
こんにちは。チロルです。
最近の浮かれたイラスト………完全、空元気です・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kiri様の所の、ココの所の展開は…切なすぎて、コメントも上手くできず……。
涙ししては、
読み返し、
噛み締めるように
受け入れています。。。。。

文章はとっても苦手ですのでイラストで…と、思いましたが、
イラストだったら、尚更伝わらないかも…というのは、この際気付かなかったことにしますw

前回のキスイラストとちょっと雰囲気似てますが。






…がんばれ。





  亨×明良ぎ単色t-up小02




あ、座っている方が亨です。上が明良…(>_<)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:21 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:31 )

  3. ますみ | -

    跪くしかない。。

    手放したくない。
    どうやってこの手を離せばいいのか・・、わからない。

    そんな亨の気持ちが伝わって来るようです。 初恋は実ったけど、叶う事が無かった。
    魂に刻まれた傷は、次に巡り合うための、大切な印になって欲しい。。

    明良だって、愛する事を止める訳じゃない。ただ、湧き上がる想いの’泉’に蓋をするだけ。
    だからこその決意なのでしょう。


    最後に1回くらい、二人でふざけて転げ回るような楽しい事があるといいなあ。
    ・・・幸せに笑う笑顔のツーショット、欲しい・・・。

    あ、いえ、決して強請っている訳デハ(汗ッ)。。

    ( 14:54 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:09 )

  5. うさメリ | ni07wD0U

    あぁ… …

    チロル様 
    ご自身も描きながら泣かれていたのではないですか( ・_;)( ;_;)( ;_;)

    亨君の必死に愛を乞うような表情と
    そんな亨君を諭し包み込むような表情が滲み出すぎてて
    思わす壁に寄りかかり上を向いてしまいました…

    切なさは伝わり過ぎるくらいに染み込んで来ます

    ここでまた泣かせるなんて
    チロル様のイヂワル~~(涙)

    でも美しいです…
    あの曲の題名が浮かびました
    『愛しさと切なさと心強さと』 が…

    未来へのカウントダウンが始まってしまいました
    イラストの彼らのこの時間は
    未来に進むためには必要な通過点だったのだと。。。
    そしてこれからも彼らを応援し見守りたいですね!

    チロル様 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 15:51 [Edit] )

  6. 蝶丸 | SFo5/nok

    伝わってきます 涙・゜゜・

    デジタルって切なさと悲しさと愛おしさと、沢山抱えている想いを表現してくれるんですね。

    亨の表情も、明良の表情も伝わってきます。
    亨の手のまわし方も、明良の亨の頭を抱えるところも、
    手も脚も縋り方も包み込み方も、明良が頭にキスしているところも・・・
    いっぱいチロル様から伝わってきます。

    コメ書いてたら涙が出て来た~

    イラストって多くの感動を与えてくれます。
    素敵ですね。


    >あ、座っている方が亨です。上が明良…(>_<)

    笑ってしまいました…
    みんなわかってるって~

    ( 16:12 [Edit] )

  7. 志緒 | ZVzdCB2E

    イラストってスゴイ!
    チロルさまってスゴイ!!!
    これだけで、すべてが伝わってきます。
    ふたりのすべてがここにあります。
    見た瞬間、心臓に直撃でした。
    これ見て泣かない人っているの~?

    うえ~んv-406イラストありがとうございました~。

    ( 17:37 [Edit] )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:08 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:08 )

  10. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメu様

    こんばんは!!
    ホント、切ないですねよね(>_<)
    私は基本明良派なのでw…どちらが出て来ても、心臓バクバク言ってます。

    はい、前回は亨がまだ激しかったですが…
    今回は、お互い、歩き出そうとしてますものね…
    でも、なんだかその方が、繋がっている気がします。
    それが、とても切ないですね…

    ほんと、がんばれ。

    それしか。。。。

    鍵w
    私はどちらでもかまいませんので❤

    ありがとうございまいした!

    ( 23:28 )

  11. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメk様

    泣きましょっか、一緒に…泣。

    コメント書けない気持ち、わかります。
    私も書けません…(>_<)
    なので、絵を描いてみました。

    思いが伝わって嬉しいです。
    汲み取ってくださってありがとうございました!
    待ち受け!
    ありがとです(>_<)!

    ( 23:37 )

  12. チロル** | -

    Re: 跪くしかない。。

    ますみ様

    うん、うん…。
    ますみさんは言葉にするのが上手ですね…
    私も、それくらいキチンと伝えられたら良いんですが…(>_<)

    とっても共感しました。

    ホントですね…笑ってる二人…。
    亨が夢を語るシーンで、幸せそうな二人を想像して…また泣けてきましたw
    笑ってる、幸せなシーンでも
    きっと切なくなってしまうんだろうな…なんて思いました。

    ありがとうございました!


    ( 23:43 )

  13. チロル** | -

    Re: 指先が語っている・・・。

    鍵コメm様

    題名から、
    Winkの『夜にはぐれて-Where Were You Last Night-』を
    思い出しましたw
    シチュは違いますけどね…。

    エメラルド…。
    なるほど。純度が高い愛程、結ばれることはないってことですかね…。
    切ないけど、真理な気もしてしまいます。

    ****

    あ。ほのぼの…w
    なんだか、そこの状態の割に、とっても微笑ましいお二人ですね☆

    ありがとうございました!

    ( 23:51 )

  14. チロル** | -

    Re: あぁ… …

    うさメリ様

    はい…イメージラフ画の時が、一番…シンクロしちゃって…(>_<)
    下絵が出来上がれば後は、大丈夫なんですがw
    あ、後は色付けの時でしょうか…

    今、冷静になって見ると…明良の頭が亨に比べてちっさくて…orz
    小顔…明良小顔なんです…!!そう言うことにしておいてください!


    でも、伝わって、安心しました。
    言葉だと、私の場合、よくわからなくなってしまうので…

    『愛しさと切なさと心強さと』
    懐かしいですね!

    そうですね。カウントダウン、後一週間。
    お互いをわかり合って、受け入れた結果が、別れとは、とても切ないですが、
    二人の場合、
    それが、お互いを愛していける、唯一の手段なのかもしれませんね。

    こちらこそ、ありがとうございました(*´∇`*)

    ( 00:03 )

  15. チロル** | -

    Re: 伝わってきます 涙・゜゜・

    蝶丸様

    確かに。アナログだったら、こんな風に塗れませんでした。
    いろんなことができる分、表現できることも増えたかもしれません。
    まだ、使いこなせてはいませんが…(>_<)

    伝わりましたか?
    ひとつひとつから、気持ちを丁寧に拾ってくださって、
    ありがとうございます。
    やだーなんだか、私も泣けてきます…。

    私なりに、大事に描いたつもりなので。
    伝わって嬉しいです。

    亨と明良…わかりました??
    ホクロ見えないから、微妙かと思って…(>_<)
    よかった…!

    ありがとうございました!

    ( 00:11 )

  16. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    志緒様

    わ☆ほんとですか…??
    凄い褒め言葉です!
    そして。
    志緒さんや、皆さんが丁寧に感じ取ってくださるから…。

    とってもありがたいです。

    二人の今が描けて、良かった!

    ありがとうございました!!


    ( 00:19 )

  17. チロル** | -

    Re: 何と無く・・・

    鍵コメs様

    同じのが2通きていましたので、まとめてリコメです☆

    や、何をおっしゃいますか〜!
    そんな風に、思わないでください(>_<)!

    イメージなんて…w あまり気にしませんが…
    いや…、s様ちょっと面白いです。や、笑う所じゃないかもですがw
    石とか…w
    ないですから…!笑!

    詳しくは、メールいたしました。
    読んでいただければと思います☆

    ありがとうございまいした!

    ( 00:25 )

  18. kiri | /g.OSB7E

    ありがとうございました(涙

    チロルさん。家帰ってきて、つくづくとイラスト見て涙出た。
    この際、自分で書いたことは置いといて。

    明良の表情がね…。もう優しくて。
    この子、ここまでホント頑張ったなぁと思ったら。
    弱くて、ビッチで、我儘で、女王様で。
    こんな主人公、誰が愛してくれるんだろう…って思いながら、書き始めたこと思い出しました。
    我儘でも、隼のとは違うしね(苦笑

    王道じゃない分、色々言われましたが、この絵を見てホントここまで書き続けて良かったと思います。

    絵の力は、文章を書く方にも力をくれます。

    本当に感謝です!!有難う(涙

    ( 02:19 [Edit] )

  19. けいったん | -

    愛しさと…切なさと…心強さと…

    カウントダウンが始まって ヘタレな私は 亨が登場すると コメ逃避行してしまうの…┐(´~`;)┌トホホホ

    そんな私に追い打ちかける様な チロル様の この絵!!
    号泣するしかないわぁ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

    ‥エェー、コホンッ!(;-o-)o"‥気を取り直して…
    前回に続いて  チロル様の絵で 妄想が爆発!
    またまた 駄詩を書いちゃいましたので お見苦しいですが 贈呈させて頂きます。┏○))ペコ

    もう その瞳が 俺を映さないなら 潰してしまおうか

    もう その指が 俺に触れないなら 捥ぎ取ってしまおうか

    もう その体が 俺と交わらないなら 切り刻んでしまおうか

    もう その心が 俺から離れるなら 焼き尽くしてしまおうか

    …永遠に繋ぐ鎖があれば…


    明良と違って 分かっていても 一歩も進めない「亨視点」からです。
    …亨… やっぱ 泣けてしまう…号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣...byebye☆

    ( 17:40 )

  20. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:13 )

  21. チロル** | -

    Re: ありがとうございました(涙

    kiri様

    こちらこそ、ありがとうございます(>_<)
    泣いてくださったなんて、なんだか気持ちが伝わったようで、嬉しいです。

    私は明良が好きなので、どうしても明良に力が…。
    ほんとに、頑張ってますよね…。
    こんなに、放っておけないキャラっていません。
    明良って、弱くて、ビッチで、我儘で、女王様だけど、(ココも大好きだけど❤)
    純粋で、とても優しいですよね。

    >この絵を見てホントここまで書き続けて良かったと思います。

    そんな風に思ってくださって…(>_<)
    ホントにこのお話が大好きで、
    こちらこそ、描かせてもらって嬉しいんです!

    最後まで、楽しみにしていますね!

    ありがとうございました!

    ( 22:29 )

  22. チロル** | -

    Re: 愛しさと…切なさと…心強さと…

    けいったん様

    けいったん様!
    私に追い打ちと言っておいて…(>_<。)

    更なる、更なる追い打ちを〜〜〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!
    泣いてしまいますよ…。

    亨さん、わかってるんですよね…、わかってるんだけど…。

    イラスト。
    はじめはベースの茶だけだったんです。
    でも、これから、お互いの為に未来に向かっていく…と思って
    明るい色を足しました。
    後退じゃなくて、前進する為の…決意 だと思って。

    亨、がんばれ(>_<)

    ありがとうございました!

    ( 01:16 )

  23. チロル** | -

    Re: 恥ずかしいので。

    鍵コメm様

    釣られましたか…w

    なんか、戯曲みたい…。
    すごい…。

    ドラマチックで
    舞台化したらこんなカンジかしら…と思いました(>_<)

    ありがとうございました!

    ( 01:31 )

  24. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:40 )

  25. チロル** | -

    Re: 伝言

    鍵コメk様

    読んでて、ちょっと泣きそうになりました。
    私のイラストで、そんな風に思ってくださった方がいらしたなんて。

    イラストも、小説も、見る方の生きて来た人生によっていろんな感じ方がありますね。

    大事にしたいシーンだったから、
    自分なりに心を込めた描きたいと思ったけれど、
    それが誰かの心にも届くということが、こんなにも嬉しいことなんだと。

    思いが心に届いて、
    そしてその心がこうして巡って、形を変えてまた戻って来て…。
    私も、何とも言えず…涙が出てきそうです。

    私にとって、とても大切なコメントになりました!
    お伝えくださって、本当ににありがとうございました!!

    ( 17:29 )

  26. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:28 )

  27. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメs様

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    この頃は本当に切なくって切なくって…
    いろんなことを思いながらイラストを描いた記憶があります。

    また見に来てくださってありがとうございました!
    お話し終わって結構たつのに…嬉しいです☆

    私も自分の絵ながら、
    このイラストと亨×明良のモノクロキスシーンは未だに見ると切なくなりますw

    こちらこそ
    本当にありがとうございました(*´∇`*)

    ( 17:31 )

  28. 邦 | -

    切ない気持ち

    チロルさまへ
    初コメです 

    kiriさまの所から来ました
    素敵なイラストをみせていただきほんとにありがとうございました

    一目見て、心が震えてしまいました
    あぁ 言葉はいらない世界です・・・

    息をのむってこんな感じでしょうか・・

    愛し合ってる二人の心の声が聞こえてきます

    コメントを書かれて皆さまと同じです 涙ボロボロ・・

    とっても感動しています
    ありがとうございました

    ( 21:27 )

  29. チロル** | -

    Re: 切ない気持ち

    那様

    初めまして!ようこそです♪
    コメントくださってありがとうございます!

    kiri様の所から、いらしてくださったのですね。
    この頃はホントに切なくって、私も思い出すだけでちょっと泣けます…

    私にとっても思い入れがあって大切なイラストのひとつだったので、
    そう言っていただけて凄く嬉しいです。
    コメントの一言一言から那さんからの思いが伝わってきました。

    もう、ホント切ないですよね…
    何が凄いって、そんなお話を書けるkiriさんがすごいんですが!

    kiriさんの小説は読者さんも多いので、
    欲望のままに絵を描いて、皆さんの妄想を邪魔したらいけないと、今更ながら自制しています(>_<) 

    でも、こうやってコメントいただくとホッして、そしてホントに嬉しいです(*´∇`*)

    こちらこそ、コメントありがとうございました!
    よろしければ、また覗きにいらしてくださいね。

    ありがとうございました!

    ( 23:35 )

  30. | 3un.pJ2M

    チロル様ー。
    kiriさんの【月を見上げて】の最終回を読み終えて。
    ココに来ました。
    もう、明良と亨が触れ合うことはないです。
    そして、私の中で、本当に二人の想いが通じ合い、でもお別れになってしまった瞬間のこのイラストこそが、
    明良と亨の愛のカタチかな。。。と。
    切なくて、優しくて、愛しくて。。。
    大好きなイラストです。

    こうやって、連載当時を思い出すイラストが、ココに在ってくれはって、とても嬉しいです。
    また、来ますねー。

    ( 12:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

