
今日の用事が延期になり、
時間ができたのでお絵描き♥

そう言えば、私、
季節もののイラストを 全然 描いてないことに気づきました。

明日、花火見に行くので、
今回は花火のイラストです☆




英×雪花火-up05



人ごみ嫌だけど、行ったら行ったでテンション上がります♪

雪成も文句を言いつつ楽しんでいるハズです。たぶん。…たぶん…


実家にいた時は田舎なので遮るものもなく、
家にいながら、いろんな所の花火が見えたけど
東京はでかけないとな〜んにも見えません(x_x;)

晴れるといいなぁ…




にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. | 3un.pJ2M

    花火〜

    チロルさま、おはようございます。

    花火、浴衣・・・ 夏ですね〜。

    良いですね〜、このツンデレのツン!しか中々見せない二人の関係。
    ・・ヘリて、上から見たん?雪成さま。
    てか、お仕事は新聞とかテレビとか報道関係?
    花火大会の時はヘリとか規制かかりますよね?
    それとも、規制できないお金持ちと一緒でしたか。
    で、その後はネクタイに縛ら … 自重。

    今日は帰ったら、浴衣着たまま、 デスよね。
    秋仁、犯☆す気、満々やし(笑)

    京都市内では、花火大会はありません。
    今時は鴨川で、個人で花火しても警察が来ます。
    数年前まで、対岸のカップルをロケット花火で撃つ、なんて事していた阿呆ぅが居たもんで(ハア〜
    琵琶湖か大阪の淀川か、天神祭、神戸の水上花火大会までいかないと大きな花火大会が見れません。
    寂しいです。

    そんなもんで、本日の花火大会、嬉しゅうございました。
    ありがとうございました♡
    そして、帰ってからもまた… うひひひ、描いてくれても、良くってよ。

    ( 07:34 [Edit] )

  2. うさメリ | ni07wD0U

    一瞬のものだから美しいのですよねえ

    チロル様 (*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆

    きっと浴衣も着せてあげて、
    良いアングルで花火が見える場所もリサーチもしただろうに
    いざ出掛けてみればこの文句(((^_^;)

    そりゃぁ オカシ たくもなりますよねぇ…
    でもオカスんだ(笑)
    オカシたいんだ(爆)
    それが本音の英仁くん?ww

    いやしかし、怒っていようが文句を言ってようが
    二人ともとっても色っぽくて
    花火も霞む~~!!!!
    あ、チロル様のイラストの花火が霞んでいるわけではないですからね!
    花火の光が浴衣に投影されてるのがとても綺麗ですぅ キャァ♪(*ノ∀ノ)
    うっすら光る汗の匂いも良い香りがしそう (  ̄▽ ̄)

    チロル様 是非季節ごとのイラストお願いします!
    シリーズ化させて下さい!!!12カ月分
    カレンダーにして商品化とか(笑)

    そうそう!花火はビールと団扇片手に河川じき。
    イ~ですよねえ♪♪
    今日は隅田川の花火大会ですねぇ
    お天気が心配ですが中止にならないといいけど…
    また、DJポリスが来るかしら?

    私はテレビで観賞かな?
    チロル様 楽しんで来てくださいね~~ 

    ( 10:28 [Edit] )

  3. ダメ女(だめめ) | -

    おはようございます☆

    『犯すゾコラ』に朝から激しくトキメいてしまいましたwww
    この後は茂みに直行ですねw
    人混みの喧騒と花火の音で、声は漏れても問題ないですよ♪www

    「ヘリで見た」…こ、これは…!!
    掌の上で転がしている若手社長に乗せてもらったのですか?グフッ←勝手に相手を考えるなw

    花火いいですよね~♪夏の風物詩だわ///

    ご実家にいながら花火が見れるなんていいですね(^ω^)
    確かに東京では、ビルやマンションのせいで何も見えないですよねξ
    会場は凄く混んでいるし…

    うちの実家の方では毎年大きな花火大会があるのですが、メチャ混みなので実際に会場に足を運んだのは30数年で2回しかないですorz
    味気無いけど、TVで見て満足するしかないξ(´д`;)

    ( 10:34 )

  4. チロル** | -

    Re: 花火〜

    優様

    おはようごさいます☆

    はいw 夏ですね〜(*´∇`*)
    そういうイラスト描いてなかったので…w

    ヘリはですね〜。
    東京は結構、花火のときは「花火フライト」とか言って、ヘリ飛びます♪
    お金に余裕のある人のデートコース?
    30分くらいの飛行で10万円前後だったと思います♥
    雪成は当時のお相手に連れて行ってもらったのでしょ〜w

    もちろん私は乗ったことないですがw


    >今日は帰ったら、浴衣着たまま、 デスよね。
    >秋仁、犯☆す気、満々やし(笑)

    ですね…(笑)ナチュラルに嫉妬を煽る様なこと言ってるしw


    京都は、花火大会ないのですね!
    そうなのですか〜…ちょっと寂しいですね。
    ロケット花火で撃つとか……凹みますねぇ(x_x;)

    ちょっとでも、夏気分…なれましたかね…w
    こちらこ☆ありがとうございまいした♥

    この後は…♥フヒヒ☆

    ありがとうございました!

    ( 10:40 )

  5. kiri | /g.OSB7E

    あぁ~~♥
    朝から、雪成様が見れた・・・。
    それも浴衣。ヤバーーーーーーーーっ

    このツン具合が、素晴らしい。
    お兄ちゃんの我儘を、結局聞いてやる次男。
    最高っす!!

    これ、自分で着れたのかしら?英仁が着せてそう。
    最後の英仁のセリフ(笑
    雪成様を脱がしてーーー。英仁!!

    あぁ。この2人でエロって似合いそうですね。。。
    あの2人のベットが軋る、緊迫のシーンは、もう私の名作リスト入りですものー。

    朝から萌えを、有難う御座います♥

    ( 10:46 [Edit] )

  6. けいったん | -

    玉屋ぁ~♪ (*^ー^)o( ̄ ̄(◇)≡=-・・・―――――**,',:':,'※',:':,',*

    大勢の中 大輪が 次々打ち上げられる花火大会も いいけど、二人だけでする花火も 良いですよ~♪

    最後のシメでする 線香花火なんて もう...ハアァ~(* = =) トオイメ。o 0

    どんなに 混雑していても 遠くからでも すぐ見つけられる 見目麗しい殿方二人が、
    剣呑な空気を漂わせ 火花を散らそうが それはそれで 美しい~*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ♡ 
    と、感じてしまう私は もう 末期症状…?

    所で 雪成さまと英仁は…
    キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ…∑(〃゚ o ゚〃) ハッ、イタァ~♡...byebye☆

    P.S.英仁へ、
    雪成さまを 犯+すのは、 人気のない高台?それとも 河川敷の背の高い雑草の中かしら?
    えっ! 場所を知って どうするって?
    そりゃぁ もちろん(//・_・//)カァ~ッ…
    するかぁl---!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(;ノ´Д`)ノえぇ~! 残念!

    ( 10:48 )

  7. ますみ | -

    袂(たもと)に潜り込みたい・・。

    こんにちは。

    こちらはこれから各地で競うように花火大会があります。私達の町も8/3(土)に。
    2万発とか言ってますが、音だけの花火や、スターマインの一つ一つの数えるので??な気持ちです。笑。
    人もたくさん来ますよー。交通整理してます。

    場所は河原。向こう岸に設置するので、大きなものだと、音と光がほぼ一緒で、腹に来ます(ドォーーンッ!と)。そして、火の粉や燃え残りの紙くずもパラパラ・・・。
    寝転がって見ていると本当に花火が空から降って来るようですが、あとが大変(苦笑)。下手すると服や浴衣に焼け焦げの穴が・・・。


    でも、私は見る方ではなく参加する方。花火も見ますが婦人会(あ、今は女性協議会・と言います)の踊りがあったり、商工会でお店を出したりする手伝いに行ってます。



    英仁、ほんと苦労してお兄様を連れ出したのに、それはないですよねー。
    帯で縛ってお仕置きとか・・・(腐腐腐)。

    でもきっと、ここぞとばかり人ごみではぐれないように手を握っていたのでしょう。
    雪成さまも内心嬉しかったり。。


    あ、ヘリ。私、1回乗った事あります。確か5分くらいで5000円(でも割引してもらったかな―)。昼間だったんですが、気分良かったです。ただ、プロペラの音が、煩い!
    TVなどでみて、ほとんどの人がヘッドフォン着けてるの、納得しました。


    雪成さまの場合は、豪華に機内でお酒のんだりしてたんでしょーねー・・・。


    ( 11:04 )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:31 )

  9. チロル** | -

    Re: 一瞬のものだから美しいのですよねえ

    うさメリ様

    こんにちは〜(*´∇`*)*☆*:;;;:*☆*

    雪成、浴衣もおとなしく着て、ココまで来たのに…w
    もう、コミュニケーションの一環ですよね(笑)

    今回ちょと良い雰囲気のイラストにしようと思って描き始めたのに、
    なんだかしっくり来なくて、結局いつものパターンになってしまいましたw

    >でもオカスんだ(笑)
    >オカシたいんだ(爆)
    >それが本音の英仁くん?ww

    でも声に出して言えない英仁君w

    いつもやられっぱなしだから(笑)←精神的な意味でw
    いつかはやり返したいと思っている筈です。←性/的な意味でw

    今日の花火大会、イケメンカップルいないかキョロキョロしてきます〜♥

    季節ごとのイラスト☆
    今回はじめて描きましたw
    思いつきで何となく描いちゃったので、次回描けるかわかりませんが、
    でも、せっかくなので、これを機に季節っぽいものも描いてみたいです(*´∇`*)

    隅田川花火ですね!
    でも混みそうなので、真逆方向の八王子花火に行きます(笑)

    今のところお天気もってますが、
    予報では、6時ころから雷を伴った土砂降りってw
    このままもって欲しいです(>_<)!!

    ありがとうございました!

    ( 16:42 )

  10. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    こんにちは!

    >この後は茂みに直行ですねw
    >人混みの喧騒と花火の音で、声は漏れても問題ないですよ♪www

    エ/ロ漫画お約束の、昇天と同時に二人ごしの空に大輪の打ち上げ花火が…ってやつw
    面白いから一度やってみたい…(笑)

    ヘリ(笑)
    >掌の上で転がしている若手社長に乗せてもらったのですか?

    そうそう!!(*´∇`*)
    優様のリコメで30分で10万て、超知ったかぶって書きましたが、
    お金持ちの人は、自家用ヘリとかで行くのかなw 
    庶民の想像力では…わかりません…(>_<)!


    私も、花火に行くようになったのはココ何年かです☆
    人凄いしアツいし(*´д`*) 。。。と思ってたw
    でも浴衣買って…
    着てく時がなくてもったいないので行くようになりました〜(笑)
    行ったら行ったで楽しんでます☆

    ありがとうございました!

    ( 16:59 )

  11. nichika | HfMzn2gY

    夏の風物詩ですね

    お久しぶりです! もう雪也のドSったら~英仁のつぶやきに(笑)
    とある風景の3.4を勃発してしまいました  さりげなく誘い上手よね♡
    花火 何事もなく見れるといいですね  暗闇では何やらウ腐腐腐な方たちもいそうです~

    やっと追われてた事が終了して BL読みに充電にできるのでワクワク
    「風立ぬ」 大人が泣けますよね  ジブリの映像はいつも優しいと思ってしまうのです
    そして「進撃の巨人」 これまた考えさせられる はぁ=展開が楽しみ
    一気にコメがはじけちゃってスミマセン  またきますね~~

    ( 19:20 [Edit] )

  12. ますみ | -

    チロルさま、花火見られました?

    PCの見出しで’隅田川花火、雷雨で30分で中止’とありました。
    八王子は無事でしたか?

    ( 22:30 )

  13. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    kiri様

    今のところ、ツンしかない二人です(笑)
    本当に、なんだかんだで全部言うこと聞いてる英仁w
    さすがにヘリは無理だったけど…

    そして、最後の台詞w
    思っていても、口に出せない英仁さんでしたw

    浴衣は、もちろん英仁が着せました。
    黙って着させられた所を見ると、まんざらでもなかった筈なのに…(笑)

    煽って嫉妬させて、英仁が切れるのを待ってるのかな…なんつって。

    あ!名作リスト入り♥ヽ(´▽`)/ワーイ!!!!
    あのシーンが描きたくて、あの漫画描いたみたいなものなので、
    とっても嬉しいです(>_<)!!

    もうっ(>_<)!!!!!!本当に嬉しいです♥

    ありがとうございました!

    ( 00:43 )

  14. チロル** | -

    Re: 玉屋ぁ~♪ (*^ー^)o( ̄ ̄(◇)≡=-・・・―――――**,',:':,'※',:':,',*

    けいったん様

    二人だけの花火、良いですね〜♥
    線香花火とか…なんだか、シットリしていて…色っぽい雰囲気が…(*´д`*)

    >どんなに 混雑していても 遠くからでも すぐ見つけられる 見目麗しい殿方二人が、
    >剣呑な空気を漂わせ 火花を散らそうが それはそれで 美しい~*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ♡ 
    >と、感じてしまう私は もう 末期症状…?

    腐女子の中の腐女子です♥

    今日の花火はそんな殿方いなかったです〜…(*´ο`*)=3 はふぅん

    英仁さんが心おきなく雪成を組しける日は来るのでしょうか…w
    お話が先の筈なのに…、イラストで描きたくなってしまっている私がいます(>_<)

    イラストだけなら描いてもいっか…
    イメージ絵だもんね!! ←無理矢理納得w

    ありがとうございました!

    PS:英仁へ
    私的には人気のない高台希望です…w

    ( 00:56 )

  15. チロル** | -

    Re: 袂(たもと)に潜り込みたい・・。

    ますみ様

    まとめてリコメ、失礼します☆
    まず後からいただいたコメントから。

    八王子花火は、雨降ってきましたが、結局最後まで打ち上げました☆
    私たちは途中でカラオケシダックスに避難。
    通された部屋から、花火がバッチリ見えたので、雨に濡れもせず、ほとんど歌いもせず、
    その部屋から花火を堪能できました♪♪
    気にかけてくださり、ありがとうございました(*´∇`*)

    そうなんです、花火はあんまり近くでみ過ぎても、微妙ですよね。
    火の粉降って来て…w
    ちょっと離れた辺りが最適…?
    でも、お腹に響くあの音はとっても好きです♥

    今日は雷と、花火のコラボで、珍しくて面白かったですw


    参加される方ですと、本当にいろいろ大変でしょう…(>_<)
    人もたくさんで、それだけでも大変そうですが、
    その他にも関係者方はご苦労が多そうです…。
    踊りもということは、夏祭りもかねているんですかね☆

    ヘリ乗ったことあるんですか!いいなーw
    ちょっと怖そうですが、乗ったら気持ちいいんでしょうね♪

    ヘリからの花火ってどんなカンジなんでしょう…
    一度で良いから見てみたいです☆

    ありがとうございました!

    ( 01:12 )

  16. チロル** | -

    Re: 楽しんでます。

    鍵コメ様

    けむり花火!
    みたことあるような、ないような…
    昔、家族でやった花火のセットに入っていたような気がします。
    びっくり箱みたいで、面白いって思った記憶が…おぼろげですが…
    同じものでしょうか…

    4兄弟で自宅花火も良いですね(*´∇`*)


    *****

    言葉遣いが変わって来てますね☆
    切れるのも時間の問題でしょうかw
    てか、もう切れてる…?

    (>_<)

    ありがとうございました!

    ( 01:20 )

  17. チロル** | -

    Re: 夏の風物詩ですね

    nichika様

    お久しぶりです♥
    はい。雪成さん、さりげなく誘い上手です(笑)
    我が儘言い放題ですがw

    私の方は、花火、無事見てきました〜(o^∇^o)ノ
    雷と花火のコラボw 結構見物でした♪

    「風立ちぬ」ご覧になりました?泣けますよね〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    映像が優しいって、わかりますっ
    今回、主人公は、こうであって欲しいということを、全てしてくれてて、
    ちょっと出来過ぎで 現実味がないと 思われる方もいらっしゃるかもですが、
    でもなんだか、それが清々しく、優しく…、なんだか胸を打つんですよね。

    「進撃の巨人」も本当に気になりますよ〜(*´д`*)
    テーマ重いですが、それがまた…w 先の想像が、できそうで全然できませんw
    楽しみです〜♪

    はい☆また待ってます(o^∇^o)ノ
    追われていたことも終わったようで…BL生活堪能なさってくださいね〜♥

    ありがとうございました☆

    ( 01:31 )

  18. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:31 )

  19. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメb様

    隅田川は開始30分だそうですね!
    強行した八王子は凄いと思います(笑)
    部屋から見られたので、
    ラッキーなことに少し濡れず、
    帰りは閉めにラーメン食べて帰ってきました♥

    二子玉花火!!
    私、結婚前は用賀で一人暮らしをしていたので、行きましたよ〜☆
    あまり近くには行かず、橋の上から見てました(*´∇`*)
    隅田川くらいの人出だとやっぱりちょっと躊躇ってしまいますw

    >帰省した折に田舎で見る方が良いですっっ
    これは、とってもわかります!!!!
    田んぼに囲まれた小道で、まったりみたいw

    緑山スタジオ☆
    私一度、ドラマのエキストラで行ったことあります(笑)
    友達に誘われて初体験でしたが、本当大きなスタジオですね〜!
    そかwサスケも緑山でしたね☆

    なんだかんだ言いつつも、ちゃんと花火は見たようなので、
    二人とも、本心はまんざらでもない筈です♥w

    ありがとうございました!

    ( 15:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

