
先日、UTさんから、
「英仁脇、お借りしていい?」
と連絡がありました。(「英仁脇」もと記事は→コチラ
「色を塗ってみたいから」 との事で、
私は、何気なく いいですよ〜と鉛筆線画の「英仁脇」を添付し、返信☆


そしたら本日…!
何とも素敵に仕上がった、デジタルカラー版「英仁脇」が、届いたのでございます…!!
どうぞ!
↓↓↓



Eijin_zps0b4858b1 -s
(版権はUT様・チロルに有ります。無断転載や持ち出しは禁止でお願いいたします)



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:(*´∇`*)ステキ.。.:*・゜゚・*:.。.:*

自分で描いた下絵なんですが、なんだか雰囲気違う!
UTさんが命を吹き込んでくれて、こんなに素敵に仕上がりました♥

肌色が…何とも艶かしいじゃありませんか…?
この透明感とか…(*´ο`*)=3 はふぅん

自分じゃ出来ないので、ホンットに尊敬(*´ρ`*)
嬉しいです〜(>_<)!!

デジタル絵、憧れです…
なーンにも知らない私が、
こんな風にできるようになるまで どれだけかかるんだろう…w

私のアナログ絵より若干可愛い子ちゃんに見えるのは、UTさんの趣味がにじみ出たのでしょうかw
下絵は同じ人が描いてるのにw




そして。。。。
メールにはもう一つ添付が…

「多分ミホニアはこういう事がしたいんだと思います」というコメント入りで(笑)

↑の詳細はコチラ→ミホ様の「内輪の話。」にございます。

では、どうぞ
↓↓↓



Eijin_zps85b41536 -up
(版権はUT様・ミホ様・チロルに有ります。無断転載や持ち出しは禁止でお願いいたします)




ミホさん…こんなことになってるって、ご存知でした?
まさかの三人コラボが…!(*´д`*) ♥
(カラー:UTさま イヌ型Mニアさま 下絵:チロルw)
すみません、爆笑してしまいましたw

脇に…フィットしておいでですね♥

お幸せそうなお顔に、私も嬉しゅうございますw


UTさん、届くメールに、英仁で何をやっておいでかと思っていましたが…(笑!!!)
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. 英仁だ☆

    腐腐腐❤待ってましたよ。

    う~ちゃんから聞いて何度も訪問しておりました。あれ~理人だ~と何度思ったでしょう(笑)
    シャツ姿も良かったけど、裸❤もいいですね。そう脇が…。エロ。舐めたくなるような脇。私は体毛は薄いのが好みです(爆)脇毛ボ~は生理的に受け付けません(笑)
    腐腐腐❤どうも受け目線にしかみえない英仁くんを頭の中で妄想しております←変態ヽ(❤´д`❤)ノ

    コピックとは全く違う趣になりますよね。私もう~ちゃんに色を塗ってもらって感動しました。光の反射も描いてもらって、これはデジタルじゃないとと思いましたよ。デジタル出来たらいいよねー。

    次は秋悟を((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪❤


    この場を借りて…

    ミホさんおかえりなさい。きっとモヘモヘとのたうち回っているだろうミホさんの姿が目に浮かびます。このたびは犬に昇格なさったようで…。バター犬になって(古い?)ハーハー言ってそう(笑)お腹壊さないようにね☆

    う~ちゃん、絶†Rin†ではありませんが…。お邪魔してしまいました。コラボをさせれば右に出るものはおりませんね。また次を楽しみにしています☆次はどんなイラストだろう…。ワクワク☆

    チロルさんもまた遊んで下さいませ☆

    ( 01:37 )

  2. kiri | /g.OSB7E

    ちょぉ~~~~~~っ

    知らぬ間に、何が起こってたの??

    ま、何たることでしょう…。
    凄い~~~~~!!

    確かに同じ絵なのに、何か変わるんですね…。雰囲気??
    何処がとか説明出来ないけど、何か違う。

    しかし、英仁、フェロモン系よね。つくづく。
    アナログでもデジタルでも、ムンムンしますわーーー。
    格好良すぎて、マジでため息でます。
    ♂になって「受け」になってもイイと思うくらい(あくまでも♂で、痛みも我慢の覚悟

    はっ…私は雪成様のはず!!いかん、誘惑されちゃダメ。

    理人くんの記事上がってるのも気付かす。←ちび雪成に萌え…。
    Mニアのワンコも意味がわからず…。色々、乗り遅れ…。
    今見てきました。復帰そうそう何を!!と笑って戻ってきましたが。

    しかし!!イイです!!こういうの、楽しい♪ワクワクする!

    UTさん、有難う~♪
    チロルさん、いつも捧げてばかりだから(滝汗)
    頂きモノって、凄く嬉しいですよね♪♪

    ( 02:12 [Edit] )

  3. 志緒 | -

    うわあぁ……e-266
    これってUTさまの個性なんですね、このなまめかしさ!
    なんていうんでしょう、マットな感じというか、思わず触りたくなります。
    そして犬型ミホニア!!!!
    至福のひとときですね。
    以前教祖の胸を占領していましたが、目指すは教祖の脇で同衾?
    野望は果てしないですね(笑)

    ぬりえと称して線画を提供している方がいらっしゃいますが、塗る方によって全然違う絵になってしまうのが面白いです。
    こういうコラボも楽しいですね。
    UTさまの絵をチロル**さまが塗るっていうのも興味あります~。

    チロル**さま、UTさま、素敵なコラボとお笑いをありがとうございました。

    ( 05:24 )

  4. | 3un.pJ2M

    おおおおっ!
    又、UTさんがヤラカシてくれた〜!!
    と、艶っぽい英仁脇(笑)ににひにひっとしてましたが。。。

    ナニあのビッチ犬っっ!!
    シバキ(笑)

    チロル様、UT様 一応Mニア様
    本日も素晴らしいコラボを
    ありがとう。ありがとう。


    ( 08:38 [Edit] )

  5. うさメリ | ni07wD0U

    デジカラ英仁くんの艶やかなお肌に滑り落ちぬ様必死にしがみ付くイヌ型ミホ様

    チロル様 /(ノ*^▽^)ノ~~~~コンニチワァ❤

    あ~~この時代のこの時にいれて幸せですぅ
    こんなコラボに出逢えるんですもの~~

    PC画面上で、英仁脇下絵とUT様デジタルカラー版を並べて見比べて
    『うわぁ~スゲ~!!』と目を大きく見開いちゃいました。
    なんか浮き出て見えるんですよ~
    ホントに艶めかしい  ̄(= ̄ー ̄=) ̄ 

    最初にチロル様の白黒の下絵を見た時は、
    本文の通り着替えの前とかって思って見たけど(それでも色っぽいけど ウフ)
    UT様のデジカラ英仁くんは、それこそエチした後の…って見えるから不思議~♪


    そしてそして、スクロールして0.5秒後爆笑 ギャヒャヒャ/(゚∀゚*)\ノヽ/(*゚∀゚)\ヒャヒャ 
    遠慮がちにしがみ付くミホ様  なんてまぁフニャケタお顔をww
    イヌ型になればあれも出来るこれも出来ると思い巡らせていた事が
    いきなり実現となって、至福の時でございますねww
    次のコラボの時は遠慮もとけて、
    雪成さまの大事な部分に頭を乗せ、寝た振りしてペロペロしてるかも!!?


    刺激の無かった日曜日に、アドレナリン放出できましたぁ
    チロル様❤UT様❤ミホ様 ありがとうございました/v(*'-^*)\^☆

    ( 16:32 [Edit] )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:10 )

  7. けいったん | -

    名コンビと 呼ばせて下さい♪(*^▽^*)b

    チロルさまのアナログ絵も 大好物でしたが、UTさんが絵を塗れば
    あ~ら不思議、違う美味しさを 味わっている感じになってるわぁ~
    二度 美味しいって こういう事を 言うのよね。。。(o^^o)ふふっ♪

    読者としては、お得感があって 嬉しいな!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    ミホさんは犬になって 真正面から チュパチュパ・ペロペロしている様ですが、
    きっと 見えない 背中や下半身には 英仁のフェロモンに誘われた 腐(女子)者たちの生霊の幻手が ソコカシコを 撫で這い廻っているはず…

    だって 私の幻手も 大好物の首や鎖骨を…(*・ω・*)ポッ...byebye☆

    ( 18:06 )

  8. チロル** | -

    Re: 英仁だ☆

    † Rin †様

    昨夜、思ったより記事に時間がかかってしまいましてね…w
    お待たせいたしました(笑)そして、早々にコメントいただきましたのに、
    リコメも遅くなってしまいました!
    でも、ゆっくりお返事描きたかったので♥

    ほんと、舐めたくなる様な、脇です(>_<)
    脇毛…w 私も、どちらかと言えば、薄い方が好き…。
    許されるのは、
    ぼーぼーでも、有り余る色気と、だからこその魅力がおありの方じゃないと…(いる?そんな人w
    脇は、胸毛やギャランドゥとはまた別のカテゴリだと思うんですよね〜…って、
    毛について、語り続けそうなので、この辺でやめます(笑)

    Rinさんのなかでは、もう英仁、受けですよね〜(笑)
    わかってるんです。
    漫画描いてる時も、これって普通、受け攻め逆でやるよねw って思ってました。自分でも…w
    はい、本当にw


    デジタル絵、雰囲気変わりますね〜♥
    ほんと、感動です。デジタルならではの、透明感というか、なんというか(*´ρ`*)
    艶っぽくて、涎が出ます。
    デジタル、出来たらイイですよね〜(>_<)

    次、秋悟ですか(*´∇`*)
    UTさんにおねだりしなくては…♥

    ミホさんの、反応が楽しみです(>_<)

    コチラこそ、また遊んでください!
    ありがとうございました!

    ( 18:40 )

  9. チロル** | -

    Re: ちょぉ~~~~~~っ

    kiri様

    こんな事に、なってました(笑)
    私もビックリしました〜(>_<)!!

    ね、凄いですよね!!!
    そうなんです、どこって具体的にわかんないんですが、雰囲気違いますよね〜♥
    デジタル進化もして、魅力的になりましたでしょ??(←UTさんの力を借りてちょっと大きく出てますw

    >♂になって「受け」になってもイイと思うくらい(あくまでも♂で、痛みも我慢の覚悟

    あくまで♂(笑)痛みさえ…!!(爆笑!)
    そうですよ!雪成を攻めませんと!!

    昔、まだ実家にいるとき、兄にBL本を読まれて
    「お前は男になりたいのか?」
    「で、男と恋愛したいのか?」
    と、本気で聞かれた事を、思い出しましたw
    ちょっと、誤解をとくには、面倒くさい勘違いのされ方で…
    (対象が男なら、何故男になりたい?複雑だな…とw)

    どこから話していいかもわからず、面倒くさくなって、その時は笑ってごまかしました。←
    BL本を読まれた動揺が、兄には違う動揺に見えたハズ…w
    その後その話題には触れてこなかったので、旦那を紹介した時はさぞ安心したと思います…w

    話がそれてしまいました!

    ミホさんの所も、御覧になりましたか?(笑)
    ほんと、なんだか楽しいです♪
    こんな、コラボ、頂けるなんて♥

    はい、頂き物、嬉しいですね(>_<)!
    kiriさんも、こんな風な気持ちになってくださったのかな〜(*´ο`*)
    と、ほんわか幸せな気持ちになりました。
    また…描かせてください…ね…?(>_<)

    ありがとうございました!

    ( 19:11 )

  10. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    志緒様

    ね!!!なまめかしいですよね。
    メール開けた時の感動ったらありませんでした(*´д`*)
    そして、その後にくる、笑いw

    ミホニア様、素敵な表情ですよね…w
    英仁を皮切りに、是非教祖までたどり着いて欲しいです…

    >ぬりえと称して線画を提供している方がいらっしゃいますが
    そうなんですか!
    面白そうですね☆自分では絶対描けないようなな下絵(SFっぽいのとか)に、
    色つけてみるのとか、楽しそうです☆
    練習にもなりそうですし!

    ありがとうございました!

    ( 19:55 )

  11. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    優様

    やらかしてくださいました〜♥

    >ナニあのビッチ犬っっ!!
    >シバキ(笑

    笑!!
    優さんも、英仁お好きですもんね(笑)

    ありがとうございました(>_<)!

    ( 20:03 )

  12. チロル** | -

    Re: デジカラ英仁くんの艶やかなお肌に滑り落ちぬ様必死にしがみ付くイヌ型ミホ様

    うさメリ様

    うさメリ様 コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

    私も幸せです〜(*´∇`*)
    こんなプレゼントいただいて…!
    UT様に感謝なのです☆

    >UT様のデジカラ英仁くんは、それこそエチした後の…って見えるから不思議~♪

    そうなんです!不思議ですよね。
    ほんと、エチした後の様な色っぽさが…(///∇//)テレテレ

    で、その後のイヌ型ミホ様♥
    きっとエチの現場にもいらっしゃったと思うんですよw

    >次のコラボの時は遠慮もとけて、
    >雪成さまの大事な部分に頭を乗せ、寝た振りしてペロペロしてるかも!!?

    笑!!!!!
    大事な部分を、寝たふりしてペロペロw w w

    もしや、イヌ型、最強!?

    うさメリ様、妄想してしまいました(>_<)!
    いろんな意味で、ありがとうございました(笑!)

    ( 20:43 )

  13. チロル** | -

    Re: 名コンビと 呼ばせて下さい♪(*^▽^*)b

    けいったん様

    UTさま、「名コンビ」いただきましたよ〜(*´∇`*)♪

    二度、楽しんで、頂けましたか♥
    今回は、私も、読者さま(?)気分で☆楽しんでおりますw

    ミホ様、脇フィットで、頭一つ抜けましたw
    英仁さん、
    何にもしてないのに、なんだか気持ち良くなっちゃったら、
    正体は腐女子の生霊(笑)ですねw

    そんな見えない手に悶える英仁、描いてみたいっすね…うふ♥

    ありがとうございました!

    ( 21:55 )

  14. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメn様

    一つ目に返信してしまって、消えてしまったみたいです(>_<)
    順番前後して、すみませんでした!

    色っぽいですよね〜☆
    あ、だいじょうぶですよ(*´∇`*)
    お気になさらず〜(o^∇^o)ノ

    ありがとうございました!

    ( 22:20 )

  15. ますみ | -

    お出かけしている間に・・・(ふらふら~~・・、バンッ・っと壁にぶつかる音)。

    今日の午後はダンナ様と出掛けてきました。kiri様のコメにも書きましたが、県立美術館で’薬師寺の国宝’展・・、やってたんです。

    お正月、1/1~1/15までの間にしか公開しない吉祥天女さまの絵とかもあって、しばらく仏さまの世界に行ってきました。仏像にも手が届きそうなほど近くで拝観。ちょっとだけ平和な気持ちになれましたよ。


    そして今。
    UTさまとのコラボ&三位一体(?)の2つのイラスト!!
    眼福Wでどうしましょーー。

    私的には、戦いに行く前の若武者!
    契りをかわした人(もちろん♂)との最後の逢瀬を済ませ、身を清めて、「いざ出陣!」
    みたいな・・・。

    よくよく見なおして、あ、英仁サンだった・・・。
    色がつくと、こんなにフェロモン度が画面からあふれるんですね(ポ――ッ)。


    さらにミホさま!!
    復活した途端のこの神出鬼没!  流石のパワフルさ、恐れ入ります。
    しかも絶妙な位置!
    UTさま、苦労しつつも楽しまれていた様子がうかがえます。
    立て続けのコラボ、お疲れ様でした。そしてありがとうございます(45度お辞儀)。


    最後にチロルさま。この楽しい場所に来られてよかったです。
    ありがとうございました。

    ( 22:53 )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:24 )

  17. ミホ | 5n1ofFl6

    ちょ~~~~~~っ (*ノωノ)テレ どうしよ~~~~~~っ

    ゴロゴロゴロゴロ(のたうちまわってる)

    英仁さん、一発一仕事終えた後の汗のカホリ

    こう、あれかな、肺内永久保存?
    びっち型で鼻ももヴァージョンアップしたことだし臭覚細胞にDNAレヴェルで覚知させとくべし?

    ちょ~~~~~っ いいのかな本人知らないところでむっちゃ美味しい目に合ってた自分が幸せすぎて泣きそう。

    愛しのUTさん、魅惑のチロルさん、あたし、今、とっても満たされているわ♥
    (幸せついでに週末なのに新記事あげてきちゃった♥)


    シャツ英仁さんも大好きですけど、英人脇もええなあ~ってついこないだ眺めてたのに
    まさかUTさんのおかげでこんな甘い汁(あれ?なんか甘い汁がヒワイに見える?)吸えるとは思いもしませんでした。ご両者の溢れんばかりの才能を讃えさせて頂きたいのは必須、さらにあたくしめを使ってくださるご厚意に厚く御礼申し上げます。


    ☆† Rin †さま
     うへへへへっ お久しぶりでございます。ずる休みしてたのではないのよっ
     え~バター犬?あたしがバター塗って滑りを良くしたうえで受けとかそういう?(違っ)

    ☆志緒さま
     > 目指すは教祖の脇で同衾?
      
     はいっ そうでありますっ ぬくぬくさせていただきたいですっっ
     野望中の野望でございますっ

    ☆Kiriさま

     あ・・・いろいろ遊んでいるのを大家さんに見つかっちゃった・・・(爆)

    ☆優さま

     >ナニあのビッチ犬っっ!! シバキ(笑)

     おう、しばいたってっっ (爆)
     「でも、目ぇ覚めないしっ これ、夢ぢゃないしっ」 (恍惚)

    ☆うさメリさま

     >イヌ型になればあれも出来るこれも出来ると思い巡らせていた事が
     >いきなり実現となって、至福の時でございますねww

     そうなんですたいっ しかも週末にびっくり仰天ですたいっ (何故福岡弁?)
     
     >>雪成さまの大事な部分に頭を乗せ、寝た振りしてペロペロしてるかも!!?
     
     爆 あっ ごめんなさいっ 舐めてるつもりが思わずすすってもた~っとかね。(いやいや、思わずって・・・自重自重)

     雪成さんもとってもよろしいですが、英仁さんの次に狙っているのは三男さんです。

    ☆けいったんさま
     ちゅぱちゅぱはビーチク?張り切ってちゅぱちゅぱしときますわ。
     タタせることできたら何かもらえます?

    ( 00:41 [Edit] )

  18. UT | Gunbb4dY

    ありがとうございました♪

    遅れまして申し訳ないです(滝汗

    この間のコラボでチロルさんに先に仕上げて頂いて、私が後で塗っていて塗りの違いが分かって興味があったのでちょっと英仁君をお借り致しました♪

    その時はまさかこうやってあげて頂くとか、ましてやミホニアが4兄弟を狙うとか全く考えていなかったので、こうしてあげて頂いたのは感謝致しております❤


    ☆Rinちゃん
    バター犬は不正投稿じゃなくてよかったね☆

    ☆kiri様
    私も塗り終わってあまりのフェロモンとエロさにびっくりしました❤
    でも線画が私ではないのであれだけよく見えるんですよ
    自分でも線が上達したら私結構頑張れるかも☆と塗り終わって思いました♪

    ☆志緒さま
    最初のコラボが生まれて初めての肌色絵ですよ(滝汗
    なので艶かしいのは偶然かと....
    塗り絵楽しかったです❤

    ☆優さま
    Mニアは入れなくてもいいと思います☆

    ☆うさメリさま
    エチ後ですか?
    うちの娘がチロルさんのファンなので送る前に見せたんですが(前のはさすがに見せれなかったんで)「男性用化粧品かなんかの広告描いたの?」って聞かれました♪

    ☆鍵コメさま(お二人ですね)
    ありがとう❤

    ☆けいったんさま
    名コンビ....ええ私もそう思います❤
    当然チロルさんと私ですよね?
    Mニアは排除で❤

    ☆ますみさま
    おかえりなさいです❤
    英仁君いいですよね、私も大好きです❤
    もう、Mニア帰って来たばっかりなのに...どこにでも出没します(><)

    ☆ミホさん
    おかしいな、変態からのコメは削除になるはずなのに...

    ❤チロルたん
    楽しかったです❤
    また遊ぼうね❤


    皆さんありがとうございました☆

    ( 01:17 [Edit] )

  19. ミホ | 5n1ofFl6

    うんっ

    >❤チロルたん
    >楽しかったです❤
    >また遊ぼうね❤

    うん、UTさん、ミホニアも一緒に遊ぼうね? 
    チロルさんもウオ好きって言ってくれたもん(あれ?空耳だったかしら??)

    ☆ますみさん

     あっ そんな心洗われる国宝展・・・ いつもながら趣味の幅が魅力的でいらっしゃる。
     
     >復活した途端のこの神出鬼没!  流石のパワフルさ、恐れ入ります。
     UTさんのおかげとチロルさんのご好意でございます。
     ウオ、指一本動かしておりませんのにうまい汁だけ吸わせていただきました。(嬉)



    ( 05:49 [Edit] )

  20. チロル** | -

    Re: お出かけしている間に・・・(ふらふら~~・・、バンッ・っと壁にぶつかる音)。

    ますみ様

    薬師寺の国宝展!!
    イイですね〜☆なんだか心が洗われますよね。
    最近は、展示方法もこっていて、見に行くのも楽しいですよね(*´∇`*)

    >私的には、戦いに行く前の若武者!

    長髪だけに!!
    えぇー(>_<)
    最後の逢瀬なんて…とたんに、なんだか切ない色気に変化したではありませんか〜☆
    出陣前の契り、「其方の元に必ず戻る…」とか、完璧死亡フラグです(>_<)!
    いやん♥

    いえいえ〜
    私は線画をポチット送っただけです☆うふ♪

    ありがとうございました!

    ( 16:51 )

  21. チロル** | -

    Re: 戻って見てきて・・・・、いいわあ。

    鍵コメ様

    うふ☆
    興味津々ですね!!
    美味しく頂かれてしまってください(>_<)!!

    ありがとうございました!

    ( 16:54 )

  22. チロル** | -

    Re: ちょ~~~~~~っ (*ノωノ)テレ どうしよ~~~~~~っ

    ミホ様

    ご本人が(*´∇`*)
    復帰されたミホさんへの、UTさんからのお帰りサプライズプレゼントですね♥
    カニグチにバレたようですが…w

    >一発一仕事終えた後の汗のカホリ

    脇ですからね、ムンムンよ♥

    コチラこそ、コラボ嬉しかったですw
    UTさんに感謝です!
    これからもよろしくお願いいたしますね(*´∇`*)

    ありがとうございました!

    ( 17:06 )

  23. チロル** | -

    Re: ありがとうございました♪

    UT様

    この度はホントに、ありがとうございました!!
    頂く方も、ホント楽しかった(>_<)!

    うん☆また遊ぼうね(o^∇^o)ノ♥


    >おかしいな、変態からのコメは削除になるはずなのに... ←さすがのSっぷり(笑)

    愛人さん、嬉々としてコメント返してますね!笑!!!

    ( 17:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

