
ちょっと遠出したら、まんまと熱を出したチロルですorz
そろそろ大丈夫かと思いきや…。


友達が連載をしているので、ここ数回sho-comiを買っています。

やー、少女漫画、
この歳で読むのはちょっと照れてしまう程胸きゅんです。
恥ずかしいくらい…甘いです!
雑誌的にもsho-comiだから、尚更かも知れませんが。

まぁ、それはイイとして、なんと言っても私の心を動揺させたのは
付録のねこみみです…。

うん、すごいよ。
私の時代はトランプとか便箋とかだったよ…。


注意書きには
・本来の目的以外では使用しないでください。
濡れたまま放置しないでください。

とありまして…。

どうしても卑猥に思えてしまって仕方ありません。
だって、お出掛けになんて、着けて行かないでしょ!?
えー行くの…?今の子は、健全に着けてお外でキャッキャウフフするの…?
本来の目的って、何〜??
と、ひとりで興奮w

私はといえば…ネコ耳なんて手にする事なんてほとんどありません。
こう、目の前にしてしまうと…

…つ、つけたい…!!(←


…欲望に負けてつけてみる

……………………。
……………orz

こういうのは若い可愛いオンニャの子がつけるものだと、改めて良くわかりましたw(男の子でも良いけど♥

あまりに悔しかったので帰宅した旦那に装着。
嫌がらせのつもりだったのに、
思いに反して気に入ったらしく、取っていいと言っても聞かず、
寝るまでつけていました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ツマンネ。


イラストは以前POPEYEに載ってて可愛いと思って描いた絵。
絵がちょっと古い…w

明日からはもう普通の生活に戻れそうなので
またぼちぼち更新していこうと思います☆

ニット



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ますみ | -

    お見舞いは、猫しっぽでいいですか?

    晩ご飯(あ、義父母の分です)終わって一休み。さてkiri様とリンク先ご訪問。。
    わああ(目がはあと)! でした。 ツンツンしてそうな髪がなんとも・・・。


    お出かけなさったの、あの雨の日でしたっけ?米軍の、あそこ・・・。あの後やっぱり・・、だったんですね?
    ほんと、お大事になさってください。この頃は気温の変化が激しいですから。

    こちらでも夕方アラレが降りました(4/12夕方)。


    それと’ねこみみ’! ご主人、まさかのどらえもん?それともとらじろうでしょうか。そういう時の男の人って子供みたいなんですよね(クスクス)。
    今はどっちが欲しくて買うんだか・・、な本が多すぎです。


    そしてイラストは、どーしても腐的になって見てしまい、

    「チェッ、どーせ俺はチビだよ。・・・ふん。
    雨降って濡れたからって、無理やりおまえん家引っ張り込まれて脱がされて。
    シャワーは・・、まあいいとしてもだ、なんだよこの着替えはよ!
    おまえの服じゃ合わねえってんだろ!・・・しょーがねえから俺のが乾くまで着てっけどさ・・。
    ちくしょー、おまえ、デカ過ぎ!」

    なんて妄想が。 ツンデレ具合がかわいいんだろう、とか。



    でも実際は違うんでしょうね―。スミマセン。

    「なんだよおばちゃん!ジロジロ見んな!」  が普通だろうな・・・。
    言われたらグッサ―!なせりふです。。

    ( 20:11 )

  2. うさメリ | ni07wD0U

    チロル様 ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    暫く更新が無いので気になっていたのですが、
    きっと、イラストに没頭しているんだわ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
    もう少しの我慢だわ♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)!!

    と思ったら、体調を崩されていたのですか!!? 
    そろそろ…って、ホントに大丈夫なんですか?

    少女漫画 十代の頃色々買ってたなぁ❤
    働き始めてピタッと読まなくなってしまったけれど… …
    実は先日、学校の処分用箱の中に没収されたと思しき少女漫画がありまして、
    処分用箱の中だし~~~~で、お持ち帰りをしてきました(爆
    胸キュン❤❤❤ しますねぇ(# ̄ー ̄#)何ででしょうねぇ…?
    ある程度年行くと、純愛的なものを欲するんでしょうか(笑)
    冬ソ○が爆発的な人気になったのも純愛が女心をくすぐったからですもんね。

    私も純愛から遠ざかっているから(?)、少女漫画のストーリーって
    逆にドキワクになっちゃうのかもしれません・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

    ネコミミ 本来の目的以外が思い浮かばない。。。。
    くすぐるとか?胸に当てるとか?首輪にするとか?おちりの双丘に被せるとか?ウカビスギ
    ネコミミ 夢の国ならいくつになっても恥ずかしくなく付けられます(爆
    チロル様のダーリン どっちかって言うと エム❤? (シツレイシマシタ<(_ _)>

    イラストの男子 ちょっと甥に似てます(笑)コーコー生の頃の。。
    可愛くは無いですけどね、雰囲気こんな感じ
    甥はノンケなんです。残念ながら…ザンネンナガラ…
    こんな風に下から目線で「なーにーお姉ちゃん」とかったるそーに言うんですよ
    「シャンとせんかい!!」といっても右から左でした(爆 

    ぼちぼちの更新を楽しみにしてます。大事にしてくださいね
    ★'.・.(^▽^(^▽^*).・.・:☆

    ( 20:12 [Edit] )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:48 )

  4. kiri | /g.OSB7E

    付録

    少女漫画。
    記憶とたどってみましたが、あまり読んだ記憶が無い自分にガクリ…。

    皆が、キャンディ・キャンディ(古っ)とかに夢中になってるのを横目で見てたことを思い出しました。
    弟のジャンプとか?そーいうの読んでたっけ。
    北斗の拳…格好良かった、ケンシロウ(だから古い

    しかし。
    最近の雑誌の付録は凄いねー。
    カバンとか、もうどっちが主役なの?って思います。
    そして猫耳にまで手を伸ばしましたか!!恐るべしー

    「猫耳」キーワードで。あぁ、信史の野望…(model3 参照)笑
    秋也に猫耳。いつか付けることができるかなと、つぃ自分キャラに妄想がそれる。

    そして私的、萌え・・・旦那さま!!可愛い!!
    男の人のそーいうとこが、好きです…。
    何なんでしょう…。女ならしないだろう…ってとこ(笑

    イラスト。私が以前「隼」と勝手に妄想した子寄りなんだけど、もっと気だるそうな、青さが漂ってます…。
    はぁ…♥

    ( 20:57 [Edit] )

  5. チロル** | -

    Re: お見舞いは、猫しっぽでいいですか?

    ますみ様

    そうなんです〜。あの日、米軍座間キャンプ…たぶんあの日が始まりかと。
    その日は全然平気だったんですが、続けて3日出かける予定が入ってしまって、
    予定が終わったとたん、ダメでしたw
    あ、しっぽお待ちしております!笑!!

    米軍キャンプなんて入る機会ありませんし、楽しめたんですけどね☆
    ガタイのいい迷彩服着た兵隊さんに
    身分証と荷物チェック、ボディチェックしてもらってなんだかドキワクでしたw
    ピザをホールで食べながらボクシング観戦している人を見て、ここはアメリカだと思いました。

    そちらはアラレでしたか!
    金沢もまだまだお寒いようですね。
    早く暖かくなって春が来てくれるとイイですよね。

    ネコ耳はノリノリで着けてて、若干引きましたw
    旦那はどっちかって言うと、トトロ?体型はそんなにおっきくないですけど…w
    なんか、キャラ的にw

    そして♥
    またまた素敵な妄想をありがとうございます!
    なんか、生意気で口悪そうな子ですよね〜☆
    シャワー借りて、服まで貸してもらってるのにこの態度w

    >シャワーは・・、まあいいとしてもだ、

    だってw萌え〜♥
    台詞で、ただのイラストに息が吹き込まれますね。

    >「なんだよおばちゃん!ジロジロ見んな!」

    は、あえて見なかったことにしますw 

    ありがとうございました!

    ( 21:14 )

  6. ダメ女(だめめ) | -

    少女マンガ…今はBLばかりで全く読まなくなってしまいました(^^;)最後に読んだのは相原 実貴さんのホットギミックだったかな?眼鏡&詰襟のツンデレ・モデルの幼馴染み・イケメンお兄ちゃんなど、激萌えポイントが沢山でキュンキュン切なく面白いですよ~(*´∀`*)

    ね、ネコ耳の付録ですか!?ハァハァ
    やだ///興奮しちゃうwww
    是非首輪としっぽも揃えて下さい♪
    そして裸エプロン(フリルつき)の旦那様に装着★
    ケモ耳BL風コス完成~♪(-∀-)ニヤリ
    いいなぁ♪うちもやりたいwww(*´∀`*)ウフフ
    ネコ耳どころか、フリル付きの可愛いエプロンすら持ってないですけどねorz

    明日も寒いようなので、お大事になさって下さい☆

    ( 21:25 )

  7. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    うさメリ様

    うさメリ様、こんばんは〜(o^∇^o)ノ
    イラストに没頭…してませんでしたw
    体調、なんだかよくわからなくて。
    痛いところもないし具合も悪くないので、大丈夫と思って出かけるんですけど。
    出かけてても普通に動けて、疲れも普通。後になってからグッと来るから困りますw
    でも、大丈夫です〜ヾ(=^▽^=)ノ

    少女漫画、私も中、高の時くらいでしょうか。
    同時に楽しんでたBLの方がなんか悲恋で、障害がある分純愛に思えてしまって(←
    だんだん面白くなって来てしまってそっちメインになりましたけどw

    久しぶりに読んでみて思いましたけど、
    なんか、BLより、ファンタジーのような…w
    綿菓子みたいな恋愛ストーリーで、歳のせいか、恥ずかしかったですw
    なんだか甘すぎてwww


    というか、うさメリ様。
    ネコ耳の使い道、浮かび過ぎですから!!

    >おちりの双丘に被せるとか?

    ↑いろいろ想像しちゃったじゃないですかっw
    うちのダーリンは頑に自分がMだと認めません。Sだと言い張っています。
    私も注射とかされるの好きで、
    麻酔とか自分の自由にならない感じがたまらなく良いと思うほどMだと思ってましたがw
    旦那を前にすると、どうもS心がムクムクと…
    なので奴は絶対Mだと思いますw

    イラスト男子、甥っ子さんに似てるとか…。
    残念ながらノンケだそうですが(←
    かったるそうなのに、ちゃんと『姉ちゃん』というのが可愛いです。
    いいな〜そんな甥っ子さん!

    ぼちぼち更新します〜また覗いてやってください!
    ありがとうございました!

    ( 21:58 )

  8. チロル** | -

    Re: 最近気に入ってます。’ふ’の字。

    鍵コメm様

    私は当時少コミ読んでましたが、今よりだいぶ大人っぽい内容だったように思います。
    歳のせいかな…?
    あとは兄の買ってくる漫画とか、よんでました。
    ハイカラさんが通るは少尉、かっこ良かったですよね〜!

    続き☆ありがとうございます。
    t君、普通は叔父さんのスーツなんて、楽しみにしないものなんだよ〜?ニヤニヤ
    笑顔にキュンとしちゃったりしてw
    はやく、自分に気付くと良いな♥
    花開くのを、チロルは心から願っています!
    にしても、叔父さん可愛い…

    ありがとうございました!

    ( 22:17 )

  9. 蝶丸 | SFo5/nok

    100円ショップ

    最近どっかでネコ耳を見たんだけど、どこだったかな~と思いだしてみたら、100円ショップでした。今なんでも100円ショップで売ってますよね~びっくり!!

    寝るまで旦那様が付けられてたなんて、普通なら、その流れでエチに突入なんだけど・・・・(笑)

    sho-comi作者さまにお友達がいらっしゃる?
    チロル様、元マンガ家さんですものね。アシ時代のお友達とかマンガ家先生になられた方いらっしゃるでしょうね。(アニメの世界一初恋とかおもしろく見られてたんじゃないですか?マンガはまだ連載中ですが。)
    sho-comiはかわいい、胸キュンのマンガが多い印象ですね。
    昔ソク読みで読んでたりして~(´∀`;)

    少女マンガは買ってないけど、BLマンガは買ってます。
    本屋さんでは恥じらいもなく堂々と。
    でも、アマゾン発送もあるそうだから、そっちにしようかなって考えてます。

    イラスト、生意気高校生風、なのにやけに女子に人気があるんですよね~
    この手のタイプはBLでは絶対ネコなのにねーーー

    お身体、お大事にしてくださいね~

    ( 22:24 [Edit] )

  10. チロル** | -

    Re: 付録

    kiri様

    北斗の拳!
    私も男兄弟いるので、読んでました。
    ラオウは片手で人の首が折れます。ラオウの乗った馬の蹄で人が潰せますw
    どんだけでっかいんだと!
    私、幼い頃顔がプチ濃いめだったのか、よく兄からケンシロウと呼ばれてました…ヒドい。

    私は4人兄弟で兄が3人なのですが、
    (ブログに上げてるキャラの4兄弟とは性格も見た目も全然かぶりません)
    その反動で少女漫画を読んでたのもあると思いますw
    夢に逃げたいwみたいな。

    私、付録はいらない派なんで、誰かに譲ったりすることが多いのですが
    今回ばかりは動揺…していまいました。

    秋也のネコ耳…想像するだけでハアハアしちゃいます。
    私以上に信史さんが心待ちにしてますよね…。
    いつか、いつか!心から、待ってます!

    ネコ耳旦那のことを、そんな風に言っていただいてw
    たしかに男の人の愛すべき馬鹿なところ…たしかにちょっとクスグラレますw

    思春期の男の子の青さってイイですよね。
    ぐるぐるして、人間不信で、でも信じてる人にはあどけなく素直で〜☆
    そのときにしか出せない色気がとっても好きです♥

    ありがとうございました!

    ( 23:24 )

  11. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    わたしも雑誌は久しぶりに読みました!
    たまーに、単行本で読んだりはします。少女漫画。
    相原 実貴さんて『5時から9時まで』の方ですよね。
    私はそれしか読んだこと無いのですが、面白かったです!
    イケメン僧侶が出てくる話だった♥
    『ホットギミック』チェックしてみます〜☆

    >是非首輪としっぽも揃えて下さい♪
    >そして裸エプロン(フリルつき)の旦那様に装着★
    >ケモ耳BL風コス完成~♪(-∀-)ニヤリ

    ちょww喜びそうで嫌だwww
    でも、うちの旦那さん、
    お尻だけは女子高生のように綺麗なので、後ろ姿はちょっと見たい…w
    ダメ女さんのところも是非♥UP待ってます!(←

    ありがとうございました!

    ( 00:02 )

  12. チロル** | -

    Re: 100円ショップ

    蝶丸様

    100円ショップでもネコ耳が…!!そんな時代なんですね〜。

    はい。旦那は寝るまで着けてましたwで、そのまま熟睡!突入とはなりませんでした(笑)

    sho-comiにいるのはアシスタント時代の仲間です☆
    私は商業誌では1度しか仕事してないので、マンガ家とは全然言えません〜i-201i-201
    アシスタントの方が長かったです(^_^)
    世界一初恋は中村春菊さんでしたっけ?私見てなくて〜。ちょうどその頃、腐から一度卒業を…w
    ロマンチカのシリーズは読んでたんですが…。
    出版業界の話なんですよね。見てみたいです☆

    sho-comiは本当にかわいらしさ満載でした。
    キャラの女の子もふわふわしてて、男の子もザ!受け!見たいな可愛い男の子です。
    でも女の子相手だし、中性的なだけに色気があって綺麗でした。
    このコ、こんな綺麗で可愛い顔してるのに、攻めるのか…と思うと
    ちょと胸が熱くなったり…Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん(←見方、間違ってます…

    私もBL本、書店で普通に買ってました!最近はあんまり読んでないですが…
    復活したし、また新作何か買ってみようかな。
    書店では、偶然の素敵な出会いがあったりするからイイですよね!
    アマゾンのおススメ機能も凄いですがw

    ありがとうございました!

    ( 00:34 )

  13. 蝶丸 | SFo5/nok

    続きで~す♪

    ebookJapanで、cheese!で連載されてた佐々木柚奈さんの「恋心につまずく僕ら」が購入できます。
    私は電子書籍がメインなんです。
    sho-comiと同じ小学館ということで、胸キュンで、かわいいイラスト♡
    BL新作に登場した時は、やった~!!って感じでした!

    はい、「世界一初恋」は中村春菊さんです。
    純情ロマンチカも見てました。コミックスも途中まで持ってます。まだ連載中なので。
    「せかいち」は、「純ロマ」とは同じ世界なのです。スピンオフですね。
    井阪さんの会社のBL編集部が舞台なのです。
    同じ編集部でゲイが沢山・・・(*≧艸≦)

    このコメ、マニアックですが、公開コメにしていいんですかね?

    ( 01:00 [Edit] )

  14. チロル** | -

    Re: 続きで~す♪

    蝶丸様

    > このコメ、マニアックですが、公開コメにしていいんですかね?

    あ、蝶丸様がお嫌でなければ大丈夫です〜(笑)
    どなたも不快に思うような内容でもないと思いますし(*^▽^*)
    私の方は、割となんでもありですw
    お気遣いありがとうございます!

    佐々木柚奈さん、私は存じ上げなかったので、ググってみました!
    絵、色っぽいですねー!
    やっぱり男の子メインの表紙に目がいってしまいますw
    「恋心につまずく僕ら」はBLなのですか?表紙と帯を見る限りBLっぽい…ワクワク☆

    世界一初恋、ロマンチカのスピンオフなのですか!
    なるほどー!!

    >同じ編集部でゲイが沢山・・・(*≧艸≦)

    BLマンガはどこでも誰でもゲイですからね(笑)
    以前ルビー文庫かなにかの本の帯で「学園の90%がゲイ」って言うのがあって吹きましたw

    おススメ、ありがとうございました(*^▽^*)

    ( 01:39 )

  15. けいったん | -

    この彼…
    好きな相手を 気づかれない様に 密かに見ているのか
    それとも ちょっとした痴話喧嘩をして 拗ねて ソッポを向いているのか
    またまたの 妄想バンバン出来る絵を ごっつあんで~す♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    少女漫画然り BL漫画も 漫画と呼べる雑誌は もう何年も買ってないなぁ~
    BL系の同人誌や 電子書籍も…
    我が家では PCでBLを (少しだけと思ってる)読んでると、ダンナは知ってます。
    が、息子には 母は必死で バレナイ様に隠してます。内緒なのです!(笑)
    だから PCは 私だけの「パスワード」は必須なの~

    それはそうと 私的にはねこみみOKなダンナ様に興味が~!
    素敵なダンナ様が居らっしゃって う・羨ましい♪
    ネコミミ OKニャァ~♪d(=^‥^=)b ニャッ!←(☆∀☆*)キラキラ.+゚...byebye☆


    ( 11:39 )

  16. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    けいったん様

    妄想☆ありがとうございます!
    自分の絵にいろんなストーリーが浮かんでくるのがとても楽しいです♪

    私も腐生活卒業してから、そして復活してから、まだBL漫画、買ってません。
    また新作も読んでみたいな〜と思ってはいます〜

    旦那さまは、ご存知なのですね!(少しだけのBLw
    確かに、息子さんには……ですね、はい。良いお母様です(>_<)!!
    肌色絵をUPするときは、できるだけ追記に隠すようにしますね!
    背後注意の注意書きを必ず添えて!

    ネコ耳OKな旦那…w
    なんだか、うちは割と何でも大丈夫です。だんだん慣らしていけば(←
    二人暮らしだからって言うのも大きいかもしれません〜歯止めが…ない(笑)
    ネコ耳ははじめからノリノリでした。
    私としては、嫌がりながら着けて欲しかった…(←

    ありがとうございました!

    ( 12:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

