FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在夏休み真っ最中の理人くん
たまには上履きも洗わないとねw


今って、上履きあるんですかね……
知り合いの娘さんとか行ってる高校は、なんかサンダルみたいの履いてました。

イラスト的にはわかりやすい ザ・上履きでw


ひとりで洗うのは寂しいので
秋悟にかまってもらいましたw
酷くされてもかまってもらえる方が嬉しい末っ子気質ですw



上靴-up02






ちょっと至近距離から過ぎですよね、水(笑)

笑顔でガンガンに浴びてる理人がちょっとこわいですがw
……間違いなくびしょ濡れですw


前回上のふたりで夜を描いたので
下の子達で、昼間のちょっと爽やかなイラストを☆
と思って描きました(*´∇`*)






いや、本当は…秋悟に「びしょ濡れ」って言わせたかったダケです…w



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. kiri | /g.OSB7E

    あぁ、この2人も良いですね…。
    (勝手に、脳内カプになってる)

    英×雪は、大人~~で、アダルトな雰囲気で。
    こっちは太陽の下で、キラキラしてて。爽やか~で、可愛い❤

    上履き…が、萌えます(ナゼ
    理っくん。まだ幼いですね。
    けど、小悪魔になるのでしょうか…(チビ雪

    秋くん。なんかストイックそうでエロそうで。
    また英くんと違う色気が漂ってますわー。
    あ、ノーマル設定でしたっけ…。

    でも、このシーン。
    何か男兄弟ってイイなーと、和みました。

    ( 16:29 [Edit] )

  2. うさメリ | ni07wD0U

    あ~夏休み♪

    チロル様 /(o=゚□゚)o≪≪≪こんにちは

    秋悟くんも理人君も どっちもどっち~~(爆
    い~な~♪このオコチャマぶり~
    ディズニーの最新アトラクションばりの水しぶき浴び~
    メッチャ楽しそう♪♪

    上履き
    名字じゃなくて名前書いてるんだ(笑)
    ちゃんと滲まないペンで書いたのかしら?
    洗って滲んで「理」が「狸」に見えちゃったら大変よww


    このあとスイカ割りかな?
    今度は水浴びせられの刑じゃなくて
    グルグル回転の刑かも?
    予想外の所で割り棒振り落として
    リリーちゃん思わず逃げるーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノToT)ノ


    因みに私が勤めている学校では学校独自のデザインの
    上履きと、体育館履きの2種類があります。
    体育館履きと言うのが外で体育をした際に使用するもので、
    これで校内は歩けません。
    なので、運動部に所属している子などは、それ用の靴も持っているので
    多い子は 通学用の皮靴も含め4足になってしまいます。
    親が大変…

    ( 18:16 [Edit] )

  3. ダメ女(だめめ) | -

    こんばんは~☆

    うわ☆爽やか(*´∀`*)
    濡れた服が体に張り付いて、ティクビのプックリが…///モッコリが…///からのエロですね!!www
    縁側でv-238とか超萌えますwグフッ

    娘の幼稚園では、毎週末うわばきを持ち帰って洗っているのですが…
    あるママ友さんの「この幼稚園は何で毎週持ち帰るんだろう?私の学生の頃は月1だったよ」という衝撃発言に、皆固まってしまいましたw
    その方以外は、皆子供の頃から週1で洗っていたので…;
    「地域によって違うのかもね~;」とフォローしたのですが、ちょっぴり気まずくなってしまいまいしたw(^^;)
    毎週持ち帰らない学校もあるのかしら?

    ( 20:10 )

  4. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    kiri様

    なんだか、爽やかカップルみたいになりましたw
    理人が、まだ10代+末っ子なので
    どうしてもちょっと幼くなります(笑)

    小悪魔に育って欲しいです〜☆
    雪成みたいなの家にい二人いたら、英仁が発狂しそうですがw(大変で)
    あ、上履き…萌えますか??(笑)
    kiriさんが上履きで萌えてくださるとは〜(*´∇`*)♪

    秋悟はノーマル設定ですが、
    主要キャラなので、おいおいは男の子とカップルに…
    っていうか、理人とどうにかしたい…(>_<)です!

    男兄弟ってイイですよね〜♪
    私も自分の兄達見ててそう思いますw
    自分だけ女なんで、小さい頃その関係性がなんだか羨ましかったです。

    kiri様〜
    愛何ぞ…ですが……毎日、読んでます(>_<)!!
    でも、やっぱりコメできずに(笑)私、明良と一緒に内にこもってます。。。。w
    洋平とのシーンで嬉しい筈なのに、
    隼人や、向井さんとのシーンにほっとしている自分がいます(>_<)
    明良がちゃんと向き合う日まで、
    わたしもちょっと心の筋トレ(?)しときます…w

    洋平、どんどんかっこよくなりますね…(>_<)
    明日も楽しみにしてますっ!

    ありがとうございました!!

    ( 22:44 )

  5. ますみ | -

    楽しそう~~!

    こんな風景見つけたら、主腐たるもの、写メに動画に大忙し!です。笑。

    理人、何気におに―さまの夏ベスト着てるのかな?ちょっとダブつき加減がいいです(はあと)。
    それに秋吾とのやり取りも、キャー、です。
    この後二人してぬれ鼠 - 家の中には入れない - 誰も見てないから全部縁側(あったかしら?)に脱ぎ捨て・・・腐腐腐ーー。

    あ、上履きはピカピカに洗い上がって、理人、「うん、満足。」 になっているんだろうね。
    英仁、洗濯カゴ見てびっくりするだろうなあ。

    シャワーのあと、秋吾は流行りのステテコ穿いて眼鏡拭き拭き。リリーちゃんで温もっているかも。
    理人クンは・・、疲れてお昼寝??


    いやー、今回萌えぬきでも充分楽しめました。
    いいなあ、夏休み!

    ( 23:02 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:40 )

  7. チロル** | -

    Re: あ~夏休み♪

    うさメリ様

    ほんと、どっちもどっちですよねw
    至近距離からホースの水って、結構痛いですよね(笑)
    こんなにずぶ濡れで、楽しめるって
    男の子ならではだと思いますw

    あ、うさメリさん…細かい!!
    見つけてくれましたね、名前(笑)
    もう片方が名字かもですねw
    「理人」→「狸人」……
    いやーーーー(>_<)!!大丈夫!きっと油性です…!

    水遊びの後の、スイカ割り♪
    正に夏休みってカンジですね!
    リリーも日中賑やかで、退屈しないでしょう☆


    上履き。
    そう言えば
    私が通っていた高校も、なんかいろいろ指定がありました。
    思い出してみると…
    上履き、体育館履き(体育館で履くもの)、グラウンド履き(外の体育用)の3つでしたw
    登校時のローファーとか、部活ある子は…5足……
    ほんと、親は大変ですね…今になって知るw
    感謝しなくては(笑)

    ありがとうございました!

    ( 23:44 )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:42 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:39 )

  10. けいったん | -

    キラ☆キラ:*.;".*・(^o^(*^▽^*);・*.";.*:キラ☆キラ

    マブシイーー!(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・
    秋悟と 理人の笑顔だけでも キラキラ輝いているのに
    水しぶきが 太陽の光りを受けて 更に マックスな輝きを放ってる!

    この後の流れは ベタ中のベタで
    高らかに笑いながら秋悟が、ホースを持って 笑いながら逃げる理人を追いかけて ビショビショにするんだよね~♪

    アハハハ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハハ~ヽ(^____^)ノ...byebye☆

    ( 14:45 )

  11. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    こんにちは!
    はい〜☆今回はなんだか爽やかに…(*´∇`*)

    描き終わってから、私、何故理人を重ね着にしたんだろうと、しばらく呆然としましたw
    白シャツ一枚なら、肌を透けさせたりいろいろ……トオイメ

    うん。でも今回は全体的に爽やかにしたかったので(>_<)!!と無理矢理自分を納得させてます(笑)
    縁側って良いですよね〜♥
    夏ってカンジも、開放的だし、夜になればなんだかしっとりエロくて◎!

    上履き…
    うちは、週末の午前中に上履き洗うってのが恒例行事(?)でした〜w
    一番最初に洗ってると、後から来た兄に「俺のも洗っといて」って言われるので
    なるべく遅くに洗うようにしていました(笑)

    靴類は外で洗ってたので、
    夏は気持ちいいけど、冬とかは寒くって超やりたくなかった思い出が(>_<)
    娘さんの上履きとか…♥ちっちゃくて可愛いんだろうなぁ…(*´∇`*)♥

    ありがとうございました!

    ( 14:54 )

  12. チロル** | -

    Re: 楽しそう~~!

    ますみ様

    私ちょっと大きめの服をダボッと着てる男の子好きなんです〜♥
    男同士の遠慮のない言い合いって良いですよねw
    秋悟、しれッとした顔してみずかけてますが、楽しそうです(笑)
    理人は言うまでもありませんが〜

    >英仁、洗濯カゴ見てびっくりするだろうなあ。
    確かにw

    上靴って、洗った後、縮んでちょっと小さくなってるんですよね。
    翌日のその感覚も結構好きでした。

    >シャワーのあと、秋吾は流行りのステテコ穿いて眼鏡拭き拭き。リリーちゃんで温もっているかも。
    >理人クンは・・、疲れてお昼寝??

    いいですね〜☆
    のんびりで、家って感じがして(*´∇`*)
    てか、理人お昼寝……w どんだけはしゃいだんだろうw
    縁側は、もうむしろどっかに作りましょう。
    紙の上の増築ならかんたーん♥です!

    ありがとうございました!

    ( 15:18 )

  13. チロル** | -

    Re: こっちは太陽族?

    鍵コメm様

    はい、今は…ね☆
    夜も似合うように、なっていったらいいな〜(>_<)
    リリーは、お姉ちゃん気分だともいますよ!w

    言葉遣い…揺れてますね〜w
    完全決壊も時間の問題でしょうか…?

    どうなってしまうのでしょうか(>_<)

    ありがとうございました!

    ( 15:37 )

  14. チロル** | -

    Re: また非コメで~

    鍵コメt様

    はい2パターン☆
    雪成、ヘリとかサラッと言って、本当ムカつきますよね(笑)
    理人色っぽいですか?嬉しいです(*´∇`*)♥
    水の光の効果でしょうか…♪

    今回は空を入れたくて、このアングルにしました〜☆
    毎度、丁寧に見てくださって嬉しいです(>_<)

    上履き…
    土足の学校もあるのですね!
    本当、学校によっていろいろなんですね〜Σ( ̄口 ̄*)

    男の人は家では、露出高いですよね☆
    てか………(>_<)!!!!

    超っいい身体ですね…♥
    これでまだ数ヶ月なんですか……(*´ρ`*)ホワワーン
    細マッチョ☆一番美味しい体型です〜(>_<)!!!
    旦那に見せたい〜見習って欲しいですっ

    ありがとうございました!!

    ( 15:52 )

  15. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメb様

    洗いましたか〜!
    そか。夏休みなので、毎週ではなくなって、一時の解放…(笑)

    男の子はやっぱり汚すのですね〜w
    あれって真っ黒な水でますよねwなんであんなに汚れるんだろう…
    洗濯石けんとタワシでごしごし…結構大変だった記憶が(>_<)

    >同じサイズのものを何度か買う事になるという…。

    やっぱり親御さんは大変です(>_<)

    理人は落書きとかで汚そう…w
    遊びながらも無事与えたと思います♪

    ありがとうございました!

    ( 23:36 )

  16. チロル** | -

    Re: キラ☆キラ:*.;".*・(^o^(*^▽^*);・*.";.*:キラ☆キラ

    けいったん様

    ちょっとやり過ぎかなって思ったんですが…(笑)
    でも、せっかく夏だし、水遊びだし、テンション上がって、結構キラキラさせちゃいましたw

    >この後の流れは ベタ中のベタで
    >高らかに笑いながら秋悟が、ホースを持って 笑いながら逃げる理人を追いかけて ビショビショにするんだよね~♪

    オッケートレンディv-218
    と、どこからか聞こえてきそうな展開ですねw
    ベッタベタな展開…嫌いじゃありません♥
    バックに花でも背負って
    存分に*・゜゚・*:.。.キャッキャウフフ・.。.:*・゜゚ して欲しいものです( ̄∀ ̄*)w

    ありがとうごさいました(*´∇`*)

    ( 23:47 )

  17. nichika | -

    サイダー

    みたいに爽やかなお二人ですよ 上履き 
    理人君が学生だったのを忘れるとこだった

    洗い物は自分ですることって育ったので しょーがなくしましたが
    何となく* 洗濯機へgo 音がぶつかってるし キレイはなってない感じ
    親にはバレなかった==良かった

    ( 21:06 )

  18. | 3un.pJ2M

    うふ腐

    理人と秋吾。仲良しで可愛い♡
    オマケに自分で上靴洗うなんて、なんて良い子!

    でも、息子達には見せられません。

    だって、こんなん水掛けやい、されたらたまったもんじゃないです!!
    絶対、たまたま出てきはった、隣のオジさんにも水がかかってしまって、和菓子かなんか持って謝りに行かなアカンようになってしまいます。シクシク…。

    なので、ワタクシ一人でジックリと楽しむ事にいたします♡


    ご馳走さま。

    ( 23:55 [Edit] )

  19. チロル** | -

    Re: サイダー

    nichika 様

    サイダーですか☆
    可愛い形容ですね(*´∇`*)気に入っちゃいました♥
    そうなんです。理人は一応高校生設定ですw

    私も上履き自分で洗ってました〜。
    たまに洗い忘れると、コソッとおばあちゃんが洗っておいてくれたり…w

    洗濯機!その発想はなかったですΣ( ̄口 ̄*)!!
    もっと前に知ってれば〜!…でも綺麗にはなってないカンジなんですね(笑!)

    ありがとうございました!

    ( 19:50 )

  20. チロル** | -

    Re: うふ腐

    優様

    良い子でしょ??w

    >でも、息子達には見せられません。

    確かにw
    お母さん目線では、たまったもんじゃないですね(笑)
    どうせ、塗れるだけじゃなく泥だらけだろうし、
    もう少し、低年齢だったら、仰る通り
    歯止め聞かなくて、よそ様にご迷惑を…w

    妄想って、美味しい所だけいただいてるって、いつも思います(爆)

    お粗末様でした♥

    ありがとうございました!

    ( 19:56 )

  21. けいったん | -

    元気ですかぁーー!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

    暑い、ほんと暑い、クソ暑い日が続いておりますが、チロル様は 如何 お過ごしでしょうか?

    私が住んでる大阪では 最低気温が 2日連続29度と 厳しい熱帯夜
    朝8時には 30度となり 猛暑では済まされないほどです。
    もう「超・極・猛暑」ですよね!!

    暦の上では 立秋を過ぎたのに まだまだ この暑さは 続くそうで…(〃´o`)=3 フゥ
    チロル様も 熱中症に 気を付けて くれぐれも お体に無理の無い様に お過ごし下さいませ。
    ヽ(*^-^o【─+゚*。─残暑見舞い─。*゚+─】o^-^*)ノ....byebye☆

    ( 09:30 )

  22. チロル** | -

    Re: 元気ですかぁーー!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

    けいったん様

    残暑お見舞い、ありがとうございます(*´∇`*)♥


    そして、まんまと夏バテ中のチロルです(x_x;)
    ほんっと暑い日が続きますね…。
    お盆で、実家にも手伝いにいく予定だったのに、それも微妙になってきました。
    なんとか元気になって、帰省したいのですが…w

    大阪も連日暑そうですね〜!!
    なんだか今年の暑さは、湿気も凄いし、
    夏好きの私でもしんどいです(>_<)

    けいったん様も、どうぞお身体お大事に、夏を乗り切ってくださいませね!!

    コメントいただいて、ちょっと元気でました〜♥
    ありがとうございました!!
    ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

    ( 12:49 )

  23. nichika | HfMzn2gY

    夕立にあっても

    ほんと 酷暑ですよ~~  エアコンつけて30℃ 「あっ!涼しい=」思うのが変ですよね! 夏のコミケに行った友人も早々に帰宅してました TVでみても凄い人に波だ

    本日は雷がひどく ⚡ピカ~ゴロゴロ=「どんだけお腹こわしてるんだろう」って冗談言って終業   電車乗車中  車両雷おちました  貴重な体験です
    雷神様 もう冗談は控えめにしますよ~~ やめるとは言わんけど 
    でもイラストの二人だと 急な雨にも夏らしい天候に 「ぎゃはは~また濡れるよ」ってはしゃぎそうですね
    チロルさま  栄養とって(バナナ+牛乳+氷)ミキサーにかけて自家製スムージーしてます(好みなので) なんとか乗り切ってくだいませ

    ( 22:11 [Edit] )

  24. うさメリ | ni07wD0U

    少しは夏バテ回復されましたか?

    チロル様 猛暑・酷暑・炎暑が続くが暦の上では秋・・・

    残暑お見舞い申し上げます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

    都内は突然のゲリラ豪雨で雷被害も出てますよねぇ…
    何か恨みがあるのかっ!!な位の暑さと雨でおかしくなりそう…

    実は私も夏バテにハマりまして、ダルイのなんのって
    眠りも浅いので、疲れもピーク!ものすごく変な夢まで見てハッキリと覚えてたり・・・

    体のだるさに我慢して、今日墓参りに行ったのですが、
    この暑さで?うちの母も何故かお隣さんのお墓の花受の筒を洗ってました(爆

    家の中でも熱中症にはかかりますので、塩分水分アミノ酸
    nichika様のスムージーも美味しそう❤やってみよう❤❤ を摂って、
    夏バテ回復される事を祈ってます♪ 

    ( 21:04 [Edit] )

  25. チロル** | -

    Re: 夕立にあっても

    nichika 様

    リコメが遅くなってしまいました!
    お元気ですか??
    もう、今年は本当に夏がしんどいですね(>_<)
    夏コミ……、想像したくないです(笑)
    あそこ空気薄くなりますしねw さらに苦しいんですよね…

    雷、
    あの電車に乗っておられたのですね!!
    本当貴重な体験です…でも、怖かったでしょう??ご無事で良かった!
    復旧までは、車内で待機だったのでしょうか??
    本当におつかれさまでした(>_<)!!!

    >イラストの二人だと 急な雨にも夏らしい天候に 「ぎゃはは~また濡れるよ」ってはしゃぎそうですね

    たしかに(笑)

    理人の10代パワーですねw
    私もそのパワー欲しいですw
    体調は、まだなんだかすっきりしないのですが、教えてくださったスムージ飲んでます!!
    夏が終わる前になんとか体調戻したいです(>_<)
    本当は夏が好きだから♥

    nichika 様もお身体大切に☆
    コメントありがとうございました!

    ( 09:46 )

  26. チロル** | -

    Re: 少しは夏バテ回復されましたか?

    うさメリ様

    残暑お見舞い申し上げます!

    うさメリ様も夏バテ来ましたか〜(>_<)!
    身体、重いですよね…
    眠れないのはツライですね!疲れがどんどんたまっていきます(>_<)


    私は、する筈だった帰省も、今回は断念しました。
    長引いててなんだか嫌なカンジですが…

    お母さま(爆笑)
    この暑さでは仕方ないですね(笑!)

    nichika 様のスムージー私もやってみました〜!おいしい♥
    お互い、早くスッキリしたいですね(>_<)

    夏バテの中コメントくださってありがとうございました(*´∇`*)
    うさメリ様も早く回復されますように!

    ( 09:57 )

  27. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:14 )

  28. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメ様

    ホント、時間が経つのは早いですね〜!
    年あけてから、もう4ヶ月もたったかと思うと……ビックリします( ̄ー ̄;

    そうなんですよ、風邪引いちゃって、なかなか完治しなくって(=_=;)
    仕事行きながらだからかもしれませんが、長引きます〜 凹。
    身近で不幸もあって、なんだかローテンションで、お絵描きから遠ざかってしまっていました。

    お気遣い本当にありがとうございます☆
    s様も体調などは大丈夫ですか??
    ゴールデンウィークなどご家族サービスにお忙しくなりそうですね!

    楽しみに待っててくださる…(>_<。)
    もう、ホントに嬉しいです。
    わざわざコメントくださり、伝えてくださって…元気が出ます☆

    もうちょっと休んでしまうかもしれませんが、
    またお絵描きしましたらUPしたいと思いますので見に入らしてくださいね(*´∇`*)!

    ありがとうございました!

    ( 23:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。