちゃいます。
    ありがとうです!
    あ、うちもそうですよ!寝ているときが天使(笑)

    はい。村にも復帰しました☆
    こちらこそ、コメント嬉しかったです。

    ありがとうございました!

    ( 20:34 [Edit] )

  20. うさメリ | ni07wD0U

    チロル様󾬄
    おかえりなさいませ&おめでとーございます󾠔󾬌

    乙パイデッカクなっちゃった?ww
    パパさんは、お子さんにデレてます?ww

    とにもかくにも、又お邪魔出来るのが嬉しいです󾬄

    ( 22:29 [Edit] )

  21. ますみ | -

    お帰りなさい!

    こどもは未来からの贈り物、とも言います。
    毎日、未来に向かって新発見をしているんですね~、チロルさま。
    そろそろ100か日も過ぎた頃でしょうか。

    お食い初め、なんて行事もあるようですし、これから写真のアルバムが・・・うふ♡
    そうそう、おおらかーに、できるだけ笑顔ですごしてくださいね。
    親も、子供と一緒に成長です。


    こちらでは、そのCMまだ見られません。。チョットクヤシイ。
    でも、チロルさまに衝撃?を与えたCM、探してみますっ(力こぶ)。

    ブログの方はゆっくりでも。  楽しみに待ってます♪

    ( 00:06 )

  22. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:28 )

  23. nichika | HfMzn2gY

    お帰りなさい&びっくり!

    おめでとうございます~~~~なんと!!!御家族が増えたと☆彡
    この時期は暑くって大変ですが、御家族そろってばてずに過ごせますように。
    うん、ダンナ様にも頑張ってもらいましょうね←なにお?団扇をあおぐ~~~

    不定期でかまいませんのよ!チロルさんリズムで描いてくださいませ💚

    ( 21:12 [Edit] )

  24. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    うさメリ様

    ただいま&ありがとうございます(*´∇`*)

    はいw人生史上初の巨☆乳でございますw
    パパ似なので旦那はでれでれですよ〜!

    こちらこそ!
    また見に来てくださって、変わらずコメントくださってとても嬉しかったです。

    ありがとうございました!

    ( 22:06 )

  25. チロル** | -

    Re: お帰りなさい!

    ますみ様

    未来からの贈り物、ですか。
    大切に育てて未来にお返ししなければ☆

    はい、ちょうど先日お食い初めを終えた所です。
    初めてで何かと神経質になりがちなので、
    「おおらかーに」「ゆるーく」となるべく心で唱えるようにしています(>_<)
    頑張ります〜!

    CM是非見てみてくださいね!
    萌えますよ〜♡

    ありがとうございました!

    ( 22:18 )

  26. チロル** | -

    Re: 見て来ましたー

    鍵コメm様

    あ!見られましたか☆.。.:*・゜

    はぁ…♥そんなストーリーも良いですね…Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
    力を欲したのはそういう理由だったのか…
    兄、切ないです(>_<)!萌えちゃう♥

    そうそう、わりとよく寝てくれて、助かってます!
    おかげでこういう時間も楽しめます☆

    そして一年ぶりの♥
    ありがとうございます!覚えていますとも〜!!

    一年経ってまたぴったりの季節になりました…(///∇//)テレテレ
    浴衣、和の香りが漂って色っぽいです!
    楽しませていただきますー!

    ありがとうございました!

    ( 22:29 )

  27. チロル** | -

    Re: お帰りなさい&びっくり!

    nichika様

    ありがとうございます〜!!
    ホント暑くってイヤになっちゃいますねっ(x_x;)
    冷房の中にこもりがちですが、それはそれで身体壊しそうです。汗
    nichikaさんもどうぞご自愛くださいね☆

    もう、ホントに不定期もいいトコロになってしまうと思いますっ!
    また気が向いたときなど遊びに来てくださると嬉しいです〜(*´∇`*)

    ありがとうございました!

    ( 22:44 )

  28. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:33 )

  29. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメy様

    そうでしたか!来てくださってありがとうございます〜(*´∇`*)
    いろいろ想像してくださって(笑)
    そんなy様を想像して私が幸せになりました♪
    どんな旦那像が出来上がっているのか興味アリアリですw

    お隣さんそうだったのですね!
    残念ながら私ではないんですが、そうだったら楽しかったですねー♪
    しかも手作りなさってる!?素敵!!
    心のこもったお祝い、お隣さんも喜ばれたでしょうね☆.。.:*・゜
    そして、臨時に勤務なさっているとか。おつかれさまですっ!
    そうやってお世話になって……私からも「ありがとう」とお伝えしたい気分です。

    ありがとうございます!
    自分でも、信じられないです。
    もう10数年もずっといろんな婦人科系の病気に悩まされていて、
    妊娠しにくいとも言われており…子供を半ば諦めた頃に発覚した妊娠でした。

    コメント、あったかくて優しくて元気が出ました!
    y様みたいな素敵な女性に私もなれるといいな。

    これから夏真っ盛り!y様もどうぞご自愛くださいね☆

    ありがとうございました!

    ( 21:16 )

  30. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:11 )

  31. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:18 )

  32. チロル** | -

    Re: おつかれさまです!

    鍵コメo様

    ご無沙汰しております!
    コメントありがとうございました!
    その節は…楽しませていただいてありがとうございましたm(_ _)m

    私も脱皮(笑)してはまた纏い…を繰り返しています(笑)
    今回もまた戻ってきてしまいました!
    でも、そうやって言っていただけて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 嬉しいです、戻ってきてよかった♥

    3人のお母様とか…!尊敬ですっ!
    もう、ひとりでもいっぱいいっぱいになってます(>_<)!!

    サイトの方は本当にのんびりペースですが、よろしければたまに覗いてやってください ☆
    本当にありがとうございました!

    ( 21:37 )

  33. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    順番が前後してしまいましたっ!申し訳ありませんっ

    改めて。

    鍵コメm様

    夏らしい行事は気分も上がりますね☆
    うちも今年はずっとクーラーつけっぱなしです。電気代にビクビクしながら(>_<)!
    自分はクーラー苦手の寒がりなので既に何度もお腹壊してますw
    あったかいお風呂に入るのが最近の幸せです〜w

    気晴らし♥ありがとうございます!
    以前のとつなげてまた楽しみたいと思います☆.。.:*・゜

    これからお盆で忙しくなられるのでしょうか。
    暑さも一段落とニュースで聞きましたが、ご無理なさいませんように(*´∇`*)

    ありがとうございました!

    ( 21:49 )

  34. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:00 )

  35. けいったん | -

    <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

    更新されてたのに 知らず 一ヶ月も経った今頃になって 気付くなんて~~~!
    すみません。。。(o*。_。)oペコリ

    その後 お体の調子は 如何でしょうか?と、書くつもりで 訪問してみたら
    素敵な絵と共に めでたい御報告が!!
    チロル様が ママデビューされてたなんて ほんと 我が事の様に嬉しいです♪

    「村」の脱退&登録の件を知り 嫌な人も居るんだなぁと 悲しくなってしまいました。
    色々と 御有りでしょうが、チロル様+ベビィちゃん+ダンナ様が 健康で幸せな笑顔で過ごせます様に 心から祈ってます(^人^)

    それでは またね♪
    ヽ(*^-^o【─+゚*。─残暑見舞い─。*゚+─】o^-^*)ノ....byebye☆

    ( 15:17 )

  36. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:25 )

  37. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:55 )

  38. ますみ | -

    台風は通り過ぎましたか?

    あちこちで被害が出ているようですが、チロルさま、ご家族さま、大丈夫ですか?

    ニュースで見聞きするたびいろんな心配をしてしまいます。
    どうぞお気をつけて~~・・・。

    ( 18:47 )

  39. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:24 )

  40. チロル** | -

    Re: <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

    けいったん様

    > 更新されてたのに 知らず 一ヶ月も経った今頃になって 気付くなんて~~~!
    > すみません。。。(o*。_。)oペコリ

    こちらこそ、お返事がこんなに遅くなってしまいましたっ!!!!
    ごめんなさい!

    ママデビューしたはいいものの…初めての育児にあたふたしています。
    気付けばこんなに月日が経ってしまっていました。
    久しぶりにブログを覗いたらけいったんさんのコメントを見つけて(〒_〒)ウウウ
    こんな不定期極まりないブログを覗きにきてくださったんだと、
    しかもコメントまでくださってたってホントに嬉しくなりました。

    このお返事も届くかな…届くと良いな。
    ほんっとにたまにしか来られなくなってしまってますが、
    私の最期の逃げ場wとして消さないでいたいと思ってます。
    気まぐれにでも…たまに覗いてやってくださいm(_ _)m

    では!

    ありがとうございました!

    ( 20:39 )

  41. チロル** | -

    Re: 台風は通り過ぎましたか?

    ますみ様

    お久しぶりです!!!
    今更ながらのレス…お許しください!

    折に触れて気にかけてくださって本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
    もう新年もひと月が経ってしまいました。
    そちらは今は雪の季節ですね。
    お元気でいらっしゃいますでしょうか??
    また、やり取りができたら嬉しいです☆

    レス、気付いてくださると良いな…(>_<)
    いつもの♥も楽しませていただきました♪

    ありがとうございました!

    ( 20:45 )

  42. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメh様

    お久しぶりです!!
    > ご出産、およびブログ再開おめでとうございます(*^^*)
    ありがとうございます〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    ↑から、またこんなにも間があいてしまいました!
    今更ながらのレスをお許しくださいね。

    > ※Yahooメールでお邪魔しましたが、こちらにもご挨拶させていただきました^^
    メール、読ませていただきました♥
    ありがとうございました!
    h様とは約束の品(というか私の勝手な押しつけ)があったのに、
    まだお渡しできていないどころか、未だ完成をみず………………。。。。。
    いろいろ、すみません…(◎_◎;)
    手が忘れてるのでリハビリがてら時間見つけてお絵描きしますっ!
    いつか渡せる日が来る事を…期待しないでお待ちくださいね♥←すみません

    ありがとうございました!

    ( 20:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

