
久しぶりのオリジナルです☆

進撃描いてばっかりだったので、
雪成がどんなだったかちょっと忘れましたw


ハロウィンが近いこともあり、
コスプレの画像を検索したり、いろいろネットサーフィンしているうちに…
ボンテージにたどり着きました♥

これは………雪成に着てもらうしかない……!!
と、心に決めたはものの。

構図は毎度いろいろ悩みまする。。。


なのでご相談です☆
以前の英仁の脇見せも、シャツ着せちゃったから!笑!

今回は……… 
「乳/首見せ」か、「乳/首お触り」か、で迷ってます(笑)
どっちか色塗ろうと思うんですが…………w




一応追記です…。
どうぞよろしくです(*´д`*)








もう勝手にしろって話なんですが…
描いたり消したりしているうちに、もう良くわからなくなってきちゃってw
顔も微妙だから塗りでいろいろ調整します(>_<)
こっちの向きの顔描き辛い〜(*´д`*)  逆で描いて、反転すればよかった……orz



↓ まず「乳/首見せ」w
雪成ボン目もと小




↓ 「乳/首お触り」
雪成ボン触目もと小







SM的には勝手にお障りはNGなんでしょうか…
ま、そんなの聞く雪成でもない………?
ちょっとしたお遊びって感じでw



もしよければ、ご意見よろしくですm(_ _)m




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | 3un.pJ2M

    待ってました!

    チロルさま♡
    進撃…はついて行けなかったので、久々の雪成が(≧∇≦)

    で、おおおお!
    また、いきなりキましたね( ̄▽ ̄)v うふふふ腐。
    どちらもよいですが、見せといて欲しい。
    でも、触ってる方が、手がイヤラシクて好い気もする。


    うーーーんっ!

    朝から何を真剣に悩ませてんですか!チロルさま。
    てか、左手のアップ、お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ( 08:08 [Edit] )

  2. ますみ | -

    見せてー!

    ついでに片手を背中に回して拘束されていればなお嬉しいっ!
    そしてそして、脱がされたYシャツが前の手に絡まってて。

    ・・・・はっ。。  落ち着こう。 落ち着いてからもう一度・・・来ます(汗)。

    ( 10:14 )

  3. kiri | /g.OSB7E

    私は一番。乳/首見せ。
    え?乳/首が見たいからっ。

    久々の雪成さまの登場に、テンション上がる~~!
    はぁ…やっぱ、エロエロしい…❤
    チロルさんの描く、男の体のラインが、ほんと好きですーーー!!

    雪成様ともなるもの、自分で弄るより「弄れ」と。
    自分の好きなように、文句を言いながらヤらせる。
    以上…私の、あくまでも極々個人的な願望で御座いました。スイマセン

    ( 15:02 [Edit] )

  4. くも | -

    チロル様、こんにちは♪

    ダメ女様のところから流れてきました~。初めまして、コメント失礼します(*^^*)

    自分でお触りに1票♪絵がすごくきれいで引き込まれました~♪(/ω\*)きゃー
    すごいにやにやしながら楽しみにしてます~( *・ω・)ノ

    ( 15:18 )

  5. 志緒 | ZVzdCB2E

    きゃー!きゃー!(≧∀≦)

    チロルさま!コメごぶさたしておりましたが、いろいろしっかり拝見いたしております。

    見える方に一票です!
    いろいろ見えたほうがよろしいかと。
    てぃんこも見せろー!と暴動まで起こりかねない勢いの雪成さま!
    色がついた雪成さま、期待してますわ❤


     * * * * *
    進撃ですが、エルヴィンさん達を「大人組」とか「アダルト組」とか言うようですが
    ピクシス司令やザックレー総統はどういうくくりになるのでしょう?
    ナイスミドル組?ストレートに老年組?まだ50代かな(苦笑)
    でもかっこいい!声もステキ!
    60、70の声優さんにも色気のあるお声の方が沢山いるんですよね~❤
    すてきなじーさんには萌えます、うふ。

    ( 17:53 [Edit] )

  6. ダメ女(だめめ) | -

    こんばんは~♪

    あれ?チ○コ描き忘れてるよ?あ、これからかw

    え~っとねぇ…私は乳★首見せ+チ○コいじりがいいっ!!(*^∀^*)www
    (お触りは女王様のお許しがあればいいのよ~♪)

    昨日、現役のSMの女王様のブログを見ていたら、色々なプレイがあって面白かったよw
    お相手が体型が崩れたオジサンばかりで残念だったけど(><;)
    彼らがどんな経緯でMに目覚めるたのか知りたいw
    私のSは生まれつきだけどwww

    SMシリーズ え?これシリーズ化するよね?w
    M字開脚拘束とか、色々なプレイを描いて~♪(*-∀-*)グフフwww


    ( 20:35 )

  7. うさメリ | ni07wD0U

    部屋の中はマジックミラーだったら・・ジュル

    チロル様 雪成さま コンバンハ,,,((φ( ̄∇ ̄)ノ


    こ、このプレイを提案したのは雪成さま?
    それとも英仁くん?? (ミ ̄ー ̄ミ) ニヤニヤ

    ん~~ どっちか悩むぅ…
    弄られてるようで、ティクビ触りながら逆に弄っている雪成さまも良いし~
    ん~~ でもやっぱりティクビ見えてる方が良いかなぁ❤❤

    左手の手先も気になる!!
    おティンティンに触れているのか、それとも何か跨っているものの背中に触れているのか…?
    もしや3piiiiiSMプレイ!?

    (^_^;)私ったら、雪成さまは誰かに「雪成ボン」とカワユク言われてるのかと勘違いしちった
    雪成+ボンテージ ですよねぇww 
    自分が恥ずかしい…

    ( 23:45 [Edit] )

  8. チロル** | -

    Re: 待ってました!

    優様

    お待たせしました(笑)
    久しぶりの4兄弟ですw

    ハロウィンにかこつけてボンテージを…w
    や、厳密には全然関係ないんでしょうけど!

    「見せ」が優勢ですね(*´∇`*)

    以前のビキニブリーフのときも、自分でお触りしてたんで
    雪成どんだけ乳/首好きなんだって話ですが…w

    もうw 朝からすみませんでした(笑)
    左手も悩んでます〜(>_<)!
    ……何パターンか描いてみよう………w

    一緒に悩んでくださって(笑)ありがとうございました!

    ( 00:27 )

  9. チロル** | -

    Re: 見せてー!

    ますみ様

    >ついでに片手を背中に回して拘束されていればなお嬉しいっ!
    >そしてそして、脱がされたYシャツが前の手に絡まってて。

    さすが小説お描きになるだけあって、妄想力がw w w w
    そして、なんだかSっ気がおありのようですね………(>_<)??キャハ♥

    はいw
    落ち着いて(笑)またいらしてくださいませ〜w

    ありがとうございました!

    ( 00:35 )

  10. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    kiri様

    乳/首みせ派(?)ですか♥
    そうなんですw
    お触りの最大の難点(笑)は乳/首がよく見えなくなってしまう事ですw w w

    >雪成様ともなるもの、自分で弄るより「弄れ」と。
    >自分の好きなように、文句を言いながらヤらせる。

    めっちゃしっくり来ました!
    奴/隷の体(てい)を楽しんでるだけで、奴/隷ではないw w w w
    Mというよりは、奔放?あ、淫/乱??みたいな!
    雪成っぽくて笑ってしまいましたw

    身体のラインを褒められてテンション上がりましたw
    色塗り頑張ろ〜♪

    ありがとうございました!

    ( 00:57 )

  11. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    くも様

    こんばんは!初めまして☆
    ダメ女様の所からですか♪ようこそです〜(*´∇`*)

    来ていただいたのに、いきなりボンテージとか…すみません(笑)

    あ☆おさわりに1票♥
    こちらは、堪え性のないカンジを出そうかと思って描きましたw
    あと、手が上手く描けるようになりたくって…練習もかねて(>_<)☆

    ニヤニヤしていただけて、こちらもニヤニヤです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    どちらになるかまだわかりませんが、頑張ります〜♪

    ありがとうございました!

    ( 01:07 )

  12. チロル** | -

    Re: きゃー!きゃー!(≧∀≦)

    志緒様

    >コメごぶさたしておりましたが、いろいろしっかり拝見いたしております。

    わ(*´∇`*)!ありがとうございます♥
    見える方に1票ですか〜☆
    いろいろ」見えた方が…ですねw

    > てぃんこも見せろー!と暴動まで起こりかねない勢いの雪成さま!

    すぐ後のダメ女さんが、まさしくコメントくださいました(笑)
    これは……モザイクの登場…でしょうか……?w

    進撃w
    たしかに!!
    ピクシス司令達……萌えてる方がそんなにいないから呼び名もないんでしょうか………w
    「ナイスミドル組」←笑!!!! 「ナイス」って入っちゃってるあたりが強引で素敵です♥
    見た目的には「シニア組」…?? ←これは60オーバーでしょうかw いったい何歳なんだろうw
    「老年組」←ストレートすぎますっ 笑!!

    >60、70の声優さんにも色気のあるお声の方が沢山いるんですよね~❤

    年齢が上がって、声に特有の色気が出たりもしますよね(>_<)!
    はい♪素敵おじさまは萌えです〜♥
    おじさま語れて嬉しい……w

    ありがとうございました!

    ( 01:22 )

  13. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    こんばんは〜☆

    >あれ?チ○コ描き忘れてるよ?

    あ、気付いた…??微妙に見える位置だよね…w

    >乳★首見せ+チ○コいじりがいいっ!!

    笑!!太字でありがとうwさすがだよw w w w
    ラフでは握ってたのよ〜(笑)
    あからさま過ぎ………?とか思って躊躇ってたんだよねw

    ちょっと描いてみる……けど、私の勇気次第でどうなるか…(笑)
    乞うご期待♥

    >昨日、現役のSMの女王様のブログを見ていたら、色々なプレイがあって面白かったよw

    笑!!
    ほんと、知れば知るほど、SMは奥が深いと思う…w
    たしかに、Mに目覚めていく過程には興味ありありです(笑)女王様の調教ぱないのかな…w

    生まれながらのSとか…w w w w うん、ダメちゃんはSだよねw

    私、友達にはエゴMだって言われたw 
    エゴMは女王様に捨てられがちらしいよ…w 奴隷のくせに我が儘だからw
    最近よくSとも言われるしw もうわからん(笑) ┐(´ー`)┌

    シリーズ化とか w w w w
    夜な夜なコソッとキワドいSM画像を検索するチロル……履歴見られたら死/ねるw
    ………羞恥プレイなの…?そうなの??

    ありがとうございました!(羞恥プレイのお礼ではないw)

    ( 02:10 )

  14. Az | -

    んーーーっ!

    悩んで悩んで見せるに1票!
    そして後ろ手拘束にも1票!

    てぃくびが見えなくなるけど
    鈴付きの目玉クリップ装着も可!

    そんでM字開脚縛りで…

    …方向性が激しく趣味に片寄り始めたので
    出直してきますm(__)m

    ( 02:11 )

  15. チロル** | -

    Re: 部屋の中はマジックミラーだったら・・ジュル

    うさメリ様

    こんばんは〜(*´∇`*)♪

    >こ、このプレイを提案したのは雪成さま?
    >それとも英仁くん?? (ミ ̄ー ̄ミ) ニヤニヤ

    きっと雪成だと……w 貪欲ですw
    マジックミラーと!いつもながらタイトルにウケます…(>_<)
    雪成喜びそうですよねw

    ティクビ見えですか♥
    「見せ」が優勢っぽいですね〜(*´∇`*)

    左手の行方は乞うご期待です(>_<) ←まだ決めてないとも言います…w
    でも詳しく描かない方が妄想が広がるのかな〜とかw
    upまでにいただいた意見を参考にいろいろ試してみます〜♥

    「雪成ボン」w w w w w
    一瞬のうちに、ヤクザものの妄想が広がってしまいました………!!
    日本家屋で日々猛者達に囲まれて生活する雪成とか……w おいしいw

    ありがとうございました!

    ( 02:24 )

  16. チロル** | -

    Re: んーーーっ!

    Az様

    もう…さ す が としかw w w w

    どんなリコメも
    Az様のコメを殺してしまうw w w w w

    もう、ラフ描いて欲しい位です(笑)

    またのお越しをお待ちしてますm(_ _)m (笑)

    ありがとうございました!

    ( 02:34 )

  17. nichika | HfMzn2gY

    おひさね~雪也さま

    ボンテージ すっか! もう色気全開です  お誘いモードON  これ。。。
    英仁が見たら (怒)てめぇ まき散らすんじゃねえぞ  かな=怖い
    でもって 雪也 フン ぐらいで 扱うのでしょうか、、、続編 こう期待 

    う^^ 秋の紅葉のように萌えますね 紅顔

    ( 12:01 [Edit] )

  18. けいったん | -

    エロ過ぎて コメの歯止めが利かなくなりそう~~(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ

    (*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッーと、嬉し恥ずかしな私

    「進撃」は 話題に上り始めた頃に 数回 見たんだけど、
    私の好きな(絵の)作風では無かったので 興味も湧かず その後 全く見てないので チンプンカンプンで コメも出来ませんでした。
    ごめんなさい(o*。_。)oペコリ

    久々の雪成さまは、益々エロさに磨きが掛かって 惚れ惚れしますわ♪ポッポッo(*´ω`*)oポォ~

    ビーチクは有りで 色は 果実の桃のようなのを 希望です!
    あぁーそれと 出来れば、出来ればですが、
    ボッキーすれば 形、 ○汁のシミも バッチリ分かり 
    楽しく視☆姦できる 黒皮製で ボンテージ風の貞操帯でも 身に着けてもらえば、  もうもうもう 何も言う事はないです!
    '`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。o○『※@☆%$*△&★¥!!!??』←妄想内容は きっと放送禁止になるかと思い 自粛させて頂きます┏○))ペコ

    雪成さまぁ~~~だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!...byebye☆

    ( 17:51 )

  19. ますみ | -

    落ち付けたのに・・・。

    深呼吸して、ご飯も食べて、時間も経ったし。 さぁ、行くぞ。

    やっぱり、ダメ。。。

    雪成様。だめです~~、そのお顔、姿、ぼんてーじ~~。
    チロルさま、ぜひ、色つきを! お願いいたします――(ペコペコペコっ)!


    でも、痕つけて帰ったら真っ先に英仁が、次に秋人が気付きますヨ。
    その時は、「’進撃’ごっこをしたんだ」と言い訳させてあげてくださいねー。

    ( 21:07 )

  20. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:27 )

  21. チロル** | -

    Re: おひさね~雪也さま

    nichika様

    ボンテージっす♥
    シチュ的に奴隷のくせに「さっさと始めろよ、愚図(英仁)」とか言いそうですがw
    かと思えば、色目で誘ったりして……攻はたじたじですw
    でもね☆本気で怒って英仁さんは怖いと思うのです♥
    そこからが本当のお仕置きの始まりです〜(*´∇`*)←それこそ雪成の思うとツボ…?w

    最近気付いたのですが…夜中にリコメをすると…テンションがヤバいw
    朝読み返して青くなります………w

    ありがとうございました!

    ( 00:49 )

  22. チロル** | -

    Re: エロ過ぎて コメの歯止めが利かなくなりそう~~(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ

    けいったん様

    お久しぶりです♥

    版権モノはどうしても好みがありますので、もう本当にご無理なさらずに〜!
    そしてお気にになさらないでくださいね☆

    久々雪成で、お顔出してくださって嬉しいです〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    >ビーチクは有りで 色は 果実の桃のようなのを 希望です!
    >あぁーそれと 出来れば、出来ればですが、
    >ボッキーすれば 形、 ○汁のシミも バッチリ分かり 
    >楽しく視☆姦できる 黒皮製で ボンテージ風の貞操帯でも 身に着けてもらえば、  もうもうもう 何も>言う事はないです!

    雪成愛を、しかと受け止めました〜(笑)ありがとです(>_<)!
    楽しく視☆姦できる 黒皮製で ボンテージ風の貞操帯とかw w w w w w w
    『※@☆%$*△&★¥!!!??』の中身が激しく気になりますよ!!!笑!

    桃色ティクビ了解です♥
    完成まで、しばらくお待ちくださいませ(*´∇`*)

    ありがとうございました!

    ( 01:04 )

  23. チロル** | -

    Re: 落ち付けたのに・・・。

    ますみ様

    お帰りなさいませ〜☆

    はい♥ そのうちに色付きでUPさせていただきます(*´ェ`*)ポッ

    >その時は、「’進撃’ごっこをしたんだ」と言い訳させてあげてくださいねー。
    立体軌道装置の痕だよってね…(笑)

    てか、裸体の雪成に起動装置(ベルト部分)………いいかも〜(*´∇`*)♥
    と思ってしまいましたw
    進撃プレイ??←なんだそりゃwwwww

    ありがとうございました!


    ( 01:12 )

  24. チロル** | -

    Re: 雪成様がこれで、あとの3人は?

    鍵コメ様

    実はハロウィン当日には他のイラストをと思っていまして………
    その資料集めでボンテージにたどり着き、急遽雪成を描こうと思ったので、
    他の3人に関しては何にも考えていません(>_<)!えへ☆
    楽しみにしてくださったのにごめんなさい…ありがとです(*´∇`*)

    英仁か×雪成で海賊コスとか描こうかな……(シャンクスとベックマンみたいに♥←英仁が長髪ってだけですがw)
    下の子達だったら、ちょっとポップなのがいいかな〜w
    ……でも、こちらは本当に未定です(>_<)


    *********


    思い出した約束……
    今回もこれから……ホテル……(*´ェ`*)ポッ??

    取り消すのか…決行か…
    どっちだ〜(>_<)!!
    楽しみですw

    ありがとうございました!

    ( 01:24 )

  25. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:11 )

  26. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメb様

    いえいえ〜☆まだ大丈夫です(*´∇`*)

    後者ですか♥
    はい〜wいただいたコメントの中では、少数派でしたw

    きゃはっ(>_<)♥
    触って、更なるお仕置きを期待とか………楽しみ方が斜め上です(>_<)

    私の本性………w
    最近、結構出てると思います〜(笑)
    夜に記事描いたりすると尚更wwwww
    更なるとか……よくばりさん♥ では是非 暴いてくださいませ〜(* ̄▽ ̄*)w

    雪成の記事のときは特に壊れがちですからね(笑)
    ビキニブリーフのときとか…wwww

    ありがとうございました!

    ( 19:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

