
夜とか言っておきながら、UPできたw

前記事をお読みでない方は、先にそちらをどうぞお読みください!
「UTさん、ダメ女さんに塗っていただきました♪」(クリックでとべます)


こちらから雪成の元の線画を送った後…
ダメ女さんからこんなメールが届きましたw

「チロルさんどうしよう///
雪成さんがパンツ脱いじゃうんですけどっ!!(*>∀<*)www」

色塗る前の更なるアレンジ線画を一緒に送って来てくださったのですが…
もう、これは!!!
色つけてもらってUPスルしかないと、即座に思いました(笑)


皆さん…
背後は、厳重注意です!!!!


追記からR18です(>_<)

「続きを読む」からお願いします!!!!
雪成さんの、乱れていく過程を…
どうぞご堪能ください(*>_<*)!!!

(転載禁止です)
(イラストはサムネイルですので、クリックで大きく見られます)







↓ 雪成り…パンツ脱ぎかけ…

雪成さん脱ぎかけs


なんか、パンツ紫から白になったらまたカンジが違います。
前回のUTさんの塗りの雰囲気と、ダメ女さんの塗りの雰囲気が合わさったカンジです❤
愛あるプレイ❤みたいなw
透け感が…たまらない……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!








↓ あ❤ ぬ…脱いじゃった(>_<)!
雪成さん脱いじゃった修正s-up

手の位置が……自分でしてるみたいで…イヤーン❤










↓ 別のおもちゃも持ち出しちゃった!! しかも…は、白濁が…(>_<)!!
雪成さんおもちゃイキ修正s-up


おもちゃがリアルなの…❤
雪成〜あんた好き過ぎ!!w








そして…最後に爆弾投下ですw

↓↓↓
















↓ おまけってあったけど、…おまけじゃないっ…!!!!!!
雪成さんフェラ修正s-up



これ…… だ れ の !?!?






もうw
わたくし、テンションMAXでございます…w
ダメ女さん、ほんとうにありがとうございました…!!
とっても楽しませていただきました(>_<)!!!!


ちなみに最後のおまけのモザイクのはUT先生がお手本!
全部隠して、滲みだけ出すなんて…さすが…❤
いろんな修正試したんですが、UTさんのが一番エロくって、そのまま真似しましたw




あ、この記事の後、
ダメ女さんがご自分のサイトでイラストの解説があります☆
そちらも合わせて、ぜひご覧ください❤
ダメ女さんのブログはこちら→「ダメ女日記」(クリックでとべます)

なので、こちらでは
イラストへのコメントは少なめに書きました…、
たっぷりアレンジおを楽しみ頂ければと思います☆


ありがとうございました!


スポンサーサイト


コメント

  1. うさメリ | ni07wD0U

    今日のダブルは効きますねぇ  テキーラ並ですよ~

    チロル様 再び参上させていただきましたm/(* ̄∇ ̄)\m♪

    どうにかこうにか3枚PC画面上に並べました!!! フゥ~

    うちのPC駄目だぁ 白濁が見えな~い(泣
    そうだ!こうすればいいんだっけ!! (で右に傾く) 
    た、大量じゃぁ~ 
    (大漁じゃぁぁ 今年は夏から景気がええぞぉ 雪成さまどんだけ釣る気? あなたには英仁くんがっ・・・)
    たまたまぶくろ君もポニャポニャしてる~~ 
    だ、だめですよチロル様 ムニムニしちゃv-391

    最後のお❤ま❤け❤ ベタに目を細めてしまったです・・・・(^_^;)

    >これ…… だ れ の !?!?

    これはですねぇ 
    おそらくダメ女さまが自分のお腰にリアル模型のチンチをお付けになってるんだとおもうのですが・・・(ダメ女様ゴメンナサイ)

    先っぽから何か出てるの。。。これも錯覚・・でしょうか??(ゴシゴシ)

    もう、堪能し過ぎて養分ダダ漏れしちゃいましたぁ(爆

    チロル様
    先日までの 亨×明良 の切ない気持もちょっと浮上されたのではないですか??




    ( 21:08 [Edit] )

  2. kiri | /g.OSB7E

    きゃわ~ん♥

    記事、2つあったので、どっちにコメントしようかと悩み←

    こっちにしました(あはは

    雪成様は、ち○こも美しいのね…と。
    感動しております。

    前記事の、UTさんの雪成様のブラインド越しの陽を薄く浴びた描写も、感動です!さすが!!
    (でも、ち○この方にコメントしてる)

    ダメ女さんらしい、紫パンツも…!
    そして、何やら色んな物体が増えてっし!爆 こちらも、さすが!!

    でも、雪成様全然動じず、綺麗でビッチ。(失礼)

    ますます大好物な受け様です。

    同じ雪成様でも、絵師様によって違うのが、嬉しい♥ 

    最後のイラスト…すごっ

    チロル様、UP有難う御座いますっ。

    UT様、ダメ女様、いつも楽しませて頂き、感謝です。
    これからも色々と、楽しみににして待ってます~♥

    ( 22:42 [Edit] )

  3. ますみ | -

    誰の差し入れ?

    雪成さまっ。  再び参りましたー。

    感度が良いのは、そんな事されてるからなんですかッ?!
    まさか、’秘密のBOX'にまだ色々・・・?  う・う~~ン(ドタッ)。
    リリーちゃんをクローゼットに近づけさせないの、そのせいだったんですね。。

    でもいつか英仁に気付かれて・・キャーーッ!

    ああ、そのフェロモンが幾他のオノコを’野生のワンコ’にするのね~~(とおいめ)。

    しばらく、ウロウロしそうな自分が怖い。



    UTさま。 ダメ女さま。麗しいものたくさん! ありがとうございました(雛段に飾って平伏~~)。

    ( 01:26 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:37 )

  5. チロル** | -

    Re: 今日のダブルは効きますねぇ  テキーラ並ですよ~

    うさメリ様

    またまたこんばんは〜(*´∇`*)♪

    >た、大量じゃぁ~ 
    (大漁じゃぁぁ 今年は夏から景気がええぞぉ 雪成さまどんだけ釣る気? あなたには英仁くんがっ・・・)

    うさメリ様っ キャラ崩壊が…!?w
    正気を保ってくださいw

    送られて来た時は、無/修正でしたの❤
    お見せできないのが残念ですが…
    修正処理を施しながら、存分に、楽しませていただきました☆
    だから、もうムニムニしちゃいました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    最後の…先から出ているのは、錯覚ではございません(>_<)!!

    乱れていく様が…イイでしょう…??

    ありがとうございました!

    ps:
    テンションは上げ上げで、とっても嬉しいです☆
    が…。亨と明良となると…また別問題な様です…w
    しかし、今日は空元気ではないです❤

    ( 02:11 )

  6. チロル** | -

    Re: きゃわ~ん♥

    kiri様

    ティンの誘惑には勝てず…w
    ラバーパンツの綺麗なふくらみが…もう…(>_<)!

    前記事の朝日、ほんと感動ですよね!
    細かな光と影が、新婚っぽくてなんか甘い❤

    ダメ女さんのはいろいろアレンジバージョンでw
    いろんな物体(笑!!)使って、あられもないことを❤

    私の目指す、雪成が、とってもよくわかるイラストにしてくださいました☆
    正に「綺麗でビッチ」(笑)

    増々大好物に…?嬉しいです(>_<)!!

    最後のイラスト、凄いでしょ…?
    うちでは初めての露出?
    ダメ女さんの所で、モザイク修正じゃない処理したものが見られます…!
    ピュア色ですw
    解説も上がってますのでwそちらも是非☆

    ありがとうございました!

    ( 02:31 )

  7. チロル** | -

    Re: 誰の差し入れ?

    ますみ様

    こんにちはー☆

    感度がイイの…wそうですね〜!
    いろんなことを経験されてそうですから❤

    >ああ、そのフェロモンが幾他のオノコを’野生のワンコ’にするのね~~(とおいめ)。
    そうそうw
    自分でいろいろ集めているというよりは、
    雪成で、使いたがるお相手が多いのでしょう(どんな設定w)

    英仁が覚醒したらどうなるか…私もまだ未知数ですw
    理性が切れた英仁さん、見てみたいっすね(>_<)キャハ❤(自分のキャラだけどw)

    ホントお二人には、私も感謝でいっぱいです〜☆

    ありがとうございました!



    ( 14:53 )

  8. チロル** | -

    Re: 結局こちらに。

    鍵コメ様

    確かに!パラパラ漫画ですね!!
    てことは動画にできる…!?!?
    …と、一瞬思ったけど、これを旦那に見せるわけにはいかない………orz

    *************

    レッスンですね〜☆
    やー…、こんな青年…天然記念物っす(>_<)!
    どんなカンジで生きて来たんだろう…❤

    ありがとうございました!


    ( 14:58 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:16 )

  10. チロル** | -

    Re: エロエロ?綺麗

    鍵コメt様

    そんな風に言ってくださって、ありがとです(*´∇`*)♥
    承知いたしました☆

    大切に見てくださっている様な気がして、
    なんだか嬉しかったです☆

    これからもチロルをよろしくです♥

    ありがとうございまいした!

    ( 07:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

