
じわじわと、的確に攻撃中の亨さん。
全ては
ウサギを手に入れるために!!

物語的には、

面 白 く な っ て 参 り ま し た!

なんですが、
心情的にはドキドキハラハラです〜!

毎日11時が楽しみすぎるっ…




img019.jpg




にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪




追記に先日観に行ったドラゴンボール(笑)の感想(ネタバレ無し)書いてありますw
興味ある方(…いるのかw)だけどうぞ!
続きを読むからです。



つい先日、以前背景アシスタントに行っていた漫画家の友達と、
公開中の映画、『ドラゴンボールZ神と神』見て来ました(笑)

三十路オーバーの女二人でドラゴンボールw
自分達にちょっとウケますが、
でも私たち、ばっちり世代なので。
……そして以外に結構いたwこの世代の女子。なんか、良かった、笑。

友人が聞きつけて来た噂によると、どうやら、
「妻が愛しすぎて辛い王子が可愛すぎる」映画らしく、

王子ってベジータ?ベジータ様ですね!?行きますっ!!!!!
と、速攻食いついたチロルなのでした。

結果…声を抑えるのが苦しいほどに、すばらしかったです。いろんな意味で。
隣を見ると、私同様、必死に声を抑えて悶えている友人…w

悶えすぎて、直視できないところもあったので(←
心してもう一度行っても良いね、と思います。

ほんっと、公式ベジブル、胸アツ…。


ストーリー的には特段何か言うべき感想もありませんが(←

ベジータが少しでも好きな方は観に行った方がイイと思います。
そういう見方でお願いします。
たとえ三十路オーバーでもw

強いて言えば、原作初期のまったりコメディ路線が色濃く出ている感じです。

シリアスってなに?おいしい?みたいな映画です。
もう、面白いとか面白くないとかではありません(←?
もう、ノリで!!
何も考えずにどうぞ。

アニメとかって、大人になってからはほとんど見なくなりましたが、
やっぱり、昔観てたものとかは懐かしくてイイですね。
同じ気持ちで見られましたw

たまにはこんな映画も良いかな。と思えた作品w

お土産にドラゴンレーダーと四星球もらって帰ってました……遠い目



最後に、

昔、雑誌 麗人 で
語シスコさんと捨井タスコさんの対談コーナーがあって、
そこで
「悟空に子供がいるのは、長嶋監督(ミスター)に子供がいるのと同じ位不思議だw」
って言ったの思い出しました。
すっごく同意。
やり方知ってたのか……………って意味でw


終わります…。。。。


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. kiri | /g.OSB7E

    とおるぅぅぅ~~~

    読者様にコメント頂き、リコメ前に参上しました!!

    まぁ❤昨日の「ほくそ笑む」の図…ですね??

    悪い奴なのに!!今からもっと、悪いのに!!
    この引寄せられる感は、もはや黒マジック??

    背中に黒い翼が生え・・・明良の元へ飛んで行く様が見えます。
    (もはや、ファンタジーBL。いや、ホラーBLとも言われておりますが)

    真っ黒な翼が似合う男。
    あぁ、真っ白なウサギさんが手中に収められた時、どんな顔をするのでしょう。

    チロル様。
    素敵なイラストを、有難う御座います!!感謝です~~~!!嬉しい、嬉しい♪♪

    で。ドラゴン・ボールまで腐ネタであるんですか??知らなかった…。
    凄い世界です。そういう目で見たこと無い(笑
    昔、子供と観た記憶しかないですが、ちょっと興味有ります。

    そして!!私が愛してやまない「語シスコ」先生の名前が~~~
    捨井タスコ先生と、大の仲良しですもんね。
    私はこの方の本、全部持ってます♪鬼才、天才。独特の世界観をお持ちの作家様。
    このディープなBLは、ハマりこみますね…。ちなみにキクちゃんとイチローが好き♪
    また、新刊出してくんないかなぁ・・・。

    ( 16:07 [Edit] )

  2. チロル** | -

    Re: とおるぅぅぅ~~~

    kiri様

    また、描いてしまいました…♥
    本当、最近の亨さんは背中に黒い羽が見えます。

    kiri様〜!今からもっと凄い事に、なるのですね…!?
    怖いけど観たい。怖いのが…切ない!その後に来る快感が、楽しみですっ!!

    あ。ドラゴンボールにまでコメ頂いて…ありがとうございます!
    私、これに関しては普通に観てます。純粋に(笑) NOT腐で。
    まだ腐デビューする前に観てたアニメだからでしょうか。

    今回はベジータとブルマ(ベジータの奥さん♀)がアツくてですね…。


    あ!!語シスコ先生!!kiri様もお好きですか!!
    もう、すっごく良いですよねっ!!!!

    ろくでなしが多くって、切なくって、笑いもあって本当に素敵な作家さんです!
    あの世界観、たまりません〜♥
    あーなんか、嬉しいですっ☆

    ありがとうございました!

    ( 17:01 )

  3. ますみ | -

    より一層。

    亨の、磁力のようなオーラが見えるようです~~。うっとりののち、フラフラーー。で、近付きすぎて黒焦げにされそう。

    その、組んだ両手を解いて、震える涙目のしろうさぎさんを抱きしめるのか・・・。そう思ぃ描くだけで悶絶モノです。
    こんな雰囲気の時は、おそらく誰も声をかけないでしょう(怖い。・・とっても怖い)。

    目を開けたら、何が見えるのか、何を見ているのか? ブラックホール☓2・・・。
    出られなくなりそうだわー。。。


    あ、気分転換に雪成さま、追加して来ました。笑。


    そうそう、ドラゴンボール。途中から見なくなりましたが。
    『やり方知ってたのか……………って意味でw』とは・・。笑。
    いや、オトコが知らなくても。女は十分知ってますから。。何とでもなるんですよ―!ははは。

    ( 17:08 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:22 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:28 )

  6. ダメ女(だめめ) | -

    素敵スーツご馳走さまでしたv-238(*´ω`*)

    ドラゴンボール見に行かれたんですね!羨ましい♪(*>∀<*)

    >>「悟空に子供がいるのは、長嶋監督(ミスター)に子供がいるのと同じ位不思議だw」

    激しく同意ですwww
    当時小学生でしたが、子供ながら「えっ!悟空が!?やれるの??」と思ったのを覚えていますwww
    …多分チチがリードしたんでしょうねw(*´3`*)

    ドラゴンボールの同人誌も友人に借りて読んだ事があるのですが、鳥山明本人が描いたの!?っていうくらいそっくりに描く方がいらしてビックリしました∑(゜□゜;)
    ピッコロ×悟空で、色々な意味で面白かったですw

    幽☆遊☆白書も好きだったなぁ…

    長々と思い出語りしてしまってすみませんでした;
    ジャンプ黄金期世代なもので、つい興奮してしまいました;

    ( 19:37 )

  7. ぷりん | -

    反則では?

    あ~ チロルさま~(;´д`)
    黒魔王、亨くんがこんな素敵なら 何してもOKってなっちゃいます(//ω//)
    いえいえ、それはダメですよね。
    あんな事、こんな事しちゃうんでしょうか亨くん。
    それにしても不敵な笑みですね。
    ありがとうございました。

    ( 20:45 )

  8. うさメリ | ni07wD0U

    今日こそ夢にお目見えしそう…まっくろ黒すけさま

    チロル様先ずはkiri様への回答より失礼させていただきます

    ハイ、kiri様 まさにこの構図でございます∑(☉д☉;)!!!

    チロルさまぁ~~(・_;)

    昨日体力仕事に忙殺されている中、チロル様が描かれたような
    この亨様がいきなり頭ん中に現れたのですよ~~(*_*)
    忙しさに全く何も考えてない中、いきなり「只今参上!」されたので、
    思わず叫んじゃったんですぅ ぅぅ ぅっ(倉庫内で誰も居ず)

    このほくそ笑んだ亨君はこの後、ククッ から高笑いになって、
    でもうっすら涙も浮かべて… …
    (どこかでこんな愛し方は違うっておもっている?)
    黒魔王様なんだけど、
    『どんやり方でも俺のウサギを取り戻す』
    愛に狂った彼の一心がチロル様の亨君から感じちゃいました(どこか物悲しさも…)


    ちょっとわたくし的にインパクトあり過ぎましたので、
    英仁君のギャランドゥをスリスリして来ます!!! !!! !!!
    スマホ画像最大限に拡大して部分スリスリ スリスリ(๑→ܫ←)キャッ♡
     

    相当前ですが、
    悟空のお声の野沢さんにお会いする機会があって、
    子供の頃テレビ漫画っ子だった私としては、チョー嬉しくて☆☆
    「風 大左衛門」←いなかっぺ大将
    「ひろし」←ど根性ガエル
    「星野鉄郎」←銀河哲郎999 他諸々 (歳がわかる(笑) アラフィフ でーす)
    目の前で繰り広げられる声にワクワクしちゃった事がありました(^_-)







    ( 21:26 [Edit] )

  9. チロル** | -

    Re: より一層。

    ますみ様

    亨さん、どこまで行ってしまうのでしょうね…。
    あああ怖いですっ!うさぎさんっ逃げてーーーーっ

    そうですね、きっとブラックホールみたいな、深くって真っ黒な目をしてるんでしょう…
    光を取り戻す時は、kiri様の見が知っているのですね。

    あ、雪成りさんのとこ、見てきましたー☆
    ふふふ、ありがとうございました!

    ドラゴンボール。
    > 女は十分知ってますから。。何とでもなるんですよ―!

    なるほど!!!!その発想はなかったですw
    そうですねっ。女が知ってれば、なんとでもなる。笑。
    それが悟空やミスターなら、なおさら!ですねw

    ありがとうございました!

    ( 23:05 )

  10. チロル** | -

    Re: 困りました。

    鍵コメm様

    飛んで来てくださって☆ありがとうございました!

    少年漫画から入られたのですね、私は漫画は少女漫画から入りました〜!
    男兄弟がいて、男の中で育ったので、夢の中に逃げていたと思います。笑。

    t君、そいえば、おっしゃっていましたね…w
    もちろん、m様のご無理のない範囲で!

    もし書いてくださるなら、喜んで待ってます♥
    私的には、出て来たお友達さん達と〜 と、思っていましたが、
    m様の頭の中は、私の何歩も先を行っていますので…w
    おまかせしますっ!
    聴かれてたカプのその後も気になります…(と、コソッと言ってみる…

    独り占め、ありがとうございました!

    ( 23:17 )

  11. チロル** | -

    Re: ごめんなさいっ。

    鍵コメ様

    あw了解です〜!ありがとうございました(^▽^)/

    ( 23:18 )

  12. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    お粗末様でした!

    ドラゴンボール、観に行ってきましたよ〜。ダメ女様、行くご予定は?おススメですよー笑!
    悟空に子供がいるのは、おっしゃる通りチチがなんとかしたのでしょうねw
    ますみ様もそう言われてましたっ!

    同人誌!ドラゴンボールのは読んだ事ないです。凄い!w
    てか、悟空受けー!?あ、でもそうか、知らないもんね…ええーそっか、受けか…w
    確かにいろんな意味で面白そうですw

    私は兄がいるので、少年漫画は兄の影響受けまくりです。
    だからヤンキー漫画とかばっかりwジャンプだと『ろくでなしBLUES』とか。
    ノット腐で読んでました。
    幽☆遊☆白書、はやってましたね〜☆
    なんだか懐かしいです。

    ありがとうございました!

    ( 23:42 )

  13. | 3un.pJ2M

    ふふふ… もうすぐ、だ。

    ふふふ… ふふ、 さあ、 ここへ。

    ふふふふふふふふ、 ははははは、
    あっははははははははははははは



    チロル様〜、お久しぶりです。
    イラストは、いつもタダ見 させていだだいてます、 ごっつぁんです
    英仁さん、好みです
    待ってます‼

    ( 23:48 [Edit] )

  14. チロル** | -

    Re: 反則では?

    ぷりん様

    亨さん、ひどい事してるけど、
    不適な笑みの陰で
    どこかで傷ついているような寂しさが感じられて、切ないです。
    母性本能くすぐられる系ですよね。
    あんなに出来る男なのに!
    なんだか、許したい気になってしまいます。

    どこまで行ってしまうのでしょう…。
    ドキドキしながら11時を待ちましょー☆

    ありがとうございました!

    ( 23:50 )

  15. チロル** | -

    Re: 今日こそ夢にお目見えしそう…まっくろ黒すけさま

    うさメリ様

    あ、今日のkiri様のコメ欄読んで、昨日にさかのぼってみました!
    うさメリ様のコメ読んだら、ほんと、ドンピシャ!でしたねw
    私もビックリしました〜!
    わたしも小説読んだ時はもう、このイメージで。

    そうなんです、笑ってるのにどこか寂しそうで、でも他に方法もわからないから
    こうするしかない〜みたいな…

    愛に狂って暴走というと、なんだかゲンドウも出て来てしまって、
    描いているうちにどんどんゲンドウポーズに近づいてしまった次第であります。

    英仁君のギャランドゥ、行ってらっしゃいませ〜♪笑!

    野沢さん!お会いしたのですか!!
    凄いです〜☆
    目の前でなんて、羨ましすぎます…っ
    本当に凄い〜!興奮!!

    ありがとうございました!

    ( 00:04 )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:09 )

  17. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    優様

    あ、優様の高笑いが…w

    お久しぶりでございます。
    私こそ、いつも陸朗通信、タダ読みさせていただいてます☆
    陸朗、癒されます〜…

    陸朗イラストも果敢に挑戦していますが、
    他の主要キャラよりどうしても情報(ビジュアル的な?)が少ないのもあって?(いいわけw
    私の妄想力が足らず…難航していますw
    いつかお見せできたら良いなーっ

    英仁さんですね…♥

    ありがとうございました!

    ( 00:48 )

  18. けいったん | -

    この表情の魔王は!

    「策は尽くした 落ちて来い」と 一段落ついた安堵のものでしょうか!?
    それとも
    「まだまだ まだまだ…だ」の  これからの策を考え 愉しんでるものでしょうか!?

    少し乱れた髪が キッチリとスーツは着こなしているのと 対照的で 萌える~~!
    萌ぇ萌ぇ・・\'`ァ\'`ァ((o(*´д`*)o))\'`ァ\'`ァ

    それにしても 魔王は 幸成と 同じスーツ姿なのに 骨格の差が 歴然ですね!
    何故に チロルさま~?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?

    チロルさまのマジックハンドに 今日も今日とて 魅せれてまするぅ~私♡
    キラ-ン♪ヾ(☆∀☆)ノ...byebye☆


    ( 14:31 )

  19. チロル** | -

    Re: あらすじだけなら。

    鍵コメm様

    そ、そんな設定があったとは!!!!
    これをふまえて、遡ってみると、r君の台詞がとっても切なく聞こえます。
    どうか、幸せになって欲しいです…
    過去を知ったsはその後どうするのかな。

    わたし、少女漫画から入って、
    思えば、悲恋というか、障害の多いラブストーリーを求めてBLまでたどり着いた気がするので、
    こんな設定、大歓迎ですwや、切ないですが!!

    m様、これだけあれば妄想で補完できますw
    もちろんm様の続きも気になりますが!

    ありがとうございました!

    ( 18:32 )

  20. チロル** | -

    Re: この表情の魔王は!

    けいったん様

    私的には

    > 「まだまだ まだまだ…だ」の  これからの策を考え 愉しんでるものでしょうか!?

    ↑こっちでしょうか。
    亨さん、これだけで終わりそうな気が、全然しませんもん(; ̄ー ̄川
    人の心の闇を的確について動かすなんて、
    ハードボイルド的な匂いもして来た気がするのは私だけでしょうか。

    亨さんと雪成、見返してみたら、確かに全然違いますね…。
    あんまり意識してなかったんですが、
    亨さんは 攻めの中の攻め ですし、
    黒いオーラが凄いから知らず知らずのうちに、骨格に出てしまったんでしょうかw

    こちらこそ、いつもコメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

    ( 18:56 )

  21. Ruki | -

    アングルアングル!

     アングル素敵です!←
     最高のアングルですね☆

     自分にも画力があればウチの子達を描いてやれるのに…
     といつも素晴らしい絵を見つつ嘆いております(笑)

     独特の雰囲気が何とも言えず大好きですとにかくっ!
     癒される絵をありがとうございました(*´д`*)ノン

    ( 13:37 )

  22. チロル** | -

    Re: アングルアングル!

    Ruki様

    ありがとうございます☆

    私は、文章で世界を表現できる
    小説書き様をいつも凄いなぁと思っています(^▽^)/
    Ruki様のところもだんだんとお話進んでいますね。

    気に入っていただけて嬉しいです!

    ありがとうございました!

    ( 00:15 )

  23. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:58 )

  24. チロル** | -

    Re: こんばんは。

    鍵コメ様

    私は旦那につれられ、びしょびしょになりながら、外出。゜゜(´□`。)°゜。
    米軍の座間キャンプに、ボクシング観に行ってきました…。(ハードorz )

    続き、ありがとうございます☆
    叔父さんがどう絡んでくるのか…m様の「腐腐」の笑いが気になります…!

    物語はいかにはったりを上手く描くかだと…作家さんが言ってましたw

    私はとっても楽しんでいますo(*^▽^*)o
    いつもありがとうございます☆

    ( 13:05 )

  25. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:13 )

  26. チロル** | -

    Re: 亨さんが。

    鍵コメm様

    リコメ遅くなってしまいました!
    ほくそ笑んでからの動揺が…なんだか切ない展開でしたね。

    あ、私もちょっと描きたくはなってしまったんですが…
    あまりにもストーカーっぽいかと(私が)w…自重しました(笑)

    続き〜☆ありがとうございます♥
    てか、m様〜、最後の一文が…腐腐←これがっ
    いろんな意味で怖いです〜っ
    まさか叔父さまとも!?(←「も」ってまだ誰ともカプじゃないですがw
    お相手は誰なんだろうと、私はいろんな人と妄想しちゃいますっ。

    また…お待ちしております…ね?うふ☆

    ( 11:48 )

  27. とも | lQO9N8Ig

    はじめまして

    初めて、こちらに来て、

    一日の疲れがとれました。

    また拝見させて下さい。

    ( 22:24 [Edit] )

  28. チロル** | -

    Re: はじめまして

    とも様

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    とも様のブログ、拝見しました!
    素敵な絵がたくさんで…魅入ってしまいました。
    ホンットに、素敵でした!
    まだ全て拝見できていませんので…私こそ、また覗きにいかせてください。

    こちらは拙いイラストなんですが…w
    お疲れ 取ることができたなら、本当に嬉しいです☆

    はい。また是非いらしてください!

    ありがとうございました!

    ( 00:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

