
またまた進撃で、ごめんなさい。
そいえば、今、Gyaoで進撃全話無料で見れるみたいですね☆


さて。前回言ってた騎じょう位ですが…
描いてみたけど微妙だった!!!!

何が失敗って、
リヴァイのちゃんとした顔さえ描いた事無いのに、
いきなりエロ顔に果敢に挑戦した自分の先走り感がね……orz

もう、なんか誰なの??これw w w w w




まぁ、それでもとりあえず見るよw
って方は…追記からお願いします。。。。。。

R18☆背後注意です。


「続きを読む」からどぞ……。


            








            エルリきじょうい01



大きすぎるシャツはエルヴィンのです♥

でも〜!リヴァイの顔があんまり気持ちよさそじゃナイ…………orz
構図もなんかイマイチしっくりこないので練習絵ってことでっ!!
言い訳ばっかで見苦しいですがw
また、リベンジします〜(>_<)!!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. Az | -

    いいです!!!

    めっちゃ いいです!ありです!

    シャツ!このシャツが!
    やばい…めっちゃ好み…

    リヴァイの苦しげな表情!
    対してエルヴィンの冷静な風情にシャツに潜った手!

    …すみません、取り乱しました…

    ○ッテリアで書く文章じゃないですね(^_^;)
    回り見てちょっとコソコソ

    あ、キーワード4649ヨロシクだ、ちょっとウレシイ

    ( 17:51 )

  2. チロル** | -

    Re: いいです!!!

    Az様

    ありですか?よかったw

    シャツは当然エルヴィンが着せました♥
    絶対、ちょっと変態入ってると思うんだもん、エルヴィンさんw

    シャツに潜った手はリヴァイのおちりを堪能していると思います(*´∇`*)

    って、◯ッテリアでw w w w w
    Azさん〜!背後注意ですよ(>_<)!!!

    ありがとうございました!
    あ、4649wこれからも、よろしくですよ〜(o^∇^o)ノ

    ( 00:17 )

  3. ますみ | -

    ここって、病室?

    ですか?そうなんですか?チロルさま・・。

    なんて大胆。。でも、それだけ確かめ合いたかったのね~~。
    個室だから大丈夫だし(勝手に場所設定。3階突き当たりの角部屋)。

    切なそうに目を閉じているのは、エルヴィンの腕を見ないようにするためでしょうか。
    そのくせ感じて汗なんか飛び散ってるし・・。

    ああ、エルヴィンの足のほう、リヴァイの背中にこっそり隠れて、ワタシの手、貸してあげたい!

    ( 00:28 )

  4. チロル** | bc2YW3yc

    拍手鍵コメa様

    とんでもない(*´∇`*)どしどし、お越し下さい♥
    エルリ…いいですよね〜(*´ο`*)=3

    そう(>_<)おちりわしづかみです♪

    >ちゃんとてぃくびは出しておく兵長えらい。

    でしょ(>_<)!?!?
    ちゃんと両方出しておきましたw

    あ!噛み痕気付いてくださった!!!
    そうですw
    微妙な噛み痕だけど…!笑
    鎖骨噛まれてゾワッ☆.。.:*・゜っとする兵長♥Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

    いろいろ拾ってくださってありがとでした☆
    また覗きにいらしてくださいね♪

    ありがとうございました!

    ( 00:29 [Edit] )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:35 )

  6. うさメリ | ni07wD0U

    もう、イク寸前!?

    チロル様 おはようございます(*^。^*)

    朝から刺激が・・・ハナジが…涎が…

    それにしても兵長の汗 キジョウイで跳ねまくりっすか!
    兵長は髪乱してるのにエルヴィン変わらず良い流れ♪

    噛み跡と言う事は、回りの跡はチッスマーク❤
    戦闘での傷跡かもとも思ったけど、
    チッスマークね♪
    エルヴィンどんだけ跡つけちょるww

    録画したものを後日見てるんですけどね、
    兵長のスワッタ目を見ても、チロル様のキジョウイ思い出してニマついてしまいそうww

    今日明日と学園祭。ミス・ミスターコンテストがあるんですけど、見れたらいいなぁ・・・
    仕事が絡むからなかなか見て回れないんですよねぇ

    ( 07:36 [Edit] )

  7. チロル** | -

    Re: ここって、病室?

    ますみ様

    リコメが遅くなってしまいました!

    え〜♥病室ですか♪イヤン
    そんなシチュも、良いですね〜♥
    ハンジが空気読まずに乱入してきそうですが(>_<)
    エルヴィンそんな中、上まで脱いでやる気満々ですw

    もうちょっとエチなお顔が描きたかったので、練習します(笑)

    是非是非…♪手をお貸しください☆
    私はエルヴィンのうなじに住みたいw
    あ、リヴァイでも良いな♥

    ありがとうございました!


    ( 11:54 )

  8. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメm様

    満月、うちからもとても綺麗に見えました!
    雲もなく、スッキリとした綺麗な夜空で、本当に美しかったです。
    月明かりは穏やかに優しくて、しっとりと落ち着いた気分になります〜(*´∇`*)

    リヴァイの装置の痕は皆さん描いてて、最初に描いた人の萌えを尊敬しますw
    エルヴィンw ですね!
    この後点滴ですね(笑)体力使っちゃいますからw

    あ、予想あたりましたね!
    ですよね〜(>_<)
    仕事、なりませんよねっ。

    次の逢瀬はいつでしょうね♥

    ありがとうございました!

    ( 12:05 )

  9. チロル** | -

    Re: もう、イク寸前!?

    うさメリ様

    リコメ遅くなりまして、ごめんなさい!
    学園祭、もうそんな時期なのですね〜♪
    お仕事で、楽しむどころではないかもですが…羨ましいです(*´ェ`*)ポッ
    ミス・ミスターコンテストは見られたのでしょうか☆

    ミスコンとミスターコンテストってことですよね…?
    私、はじめ
    ミス(女装した)ミスター(男の子の)コンテストかと思って
    オォ!!!っと前のめりになりましたw ←


    >それにしても兵長の汗 キジョウイで跳ねまくりっすか!

    跳ねまくりっすっ(>_<)!!!!キャハ♥

    >噛み跡と言う事は、回りの跡はチッスマーク❤

    そうですw チスマーク…( ̄∀ ̄*)イヒッ
    もうちょっとつけようかと思って自重しましたw
    エルヴィンしつこそうかなってw(*´∇`*)

    私も兵長のすわった目は、もう色っぽい流し目にしか見えませんw
    妄想最強です〜w


    ありがとうございました!

    ( 12:20 )

  10. nichika | HfMzn2gY

    うん リヴァイなら 逆に 日頃の切ない心内がされけださているようです
    エルヴィンなら・・・ ちょ==妄想  ほんまもんが内容が難しくって きゃ
    きゃーン 癒される2次元  違うタッチに楽しんでます 
    ウ腐腐 チロルさまも楽しんで~~~

    ( 17:00 [Edit] )

  11. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:12 )

  12. kiri | /g.OSB7E

    >そいえば、今、Gyaoで進撃全話無料で見れるみたいですね☆

    チロルさんっ。
    また、私を誘惑したわね??←何を

    観ました…。一話だけでも。と思ったんです。
    この間の、イラストと今回のイラストに、どーもこーも我慢できず…。
    ほんとアニメ観ない奴なんですが、どーしてもこの2人ダケでも!!知りたくて。

    すいません。私、この2人が主役かと勘違いしてたことに、一話で気づき…。
    いつ出るの?いつ~~~?早く出て~~~!!
    そっからもう、連続で見てしまった。
    やっとこの2人が出てきた時は、歓喜しました!!←目的が間違ってる

    この2人は、絶対デキてるとしか見えませんでした。

    チロルさんのイラストが、頭で何度も再生…♥( *´艸`)

    もう何?このクールビューティーさ…。
    ドつぼなキャラです♪あぁ、すごい好き♪

    ちょっと謎がいっぱい隠されていて、お話的にも面白いし。
    腐目線でしか見れないですが。

    コミックとアニメはまた違うのかな?
    このカップリングが王道なのかしら?
    あ、ダメ…深追いしてる場合じゃない。
    私にはやらねばならぬことが…(ぇ

    教えて頂き、有難うございます~~。
    休憩中だからこそのタイミングでした♪

    ( 15:15 [Edit] )

  13. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    nichika様

    リヴァイもエルヴィンも普段あまり感情を出しませんものね…。
    特にエルヴィンなんかは…ほんと、完璧、妄想ですよね〜w や…リヴァイもだけれど…(笑)
    人気のあるジャンルは、
    みんながいろいろ妄想していて楽しいですよねw
    私も、人様の見たり、自分で描いたり、楽しんでます〜(*´∇`*)
    妄想は無限ですw

    ありがとうございました!

    ( 01:06 )

  14. チロル** | -

    Re: リヴァイ、イク寸前に一票v

    鍵コメk様

    お気持ち…とてもわかりますっ…!!
    私も最近コミックス大人買いしました☆止まらなくなりますよね(>_<)

    そうなんですよ〜!!リヴァイとエルヴィンの過去編w
    メチャクチャ気になりますよね!「エルリの民」(笑)としてはw
    今はみんな妄想で補完しててカオスですがw 公式で出ちゃったらどうなるんだろう(>_<)と、
    知りたくもあり、知りたくなくもあり…振り回されていますw

    そしてpixiv
    ヤバいですよね……。私も日常生活に支障がでちゃいそうですw
    もう果てしないですw 新たな萌えも次々投下されるのでもう抜け出せません…
    ほんと底なし地獄(笑)ですっ!

    エルヴィンは、真面目な分、凄くいじりがいがありますよね(笑)
    そんなエルヴィンも大好きです!
    髪型もいろいろいじられてますがw 
    今では、うなじに住みたいと思うくらいには萌えますw

    え♥k様お書きになりますか??もう、是非っ!!!!!
    気長に待っておりますので、お時間できて気が向きましたら……ほんのちょビットだけでも…(必死w)

    はいwブクマさせていただいてます♥
    どれも美味しくいただいております(>_<)!
    語りたいですが…鍵でいただきましたので自重いたしますね(>_<)
    ブクマこちらこそ、ありがとです!

    私も更新楽しみにしています☆
    ありがとうございました!!

    ( 01:37 )

  15. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    kiri様

    > チロルさんっ。
    > また、私を誘惑したわね??←何を

    あ、バレましたか…??(笑)
    「あ、そう言えば……」みたいな雰囲気で、コソッと誘惑していましたw

    > 観ました…。一話だけでも。と思ったんです。
    > すいません。私、この2人が主役かと勘違いしてたことに、一話で気づき…。
    > いつ出るの?いつ~~~?早く出て~~~!!
    > そっからもう、連続で見てしまった。

    はい。きっと主役だと思っていらっしゃると…w
    脇役だと言ってしまえば、一話から見る気力がなくなってしまうかと思いまして、
    ……お知らせしませんでした(>_<)
    ごめんなさいっ!!!!!(笑)

    きっと一話を見てくだされば、続きも見てもらえる…そう信じて(>_<)!
    お休みの貴重なな時間を、ホントすみませんw
    もう、本当にすみませんっ!!!!!

    > やっとこの2人が出てきた時は、歓喜しました!!←目的が間違ってる

    笑!!!!
    ほんと、もう目的が良くわからなくなってます(笑)
    でもここまで見てくださって…涙!

    > この2人は、絶対デキてるとしか見えませんでした。

    ですよねっ!!!
    もう、いろいろ萌えポイントがあり過ぎて、死にそうですよ〜☆
    伏線もたくさんで、謎が謎をよんでますよね。
    もうやめられません…w

    アニメは、結構、原作に忠実だと思います。
    若干アニメの方がわかりやすく描かれてるのかな…?
    アニメはあと一話で終わってしまうので、ラストはオリジナルになるんでしょうか…。

    カップリングは主人公のエレンとの絡みが多いみたいです。
    最初私が検索した時はエルヴィン×リヴァイはそんなに多くなかった気がします。
    知らなかっただけかもですが…w
    今は前より増えてきたような気がします☆目が行ってしまうだけかな(笑)

    本当、お休み中で良かったです…w
    そして、萌えでよかった〜(笑)

    ありがとうございました!!!!(いろんな意味を込めて☆)

    ( 02:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

