
司令です♥

いいんです…w
きっと、誰も見たくなんて、ないと思いますw
もう、ごめんなさい!!

でも、私気付いてしまって!
地位もあるのに、話が分かり、視野も広くて、飄々としてる、そんなおじさまなんて……!!
ドラマだったら絶対萌えてる!!!

配役誰だろ〜(*´д`*) 見た目的に日野正平とか??(軽すぎだなw)

私、芸能人は本当おじさま好きです(*´∇`*)
田村高広さんとか、
児玉清さんとか………
大岡越前の時の片岡千恵蔵さんとかもう、悶えるほど可愛いかった!! ←

でも、最近はもうなんだかその辺りの年代の方は…お亡くなりになってしまうので……
とっても淋しい…

ので、ちょっと若い子にも目を向けていますw


そんなこんなで(?)
今回はピクシス司令です(笑)

無理にとは言いません…
興味のある方だけ………追記です!!
どうぞあたたかい目で……よろしくですw










ピクシス01s



初描きだから…微妙に良くわかんない…けどアニメの司令です。
このイラスト、笑ってイイ所ですw


はじめスーツ姿描いたんですが、
なんかマフィアのオヤジさまみたいになっちゃって、もう誰これ??
みたいになったので
いつものカッコに戻しましたorz


そしたら、なんかお酒ビン(…に、みえない)のせいか、エロオヤジみたいになっちゃった(>_<)!
もう、描き直す気力も無く…ま、いっか。と、載せてしまいました。


シチュは誰かの報告聞いてる時とか…?
って思ったけど、
なんかエロっぽくなったから、

視線の先でエルリが絡んでるとかでも良いな( ̄ー ̄)ニヤリッ
おじいちゃんだから、他人の見て楽しむ!みたいなw


……いやいやいや。まだまだ現役ですよね☆


でも、若い子いっぱいだから夜ごとカップルで呼び出してそう♥
「お主らはやるのかやらんのか、どっちだ」つってw



……一応言っておきますが、私、酔ってません。
すみません………
この辺でやめておきます( ̄ー ̄; ヒヤリ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. nichika | HfMzn2gY

    幅が広い

    意外な感じでしたが。。。田村高広さんとか、児玉清さん渋い~ そう正和さんも好きだけど高広さん 味のある芸達者 役者兄弟って大変そう キャラがみんな違うから 比べることもないですが。

    ピクシス司令 あの闇雲に怯えた上官の腕を止めた時 水戸黄門状態でした(例。。。変) すごい背後の過去があるんだろうな~~ 全然色オヤジではありませんって
    若い兵士に活力を与え 使命の重みを感じさせて 志気を上げる 素敵な方ですよね
    また年上キャラ いつか描いてくださいね!

    ( 20:03 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:13 )

  3. Az | Q8SYUW.A

    うっわぁ♪

    司令が色っぺぇ(笑)

    これ娘に見せたい…
    いや、見せていいのかな(^_^;)
    単体だから平気かな。

    あまりに色っぽいのですこーし悩んでます(笑)

    ( 21:21 [Edit] )

  4. kiri | /g.OSB7E

    は…。このオジサマも素敵でした!!
    >ピクシス司令 ですね!覚えな・・・
    目元のシワに目が釘づけに(ナゼ

    年取って、色気が出てくる方っていますよね。
    ただのエロオヤジとも違うし、でもやはりエロも必要…という、微妙~~~な、さじ加減。

    いやチロルさん、笑う処か…色気あります、このイラスト。口元とかっ。
    こんな目で見られたらドキドキします…。

    ( 22:59 [Edit] )

  5. ダメ女(だめめ) | -

    こんばんは~♪

    完成心待ちしてたよw(*>∀<*)
    いいじゃないピクシスいいじゃないwww
    チーちゃんのオヤジ(ほぼおじいちゃんw)愛をひしひしと感じるよ(*´3`*)ムフフ

    シチュは、「青少年の乱☆交を眺めている」でいいんだよね?w

    爽やかな少年とセクシーな男性満載のブログに新しい風がっ!!www
    これからもイケメン以外も、色々描いて~♪(*-∀-*)グフフw

    次は「とびっこ」を入れた馬場ちゃん?www←誰にもわからんw

    ( 23:06 )

  6. うさメリ | ni07wD0U

    見~て~る~だ~け~じゃ収まらない!きっとこの後…

    チロル様 って、ちっさくって可愛くて
    変態でおじ様好き♪な方なのねぇ(*≧∀≦*)
    メモ メモ

    おじ様俳優さん ホント渋いとこつきますね!♪
    今回のイラスト見て私が当てはめたのは
    ピーターさんか片岡愛之助さんかな。
    ニヤリ顔が上手い二人ww

    チロル様 おじ様キャラもイケマス!!!!
    大峰さんもカツクイかったし♪♪(*´∇`*)
    って、おじ様扱いしたら大峰さんに叱られるわ!
    ま、私からすれば大峰さんはヤングですけど~(爆)

    司令に髪のせたら、キング菊池?!と、妄想出てしまったf(^_^)
    また是非ともNicemiddle描いて下さいねぇ

    ( 10:45 [Edit] )

  7. チロル** | -

    Re: 幅が広い

    nichika 様

    意外でしたか??笑
    田村高広さんは、着物姿とか、もうたまらないです♥
    大人の色気があって〜(*´д`*)
    そういえば、こちらも4兄弟ですね〜!(腐的な意味で見た事はありませんがw)

    ピクシス司令、いいですよねっw

    >ピクシス司令 あの闇雲に怯えた上官の腕を止めた時 水戸黄門状態でした(例。。。変)

    あのシーン良かったですよね!怒ってたしなめるわけでもなく、
    静かに、その場を収めて…☆
    演説もよかったし(>_<)
    ほんと、どんな過去があるんでしょう………過去編とか……いやいや誰得??ないだろうな〜(笑)

    はい☆練習がてら、またどなたか挑戦すると思います〜(* ̄∇ ̄*)

    ありがとうございました!

    ( 12:20 )

  8. チロル** | -

    Re: こんばんは!

    鍵コメk様

    こんにちは〜!
    いえいえ、コメント嬉しいです(>_<)♥
    あ、ウケてくださった??(*´∇`*)
    ウケますよね…なんかw w w w w

    早朝デートw
    エルヴィンの伸びた背筋が素敵だった…(* ̄▽ ̄*)

    あ、やっぱ現役ですかね??(笑)
    ちょw w w w wピクエレとか(>_<)w w w w w

    > リヴァイと関係があると知っていながら(力いっぱい捏造っ)、横やりを入れてくるお茶目なおじさま。しかし機会あらば、エルヴィンを可愛がってやりたい気持ちもアリアリとか~

    鍵なのに引用すみませんっ
    でも、なんか萌えちゃいましたのでっ(>_<)!!!!
    いいですわ〜!笑

    あ、私もですね〜♥
    調査兵団の幹部(大人組)萌えなので…ミケお気に入りです(*´∇`*)
    ミケナナとか結構見かけますよね〜☆
    ミケエルも……w ←気になる……w

    k様…何やらはじめてらっしゃるようで…♥
    楽しみにしていますね〜っ(>_<)!!

    こちらこそっありがとうございました!

    ( 12:42 )

  9. チロル** | -

    Re: うっわぁ♪

    Az様

    色っぽいと…形容してくださるのですか♥
    嬉しいです…(>_<)

    娘さん、大丈夫ですかね…w
    進撃、娘さんも読んでらっしゃるんですものね。
    絡んでは、ないですが、ピクシスですよ!?笑

    エロ目線がトラウマにならない事を祈りますw

    ありがとうございました!

    ( 12:48 )

  10. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    kiri様

    ねっ素敵でしたよねっ(>_<)!!
    目元のシワ…凄い目が行きますよねw
    でも、イラスト描いてて、なるほど、ここに線入れるととたんにおじいちゃんになる!!
    ほうれい線だけじゃそこまで老け顔にならなくて…勉強になりました…w

    はい、おじさまは、そこはかとない色気が、素敵です♥
    出過ぎちゃうとイヤラシくなっちゃうし…まさに
    >微妙~~~な、さじ加減。
    ですよね!
    以前、千鳥ヶ淵に桜見に行ったとき、うぐいす色の着物来たおじいさんがひとりで散歩してらして、
    きちっと着た着物はストイックなのに緑が桜に映えて何とも言えず色っぽく、魅入ってしまいました!

    微妙なかんじ…描くのむずいです…( ´△`)

    色気…ありますか??ちょっで過ぎちゃったかんもありますが…(>_<)
    嬉しいです〜(*´∇`*)
    視線の先には………w w w w

    ありがとうございました!

    ( 13:05 )

  11. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    こんにちは〜!

    完成したよ〜(笑)
    あ、感じた??私のおじさま愛♥(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ピクシスの頭にハイライトをテリッと入れた時の快感……w ←
    髪の毛ないから、超塗りやすかったよ!
    ダメちゃん(←に決まったw普通か…w)も是非ピクシスを……w

    >シチュは、「青少年の乱☆交を眺めている」でいいんだよね?w

    ん?そうそう♥
    いつの間にか「乱☆交」になってるけど、気にしない(*´∇`*)

    >これからもイケメン以外も、色々描いて~♪(*-∀-*)グフフw

    あれ?ピクシスイケメンでしょ…?
    これから「も」って……「も」って………(*´3`*)

    馬場ちゃんw w w w w w
    馬場ちゃんね〜w 妄想だけは広がってるよね…
    フロアで、感じちゃう馬場ちゃん…?◯長室でイかされちゃう馬場ちゃん…?
    やっぱ遠隔だからフロアかね(笑)

    そして、私にも正解がわからないっていうね…w
    潜入するしかない……っw w w

    ありがとうございました!


    ( 13:27 )

  12. チロル** | -

    Re: 見~て~る~だ~け~じゃ収まらない!きっとこの後…

    うさメリ様

    > チロル様 って、ちっさくって可愛くて
    > 変態でおじ様好き♪な方なのねぇ(*≧∀≦*)
    > メモ メモ

    始めの1行だけ、脳と心に刻み込みました♥ ←


    ピーターさんと愛之助さん!
    たしかに腹に何か持ったニヤリ顔、ぞくっとします〜(>_<)
    ちょっと若めですがw(←

    あ♥いけましたか!よかった〜(*´ο`*)=3
    おじさま好きですが、イラストにってなかなかしないので、
    結構挑戦だったんですが(>_<)
    形になってよかった〜(*´∇`*)
    見てもらえて嬉しいです♪

    >司令に髪のせたら、キング菊池?!と、妄想出てしまったf(^_^)

    マジですか∑(゚Д゚)!?
    シワが…!シワが妄想の邪魔をします……っ(>_<)!!

    はい☆いろんな年齢層のイラスト挑戦したいです〜(*´∇`*)

    ありがとうございました!

    ( 14:01 )

  13. チロル** | bc2YW3yc

    再度 鍵コメk様へ 訂正です!

    リコメで間違いがあったので訂正です!


    >ちょw w w w wピクエレとか(>_<)w w w w w (×)


    ピクエル(◯)

    が正解です!!


    カップリング変わっちゃう〜(>_<)!!
    慌てて訂正ですw

    ( 14:04 [Edit] )

  14. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:08 )

  15. Az | -

    娘に見せてみた(笑)

    「カッコいい~♪」
    だそうです(^_^;)

    ( 20:35 )

  16. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメj様

    初めまして!ようこそです☆

    (*´д`*) つティッシュ♥

    まさか萌えてくださるなんて………(>_<)!!
    同士に出会えて、嬉しいですっ

    お好みを聞いて……なるほど納得いたしまいした(*´∇`*)
    寺尾聰さんの枯れっぷり、素敵ですよね〜!!大杉蓮さんも♥
    田村高広さんと、片岡千恵蔵で、「素敵な趣味」と、食いついてくださった方は初めてですw w w
    嬉しいですわ〜(>_<)

    ピクシスがいなかったら、たぶんこのブログにおじさまが乗る事はなかったかと…w
    j様とも出会えなかったかもしれません(*´ο`*)=3
    描いてよかったw
    これからも数少ない(?)おじさま好き同士、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

    ありがとうございました(>_<)!!

    ( 23:12 )

  17. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    Az様

    え??
    娘さん凄いわ〜w w w w w

    これ見て、そんな感想が………w
    小4でしたっけ……末恐ろしいです(笑)

    私としてはめちゃ嬉しいですが(*´∇`*)♥

    ありがとうございました(>_<)w

    ( 23:19 )

  18. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:45 )

  19. チロル** | -

    Re: ピクエル(○)←笑

    鍵コメ様

    ですよねっ!
    断然っ!ピクエルです〜(>_<)♥

    あぁぁ…わかりますっとってもわかりますっ!!
    エルヴィンって、「ストイックこそエロ!」(←?w)という事の体現者だと思うんですよ(>_<)
    身体を開けば………w

    しかもエルヴィン…原作では普通の馬なのに、アニメでは白馬に乗ってるんですよねっ!
    そこからしてもう、なんかいろいろ突っ込みたいw

    エルリが基本だけどっ
    コメント読んで、妄想爆発です〜!!
    濃すぎです…Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

    検索…私もしてみました…w
    ありました…やっぱり、横やりとかでした♥
    ガチなのは…まだ見てません(/(エ)\)
    怖いような、見たいような……w
    引き続き、探してみますw

    ありがとうございました!

    ( 07:30 )

  20. ますみ | -

    片足乗せが・・・。

    出遅れ、ごめんなさい(ペコ)。
    眺めてニヤニヤ、記事読んでもくもく(妄想劇場が。笑)。
    で、あれとかこれとか書こうかな―、って思ってたら遅くなりました。。

    色んなな方が上がっていますが、北野武さんは、いかがでしょ? あと、TVで見たスペシャルドラマ’パートナー’・・ベトナムと日本の友情物語・・に2役で出ていた東山さんの、お医者さんの方とか。。

    熟年の色気ではどうしても古くなって、私の場合、 石原裕次郎さん(太陽にほえろ、の頃の)とか中村主水さん(必殺の仕事の時)あたりになってしまいます~~~。


    ですが。
    それは別にして、エロかっこいい指令ですね!
    笑うなんてとんでもない。。古兵(ふつるわもの)ならではのたたずまい・・・。ごく。
    下手に目を合わせたら、ヤバそうです(じんじんしそう。きゃあ)。

    脱いだら、歴戦の傷跡が、あるのかもしれないですねー。



    ・・認証が面白かったー。
    3439。これって、再三再四(進撃ネタで)、サンキュー。 ってこと?

    ( 10:19 )

  21. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:35 )

  22. チロル** | -

    Re: 片足乗せが・・・。

    ますみ様

    いえいえ、いつでもお暇なときに(*´∇`*)
    コメありがとです☆

    北野武さん!
    たしかに飄々としてるし、地位もあるし……でも、どうしてもお笑いになってしまう…w
    ドラマスペシャルは見てなかったんですが…東山さん、よかったですか??☆

    中村主水さんは、素敵ですね〜枯れっぷりが♥

    ピクシス司令…
    >脱いだら、歴戦の傷跡が、あるのかもしれないですねー。

    わぁ♪ よいですね〜(*´∇`*)
    ピクシスの裸体とか…ますます誰得ですがw 私的には描いてみたいです………(笑)


    ありがとうございました!

    ( 23:43 )

  23. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメ様

    真っ暗な映画館…
    何かが起こりそうな気がしますね(>_<)

    まぁ♥二本立て☆
    得した気分ですw

    こちらはまだ謎が多いですね〜
    今回の方が、どんな方なのかも、気になります…

    ありがとうございました!

    ( 00:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

