
雪成の部屋の前から、続きです☆




マンガ4兄弟03a



4コマ目の雪成のアップ。
雪成の周りにキラほわトーン貼ったんですが、
スキャンでとんじゃった。
名残が少し残ってます。

なので股間の微妙な位置のトーンキラキラの名残です。
モノじゃないッス!(角度も微妙だしw



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ダメ女(だめめ) | -

    モノじゃない

    ってことはですね!!(-∀-)モジャ

    雪成さん///なんつーエロイおねだりなの///ハァハァ
    妖艶過ぎてヤバイです(*´∀`*)
    艶々のティクビがもう…タマラン///
    このお誘いを断ったら男じゃないわ!!
    たとえ兄弟でもイくべきですっ!(>д<)←兄弟ものも大好物w

    次回、雪成さんのイチモツのどアップから始まる予感v-238(*´ω`*)ムフフwww

    美しい裸体を拝めて幸せです///ありがとうございました♪

    ( 15:19 )

  2. うさメリ | ni07wD0U

    艶めかしや艶めかしや  思わず拝みたくなる雪成さまの寝起き(寝オッキ?)

    チロル様  /( =゚▽゚=)/こんにちはァァァァァ!!!!

    『キラキラの名残で、モノじゃなくて、角度も微妙』て

    倉庫でコピー用紙補充しながらチカラが抜けちゃいましたよ~(笑)
    思わず22kgが足の上www  ← B4 ひと箱でこの重さ

    けど、改めて書かれると余計にそー見える~~
    大文字太字だから余計に意識する~~ww
    鳩尾の部分は集中キスマーク❤  
    下は半オッキ!( #・o・)/*――――∞C< /;;; -x-)ヽ/キャー

    弟に抜けって(爆  
    英仁君のため息の原因はコレッ?? もしかして毎朝コレッ??
    雪成さま毎朝完全オッキなん? ← ソッチ
    これで扉を閉めたらホントに抜くとか・・・・・・(見てみたい |m ̄=)\・・・

    でも、英仁君の眉毛 10時10分(右眉は11時?)だし~それはないか(^_^;)
    雪成さまは半分本気のような。。試しているような。。。
    どちらともとれる表情ですが…

    ( 15:46 [Edit] )

  3. 志緒 | -

    何なの?なんなの?この間はっ?

    英仁にとって、戦いなの?試練なの?

    それとも毎朝の儀式(笑)

    ( 16:10 )

  4. kiri | /g.OSB7E

    ためらう

    た、た、ためらうのは??なぜーーーーっ 

    もしかして、これは日常なの??
    妄想で萌え萌えが止まりません…。
    今、シリアス書いてる真っ最中なのにぃぃぃ…。

    いや、しかし萌えを補給せんと、書くの継続出来ません故。
    チロル様、毎回助けて頂いております。

    はあ…雪成様は、雪成様。
    もう別格ですね。いや、他3人も充分魅力的なのですがっ。
    この方が登場すると、もうヤられます。色気に!!半端ないっす・・・

    また長男っつーのが、何故かツボ。理由は分かりません、自分でも。
    最後の2コマ。表情だけのコマ。ヤバイ、ヤバイ!!ヤバイよーー(超興奮


    すいません。取り乱しました。

    ( 16:11 [Edit] )

  5. けいったん | -

    ε=ε=(/*~▽)/キャーー雪成さまぁ~~♡

    こ・こ・ここまで 言っちゃいますか~~~!!(*/∇\*)))イャ――――冫♪

    私の妄想を上回る チロル様の四コマに ヒュゥ~♪ヒュゥ~♪(^ε^( )

    さて 雪成さまのご要望に 英仁は どうなさいますの!?
    断固拒否しちゃう??… σ(・ω・*)んと…それは 勿体ない(笑)
    じゃぁじゃぁ 
    お手手、お口、素股、アナ○の いづれかを ご使用されるのかしら♪(//▽//)
    〇 o 。ンー、ドレニ シヨウカ...(。-`ω´-)ヾ(・ω・* ) ネェネェ、ネェッタラ~♪...byebye☆

    ( 16:21 )

  6. ぷりん | -

    (゚д゚lll) ((((;゚Д゚)))))))

    チロルさま~~~
    このおねだりは想定外でありますっ(//∀//)
    もうすでに お布団はだけてスタンバってますか?
    英仁くん、断れませんね?断る理由もありませんよね?
    むしろこちらから「抜こうか?」位の配慮?が要りますよね。
    とにかく雪成さまの妖艶さにクラクラです。
    胸のボチにヤラレました。
    続き、勿論ありますよね?
    チロルさま期待してまぁす❤

    ( 18:29 )

  7. チロル** | -

    Re: モノじゃない

    ダメ女(だめめ)様

    毛w w w
    雪成さん、ためらいがないですよね。
    ティクビは、通称ティクビトーンで❤
    私も兄弟もの、結構好きです〜☆
    でも、4兄弟はどうするか、未だ悩んでます…どういう繋がりか。
    ガチな兄弟でも良いんですけど…恋愛になるかもしれないし…生理的に嫌な人もいるだろうし…
    うーーーーん。と。
    お話考えてるうちに、固まってくるのを待ちます(笑)

    では…次回…
    ありがとうございました!

    ( 20:50 )

  8. チロル** | -

    Re: 艶めかしや艶めかしや  思わず拝みたくなる雪成さまの寝起き(寝オッキ?)

    うさメリ様

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚
    タイトルが。笑!!

    >思わず22kgが足の上www  ← B4 ひと箱でこの重さ

    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 足…ご無事でしたか…?
    22キロって結構重いですよ…w 紙って思いのほか、重いんですね…

    股間のトーン、微妙な位置になってしまって、ほんともう…(*´ο`*)=3
    綺麗にキラほわ出たら良かったんですけど、まあ、これも雪成、でしょうか…w

    >弟に抜けって(爆 

    雪成さんは英仁をいじって楽しんでる所あると思いますw
    起こしに来てもらってるのに!
    きっと、素直に起きてくれる事は少ないんでしょうね…(結構面倒くさい、雪成w 
    そりゃ、ため息も出ます…

    本気なのか、遊び心なのか…それはまたのお話で☆ 

    今回は、どうなりますかね❤

    ありがとうございました!

    ( 21:18 )

  9. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    志緒様

    ね。笑。
    何なんでしょう…この間は…。
    断るなら断りなさいなっていうね。

    > 英仁にとって、戦いなの?試練なの?←たぶんココですw
    半ば呆れもあるかもだけど…!

    ありがとうございました!

    ( 21:22 )

  10. チロル** | -

    Re: ためらう

    kiri様

    そう…、何故かためらう英仁w
    たぶん一度や二度ではないんだと思います❤

    シリアスの途中に、スミマセン…笑

    雪成にキラキラトーン貼りながら、ギャグ漫画描いてる気分になりましたw
    どうぞ今回は何も考えず…お読みください!笑

    萌え補給になれてますか❤
    この上ない嬉しい言葉です…ホントに!

    雪成さん、なんか一番わかりやすくキャラ立ちしてるから、描きやすいですw
    オープンエロの雪成です。
    そして、長男ですw ←ツボですか❤
    雪成りさんは次男でも三男でもない。ましてや末っ子でもない!
    長男です!
    なんだかんだやりつつも、絶対的な長として一番上にいますw ←結果次男が大変。笑!

    最後の無言のやり取り……勝敗はどちら!?


    ありがとうございました!

    ( 21:47 )

  11. チロル** | -

    Re: ε=ε=(/*~▽)/キャーー雪成さまぁ~~♡

    けいったん様

    言っちゃいましたー☆.。.:*・゜(*´∇`*)☆.。.:*・゜!
    雪成、言葉にためらいがないですw

    英仁、どうしますかねw
    一応、即お断りはしませんでした…。

    >お手手、お口、素股、アナ○の いづれかを ご使用されるのかしら♪(//▽//)

    キャ☆
    今回は習作ですのであまり期待なさらずに(>_<)!!

    ありがとうございました!

    ( 21:53 )

  12. ますみ | -

    あみだクジ?札引き?

    最後の目線っ。
    雪成さま、楽しんでいらっしゃいますね?  そりゃあ、楽しいでしょう。相手が絶対下の立場の英仁さんなら。

    もしかして毎回、「今日はコレ」みたいな起こされ方を決めていたり?(あ、それでタイトルああなりました。笑)
    英仁さん、毎回おにーさまに付き合ってるんでしょうか・・・。

    だとしたら、得意料理の一つにハンバーグとか、パンとか入っているのは確実!
    「この、この!」
    と捏ねたり、ガス抜きに叩いたり(ププ)。   さぞ美味しいでしょう。。


    雪成さまー、料理当番の英仁さんなのにそんな言葉。何気にSですね・・・?

    ( 21:59 )

  13. チロル** | -

    Re: (゚д゚lll) ((((;゚Д゚)))))))

    ぷりん様

    >断れませんね?断る理由もありませんよね?
    >むしろこちらから「抜こうか?」位の配慮?が要りますよね。

    「抜こうか?」位の配慮w w w
    爆笑しました!
    そうか〜!英仁、そんな配慮、できるかな。笑!!!!

    胸のポッチは、乳/首トーンで❤←効果で使う事はあったけど、やっと念願の乳☆首に貼れました❤

    続き…ありますが…あまり期待せずに…w…スミマセン…w!!

    ありがとうございました!

    ( 22:03 )

  14. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:12 )

  15. チロル** | -

    Re: あみだクジ?札引き?

    ますみ様

    雪成、楽しいでしょうね。楽しくない筈がありません…❤

    >「今日はコレ」みたいな起こされ方を決めていたり?
    雪成ならやりかねない…w 
    甘えているんでしょう…英仁に…遠い目… ←ホントかよ

    Sですよね〜。
    精神的に攻めでSなのに、身体はMで受けって萌えるんですが……っ!!!
    矛盾してます??
    このなんだか良く説明できない萌え…w

    でも明良もそうじゃないスか…?
    やっぱ私、秋良スキーですw

    ありがとうございました!

    ( 22:17 )

  16. チロル** | -

    Re: 眉間のしわ・・・。

    鍵コメ様

    >でも、なぜか許されてしまうのは、きっと弟たちを守る時はカッコイイからなんでしょう(うん)。

    ↑ うん!そう…。これ、言いたかったです、私!笑!!
    …というか、そう信じます。エロで手のかかるだけの長男だったら…w

    あ、さすが、ご用意がイイ…でも必要かな〜w

    ****

    わたし、文学っぽいっていうか、なんていうか。
    ストイックな雰囲気、弱いんですよw
    エロい事なんか、どこにもないのに、なんかエロい!!!
    だから、彼がつい思ってしまったの、わかります!

    スガシカオの歌で
    「ホームにて」って歌があるんですが


    また誰か 今日もギターをつま弾いてる
    街の音に混じって オロロンと鳴いています
    昨日 父親のインクの臭いがする手で
    殴られたあとが ずくずくと痛むのです

    こんな歌詞で始まるんですが、
    なんかこれだけでもすっごくエロく感じてしまうんですよw
    いろんな想像力をかき立てられる歌です…
    思春期のいろんな憂鬱の歌だと思いますが…妄想が入るとゲイバレした歌…?とも思える…
    ご存じなかったら よろしければ聞いてみてください…
    http://www.youtube.com/watch?v=OxND5EmYVfQ

    スガシカオさんは言葉選びと表現が上手くて、大好きです☆

    ちょっと話がそれてしまいました…!

    では〜
    ありがとうございました!

    ( 22:49 )

  17. nichika | HfMzn2gY

    あ、ごりっぱね

    と、お顔に似合わず良いものを って違ったのね(笑)
    しかし こちらの4兄弟はなにか元ネタがあるのでしょうか?
    なんかスラスラと進行してますので。
    最後の目線が気がかり~~ 英仁さんがどうですか
    こう期待ーーー

    ( 20:09 [Edit] )

  18. nichika | HfMzn2gY

    わかりました

    イラストだった あの兄弟ですね 個々で見惚れてたけど ストーリになるとまた腐女子
    にはたまりません  そうよ末っ子の朝こすこすは笑えたゎ
    子供ってまだ何も覚える前に自然に触ってる時があるのよ~
    知り合いのお子ちゃまがおねむ中から ちょうど目撃 爆笑でした

    ( 20:20 [Edit] )

  19. チロル** | -

    Re: あ、ごりっぱね

    nichika様

    あ、そうなんです!
    以前UPしたイラストの兄弟の漫画です(*´∇`*)

    男の子ってなんで触っちゃうんですかねw
    お子さん、おねむ中とか凄い可愛いですね!
    うちの末っ子(理人)高校生なのに、やっちゃいましたw

    最後の視線からの〜次回。
    どうぞ、覗きに来てください☆

    ありがとうございました!

    ( 23:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

