
体力がびっくりするほど落ちていて、ちょっと呆れます…。
退院して2週間。傷も、もう全く痛まず順調ですが、
体力だけはなかなか戻りません。
ちょっと買い物に出ただけでも、ぐったりです〜( ´△`)アァ-




で………。

泡風呂イラストの続き、描いてみました…。
おやりになってはいないけど、明良さんのお色気シーン…なのでR18でお願いします。


追記(続きを読む)からです。
だいぶ肌色なので背後注意です…



まずは前回の泡風呂から☆




泡風呂…


img016.jpg




からの〜
















img025b.jpg

「洋平…早く、……もっと…」の図。


kiri様すみません……




にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:37 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:43 )

  3. kiri | /g.OSB7E

    うっぎゃ~~!!(嬉)

    な、な、な、何ぃぃぃ~~~!!

    出かけてて、今帰ってきて、コメ欄見て飛んできました!
    ハァハァハァ もう、堪りません…。

    最高にエロッッ。

    こんな明良見たら、誰だって虜になりますわ…。

    そうです。
    「愛なんぞ、くそ喰らえ」
    の全ての根源は、明良の「魔性」故のお話。←本当に
    書いてる本人、大真面目で書いてるつもりなんですが。
    いかせん、上手く伝えられず。

    おかげ様で、後半戦。
    真実味(?)が湧きます。

    お力添え、有難うございます!!

    文章だけでは、伝わらない妖艶さを表して頂き、視覚で「これで、どーだ!」を…
    見せて頂きましたぁぁぁぁ

    いくらでも、なんぼでも、描いて下さい♥(厚かましい

    ご馳走様でした…。

    今から、ご飯食べます。

    P.S チロルさんとこ、リンクして良いですか?

    ( 20:25 [Edit] )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:26 )

  5. ダメ女(だめめ) | -

    キャー!!(*>∀<*)どエロイv-238
    パートナーが寝てる時でよかったw(たまに「何見てるの?」と覗きやがるので;)
    こんなセクシーなおねだりされたら3回戦でも4回戦でもイケちゃいますね(*´∀`*)

    お体大丈夫でしょうか?
    無理なさらないで下さいね☆

    ( 23:08 )

  6. チロル** | -

    Re: ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

    鍵コメk様

    初めまして!コメントありがとうございます(^_^)
    衝撃的でしたか?w
    私も、こんな体位の肌色絵をUPした自分にちょっとビックリですw
    でも人って免疫がつきますから…
    きっとどんどんエスカレートしていってしまうと思うんです。
    行き過ぎてしまったら…止めてください☆

    この続き…考えてなかったですが…描いてしまうかもしれませんっ(/-\*)
    最後の一文に勇気をもらいました!

    ありがとうございました!

    ( 23:52 )

  7. 蝶丸 | SFo5/nok

    きゃ~ぁぁぁ~

    すごい!!
    明良のエロ・・・
    もっと洋平を楽しませてあげて~
    こんなサービスショット、洋平が喜び飛び上がりそう!!

    チロル様、体力がいまいちなんですね。
    ゆっくり回復してくださいね。

    妹はまだ、出血が続いてて、いまいちみたいです。
    全部取れてないから仕方ないのかな~?
    痛みもあるそうなので、可哀想です。

    素敵なイラストありがとうございます♪

    ( 23:58 [Edit] )

  8. うさメリ | ni07wD0U

    ヤバイヨヤバイヨ(良いヤバイよ♪)

    kiri様のお部屋でコメ欄見てて、
    ますみ様が「チロル様宅で昇天」とちょっと興奮されてる感じ?
    昇天て何!?で、
    戻る⇒ブックマーク⇒泡風呂からの~⇒スクロール
    やだぁっ!もう!!スクロール勢い付け過ぎ下まで一気に流れたぁ~~(スマホで見てます)
    戻って戻って・・・ ・・・

    鼻、鼻が出ちゃった。。ひゃぁ~~~エ、エロイ~~
    おちりの蕾がぁぁぁぁぁ 
    滴る汗(?)滴る液(?)がぁぁぁぁぁ
    明良君の表情にヤラレましたぁ
    あぁ、待ち受けにしたいーー(笑)


    自分が思うより入院、ましてや手術もなさったのだから
    体力は落ちます。
    毎日10分位、カーテン越しの
    家の中で日向ぼっこをすると良いかもしれません。
    日差しが程良くある日に限りますけど。
    強すぎる日はいけませんョ
    無理は禁物、ゆっくり大事にしてくださいね(^◇^)

    ( 00:02 [Edit] )

  9. けいったん | -

    チロル様~~!

    (*゚∀゚)=3ハァハァ 今日も 変態な私です♪

    子供が春休み中なのに こんな素敵な絵を描かれては…
    嬉しいんだけど 夕方 サッと見て サッと閉じてしまったではありませんか!(笑)

    やっと やっと 今 舐めるように 上から下から 右から左から 斜めと 鑑賞中~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

    こんなエロポーズで誘われたら 私には 無かったはずのティンが、stand upして 果敢に明良を攻めたくなってしまうでしょ♪
    亨も 洋平も 数々の男達も そりゃぁ骨抜きになるわぁ~~
    今夜、いかが?ヘ(ε U*┃ベット┃дU*)\\\'`ァ\\\'`ァ...byebye☆

    ( 00:13 )

  10. チロル** | -

    Re: げはっ……ハナヂブー ( ´ ii ` )

    鍵コメc様

    は、初めましてっ。
    コメント、ありがとうございますっ!
    c様にそんな風に言っていただけるなんてっm(;∇;)m ウレシスギマスッ!!
    逮捕っ してくださいっっ て、手錠だったら喜んでっ(←

    ていうかっ
    弟子入りしたいのは私のほうですっ!!!!
    是非お願いしますっ!

    あ。泡風呂のぼかし…覗き見っぽいですよね♥
    アナログ絵しか描けないので、
    画力の粗を、ちょっとぼかして隠してみたら何となくいい感じになった…
    というのは内緒の話です……w

    ありがとうございました!

    ( 00:22 )

  11. チロル** | -

    Re: うっぎゃ~~!!(嬉)

    kiri様

    kiri様、ごめんなさい…私、勝手にUPしてしまったんです。
    いつもいつも勝手に押し付けるのも気が引けるし、どうしよう、
    メールでお許しもらってからの方が良いのかな…とか、いろいろグルングルンして…
    結局、
    以前くださった「いくらでも描いてください」のお言葉に、甘えてしまいましたっ!

    今後、またkiri様のイラストが描きたくなってしまった時(スミマセン(>_<)!描かせてください…
    今回のようにしても良いか、別の方法が良いか、お手数ですが宜しければ一報くださいっ。

    > 全ての根源は、明良の「魔性」故のお話。←本当に
    > 書いてる本人、大真面目で書いてるつもりなんですが。
    > いかせん、上手く伝えられず。

    わたくし、どっぷりハマっております。明良さんの魔性に。
    あの切なさと儚さ故のエロさっ!
    小説から十二分に伝わってきますからっ も〜たまりません…

    あ、リンク。喜んで!!私の方もよろしいいでしょうか?
    よろしくお願いいたします☆

    ありがとうございました!

    ( 00:44 )

  12. kiri | /g.OSB7E

    夜中に…

    先程は、興奮のあまりのコメントで、体調のことを書く前に送信ボタン押してしまいましたっ。
    はっ…と思った時には、承認待ち状態で触れられず。
    いつもの非人間っぷりに、自分で汗~。

    >今回のようにしても良いか、別の方法が良いか
    もう、チロルさんの好きにしてくださいっ♥
    私は、絵を描けない人間ですので、描いて頂けるだけで幸せです。
    うちのキャラをこうやって表現して頂けて、申し訳ないくらいにただ、ただ嬉しいです。

    特に今回は、明良の「魔性」が大きなネックなので、助かります(涙)
    やっぱり、私の書く文字だけでは限界有り。
    いや、謙遜とか下手だからとかではなくて、絵の力は本当に凄いんですよ~♪

    それから、リンクの了承有難う御座います。
    こちらも、よろしくお願いします♪
    嬉しいなぁ…。

    ゆっくり体力回復して(めっちゃ今更)また、色んな素敵絵楽しみにしております。

    ( 02:01 [Edit] )

  13. 志緒 | ZVzdCB2E

    チロル**さま!

    UPされて早い時間にお邪魔したのですが、鼻血出そうになったので拍手だけして飛び出しました。(拍手1番のりだったかも、衝撃で記憶がおぼろげ・笑)
    どなたかコメント入れてるかなあとまた来てみたら鍵コメばかりだったので、みなさん鼻血吹きまくりなんだなあと、一人で納得。
    kiri様のとこの絵でここまでガッツリなのは初めてですね。
    チロル**さま、どんどんエスカレートしてください!
    洋平挑発絵で、私ももっと翻弄されたい~

    あ、でも、お体の方は負担のないようにしてくださいね。
    内視鏡とはいえお腹のなか切っているんですから。
    以前産婦人科に入院した時、同室の子宮筋腫の手術をした方のご主人が「何で点滴してるの?」と言ったそうで、その方がそのことを看護師さんに言ったら「外側に傷がなくたってお腹の中切ってるんだからねえ、大変なことなのにわかってないのねえ男の人って」って言っていたのを思い出しました。
    こういうことって見かけ以上に体力を落としたりしますから、無理なさいませんよう。
    と言っても主婦やってると、そうゆっくりも出来ないのが現実ですね。
    どうぞお大事に。

    ( 03:13 [Edit] )

  14. ぷりん | -

    (//ω//)

    きゃん(//ω//)
    な、なんて…
    エロいのにヤラシくない。
    それは綺麗だからですね!
    ポーズにヤラレ、それに増して明良くんの表情にヤラレました!
    素敵イラストをありがとうございました。

    体調万全でないとの事、無理せずお大事になさって下さいね。

    ( 05:01 )

  15. チロル** | -

    Re: ぎゃああ・・!です。 も、なんも言えない。

    鍵コメm様

    昨夜は良い夢、見られましたでしょうか?
    私、本当に誘い受けが好きでして…、思えば明良さん、大好物です。
    ああ、愛おしい…

    タイヤ交換、おつかれさまです。私も実家(群馬県です)にいた頃はしてました。
    たまに降るくらいの地域でしたが…
    今は東京に住んでるので、ほぼ電車と、自転車の生活です〜。
    そちらは今年はいつも以上にに雪が大変だったとか…。
    春が待ち遠しいですね!

    そして、同封(♥)していただいたもの
    ふふふ…
    t君ようこそ、こちらの世界へっ!!!!(なぜか伏せ字
    お家に帰って、いたしてしまったのはもちろんのこと、

    > し ば ら く 通 い 詰 め て 

    探し当てた辺り、もう入り口にどっぷり両足突っ込んでますよね!?
    録画もばっちりですし☆
    これからどんなBL男子に育っていくのか妄想が…ジュル

    ありがとうございました!

    ( 13:01 )

  16. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    パートナーさん、寝てらっしゃるときで良かった(*´ο`*)=3
    すみません本当にw
    ふふ…10代ではないけれど、まだ洋平さんもお若いし、
    相手は明良さんですから、きっと誘われるままに…グフフ♥

    お気遣いありがとうございました!
    マイペースに楽しみます☆

    ありがとうございました!

    ( 13:17 )

  17. チロル** | -

    Re: きゃ~ぁぁぁ~

    蝶丸様

    グフ♥誰か私を止めてください…
    どこまでイってしまうか自分でもちょっと怖いです( ̄▽ ̄)

    妹さん、術後あまり落ち着きませんか…
    私も最近まで出血ありました。
    ある日パタッと止まって、その後はなくなりました。
    出血からそのまま生理が来ることもあるようで、
    妹さんも、その出血だと良いな。
    病巣も多かったみたいですから、まだまだ、安静に、ですね。
    一緒に頑張っている方がいると思うと、力強いです!
    私も焦らず、マイペースに、ですね☆
    お気遣い嬉しかったです。

    ありがとうございました!

    ( 13:27 )

  18. チロル** | -

    Re: ヤバイヨヤバイヨ(良いヤバイよ♪)

    うさメリ様

    う、うさメリ様っ ( ̄▽ ̄)つ ティッシュ

    > やだぁっ!もう!!スクロール勢い付け過ぎ下まで一気に流れたぁ~~(スマホで見てます)
    > 戻って戻って・・・ ・・・
    ↑笑いましたw

    > あぁ、待ち受けにしたいーー(笑)
    ↑全力で止めますっ∑(=゚ω゚=;)!!!!笑!!すっごく嬉しいですが…w


    体力、こんなに落ちるもんなんですね〜。
    傷も小さいし、動けるものですから、つい平気だと思っちゃっいまして…。
    日向ぼっこ!
    幸い結構日当りは良いので、早速試してみますっ(*´∇`*)
    本当に皆さん、暖かくて泣きそうです。

    ありがとうございました!

    ( 13:46 )

  19. チロル** | -

    Re: チロル様~~!

    けいったん様

    > 夕方 サッと見て サッと閉じてしまったではありませんか!(笑)

    本当すみませんっw でもちょっと笑ってしまいました。
    そうかー、世は春休みですねっ
    お子さんにはとても見せられません…(* ̄∇ ̄*)

    けいったん様、なかったはずのモノが……w
    私も最近、たまにあるんじゃないかと思うことがあります。
    ガッツリ攻めの気持ち(?)で描いてますっ!

    ありがとうございました!



    > やっと やっと 今 舐めるように 上から下から 右から左から 斜めと 鑑賞中~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
    >
    > こんなエロポーズで誘われたら 私には 無かったはずのティンが、stand upして 果敢に明良を攻めたくなってしまうでしょ♪
    > 亨も 洋平も 数々の男達も そりゃぁ骨抜きになるわぁ~~
    > 今夜、いかが?ヘ(ε U*┃ベット┃дU*)\\\\\\\'`ァ\\\\\\\'`ァ...byebye☆

    ( 14:09 )

  20. チロル** | -

    Re: 夜中に…

    kiri様

    体調のことなど〜(^▽^)/興奮していただけたのが伝わってきました♥
    お気遣いありがとうございます!

    イラストUPの件、ありがとうございますっ。エヘ♥
    そう言っていただけて、ほっとします。
    小説のちょっとでも力になれたのなら、嬉しいです〜っ(*´▽`*)

    リンクありがとうございました♪
    こちらもいたします〜。初リンクです♪嬉!

    ありがとうございました!

    ( 14:27 )

  21. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    志緒様

    拍手一番乗りしてくださったんですか☆
    ありがとうございますっ♥

    ほんと、ここまでガッツリは初めてですよね…

    > どんどんエスカレートしてください!

    わぁ、と、止めてください〜っ\(;゚∇゚)/
    お調子者なので、どこまでいってしまうやら…(@Д@; 


    >内視鏡とはいえお腹のなか切っているんですから。
    そうですよね〜…傷が小さいからなんだか大丈夫な気がしてしまいます。
    バテルのは身体が教えてくれているんですね。

    うちの旦那も、手術前は凄く心配してくれましたが、
    術後翌日に歩いているのを見てもう大丈夫だと思ったらしく、
    病院に来てくれる頻度が減りました。笑。
    あまり甘く見ないで
    日光浴して、もう少し大事にしようと思います!

    ありがとうございました!

    ( 15:10 )

  22. チロル** | -

    Re: (//ω//)

    ぷりん様

    あは♥
    ありがとうございます!
    ポーズ決めるのって楽しいです。
    よく描けなかったりすると同じポーズとったりしてみて…
    今回は、そんな自分に若干引きましたが。(ポーズ的に

    お気遣いもありがとうございました!
    マイペースに楽しみます(o^∇^o)ノ




    ( 15:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

