
kiri様(「kiriの【R18】BL小説置き場」)のところで連載中の「愛なんぞ、くそ喰らえ」から。
洋平×明良 描かせていただきました♥

更新お休みして、イラストが描けない間も、
気持ちは、描きたくて、描きたくて。

身体が元気になったら、我慢ができませんでしたw

だって、あの明良がっ!
未来を夢見て歩いてますよっ!!

私は、もう、明良が好きで好きで、しょうがないのです。

心に亨を留めながらも、洋平を本当に大切に思っているのがとっても伝わってくる。

洋平も、幸せそうで…☆




もうすぐ連載は終わってしまって寂しいですが…
ラストへ向かって頑張ってくださっているkiri様へ感謝をこめて♥


イラストは一応追記にしまいます。
いたしてないけど、服来てないので。
微妙に背後注意だと思います。

「続きを読む」からお願いします。









洋平×明良



洋平×明良ワンコ満足s


洋平飛ばし過ぎた…?明良は疲れておネムです…






てか…明良胸板厚くね…??
線入れる場所微妙に違うっス…あぁ…一ヶ月のブランクと思ってスルーしてください…w




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:18 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:26 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:32 )

  4. 蝶丸 | SFo5/nok

    すてきぃ~

    こんにちは。
    Kiri様のところで記事上がってるの見つけて、速攻きちゃいました。
    体調、随分よくなられたそうで良かったです。
    でも、急にご無理なさらないで下さいね。
    徐々に馴らして行って下さい。

    すてきぃ~なイラスト!!
    明良が幸せそうで、洋平が満たされていて、洋平が一緒に居るだけでほのぼのしちゃいますね。
    これからはゆっくり洋平の腕で幸せ感じで、お互いに幸せ感じで欲しいですね。
    洋平の腕が太いに抱かれて、啼かされてもう動けない~ってところですかね。
    筋トレすると腕かなりって太くなるんです。
    うちの息子で実証済み、マッチョになってます(*´∀`*)
    洋平もイタリアで山登りの為に鍛えたんでしょうね。

    ( 01:24 [Edit] )

  5. ダメ女(だめめ) | -

    こんばんは~☆

    お絵かき順調そうでなによりです(*´∀`*)
    おぉ!?エルヴィンの後に描いたの!?
    なんて早業!!

    ラブラブな二人にフカフカのベッド///
    や~ん///凄く素敵~///(*^^*)ポッ
    エルヴィンもだけど、ブランクなんて全く感じないよ☆

    はぁ…///洋平の笑顔が可愛すぎる///(*><*)
    そしてモミアゲ…ハァハァ
    柔らかそうなモミアゲに激しく萌えるっ!!(゜д゜*)ハァハァw

    素敵なモミアゲごちそうさまでした♪
    (まだ全然追いついてないから、内容に触れるコメントが一切できないというw)
    また更新楽しみに待ってま~す(*^∀^*)/
    でも無理は禁物だよ★

    ( 03:17 )

  6. うさメリ | ni07wD0U

    もう、淋しいウサギはこれでいなくなりますね!

    チロル様 o(*⌒o⌒*)oおっ w(*⌒O⌒*)wは~❤

    ホントに♪ ワンコ大満足の図♪♪

    そ~ですよねぇ4年振りの明良君ですもの~
    我慢なんか効かないですよねぇ
    手を引っ込めるなんて手を動かさないなんて腰を動かさないなんて
    無理に決まってます~
    24時間主動のゼンマイをMAX迄巻いてしまったから動きは止められないーー!!

    やっと手中に入れる事が出来た喜びと安堵と少しの戸惑いと
    でも現実である事の嬉しさと!
    何とも言えない良い顔をした洋平君ですぅ♪
    怒られようが我儘言われようが全てが可愛いにしか思えない洋平君だもんね。

    明良君の重みが洋平君の体の上から浸透して心地よさに震えが来てるんじゃないかしら❤❤
    明良君だって、こんなに気持ち良く眠りに落ちそうになるなんて久し振りの事だったかもですよね(*^。^*)

    自分から淋しいウサギを卒業した明良君は
    これから洋平君のパンダちゃんになって彼を癒して行くのでしょうね♪


    字が小さくなっているので、私の声も小さく・・・
    密着度が高く明良君の気持ちが胸から洋平君に流れ込んで言っている最中なので
    胸も大きく膨らんで厚くなってるんですよぉ フフ

    ( 07:38 [Edit] )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:03 )

  8. mint | -

    はじめまして..

    はじめまして、こんにちは!
    日々増殖するストレスを少ない予算の旅とハーブティーとミスチルでなんとか癒しているmintと申します!
    kiri様のブログからこちらにお邪魔させて頂きました。今..すべての画像を拝見させて頂いたのですが..どの画像もエロ(すみません..)上品カッコよくて目が釘付けになっております( ゚ー゚)
    私が頭の中で描いていたkiri様のお話の登場人物のイメージとほぼ同じでとっても感動しております(≧∇≦)
    才能って素晴らしいですね..私は何もないので..
    これからも素敵な画像を心待ちにしています♡
    体調にお気を付けてお過ごしくださいネ(´ー*`

    ( 10:22 )

  9. Az | -

    出遅れた…

    起きてたのにーっ!
    夜中にもう一回エルヴィン見に来てればよかったな…

    なんなのこの幸せそうなお二人は!
    幸せ…なんだね…長かったもんね。
    泣き虫ウサギさんはもう泣かなくて済むね。

    二人でならどこへでも行ける。

    ほんとに幸せそうなふたり

    やべっ…目から汁がC=C=\(;・_・)/タイジョウ

    ( 10:54 )

  10. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:30 )

  11. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメe様

    こんにちは!ようこそです☆
    はい。
    洋平の嬉しそうな顔が描きたくなってしまいました。
    二人とも、笑顔にしようと思ったのですが、
    本編で暴走気味の洋平が可愛くてw
    お疲れで、寝落ちかけですが…明良も満たされて幸せだろうな☆

    こちらも、コメントに幸せいただきました〜♪
    ありがとうございました!

    ( 12:46 )

  12. チロル** | -

    Re: や~ん素敵

    鍵コメu様

    こんにちは〜!
    はい。体調も良くなり…お絵描き復活です☆

    待っててださいましたか…感涙ですっ(T_T)←笑

    明良さん、自分で自分の幸せ選びましたもんね。
    未来に向かって歩くって素敵です。
    二人で夢を見られるって、いいですよね〜。

    はい。そして、二人の中に、ちゃんと亨さんもいる。
    すごいですよね。こんな三角関係。まじでkiri様尊敬です。

    こちらこそ☆
    コメントありがとうございました!

    ( 12:57 )

  13. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメt様

    初めまして!ようこそです☆
    以前も覗いてくださっていたのですね♪
    コメントありがとうございます(*´∇`*)

    気に入ってもらえて、私も幸せです〜♥
    本当、思い起こせば、いろいろありましたよね…
    過去を思えば、込み上げてくるものがあります。
    幸せそうな二人が描きたかったので、伝わって嬉しいです☆

    よろしければまた、覗きにきてくださいね。
    ありがとうございました!

    ( 13:24 )

  14. チロル** | -

    Re: すてきぃ~

    蝶丸様

    こんにちは!
    速攻で☆ありがとうございます〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    はい、体調、本当大分よいです。
    でも、無理せずに、ですねw
    今回は二日続けての更新になったけれど、
    この後はまたのんびりまったりやっていきます(*´∇`*)
    前回と今回は、もう描きたくて…w
    ほんと、気にかけてくださってありがとうございます。

    洋平の腕、思いのほか太くなっちゃいましたw
    しっかり男っぽくしたかったのと、
    料理人て、なんか筋肉いるイメージが…立ちっぱなしで、料理してますし。
    でも腕太いのは、中華の人とかかなw 中華鍋重そう…w

    体力ついた洋平…イヤン♥明良大変♥でも幸せっ(*´∇`*)


    筋トレ、本当太くなりますよね!
    うちの旦那も、今は落ち着きましたが、
    引退直前は、ボクサーというより、レスラーみたいな腕してました…orz そこまでは、いらないぜ…
    息子さんは細マッチョで素敵ですものね〜私もそのくらいが好みです♥

    ありがとうございました!

    ( 13:53 )

  15. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女様

    こんにちは〜!

    うん☆エルヴィンの後に…
    でもエルヴィンは、ホント鉛筆ラフだし(当たりの緑線も消してない位w)
    色も、のせた程度だから、全然時間かかってないんだよ〜

    なので、今回の洋平×明良は結構楽しんじゃった☆

    幸せな二人に、ふかふかベッドは必須なの♥
    リアルは硬いベッド方が寝やすいらしいけどw いいの、イメージ大事w

    モミアゲに、食いついてくれるとはっ!!
    私、なんか攻めにモミアゲ描いちゃうんだよねw
    なんか、男っぽくなる気がして…気のせい??

    ダメ女さんが、「愛なんぞ…」に追いつくのを、待ってますよ〜☆
    読んだら絶対描きたくなると思うよ…ふふ…

    うん☆無理せず、お絵描き楽しみます♪

    ありがとうございました!

    ( 14:56 )

  16. チロル** | -

    Re: もう、淋しいウサギはこれでいなくなりますね!

    うさメリ様

    こんにちは〜(o^∇^o)ノ♥

    >ホントに♪ ワンコ大満足の図♪♪

    あ、気付きました??ファイル名(笑)
    さすがですw

    >手を引っ込めるなんて手を動かさないなんて腰を動かさないなんて
    >無理に決まってます~

    爆笑っ!!
    ですよね、4年ぶりの大好きな人…そりゃ、止まりませんw
    愛して、貪って、堪能し尽くした後の、幸せ顔w
    今回は、ほんと、洋平の嬉しそうな顔を描きたかったのです☆

    >やっと手中に入れる事が出来た喜びと安堵と少しの戸惑いと
    >でも現実である事の嬉しさと!

    >明良君の重みが洋平君の体の上から浸透して心地よさに震えが来てるんじゃないかしら❤❤
    >明良君だって、こんなに気持ち良く眠りに落ちそうになるなんて久し振りの事だったかもですよね(*^。^*)

    うさメリさんのコメントでなんだかイラストに深みが…♥

    素肌に感じる重みって、幸せ感じますもんね。
    腕の中で力をぬく明良の重みに、
    本当に震えが来るほど幸せをかみしめいるんでしょうね。

    明良さん
    淋しいウサギ改め、癒しのパンダですかw
    これからは、洋平を包めるようにもなったのですね。
    やーん、パンダだけに人気者になっちゃう☆でも、洋平だけのパンダですね♪


    あ、コソッとフォローありがとですw
    そっか!洋平の気持ちで、胸が満たされてるのですね(*´∇`*)
    はぁ、なんだか私も幸せです。

    ありがとうございました!

    あ、本編では野獣カプが出ましたね〜!
    喜んでいるお姿を目に浮かべながら読みました☆

    ( 15:36 )

  17. ますみ | -

    上下運動。

    もちろんスクロール上下です。 コメント見ては上~、下~。
    なるほどなるほど。そーかそーか。 ・・・などなど。


    見ていて、しみじみと温かくなる二人ですね―。
    これ以上安心できる場所は無い、という表情で、でも疲れた。と少々お冠の明良女王さまと、大満足のオオカミわんこ。

    これからずっとこんな朝をむかえるんでしょう。。

    よーへい、明良にしっかり栄養つけさせてあげてな。

    ( 16:05 )

  18. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:10 )

  19. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメb様

    コメントありがとです(*´∇`*)
    体温ですか…そんなこと初めて言われた♪
    嬉しいです〜♥

    こちらこそ、嬉しいコメでテンション↑です☆
    ありがとうございました!

    ( 18:21 )

  20. チロル** | -

    Re: はじめまして..

    mint様

    はじめまして!ようこそです(*´∇`*)
    旅にハーブティー、ミスチルですか!
    生きていると、知らずといろんなストレスがたまるものですよね。
    私もハーブティー好きです☆庭でも何種類かハーブ育ててますよ〜
    ミスチルも好き☆ 

    画像、全て見てくださったのですか!
    ありがとうございます(*´ο`*)=3  
    いえいえwエロは褒め言葉でございます♥←勝手にw
    mintさんの頭の中とイメージ重なっているなんて、嬉しくなりました!

    イラストは、本当趣味で描いてるだけなのでもう、お恥ずかしいですw
    見てくださる人がいて、こんな風にコメントくださって、
    ほんと、私、幸せ者です☆

    よろしければまた覗きにきてくださいね☆
    ありがとうございました!

    ( 18:39 )

  21. チロル** | -

    Re: 出遅れた…

    Az様

    ほんと、ウチは時間も日にちもバラバラ更新で…モウシワケナイw

    本編の、洋平の浮かれっぷりが可愛くて、
    それを受け止めてる明良も愛しくて。
    こんなカンジのイラストになりました…(>_<)

    ほんと、振り返るといろんなことがありましたね。
    亨の存在がなかったら、二人の今の関係もないんだな〜と
    思うと、改めて、この三角関係を書いてるkiri様スゲーってなります。

    Azさんは亨派さんでしたっけ?
    涙に複雑な思いが…


    コメントありがとうございました!!


    ( 18:58 )

  22. サエ | -

    チロルさまはじめまして♪
    いつも素敵な絵を描いてくださっててほんとに癒されます♡
    洋平好きのわたしにとってこの洋平の幸せそうな顔にもう涙涙です!
    諦めない洋平の気持ちが報われて良かった!!!
    明良も苦しい思いを乗り越えて今では自分から幸せを掴みに行って!
    亨の存在があってこそのこの幸せですよね~!
    お体に気をつけてまた癒しの絵があがってくるのをゆーっくり待ってます♪
    ほんとにありがとうございました!

    ( 19:09 )

  23. チロル** | -

    Re: 初めまして☆

    鍵コメk様

    はじめまして!ようこそです〜☆
    速攻来ていただいて♪ありがとです(>_<)!

    BL大好き腐女子様〜!私も一緒です♪
    腐生活、しばらくブランクありましたが帰ってきたらやっぱり楽しいです〜♥

    イラストは。
    穏やかな雰囲気出したくて、色も明るめ使いました。
    塗ってから気付いたんですが、壁の緑、白、毛布(?)の赤でイタリアカラーでしたw
    もう、偶然ですw
    幸せな気分になってくださって…私も幸せです☆

    秋也がお好きなのですね!
    あのイラストは、私にとっても思い入れがあって大事なイラストなので、
    そう言っていただけてすごく嬉しいです(*´∇`*)

    そして私は明良好きーですw(←しつこい) もちろん秋也も大好きですっ☆

    また覗きにいらしてください♪
    ありがとうございました!

    ( 19:16 )

  24. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:10 )

  25. チロル** | -

    Re: 上下運動。

    ますみ様

    おはようです☆
    ますみ様、亨派さんなのに…ありがとうございます!

    そうですね…ずっとこんな朝を、迎えて欲しいです☆
    やっと手に入れたい場所ですものね。

    洋平の料理で、明良はますます色艶も良くなるでしょう♥
    ちょっとずつしか食べられないけど(歯痛で…?笑)

    ありがとうございました!

    ( 08:29 )

  26. チロル** | -

    Re:

    鍵コメm様

    全文、届いてましたよ〜☆
    何が引っかかったんだろうw

    ****

    ありがとうございます♪
    もう、言葉遣いにブレがなくなってきましたね!
    抱く気満々♥

    朝のおめざ、美味しくいただいちゃうんでしょうか…

    いつもありがとうございます☆

    ( 08:33 )

  27. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    サエ様

    はじめまして!ようこそです〜(o^∇^o)ノ
    洋平好きさんですか☆
    ほんと…、よくぞ諦めずにここまで…!
    お互いに自分の幸せの為に、相手の幸せの為に、選んだのですもんね〜
    時間がかかったけど、その分、感慨深いですっ!

    本編であった
    「自分が好きだよ」って言葉にも、
    いろんな思いが詰まってて…とっても素敵でした!

    はい。無理せず、のんびりお絵描き楽しみたいと思います(*´∇`*)
    気長にどうぞ、よろしくですm(_ _)m
    こちらこそ、ほんと、コメントに元気もらってます♪
    ありがとうございました!

    ( 08:41 )

  28. チロル** | -

    Re: 嬉しいです♡

    鍵コメm様

    お返事させてください☆
    ハーブは今、ミント、バジル、ローズマリー、が植わってます。
    実家には、他にラベンダーと、レモングラスもあるので、分けてもらおうと狙っている所です〜(* ̄∇ ̄*)

    ローズマリーとミントは、結構強いので、いつの間にか増えてますw

    こんなブログでよければ、
    ぜひ、また覗きにいらしてください(*´∇`*)
    ひとつでも気に入ってもらえるイラストが描けると良いな〜♪

    素敵な言葉をかけてくださって、私も元気が出ました!
    良い週末になりますように☆
    ありがとうございました!

    ( 08:49 )

  29. チロル** | -

    拍手鍵コメp様

    やっとここまで来ましたから、幸せそうな顔、描きたかったです♪
    kiriさんの文章は妄想がかき立てられます…!

    ありがとうございました☆

    ( 08:54 )

  30. チロル** | -

    拍手鍵コメk様

    ただいまですっ!
    明良、笑ってる顔にするか迷ったんですが…こっちにしましたw
    洋平の前で、素で力をぬいてる顔も、いいかなと思って☆
    はい、幸せに、年を重ねていって欲しいですね!

    ありがとうございました!

    ( 08:57 )

  31. チロル** | -

    拍手鍵コメy様

    こちらこそ!コメントありがとです☆
    明良、おネムです…w
    無防備に、体重あずけられたら、そりゃもう、洋平さん幸せですよね…♪

    いろいろ乗り越えて、今の二人があると思うとほんと胸が熱くなります。

    本当今年は大変な夏でした…(>_<)
    情けないことに最近はちょっとのことでも体調を崩しやすくなったので、
    気をつけながら、お絵描き楽したいと思います!
    y様も、夏の疲れに負けませんように…。

    ありがとうございました!

    ( 09:04 )

  32. kiri | /g.OSB7E

    有難う御座います♪

    遅くなった…。
    昨日は、深夜までに長引いて。
    今も、ホテルにいます(涙

    そんな私に、癒しを…有難う御座います!!

    あぁ、もう洋平の顔を見てるだけで幸せが移ってくる。
    明良のお疲れモードも、微笑ましい…。

    ほんと色々ありました。
    チロルさんは、数少ない明良スキーさんで。
    こんなウダウダで、弱い、情けない子を、ずっと応援して下さり。
    それだけじゃなく、イラストにして書き手に力を下さいました。
    もちろん、私だけじゃなく読者さんにも。

    亨との、切ないシーンと。
    洋平との、陽だまりのシーン。
    お見事です!!

    本当に、有難う御座いました♥

    ( 16:58 [Edit] )

  33. | 3un.pJ2M

    すっごく遅くなりました(汗)

    チロルさま、おはよーございます
    なんかホンマにバタバタしていて、コメするのが出遅れ、というより、もう一層、新しいふぁんで〜す!みたいな(笑)
    イラストは早々にkiriさまトコで観せていただいておりました。
    なんで、決して 明良&洋平 だから、なかなか来なかった訳ではありません(笑)
    でもね〜、なんか悔しいわ。
    明良いにこんな顔させちゃうのが篠原さんだなんて(´・_・`)
    いえ、良いの。やっぱり明良、幸せになって欲しかったし。
    だから、この幸せそうな篠原さんの顔も、許せちゃう。 ちょっと悔しいけど ←まだ、言う。

    チロルさま、最近、体調を崩しやすいとのこと。
    もしかして、二桁の8才とか9才とかですか?
    私は38〜41才の頃は体が弱りました。
    蚊に刺されたら、薬飲まないと直径5〜8cmほどに腫れ上がり、治らないとかxxx
    しかし、コレをすぎると何ともなくなりました。
    なんか、2〜3年ほど、免疫力が落ちたり、ホルモンバランスが狂ったり、 色々あります、40代以上(笑)
    無理せずゆっくり、色々妄想を描いてくださいね。
    ええ、陸朗と大峰とか。

    ( 08:47 [Edit] )

  34. チロル** | -

    Re: 有難う御座います♪

    kiri様

    深夜までとか…ほんとお疲れさまです…!
    コメントもホテルから…っ
    ありがとうございますっ!!

    癒し…なりましたか??w
    毎度のごとく押しつけを快くもらってくださってありがとです♥

    明良が幸せに向かって歩き始めたのが嬉しくて、
    そして、洋平の浮かれっぷりが可愛くて、描いてしまいました☆

    今までの、ちょっと薄幸そうなビッチな明良も大好きだけど
    幸せそうな明良は、キラキラが増して、魅力も増しているんでしょうね♥

    明良が好きなので
    亨とのイラストも
    洋平とのイラストも描いてしまう節操無しなチロルですが(笑)

    その時々の明良の気持ちを思うと、やっぱりどっちも大切です…

    しっかりと、三人それぞれの人生を描いてくださり
    それぞれの幸せの形を見せてくださった…

    誰が欠けても三人の今の幸せはなかったですね。
    こんな三角関係って凄いです。

    こちらこそ、ありがとうございます☆

    お忙しい中の改稿、本当におつかれさまです(>_<)
    ラストまで、楽しみにしています♥

    ( 19:19 )

  35. チロル** | -

    Re: すっごく遅くなりました(汗)

    優様

    こんばんは〜!
    コメ、ありがとうございます♥

    >決して 明良&洋平 だから、なかなか来なかった訳ではありません(笑)
    笑っ!!
    亨派さんなのに、コメくださっただけでも、もうっ…涙w

    >いえ、良いの。やっぱり明良、幸せになって欲しかったし。
    明良派の私にはこの言葉が嬉しいっス…w
    洋平まで受け入れてくださって(>_<)♥

    でも、ちゃんと優さんの悔しさもしかと心に留めますっ!

    私はですね〜33歳です…(あ、言っちゃったw
    ホルモンバランスって、凄く大事みたいですよね。
    私、アシスタント時代は夜も昼もなく働いていたので、ホルモンバランスぐちゃぐちゃで…
    仕事やめて、バランス整えるのに通院して、その間にいろんな病気を経験しましたw
    今年は手術も2回経験したので…体調崩しやすいのもたぶんその影響と思います…(>_<)

    >蚊に刺されたら、薬飲まないと直径5〜8cmほどに腫れ上がり、治らないとかxxx
    マジですか…!
    かゆみも倍増…?や、もうかゆいどころじゃないっすよね…

    でもきっと同じようなことが今私の身体で起こっているのだと思います…
    ホルモン早く落ち着いて欲しい…w
    気にかけてくださって…ありがとです。涙。

    はい☆妄想は通常運転中なので(>_<)♥
    のんびり妄想楽しみます〜♪
    陸朗とか…大峰とか………うふ……♥

    ありがとうございました!

    ( 20:44 )

  36. 蝶丸 | SFo5/nok

    厄年

    女性の厄年って19才の次は33才なんです。
    満年齢に1歳プラスする数え年なんですが、前厄と後厄ってあるので、今年は後厄なんですね。
    来年はまた違った年になるんじゃないかな?
    年変わりは節分なので、来年の節分までは、無理なさらないように。

    ( 02:21 [Edit] )

  37. チロル** | -

    Re: 厄年

    蝶丸様

    どうりで…去年辺りからいろんなことが起こると思いました…orz
    今まであんまり気にしたことなかったんですが
    厄年のサイト行ってみたら、いろいろズバリ書いてあってビックリしました。

    来年の節分ですね。気をつけます(>_<)

    ありがとうございました!

    ( 16:16 )

  38. Az | -

    疲労回復

    2回も手術なさったとは…体はまだ回復してないですよ。
    私も去年の手術で腸を30cmばかり取りました。
    1年半経っても疲れやすさは残ります←年のせい?(笑)

    ダルくなったら横になってくださいね。
    手術箇所にもよりますけど
    体にメスを入れるダメージは想像以上ですから。

    ちなみに33才の時には車に跳ねられて
    1ヶ月半入院と右手の麻痺という惨事(-_-;)
    厄年は気を付けるに越したことはありません。

    ( 21:31 )

  39. チロル** | -

    Re: 疲労回復

    Az様

    あ、Az様も、そうですか!?
    そうなんです。
    傷口はもちろん、もう綺麗だし、痛みも全然ありませんが、
    疲れやすさが、もう…、術前とは全然違います。
    やっぱりそういうもんなんですね〜

    てか。Azさま…
    そんな大きな事故に遭われたのですね…!
    1ヶ月半の入院と麻痺では大変なご苦労だったでしょう…
    ほんとよくぞ、ご無事で…。

    厄年凄いっスね…。
    本当気をつけますっ

    お気遣いくださってありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

    ( 16:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

