
自分のイラストを、塗っていただくのって、すっごく楽しい☆
出来上がりも、自分が思っているのとは全く違ったものになるし、
その方にしか塗れない、雰囲気が出てて、とってもワクワクします。

今回は、以前描いたオリジナルのイラストに、塗り絵していただきました(>_<)♥

ではどうぞ〜


Popeye01ba.jpg

雰囲気が全然違う(>_<)!!
アンニュイで、どこかノスタルジックで、
とっても雰囲気があります♥

昔、好きでたまらなかった人の写真をずっと持ってて、大人になってからも愛おしく眺める様な…
そんな切なさが…(*´∇`*)
もちろん♂♂で…

送られて来た時は、あまりの雰囲気の良さに、ため息のような声が出てしまいました…


こちらはテクスチャで加工してくださったもの☆
Popeye01ba2.jpg

同人誌とかの、表紙にしたい…(>_<)!
こういうのあると、漫画、描きたくなりますね!!

塗ってくださったのは、「ドリームトリップはBLで」のばけもぐ様です!
(ご本人様のご希望により小文字にしておりますw)

ご自身の更新もおありなのに、こんなに素敵に塗ってくださいました〜(*´∇`*)♥

ばけもぐ様!嬉しかったです♥
ありがとうございました!!





ちなみにイラストの元記事はこちら→



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. うさメリ | ni07wD0U

    朝から3枚並べて ヘェ~ ホォ~ ニマニマ♪

    チロル様 オハヨーゴザイマース♪ ̄(≡゚▽゚≡) ̄

    以前チロル様が描かれた時にお邪魔してから比べて見てます。

    あの時は例のネコミミのお話の時だったですねぇ
    その後旦那様はネコミミ着けられますかww?
    ネコミミしながら動画作成♪ 萌え~~


    あ、スミマセン 話それちゃった(^_^;)


    こうなったら並べちう!!
    PC画面に3枚同時に映し出して比べて見ましたぁ
    うわぁ・・・・こんなにも違うんですね。。。

    上手く表現できませんけど、
    チロル様のが現実
    ばけもぐ様の 1枚目が写真 2枚目が肖像画 みたいΨ ̄(=ΦдΦ=) ̄Ψ


    朝から萌え~なご馳走 いただけて満腹で~す

    ばけもぐ様v-238チロル様 
    /(〃≡・o・)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーv-266

    ( 07:41 [Edit] )

  2. | 3un.pJ2M

    すごい… キレイ。。。
    元絵もカッコ良かったんですよ。
    好き〜 ♡ て、見てた。
    でも、また違った雰囲気に。

    まるで梅雨明けの緑の下でキラッキラ してるような。



    ちょっと、徳田みどり様を思い出しました。
    グリーンや紫の独特のカラーイラストの方でした。
    …30年ぐらい前の、同人誌で見ていたイメージですが。

    ( 08:40 [Edit] )

  3. ダメ女(だめめ) | -

    おはようございます♪

    わぁ///
    やはり塗る方によって雰囲気がガラリと変わりますね☆
    どちらも素敵で甲乙つけがたいですが(*´∀`*)ハフゥ

    実は私の絵もばけもぐさんに塗っていただく事になりまして…アセアセ;
    これは…塗り絵流行の予感!?
    是非とも流行って欲しいです★
    色んな方の塗りを見たいですね♪(*>∀<*)

    チ、チロルさん!雪成さんのビキニブリーフ姿を描かれたら(しつこい?w)是非私にも塗らせて下さいませ♪(*´`*)ポッ

    ( 10:17 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:22 )

  5. チロル** | -

    Re: 朝から3枚並べて ヘェ~ ホォ~ ニマニマ♪

    うさメリ様

    こんばんは〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    そうでした、ネコ耳の話題…
    最近ネコ耳はめっきり出番がありませんw
    久しぶりに、着けさせてみようかな?拒否はしないハズなので(笑)

    そうなんです☆
    こんなにも違うんですよね!
    はい。写真ポイですよね。しかも思い出が詰まってるのが伝わるんです。
    凄い…

    ありがとうございました!

    ( 18:57 )

  6. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    優様

    キレイですよね〜(*´д`*)

    >まるで梅雨明けの緑の下でキラッキラ してるような。

    そうなんですよね、なんだか空気感があるんです。
    そういうイラスト、大好きです〜♡

    徳田みどり様
    淡いような、独特の雰囲気が共通するのでしょうか…

    今回のばけもぐ様の色使い、とっても好きです☆

    ありがとうございました!

    ( 19:10 )

  7. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    こんばんは〜♪

    あ!塗っていただくんですか♥
    楽しみですね(>_<)!!
    これは流行る…のか…?(笑)

    雪成の、ビキニブリーフw
    私もどんなに塗ってくださるか、超興味ありますから(笑)
    描いたおりは、是非w
    この話題に食いついて、乗っかってくださった方が他に約一名w
    食いつき早かったですw
    ダメ女さんも仲良しの方です〜(笑)

    ありがとうございました!

    ( 19:34 )

  8. ますみ | -

    きれい・・・。

    それしか言いようがないです。

    チロルさまの赤、ばけもぐさまの緑。どちらも全く違和感無くて、でも、彼の持つ雰囲気が全然違っていて。

    チロルさまのは、現在(いま)、少し尖っている彼、を。
    ばけもぐさまのは、恋人との過去を懐かしむ幸せな時間を、想像させます。


    でも、いーなあ。私もうさメリさまのまねをして並べてみました。
    目移りしてしま腐・・・。

    ( 22:32 )

  9. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメb様

    息抜きになったなら、とても嬉しいです♥
    ホントにありがとうございました☆

    文章が、暗号に見えるのですか!!
    私はそこまで、文字とにらめっこしたことがないので、
    小説書きさんならではですね〜(*´д`*) スゴい〜…
    漫画より、より心情描写が多い分、精神的にもお疲れになるのではと、思います(>_<)

    また息抜きしに来てください(o^∇^o)ノ

    ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ノ"

    ( 22:37 )

  10. kiri | /g.OSB7E

    あぁ!!

    私が、改稿で床転げてる間に。
    いつのまにか、Sさんの手袋脱ぎも上がってて、そしてこんなのも!!
    乗り遅れすぎ。

    いや~綺麗ですね。
    塗る方によって、イメージがガラリと変わる。

    私、絵って上手く描ければ良いと思ってました。
    絵というのを描いた記憶が、学校の授業意外無いので(ぇ

    けど、ここ最近「塗り」も凄い重要だって知りました!
    今更ですが、私みたいな人も結構いると思います。

    わぁ~♪
    もう、絵師様の個性が何よりも楽しい!凄く楽しい~♥

    ばけもぐ様、チロル様、有難う御座います☆

    ( 22:38 [Edit] )

  11. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:49 )

  12. チロル** | -

    Re: きれい・・・。

    ますみ様

    そうなんです、
    この、緑がかった全体の雰囲気が…何とも言えず…素敵ですよね!
    青春の香りがするんです〜(>_<)

    塗りが違うと、こんなにも幅が広がるのか〜と、
    楽しくなります。

    私も、並べて楽しんでみます〜♥
    うふ☆

    ありがとうございました!

    ( 23:11 )

  13. チロル** | -

    Re: あぁ!!

    kiri様

    改稿、おつかれさまです(>_<)!
    そして、ありがとうございます♥
    おかげ様で、毎日毎日、とっても11時が楽しみです!

    やー、ホント、綺麗ですよね…(*´ο`*)=3
    同じ様な塗りをしようと思っても出来ないですし、
    それがまた、私も楽しいです☆



    確かに、絵って難しいですよね。

    デッサンが狂ってない=上手い は、基本だと思うのですが、
    多少デッサンが荒くても、雰囲気があってとても引きつけられる絵あり…
    逆に、デッサンが正確でも、無機質で感情のない絵になってしまったり…
    タッチや色選びでも、雰囲気ががらっと変わりますしね。

    そして、構図やポーズなどで魅せる方と、
    塗りや雰囲気で魅せる方と、それもまた個性だったりしますものね。

    奥が深い……

    私はデッサンも、色も中途半端でw ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!ってなりますw

    趣味で描いてる分には、好きに描いて楽しんでいられますが、
    本当にプロの方は凄いな〜って思います。
    ほんと、尊敬します。

    ちょっと話がそれていまいした(>_<)

    ありがとうございました!

    ( 23:50 )

  14. チロル** | -

    Re: 何だよ、そんなの見てるなって!

    鍵コメm様

    二人で懐かしむパターン(>_<)!
    幸せな未来があって、なんか良かったw

    デジタルは、いろんな色が試せるのも、イイ点かもしれませんね☆

    *******
    こんな場合、無垢は罪ですね、ねぇ、m様?

    勇気を出して
    「抱いてください」でファイナルアンサー…??

    あ、攻めのつもりなんだった…(>_<)!
    もどかしい距離が、イイですね(>_<)!!

    ありがとうございました!

    ( 23:58 )

  15. nichika | HfMzn2gY

    浸れます

    懐かしいアンニュイな表現 セピアカラーとか 思い出の一枚のような
    描く技術を分からないのですが 同じお絵師様でもこんなに違った質感になるのですね

    このところお絵師様同士の交流が盛り上がって  パプロスの犬的な状態です(笑)
    おぉ~~でしょうか(可愛くワ~イでもいいかな) 
    めちゃ暑いのでお絵師様 水分補給 BL補給して 夏を乗り切ってほしいです

    ( 17:33 [Edit] )

  16. チロル** | -

    Re: 浸れます

    nichika 様

    素敵に衣替え、していただいた様なカンジです〜!
    ほんと、なぜか、懐かしさを感じるんですよね。
    色味のせいでしょうか…。タッチもあるのかな…
    素敵ですよね〜(*´ο`*)=3

    私も、お声かけていただいて、とても嬉しいです(*´∇`*)♥
    皆さん独特の世界観をお持ちだし、楽しい☆

    こうやってコメントもいただけて、ホントに幸せ者です〜w

    nichika 様も。急に暑くなってきましたから、お身体大事になさってくださいね☆

    ありがとうございました!


    ( 22:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

