


マンガ4兄弟朝05b



今更ながら、
モザイクトーンにとてつもない羞恥を感じています…orz

今回はこれでおしまいです。
最後は微妙な締まり具合ですが……
もうおわかりかと思いますが、今回は朝勃ちがテーマw
お付き合い、ありがとうございました!!


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ますみ | -

    雪成さまぁ~~~。

    自分で誘っておいて、その笑い・・・。も~、さすがは長兄!・・・・ですか?
    PCデスクバンバンやって笑ってしまいました。。

    弟たちはおにーちゃんにご挨拶。リリーちゃんもちゃあんとご挨拶。何気に序列が分かります。
    そして主夫(笑)、の英仁くんは・・・。やっぱりトイレ(腐腐腐)。


    なにせ誘い受け・ハンター、、雪成さまのお願い(お誘い?)でしたもの。
    並みの男なら時間も会社も何のそのっ!!そっこー朝一番。だっただろうな。


    ともあれ、モザイク、ごちそうさまでした~~(今日1日、英仁くんで乗り切りマス。きゃー)。

    ( 10:39 )

  2. ぷりん | -

    「プッ」私も雪成さまと一緒に笑っちゃいました!
    おねだりされた時点で ヤバかったのかな。
    英仁くん やっぱりやせ我慢?せず 雪成さまとご一緒すれば良かったのに~。
    でも リビングに現れた雪成さまは偉くスッキリのご様子ですね。
    お部屋でお一人でナニされたのかな❤
    プッと吹き出すのも お口に手を添えて…凄くお上品ですよね雪成さまは。
    チロルさま 仲良しな朝の風景をありがとうございました♪

    ( 11:08 )

  3. けいったん | -

    朝の風景に…

    四兄弟の起き方も 個性豊かで 可愛いくもあり 爽やかでもあり エロくもあり 
    そして ちょっぴり 不憫でもあり♪(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

    ふと思ったんだけど、
    軽くスルーしてた 秋悟の朝シャワーだって もしかして!Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

    まぁ 確実に言えることは、 そこに漂う空気は 朝の清々しさとは ちと違った匂いだって事!…(笑)
    クンカクンカ…~~”( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"~~コレハッ!...byebye☆

    ( 11:22 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:46 )

  5. チロル** | -

    Re: 雪成さまぁ~~~。

    ますみ様

    ね、自分で誘っておいて、この笑い…w
    トイレから出て来たとき、どんな空気なのか、ちょっと興味あります…(←じゃあ描けよ

    リリーの手抜き具合に自分でビックリしてますが…長男には皆ちゃんとご挨拶いたします(笑

    雪成さん、寝室ではかわされましたが、英仁無傷ではすまなかったみたいでw
    ちょっとは、気分もイイでしょう…。
    きっとご機嫌で朝食を頂いたハズです☆

    ありがとうございました!

    ( 16:31 )

  6. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ぷりん様

    ね、英仁さん、あんなに激しく怒ったのに…
    勃っちゃった動揺を、気付かれたくなかったんでしょうw
    そのままトイレに行けば、バレバレなのに!!

    ご一緒すれば、一件落着のハッピーエンドなんですが…w
    まだこの二人、ギリギリなので☆(←しつこい

    こちらこそ、最後までお付き合いいただいて
    ありがとうございました!

    ( 16:37 )

  7. kiri | /g.OSB7E

    あくま

    はぁぁ…hshsしますわ!!

    雪成様、「プッ」←勝利

    この、ちょっとしたせめぎ合いが、よろしいですねぇ…シミジミ
    長男と次男。
    やっぱ長男が上…。でも受け。

    受けに翻弄される攻めが大好物なのですが。
    まだ(?)そんな関係でも無いのに、すでに英仁大変。
    こんな兄がいたのが、運のツキ(良い意味?

    お兄ちゃん、弟弄って楽しいのね…。悪魔だ、悪魔!!

    ( 16:41 [Edit] )

  8. チロル** | -

    Re: 朝の風景に…

    けいったん様

    英仁がちょっと可哀想ですかねw
    でも、英仁、雪成の全裸は見てますから、まーそれでいっか❤ ←?

    そうです、サラッと描いたけどw 
    秋悟はお風呂場で…

    >クンカクンカ…~~”( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"~~コレハッ!...


    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?   

    きっと、石けんの香りだけではない何かにお気づきの筈…(笑

    (`ノД´◎)ナイショダヨ!!!

    ありがとうございました!

    ( 16:45 )

  9. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメm様

    ホント、英仁気の毒ですw 
    トイレこもってる間に、皆、朝食先に食べてるし(笑)

    m様、そうなんですか〜??
    もったいないですよぉ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

    時間を気にしてたようですが…用事は大丈夫なのかドキドキです☆

    ありがとうございました!

    ( 17:03 )

  10. チロル** | -

    Re: あくま

    kiri様

    雪成
    「チ……」からの→「プッ」(まさに勝利)w

    悪魔ですよね〜(*´∇`*)♪ 

    受けに翻弄される攻め、私も大好物です❤❤
    確かに、kiri様の所の攻め様方も、翻弄されまくってますよね…(*´Д`*) ❤

    英仁はやっぱり勝てませんでした。
    お兄ちゃん、楽しくてしょうがないでしょう(笑)
    英仁が意外と弄りがいあるし。

    越えられない一線に苛立つ時がくるんだろうか〜
    今はまだこのせめぎ合いで、戯れつつ…☆

    ありがとうございました!

    ( 17:25 )

  11. うさメリ | ni07wD0U

    半分自己嫌悪?

    チロル様  v(*'-^*)\^こんにちは

    雪成さまは、しっかり身なりを整えてるのに
    英仁くんは、己(み)なりを崩しちゃってますねぇ…(しっかりモロ出し)(= ̄ー ̄=)

    結局ばっちりコスコスしたのは英仁くんとなったわけで(爆

    雪成さまのその妄想顔がなんともこそばゆいというかなんというか(笑)
    その表情で、秋悟くんは感づいているかも…?


    理人君も半分寝てるのに「うまい」と感じるなら、
    ホントに料理が上手なのね英仁くん♪
    しっかりと3人の胃袋を掴んじゃってるのかしら/( =^ェ^=)ヽ

    してやられた英仁くん。
    どこかで仕返しをしないと!?
    でも、とりあえずはスッキリしたから、ま、いっか?

    ( 17:41 [Edit] )

  12. チロル** | -

    Re: 半分自己嫌悪?

    うさメリ様

    こんにちは〜・*:.。. .。.:*・o(*^▽^*)o・*:.。. .。.:*・

    そうですね(笑)半分自己嫌悪!
    「なんで勃つかな…俺」って…

    英仁一番最初に、仕度が整った筈なのに、結局一番最後です(笑)

    下の子達も、何かしら感じる所はあるかもですね( ̄ー ̄)ニヤ
    でも、何か言って、長兄の機嫌損ねても面倒くさいから、あえてスルーです。
    特に秋悟は。

    英仁、仕返しできる日は来るんでしょうか…笑

    いい思いしたのは、
    早起きして美味しくフレンチトースト食べられた眠気まなこの理人ですね(*´∇`*)☆

    ありがとうございました!

    ( 19:16 )

  13. nichika | HfMzn2gY

    楽しすぎるぶはー

    あーやっぱ健全な朝ですもんね☆ 英仁さんの素が外見 俺 なのに可愛い
    雪也さん~~~ポイント高い 優しい顔してSありか?  
    秋悟さんと理人君(なせが君です)達はnnn眠からさめてなさそうだから
    この悪戯はわかってないの  いや日常だったりして(笑)
    また 出番をお待ちします

    ( 21:04 [Edit] )

  14. チロル** | -

    Re: 楽しすぎるぶはー

    nichika様

    英仁さん、トイレ籠っちゃいましたw
    本人は、カッコつけたいキャラなんですけど、イマイチ最後まで決まりません(笑)
    雪成りさんはSです☆受けだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ 
    ポイント↑ですか❤

    下の二人は基本スルーですw 巻き込まれたくないから!
    理人はともかく、秋悟はわかってるんじゃないかと思います…w

    最後までお付き合い、ありがとうございました!

    ( 23:45 )

  15. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:56 )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:56 )

  17. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメz様

    足跡ありがとうございました☆

    ( 21:21 )

  18. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメb様

    ありがとうございまいした☆
    思わずの(笑)コメ、嬉しかったです〜(*´∇`*)

    はい。また漫画は描きたいと思っています♪
    またしばらくはイラストの更新になると思いますが、
    また覗きにいらしてくださいね☆

    身体へのお気遣いもありがとうございました(*^▽^*)

    ( 21:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

