
先日はご相談に乗っていただき、本当にありがとうございました!
いろんな妄想を聞けてとっても勉強になりましたw
そして楽しかったo(*^▽^*)o


イラストは、ご要望お多かった「見せ」の方で塗りました。
「お触り」派の方ごめんなさい(>_<)
また次の機会があったら、今度はお触りに♥

代わりと言っては何ですが、下の方をお触りさせましたw
……書き足す部分が少なかったので…w

けいったん様のボンテージ風貞操帯(笑)は
今度、英仁に革製のひもパンを履かせようと思うんです……(たぶんw)
なので、英仁くんに譲ってくださいませ(*´∇`*)♪


では、追記でございます☆
R18です!!背後は厳重注意です!!











今回モザイクのお世話になりました(*´∇`*)てへ♥




雪成ボンテージ完成s


豪華なベッドの上にしようと思ったんだけど、絵的に入らなかったw





檻の中…入ってみますか……??





雪成ボンテージ柵無しモザs




お粗末様でした☆






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | 3un.pJ2M

    ひゃっ!

    本当に左手の下の方まで・・・


    嬉しいやら、恥ずかしいやら


    ご、ごっつぁんですたいっ!

    ( 20:48 [Edit] )

  2. チロル** | -

    Re: ひゃっ!

    優様

    はい…左手を………。

    ………引いてます??引いてませんか??
    大丈夫ですかね(>_<)!!

    ちょっと生々しくなっちゃっ……( ̄ー ̄;
    私もだんだん恥ずかしくなってきました………(///(エ)///)

    うふ…w
    ありがとうございました!

    ( 23:55 )

  3. kiri | /g.OSB7E

    顔が、顔が!!なんて、エロいぃぃぃ…♥

    しかし、雪成様は、どんな格好をしたって、上から目線。
    そしてゲスくならない。
    たとえ、自分でナニをしっかり握っててもですよ!

    そこが好きなんです。
    あくまでも個人的な好みですが、兵長と雪成様は、受けの最強メンバーです。
    常に冷たい視線で、エロいとか…素敵すぎる♪(兵長巻き込み)

    体のラインといい…もう、ほんと何回見にきてることか。←

    ( 01:22 [Edit] )

  4. ダメ女(だめめ) | -

    こんばんは~☆

    あぁぁぁ///
    雪成さんのボンテージ&チ○コ…モザイクが超邪魔だけどw色っぽくて素敵///(*´∀`*)ハフゥ
    モザイクが邪魔だけどねっ!!←二度言うwww
    あぁ~あ、マジでチーちゃんのソフトからモザイク機能無くなっちまえばいいのにξ(´3`)www

    檻の中…いいね///(*^ω^*)
    閉じ込められていても挑発的な表情でス・テ・キ///ポッ
    雪成さんなら、「飼われている」というよりも、奔放な雪成さんが自分の元から離れないように閉じ込めているって感じだけど(^ω^)
    緊縛&束縛w

    ところで…このイラスト、チ○コは描き込みしてあるの??(-∀-)グフフw
    もし描き込んでいるなら、モザイク無しバージョン…送って下さってもよろしくてよ?www

    ( 02:35 )

  5. ミホ | 5n1ofFl6

    びっちぽくって

    びっちぽくって いいですわ~

    卑屈っぽくないこういう気高い受けって 大変ぐっときます♪
    受けにしろ攻めにしろなよなよってしたのが苦手なだけに
    チロルさんとこのお兄さん方はほんと、そそられますう。

    左手、親指の位置があたくし的ツボです。 (*ノωノ) きゃ

    英仁さんっ 英仁さ~~~ん 待ってるわよ💕

    ( 09:14 [Edit] )

  6. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    kiri様

    そう(笑)
    いつでもどこでも、上から目線の雪成ですw

    ゲスくないですか…??
    ……握ってても……………???

    よかった(>_<)w w w w w w
    もう、ギリギリかなってビクビクしてましたw

    え♥
    雪成、兵長と同じ位置にいられますか(*゚▽゚*)♥
    まじで…う……嬉しすぎる(*´ο`*)=3 はふぅん

    視線は冷たいけど、中は熱いぜ…みたいな(>_<) ←私がゲスw


    あぁもう、テンションがおかしいw
    今日旦那が仕事でよかったw

    ありがとうございました!!

    ( 12:46 )

  7. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    こんにちは〜♪

    ちょw w w モザイクって何回言った??w w w w w w

    >雪成さんなら、「飼われている」というよりも、奔放な雪成さんが自分の元から離れないように閉じ込めているって感じだけど(^ω^)

    たしかにそっちだよね☆
    「あんまり我が儘言ってると泣かすぞコラ」っていう英仁の妄想……っていう線も……w w

    え……??描き込み……??してあるよw w w w w w
    ダメちゃんにそう言われると思って、私、モザイク無しもちゃんと保存したよw w w
    もらってくださるのね( ̄ー ̄)ニヤリッ 
    チ◯コ描きなれてないから、クオリティは期待しないでね〜(*´ェ`*)ポッ
    前はあまり使ってないだろうからピュア色にしたよ♥
    では後ほど☆

    ありがとうございました!

    ( 13:16 )

  8. けいったん | -

    潜入して来たので レポートを提出します!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    興奮と期待で 騒めくクラブ 
    そのての会員制クラブが初めての 私も同じで ドクンドクンと心臓が 耳の側にあるかと思われるほど

    落ち着かないまま 席に座り 暫くすると
    一転 会場は 闇夜に包まれ 水を打ったような静けさになり、 ようやく 暗闇に 目が慣れた頃 ステージに 眩いスポットライトが!
    そのスポットライトにを浴びているのは 檻!?
    えっ、その中に雪成さまが~ それも 今日は 頗るエロい~!

    檻の周りには 息も荒く ヨダレを垂らし 血走った目で 這い蹲っている下僕どもの姿が、うじゃうじゃと 見えます

    めくるめく雪成さまの痴態を 下僕も 観客たち、そして 私も 生唾ゴックン状態目を見続けていると、雪成さまが アルカイックスマイルを 一人の下僕に向けた
    その時 悲鳴と怒涛のような咆哮が 会場を震わせたのだ~~
    雪成さまが、今日のお気に入りを決めた瞬間なのだ!

    雪成さまは 檻を外させ ステージに一人残った その歓喜に頬を紅潮させた下僕を 目で呼び寄せる
    もう 私たちには 悲しいかな 下僕の背中で 雪成さまの様子は 見られない

    目の前で繰り広げられる雪成さまの痴態に 下僕は 指一本も触れてはいけいないし、ましてや 自〇行為も禁止。
    もし 少しでも その気配を見せれば 下僕も 観客さえも 即行 会場から追い出されるからだ!

    静まり返った会場に ひときわ 艶めかしい雪成さまの喘ぎ声が響くと、
    少し遅れて 抑えきれずに漏れた 下僕と観客の達した声が聞こえると同時に 当たりに漂う青臭い臭い

    そして また 会場は 暗闇に包まれ 前の濡れを気にしながら 帰る観客の中 呆然自失の私は 思うのであった!
    パン〇ースを穿いて着て 良かったと…

    チロルさま、私の潜入レポートは、上手く書けてましたか?(笑)
    雪成さま~~~エッヘン!( ̄^ ̄)ヾ(-ェ-ヽ*)ハハァー♡...byebye☆

    P.S.どうしても 英仁が 黒皮製のを着たいって言い張っているのですね!?
    それだけ 乞われれば 仕方がないです。
    もう 英仁ったらぁ~ アンタも~ 好きねぇ~♪(〃艸〃)ムフッ





       

    ( 14:18 )

  9. チロル** | -

    Re: びっちぽくって

    ミホ様

    びっち♥
    「気高いびっち』が好きです♥(しつこいくらいに言いますw)
    ミホさんもお好きですか〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 気高い受け♪

    私も、せっかくBLなので、キャラにはちゃんと男であってほしいと思います〜☆
    お好みにあって嬉しい(*´∇`*)♥

    親指……( *´艸`*)
    先っぽぐりっとさせました♥
    ビッチなものでw

    英仁…w
    革製のパンツ、Uちゃんが見つけてきてくれたのですw
    めちゃ似合いそうなので、頑張って描きます〜(o^∇^o)ノ

    ありがとうございました!

    ( 14:32 )

  10. チロル** | -

    Re: 潜入して来たので レポートを提出します!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    けいったん様

    ぎゃは(*>∇<*)!!
    潜入レポートありがとうございました!

    てか、雪成、どんだけ(>_<)!!!!w w w w w w
    ボンテージ姿で、鎖でつながれて、檻に入れられてるのにw w w w
    女王健在(?)笑!!

    >下僕は 指一本も触れてはいけいないし、ましてや 自〇行為も禁止。

    見せつけるだけでイかせるとか………w w w w
    まじでどんだけ(爆笑)

    けいったんさん…最後に爆弾発言ありましたがw w w
    へんたいさん…だったのですね♥

    めちゃ楽しい報告レポートありがとうございましたw

    P.S そうなんですw英仁が…ごねているもので…w w w w
      ほんと似合いそうなの……頑張ります(笑)

    ありがとうございました!

    ( 17:55 )

  11. うさメリ | ni07wD0U

    目を離すんじゃないぜ!

    いつものように身体を傾けて(後左右)見ちまいました
    ヤバし♪ わかります ( ̄ー, ̄*) デヘ デヘヘ
    皆さまも是非お試しくださいm(_ _)m PCだとわかります❤❤

    って、脳内で雪成さまのイチモツを妄想しているから余計なんだと思いますがww

    そんなにダクダクとお流しあそばせてるから、
    もうピューーーーーーッと飛ばしてどなたかにガン射したあとなのかしら?と
    嫉妬してしまいましたわ!

    次回可愛いシチュの時は、モザイクではなくて、
    ダメ女様のクマちゃんをお借りして、先っぽ隠しでとか?
    クマちゃんなら、理人君の方が似合うかな❤




    で、チロル様 何ておっしゃいました?
    革製の紐パン!? 英仁くんに!!?
    キャーーーーーーーーッ❤(((( *≧∇)ノノノ

    ♪その熟れた肌 潤んだ瞳♪
    ギャランドゥ ギャランドゥゥゥ  

    革製の紐パンにギャランドゥ… ( ▽ )o〇O(● ̄▽ ̄●)

    ( 19:01 [Edit] )

  12. ますみ | -

    レポートすごーい!

    そのクラブ、関東かな?関西? どっちにしても太平洋側だと。
    こちらでやるなら着物です(絶対似合う!)。

    選ばれた下僕、今日の会場費、オール自腹でも文句言わないでしょうね♪
    だって雪成さまのかぶりつき席。。


    雪成さまもそのつもりで金持っていそうなボンボンを選んだんだろうな・・・。

    もー、白×皙の肌にボンテ―ジが「これでもかっ」って言うくらい似合ってて!
    後尾けて用心棒気絶させ、潜り込んだ英仁の、
    「雪成の奴・・、なーにが’気楽なバイト’だ(チッ)」
    とやってるのが偶然通りすがりに聞こえてしまった。。 雪成さま、帰宅後、お気をつけてねー。

    ァ、私?女の子の強~い味方(30センチ以上ある夜用・特別サイズ。笑)を忍ばせて拝観してました。
    ついでに英仁の険のある横顔も見られて。ゾクゾクゾクーーッとして、車に乗りこんだ途端、腰抜けました・・・。

    英仁、アナタもエロ。


    今日の認証、6667. 惜しいっ!

    ( 23:23 )

  13. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:34 )

  14. チロル** | -

    Re: 目を離すんじゃないぜ!

    うさメリ様

    見えましたか……??(笑)
    あwちゃんと白濁まで、見てくださっているっ!!!w w w

    >次回可愛いシチュの時は、モザイクではなくて、
    >ダメ女様のクマちゃんをお借りして、先っぽ隠しでとか?

    はい…w
    ダメ女さんにも次回から修正線にしては…と言われました〜w w w w
    今回、最初からモザイクしか頭になかったので、
    修正線の存在をすっかり忘れていました♥てへ☆


    次回………w
    英仁です〜(o^∇^o)ノ
    革製のパンツw………アレも紐パンで言うのかな??
    わかんないですが、紐使ってあるので、紐パンで呼んじゃうw

    ギャランドゥは今回もちゃんと描く予定ですよ〜(* ̄∇ ̄*)


    ありがとうございました!

    ( 02:08 )

  15. チロル** | bc2YW3yc

    拍手鍵コメa様

    奴隷のカッコなのにねw
    見下してます♥

    右手準備…(>_<)!!そっちもかw w
    まー欲しがりさんですw
    はたまた拘束されていたりして…☆

    次回、革パンツですw
    aさんパンツ好きなのですか!?(笑)
    頑張って描かねば……w w w w w

    私もいつも更新楽しみにしてます(o^∇^o)☆
    ありがとうございました!

    ( 02:16 [Edit] )

  16. チロル** | -

    Re: レポートすごーい!

    ますみ様

    キャラのコスプレ遊びがここまで広がりを見せるとは……w w w w w
    やーおもしろいですねw

    ほんと、雪成どんだけ(>_<)w
    ボンテージ、四兄弟で誰に着せるって行ったら、もう、ダントツで雪成に決定でしたw

    英仁さん、本当だったらさすがにこういうクラブは許さないだろうなw w w w w
    むしろ自分がやりたい…wケドできない、みたいな(笑)
    ↑ あ、雪成にって意味ですw 英仁がボンテージ着たいって意味じゃないデス(笑!!!)


    あ…ここにもへんたいさんが………♥

    皆さんテンションがおかしくなってますわ〜♥にひひ☆

    認証リーチでしたがwおしいw
    ありがとうございました!

    ( 02:28 )

  17. チロル** | -

    Re: 檻があっても。

    鍵コメ様

    どうなんでしょうね〜☆
    ボンテージ着せたくて描いただけの絵なので(笑)
    実際は普通の仕事をしてますですよ♪

    でもm様お好きそうな設定ですね(*´∇`*)

    **************

    リードしているのかなんなのか………w
    もどかしいですよ〜(>_<)
    まずは…健闘を祈ります…w


    二つ目は
    このメッセージを伝える為に会いにきたのでしょうか…?
    大事な言葉をもらってよかった♪

    こちらこそ、ありがとうございました!

    ( 02:36 )

  18. Az | -

    出遅れた(;_;)

    麗しい受け…

    攻めは言いなりに攻めないといけない気分になる(笑)
    この顔…歪ませたい←変態ですから

    うわぁ…どうやって攻めよう←変態ですから

    大事な事ですから2回言いました。

    S心としましては服従させたいんですけど
    滅茶苦茶難しそうです。

    ああ…どうやって攻めよう…
    すっかり自分で攻める気(笑)

    ( 10:30 )

  19. チロル** | -

    今日明日と留守にします☆
    リコメは月曜以降になりそうです(>_<)

    よろしくお願いいたします☆

    ( 14:26 )

  20. チロル** | -

    Re: 出遅れた(;_;)

    Az様

    リコメ遅くなりました〜☆

    はいw
    もう変態でドSだと言う事は十分に伝わりました。
    もうMだとは言わせません……w

    難しそうですか………?
    服従っていうプレイなら行けそうですよw
    それじゃぁ、S心がみたされませんかねw

    ありがとうございました!

    ( 22:52 )

  21. チロル** | -

    拍手鍵コメk様

    笑!!
    じゃ、やっぱり修正線……ですかねw w w w

    ありがとうございました!

    ( 22:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

