
秋悟の顔のアップを描いたので、理人のお顔も。
今回、ちょっと雰囲気違う?理人くん。

裸ん坊なので、追記にしまいました。
Rじゃないです。

なんか、アイドル雑誌みたいになった(笑)

「続きを読む」からお願いします〜。






理人枕


四兄弟の漫画は今ネーム中です。
ブランクありありで、思うように進みません…イラスト描くのとは、ワケが違いました…orz
気長に待ってていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. うさメリ | ni07wD0U

    朝から妄想できちゃった

    チロル様  (_ _).zZ 。o〇○( ̄(= ̄m ̄=) ̄)んにゃぁ…オハヨウゴザイマス

    ん?? って、一気に目が覚めたぁぁぁ ァァァ+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚!!! 

    理人くん おめざ? オハヨーv-344
    今日も良い天気だよ~~v-278

    んもーっ!うっすら寝汗までかいちゃってv-353
    シトラスの香りのタオルでフキフキしてあげるからねv-363
    英仁くんには内緒でねv-10

    にしても、チロル様~v-363
    理人くん、なんてしなやかな腰のラインなのぉ~~(部活はな~に~?)

    耳から首筋を通って鎖骨に ~ 背中を通って腰まで下がり二つの山を越え
    そこ先目指すはドコ~~?   e-440e-440e-440

    首筋のホクロが、バンパイアに噛まれた痕のように見えるぅ エロい…
    (T・クルーズのバンパイア美しかったぁ)
    理人くん、もしかしたら美しい彼氏にカプリとされてからの~寝起き!?

    朝から可愛い笑顔を見られたので今日も一日頑張れるわぁ
    チロル様 ありがとうございまーす 
    仕事に行ってきまーす!~~ヾ(゚▽゚*=)\

    ( 07:46 [Edit] )

  2. ますみ | -

    美少年のアップって・・、格別!

    庭の草むしりして、癒されに来たら・・・・。ドテッ。。

    なんとまぁ・・。
    寝心地最高のお布団にくるまって、クラクラしそうな微笑みの唇。
    誘うような、挑発しているような、瞳。
    首筋の双子星(あ、ホクロです。笑)までエロスが~~。
    そ・その背中、撫で撫でしたいーー。ハンドクリーム塗って、爪切ってくるまで待っててくれるかしら??

    「オレ、まだ足りないんだけど?」

    とか、言っちゃダメよ、理人くん。。


    チロルさま。くたびれたら、また来ますっ。お目々のごちそう、ありがとうございました。

    ( 10:07 )

  3. kiri | /g.OSB7E

    可愛い~~~~~~~~~~~~~~~!!

    何、この理人!!(呼び捨て

    いや、可愛い…ゴクリ…。喉仏無いけど、あるような気分

    確かバイでしたっけ?
    でも、受けですよね!!
    すんごいココんとこ拘る自分(笑

    こんな可愛い顔して、攻めでもイイんですが。
    それもちょっと萌えなんですが。
    ♀相手は嫌だなぁ…。腐ってるもんで。

    あー。もうこんな顔でベットから微笑まれたら…♂になりたい。腐

    ( 14:20 [Edit] )

  4. チロル** | -

    Re: 朝から妄想できちゃった

    うさメリ様

    うさメリ様 (^-^*)/コンチャ!

    今度は理人のお世話を…ありがとうございます♪
    英仁は手のかかる子がひとり減るのでw 助かると思います。笑。

    腰、しなやかでしょ?笑。
    ニャンコだからこのくらいでも良いかな…と。後からのときとか♪
    部活…考えてませんでした!高校生だし、してますよね〜。そっか、部活か…
    …帰宅部…?(← や、ちゃんと考えてみますw

    >耳から首筋を通って鎖骨に ~ 背中を通って腰まで下がり二つの山を越え
    >そこ先目指すはドコ~~? 

    そんなのひとつしか、ございませんでしょう??(*/∇\*)キャ-

    黒子、ね、牙でかまれた跡みたいですよね〜ウフ☆
    理人のバンパイアさんは誰かしら♥
    Tクルーズ!インタビュー/ウィズ/バンパイアですね〜?
    あれは美しかった…バンパイアって、なんか皆美しいですよね…なんでだろう?
    そしてなんだかエロいし…口から血をってのが絵的にいいのかな?

    全然関係ないですが、口から血といえば、龍馬伝。
    高杉晋作役の伊勢谷さんの吐血シーンが、美しすぎてどうにかなるかと思いました。
    龍馬伝は、福山さんの龍馬は私的にちょっと物足りなかったんですが…脇が皆すばらしかったですね。
    佐藤健くんとか…話がそれてしまいました!

    返信が遅くなって、「行ってらっしゃい」が言えませんでした。
    この時間だともう「お帰りなさい」かな?

    お帰りなさい(^▽^)/お疲れさまでした!

    ( 17:05 )

  5. チロル** | -

    Re: 美少年のアップって・・、格別!

    ますみ様

    アップってデッサン狂いが目立つから、怖いんですが…頑張ってみました!

    あ、ますみ様も背中に…wまぁ、そんなに大事に、触ってくださるのですか?
    幸せ者です♥…………以外に、痛いのも、好きかもよ!?←

    >「オレ、まだ足りないんだけど?」

    若いですからね〜wまだ高校生です☆どうぞ満足するまで、お付き合いを…!

    お粗末様でした〜☆

    ありがとうございました!

    ( 17:16 )

  6. チロル** | -

    Re: 可愛い~~~~~~~~~~~~~~~!!

    kiri様

    えへ☆ありがとうございます。
    可愛い感じの子は描くのちょっと苦手なので、私的には結構頑張りましたw

    理人は受けです!ご安心を〜!笑!!
    バイっていうのも、積極的に女の子を攻めるって言うより、
    お姉さんに無理矢理いたずらされちゃったり…とか妄想した結果だった気がします。
    それでも私も男相手の方が萌えますが…w>いたずら

    なのでもう、受け!とだけ思っていてくださればw

    昨日からの特攻で、家でもウキウキニヤニヤしてます。←ちょっと不審者
    明日も楽しみにしてます〜♡

    ありがとうございました!

    ( 17:30 )

  7. ぷりん | -

    え"~~~

    理人くん 高校生でしたよね???
    な、なしてこのエロさは~(゚д゚lll)((((;゚Д゚)))))))
    ヤリ倒して…いえいえ色っぽーございます❤
    おちりが見えそうで見えないとこが 妄想力を掻き立てますね。
    チロルさま ごちそうさまでした♪
    次はどちらでしょ?(´ε` )

    ( 17:44 )

  8. ダメ女(だめめ) | -

    あ、あとちょっとでお尻が見えそうなのに…(*´д`)ハァハァ
    悶々としてしまうではないですかw

    エロ爽やかな誘い顔に動悸が治まりません///
    はぁ~v-238仰向けに転がしたいっw(*-∀-*)ニヤ

    理人くんのお相手はどなたなのかしら?(^^)
    モテそうだから、いっぱい彼氏(?)がいそう♪ワクワク←実はビッチも大好物w
    遊び人が一人の相手に夢中になった時がたまらないのです(*>∀<*)
    自分の欲望と葛藤したり好きな相手に信用してもらえなかったり…メチャクチャ萌えるwww

    ( 17:59 )

  9. けいったん | -

    (o〃_ _ )oうぅ・・・ん、悩む…

    可愛いお顔と 大好物の鎖骨を見たいから 前からか
    綺麗な背中からお尻のラインを眺めたいから 後ろからか

    (・ω・)......ン、ンン?
    チロルたん、、また邪まな事を 想像したのではありませんか?
    でもねー、
    今日はねー、
    そう その想像で バッチリですって!d(▼皿▼)ニパッ♪

    完全受けの幸成、主に攻め時々受け(?)の秋悟、 受け中心で たま~に攻めの理人
    彼らを見てたら 「着脱簡単 でも 高性能の ティン」が、欲しくなってしょうがないよ~~!
    誰か 作ってくれないかしら♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

    チロル様、
    御心配を掛けた風邪も まだ少々の喉の痛さは残ってますが、酷くならずに済みそうです。
    優しいお言葉も掛けて頂いて ヾ(@^▽^@)ノ ァリガトゥー♪

    子供から うつった風邪なら 納得するのに ダンナからだと 何故か無性に腹立たしいの!
    ダンナ? すっかり元気で 過ごされております!(ーωー♯)オイッ!...byebye☆

    ( 18:02 )

  10. うさメリ | ni07wD0U

    余談ですが…

    チロル様  /( =゚▽゚=)/ミ|Ю タダイマデス!!!

    チロル様は健くんファンなのですか?
    では余談です。
    彼の住んでいた街も高校(頭のいい県立高校)もうちから近いのですが、
    やっぱり目立っていたそうです。
    電車の中でもチラミ女子続出だったとか…
    モテる男の居る所には、常に噂が付きまとうものなのでしょうねぇ ぇぇ
    私の耳にも届く位ですから(笑)

    彼の名前が出たので書いてみました ♪ /(≡ ^・^)ノ~~~`*:.☆・リコメは不要です❤

    ( 19:08 [Edit] )

  11. チロル** | -

    Re: え"~~~

    ぷりん様

    はい。高校生です♪
    あ、エロいですか?
    今回はちょっと、爽やかな感じを出せればーなんて思いましたが…
    やっぱりちょいエロの方が好きだから…気持ちが出てしまうんでしょうかw

    そうなのです♥おちりが見えませんでしょ?
    足下に誰かいるかも〜なんて、想像しながら私も描きましたw

    次は…うーん…英仁?まだ未定です!!

    ありがとうございました!

    ( 00:38 )

  12. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    そうなの。あとちょっとで…スミマセンw
    妄想で補完を、お願いします!最悪、まだ入ってるかもしれないしね!!

    >はぁ~仰向けに転がしたいっw(*-∀-*)ニヤ

    ↑ 笑!!いろんなものが、どうなってるか見えますからね〜w
    前からの、ビンビンな全裸は、まだ描いた事がありません…照。

    私もビッチ大好物です〜!

    >遊び人が一人の相手に夢中になった時がたまらないのです(*>∀<*)
    >自分の欲望と葛藤したり好きな相手に信用してもらえなかったり…メチャクチャ萌えるwww

    わかりますっ!わかりますよ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    自分の過去を恨んだり、どうやって気持ち伝えたら良いかわからなかったりね!ウフ♥
    いいわぁ〜w

    理人はどうかな〜、ネーム頑張ります☆

    ありがとうございました!




    ( 00:51 )

  13. チロル** | -

    Re: (o〃_ _ )oうぅ・・・ん、悩む…

    けいったん様

    タイトルを見て、何を悩んでるんだろう…と思ってみれば!笑!
    けいったん様、両方ご堪能なさればよろしいのです♥
    片方を選ぼうとなさるなんて、何て控えめなんでしょう…w

    >完全受けの幸成、主に攻め時々受け(?)の秋悟、 受け中心で たま~に攻めの理人

    けいったん様の中ではこのような設定に?笑!
    秋悟の設定にププッとなりました。

    着脱可能で高性能のティン!!爆笑!!
    欲しい!私も欲しいです〜!!

    お身体、あまり酷くならなかったようで、良かったです〜♪
    あ、旦那様はすっかりお元気でw 
    けいったん様のご苦労が目に浮かびます…w 笑。
    全快まで、どうぞお大事に!

    ありがとうございました!

    ( 01:05 )

  14. チロル** | -

    Re: 余談ですが…

    うさメリ様

    リコメ…してしまいました♥

    健くんは、本人というより、演技してる彼がとても好きです〜☆
    『龍馬伝』の以蔵はホンットに萌えたし←
    この間の『とんび』もよかった〜!

    健くんの出身地のお近くなのですね!
    ですよね〜!あんな可愛い子がいたら…ざわつきますよね…。
    私もチラ見したかった…。どれだけ目立ってたんでしょう♥

    私、結婚後すぐは、東部伊勢崎線沿いに住んでたんですよ〜!
    今は引っ越してしまって、全然別の所ですが。

    健くんのリアル制服姿………見たいっすね…

    ありがとうございました!

    ( 01:20 )

  15. 蝶丸 | SFo5/nok

    誰が人気?

    こんなの見せられたら、期待しちゃいますよね・・・
    ネーム頑張ってください。
    でも、ご負担のないように、程々に、してくださいね。
    首伸びきるまで待ってますので~

    4兄弟、人気投票したら、誰がトップなんだろ?
    みんなそれぞれいい味してる。

    眼鏡の秋悟はストイックな感じで人気出そう~ぉ・・♡
    でもノンケ。ん~複雑。

    ( 02:57 [Edit] )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:33 )

  17. チロル** | -

    Re: 誰が人気?

    蝶丸様

    あ、あまり期待せずにお待ちくださいね(o^∇^o)ノ

    >でも、ご負担のないように、程々に、してくださいね。
    >首伸びきるまで待ってますので~

    ありがとうございます☆
    のんびりマイペースに、頑張ります〜♪

    人気投票.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:ホワーン♥アコガレ…
    誰がトップなんでしょう…w
    コメントを見る限りでは、雪成かな…?

    蝶丸さまは今のところ秋悟お気に入りですか?
    ほんと、秋悟は眼鏡効果で好きと言ってくださる方が増えましたw

    ありがとうございました!

    ( 15:38 )

  18. チロル** | -

    Re: マジッすか☆

    鍵コメ様

    わ、なんだか近代的な呼び方に…w

    共通点があるとなんだか嬉しいですね〜♪
    あまり書くと、個人情報に関係しそうなので、控えめにw

    はい、お気遣いありがとうございました!
    マイペースに、進めます♪

    ありがとうございました!

    ( 15:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

