
ハロウィンですね〜☆
イベントのイラストとか♪なんだかブログっぽくてウキウキします♪

今回は
柚埜さん主催のハロコスのイベントに参加させていただきました(*´∇`*)♥

参加しているのは

あひるさん
ダメ女さん
ミホさん
柚埜さん
UTさん
あとは私w
(あいうえお順)です☆


UTさんと私はコラボですw
キャラはkiriさんの所から陸朗くん(UTさん)と大峰さん(チロル)をお借りしました!
kiriさん、すみませんっありがとです☆


肌色多めなんですが、色味と構図的に追記じゃなくても平気だと思うんです…なので…
普通に☆


では。こちら。少し下げます☆
↓↓↓















happy halloween 2013





ん???
コスプレなのに…コスプレ……してない……???

いやいやいやw 設定はヴァンパイアです☆
ね??りっくんの血を大峰さんが狙ってますでしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょっとその先も期待して服脱いじゃっただけで(>_<)
ハロウィンカボチャも右下にきちんとありましてよ♥




今回ハロウィンにどんなコスプレさせようかといろんな画像検索をしましたw
それで見つけたり、頂いたりしたものが、

雪成のボンテージだったり、英仁のパンツだったりしたわけですが……w
イベントにかこつけた羽目外し(?)楽しかったです♪

そして当日の大峰×陸朗(*´∇`*)☆
脱いじゃうとか、究極でしょ?コスプレとしてwwww
UTさんとのコラボは2度目です♥

私の担当は大峰さんです。
りっくんと、背景、その他諸々の効果はすべてUTさんがしてくださいました〜♥

さすが先生でしょ??
逆光の朝(?)の青白い光の中で…とか、色っぽいです(>_<)
素敵に合成されてますでしょ〜??

Uちゃんマジでありがとう☆

イラスト描くのは結構孤独な作業なので(笑)
一緒にひとつのものを作るのはとても楽しいです(*´∇`*)♪♪♪
Uちゃん誘ってくれてありがとう☆資料もいろいろありがとう(* ̄∇ ̄*)♥♥
また遊んでね!

kiriさんへもう一度、キャラお借りしました。ありがとうございました(>_<)!

そして参加させてくださった柚埜さん、ありがとうございました♪

参加者さんのイラストを見てまわるのも楽しみですo(*^▽^*)o


では〜☆



PS:コスプレと称したSMっぽい雪成と英仁が続きましたが…
  実は、先日新たに資料をいただいきました♥
  どのキャラでやるかは、未定ですが…
  もしかしたら、あと1回…SMシリーズ続くかもしれませんw




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


スポンサーサイト


コメント

  1. Az | -

    ぎゃーーーっ!

    優さんは?優さんはまだっ?(笑)

    大峰さんの鎖骨がぁ!
    上腕二頭筋と鎖骨が素敵♪

    もう血でもナニでも飲んじゃって下さい!

    素敵な大人のお菓子、頂きました♪
    さて、二件目行きます

    ( 10:24 )

  2. うさメリ | ni07wD0U

    ほぉ~っ(u_u*)人(*v_v)ポッ ス・テ・キ

    究極のコスプレ!確かに!!!
    愛しさと切なさとが混ざったような情景に見えるワタクシ…
    そして時が止まってるようにも!


    かと思いきや、大峰さん、しっかと陸朗くんのティクビ
    摘まみ揉みしてる?ww
    大峰さんはこの後りっクンを…!!!?

    いやぁ…息を止めて見入ってしまったです
    チロル様 UT様 
    素敵なハロウィンをありがとうございました
    (●`・□・´)゜・*:.。. ☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

    ( 12:19 [Edit] )

  3. ますみ | -

    クリックすると

    バックが黒になると、また雰囲気変わります。。。ス テ キ。

    大峰さん~、過去、『もっと俺らに刺激よこせ』なんて仰っていたのに、とうとう我慢できずあついモノを欲しがってしまったんですね・・・。

    目撃者は解かれたチョ―カ―の、明良のパパラチアだけ?

    きっとチョ―カ―で隠れるあたりにキスされたんだろうな。
    そして大峰さん、リっくんの目が覚めないように、「俺とコラボしようぜ」なんて呪文をかけて起こさないようにしてたり~~~?



    はーー、ごちそうさまでした(ぺこ)。


    ( 14:31 )

  4. nichika | HfMzn2gY

    ハロウン

    ムード満点な  きました  大峰×陸朗  チロルさま大峰さんloveですよね
    あの腕 ギターリストとして日々鍛えてるwww  ウウウ女子なら願望が。。。
    あのカボチャが 羨ましいだろう(笑)とみえるんは 気のせいかしら^^
    素敵なイベント ありがとうございます♬

    ( 15:34 [Edit] )

  5. 柚埜 | 1olHiW.o

    ちろるんさんお疲れ様でした~❤

    ちろるんさんこんばんはー♪

    ギャーン もうまた大人の色気で攻めてこられた(*ノωノ) dkdkしゅる><
    いやーんやっと見れたーが正直な今の感想ですw

    ご存知のとおり・・・というか、秘密主義ドSのうーはいっつもLINEでね・・・
    「ちろるたんのラフ(ラフからだよ!)凄くいいの❤」ってのを毎日毎日聞かされ続けて
    いいの❤ いいの❤ を連発・・・・
    いやいや そら自分見てるからいいのはわかるけど・・・ こっちは見てないんだよおおお
    ずるぃ~って叫ぶ毎日でした><
    なのでやっと本日解禁で見れてちょーー嬉しいです♪

    前の大峰さんでも思ったんですがもうこんな方に迫られたら好きにして❤としか
    言えない大人の色気で・・・血を吸われる前に鼻血で全身の血流しそうです(ノω<;)
    眼福ゴチでした♪

    そしてただただ柚埜がみなさんのを見たいだけで立案したイベが現実になり
    しかも最強コラボ再び❤でうっとりなお二人を見せて頂けて本当にありがとうございます
    ちろるんさんしゅき❤ (*ノωノ)キャー
    また機会がったら是非遊んでくださいね♪
    本当に参加していただいてありがとうございました☆

    ( 18:40 [Edit] )

  6. kiri | /g.OSB7E

    う、美しい…。

    いや。まさか…。

    ここで、陸朗&大峰が登場するとは!!

    それもヴァンパイアですってぇぇぇっ。

    何て美味しい設定なのかしたら。
    ファンタジー仕様でない私でも、この美しいシーンにウットリ…♥

    あぁ、素敵ですね。
    ヴァンパイアBLとか、書いてみたいわっ。←言うてみただけ

    ウチのキャラを。
    それも、サブキャラをですよ!
    こんな風に美しく(シツコイ)描いて頂けるとは…もう、ほんと感激しております。

    これも、サブキャラ好きー様のおかげですね(笑

    そして何よりも、チロル様、UT様のおかげです。

    感謝と、感激のハロウィン。涙「
    有難う御座いました☆

    ( 20:22 [Edit] )

  7. ミホ | 5n1ofFl6

    うわあ

    映画の一こまみたいでステキです♪

    大峰さんの少し傾いだ表情とりっくんの無垢な表情に
    非常に萌えます。

    歯が、その柔肌に触れた瞬間
    陸っくんはどんな表情をもらすのだろう とか

    大峰さんはどんな表情ですすり上げるんだろう とか

    これからはじまるお話に妄想膨らませてしまいます。

    こういう、ひとつの作品から観る人それぞれの想像力をかき立てるのが絵師と呼ばれる方々なのだなあと心から感心しました。

    チロルさん、UTさん後両者のおちから、堪能させて頂きました。
    これこそ眼福でございます。
    ありがとうございました♪





    ( 21:48 [Edit] )

  8. チロル** | -

    Re: ぎゃーーーっ!

    Az様

    優さんwww
    見てくださってますかね〜w
    この2ショットは初めてなので、なんだかドキドキです。

    Azさんフェチ細かいわ…w

    大人のお菓子、受け取ってくださりありがとうございました!

    ( 22:53 )

  9. | 3un.pJ2M

    完全、出遅れ(涙)

    チロルさま。

    何故でしょう。私、いつもチロルさんの大峰さんネタは出遅れるんです(泣)
    なんか、呪いでもかかってるんでしょうか。
    でも、良いの。とにかく、観れたもんっ!


    はあ〜、とうとう陸朗、大峰さんに堕ちたね。
    コスプレでもなんでも、この後、逃すような漢じゃないよ、大峰さんわっ!

    と、信じています。

    でね、UTさんが、『心の綺麗な人はコスプレが見える』て、言ってたの。


    もちろん見えませんでした(爆笑)

    ご馳走様でした♡

    ( 23:12 [Edit] )

  10. チロル** | -

    Re: ほぉ~っ(u_u*)人(*v_v)ポッ ス・テ・キ

    うさメリ様

    >究極のコスプレ!確かに!!!

    でしょう??強気デスwwww

    光のカンジが何とも切ないですよねっ!
    記事では朝(?)の光…って書きまいしたが
    よく考えたらヴァンパイアだから朝はダメだΣ( ̄Д ̄;)!

    月の光ですね…♥
    そう思うと、冷たい光に色っぽさが増すような……(*´∇`*)
    自分が関わったコラボなんですが、
    背景等はUTさんなので、私も出来上がるのが楽しみでした☆

    そうそう☆
    大峰さん、しっかり胸元に手を置いてますw

    こちらこそありがとうございました!

    ( 23:26 )

  11. チロル** | -

    Re: クリックすると

    ますみ様

    >バックが黒になると、また雰囲気変わります。。。

    私もやってみました〜!
    そこだけ切り取られた空間になって、本当!なんだかいいカンジ☆.。.:*・゜

    そうでしたね〜。
    今回は、別の意味での刺激を………www

    >きっとチョ―カ―で隠れるあたりにキスされたんだろうな。

    芸能人は大変です…w

    いやいやいや。もう、イベントならではの、好き勝手♥させていただきました(*´∇`*)
    バンパイアコスだしっ!!! ←笑

    ファンタジックな世界は、ほとんど描いた事がないのですが、
    楽しかったですw

    ありがとうございました!

    ( 23:32 )

  12. チロル** | -

    Re: ハロウン

    nichika様

    大峰さん、なんだかんだで描かせてもらってます…w
    ラブですよ〜☆
    あとは、優さんが、イメージで英仁のおじさまバージョンと言ってくださったので(*´∇`*)
    男の人は、筋肉とか、筋とか…よいですよね…( ̄ー ̄)ニヤリッ

    確かにあのカボチャ、そんな表情……w
    結構お気に入りです♥

    こちらこそ、ありがとうございました!

    ( 23:39 )

  13. チロル** | -

    Re: ちろるんさんお疲れ様でした~❤

    柚埜様

    柚埜さんこんばんは!

    本当に、参加させていただいてありがとでした☆
    イベントものって初めて参加しました(*´∇`*) 

    >ご存知のとおり・・・というか、秘密主義ドSのうーはいっつもLINEでね・・・

    ぎゃwwwハードル上げられてる〜〜〜(笑)!!!
    こちらも、「柚埜さんの凄いのっ」て聞かされてましたよ〜♥
    でも、Uちゃんにそういってもらえてたのは素直に嬉しいですwwてへ☆


    >もうまた大人の色気で攻めてこられた(*ノωノ)

    キャラクターが若者ではないのでww大人っぽく攻めてみましたW
    UTさんの陸朗は無防備に目をつむっていて、それがまたなんだか、いいですよね(>_<)♪


    こちらこそ、快く参加を承諾してくださってありがとうございました♥
    誘てくださったUTさんにも感謝です☆
    ブログを始めてから、皆で、同じ日に向かって何かするとか初めてだったので、
    とっても新鮮で、ウキウキしました☆

    え〜(*μ_μ)σ| モジモジ・・・柚埜しゃん…私も好き〜♥
    是非、また遊んでください♪

    ありがとうございました!

    ( 23:58 )

  14. チロル** | -

    Re: う、美しい…。

    kiri様

    はい…w
    まさかの大峰×陸朗でした。

    お借りしましたっ(>_<)!!!


    え!?ヴァンパイアBL♥
    しかと聞きました(* ̄▽ ̄*)
    kiriさんが書くヴァンパイアものとか…切なくて、ウットリしそう…☆.。.:*・゜


    >これも、サブキャラ好きー様のおかげですね(笑

    確かにw
    私の場合、優さんのひと言が、大峰さんを描いてみようと思うきっかけでしたw


    私たち、kiriさんのキャラが大好きなので♥
    もう、ノリノリで…楽しんでしまいました!

    こちらこそ、快くおゆるしくださって、ありがとうございました!
    楽しいハロウィンになりました♪

    ありがとうございました!

    ( 00:11 )

  15. チロル** | -

    Re: うわあ

    ミホ様

    背景も大きく入っているから、本当ワンシーンみたいですよね♥
    私も出来上がったのを最初に見た時は「わ♥」ってなりましたw

    こんなカンジ〜っていうのはもらっていても、実際の完成見るとまた違いますね(*´∇`*)

    今回、私は大峰さんを描いて、あとはUTさんが仕上げてくださったので、
    本当に完成が楽しみだったの(>_<)♪

    >歯が、その柔肌に触れた瞬間
    >陸っくんはどんな表情をもらすのだろう とか

    >大峰さんはどんな表情ですすり上げるんだろう とか

    あぁ、そんな事言われたら、脳内が………Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

    イラスト的にも、寸止めなので(笑)
    このあとの事は、本当に皆様の妄想次第で、どうにでも……ですw


    そ、そして、なんだかとっても素敵なお言葉をいただいたような……w
    このお言葉に追いつけますよう、これからも頑張りますっ(`・ω・´)ゝ キリッ

    こちらこそ、ありがとうございました!

    ( 00:30 )

  16. チロル** | -

    Re: 完全、出遅れ(涙)

    優様

    本当ですね……笑!
    何故でしょうっ!!

    イラスト的に、皆さんも優さんを気になさってましたw

    >はあ〜、とうとう陸朗、大峰さんに堕ちたね  ←笑!

    陸朗くん、無防備に目をつむってますが…やっぱり、この後は………♥…ですかね…w
    もう、いろんな妄想が、脳内で、大変ですw

    「心の綺麗な人…」
    ふふ…私にだって…見えませんともw

    ありがとうございました!

    ( 00:40 )

  17. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:01 )

  18. チロル** | -

    拍手鍵コメa様

    こんばんは!コメントありがとです☆

    そう…衣装は心の目でwww
    そうなんですよ〜☆UTさんの編集、素敵でしょう??
    仰る通り、ヴァンパイアだけれど、怖いイメージよりも、
    淡くて優しいイラストになりました!

    あ、パンツも見てくださって…
    はいSM…続きますw
    あとちょっとだけ、お付き合いください♥

    ありがとうございました!!

    ( 02:19 )

  19. チロル** | -

    Re: 覚悟の上・・?

    鍵コメ様

    まさかの…寝たフリ!?!?イヤン…どうなってしまうのでしょう…w


    *************

    もう、ここは、わたし、ただただ、待ちますw
    私も、我慢です(笑)

    ありがとうございました!

    ( 02:22 )

  20. UT | Gunbb4dY

    コメ遅れてごめんなさい(~_~;)

    今回もコラボ快諾して下さってありがとうございました♪

    今回も全開同様どうしたらチロルさんの絵の方にみんなの目がいくかだけを考えて構図を決めました☆
    どうやら上手くいったみたいで嬉しいです♪(’▽`*)

    今日オフィスで横の部署がハロコスやってて...
    私の中ではこのコラボ絵が完成した時点でハロウィンは終わっていたので、今日がハロウィンっていうのが全く分らず「????」って顔で見てましたw

    そうですね、この3週間はとても楽しくてあっという間に過ぎてしまいました♪
    前回はチロルさんがアナログで、私がデジで...
    今回は二人共デジだったのでまた違ったコラボで面白かったです☆

    野獣コラボの後に私にそそのかされてデジを始めたチロルさんに、今回は使い方を教えてもらう事もあったのでw
    この数ヶ月の間に腕を上げたんだなって嬉しく思いました☆

    今回も前回同様楽しかったです♪
    また、一緒に遊んで下さいね(^▽^)ノ”
    てなわけでまた資料を勝手に送っちゃいます♥

    ありがとでした♥



    ( 02:52 [Edit] )

  21. ダメ女(だめめ) | -

    こんばんは~☆
    お疲れ様です♪

    ちょっと!!
    なんで下半身が無いのよぉーーー!!(>д<)ムキーッ!
    心が穢れている私にはコスが見えないんだから、下半身もあればチ○コが丸見えでウハウハだったのにっ!!www

    とはいえ、ノーチ○コでも二人の美しいコラボイラストを見れらて幸せです(*´∀`*)
    ごちそうさまでした!

    そしてモミアゲ…w
    ヒゲと一体化って…ww
    これはとんでもないドエロねwww(*-∀-*)ハァハァ

    そうだ;メールの返信できなくてゴメンね;
    落ち着いたと思ったらまた色々やる事が出てきて…もう目が回りそうだよξ(><;)
    時間ができたらまたメールするね☆

    ( 02:55 )

  22. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    UT様

    こちらこそ♥
    誘ってくださってありがとうございました!
    楽しかったし、いろいろ勉強になりました(o^∇^o)

    ちょっとw w w w 何を仰るのっ!
    でも、本当に、背景や、効果で余韻も生まれて、完成見たとき、クラっとしました(*´ο`*)
    素敵に仕上げてくれてありがとう☆

    >私の中ではこのコラボ絵が完成した時点でハロウィンは終わっていたので、今日がハロウィンっていうのが全く分らず「????」って顔で見てましたw

    確かにw
    UTさんは他の合成もお手伝いしてて、ハロウィン前に絵も見てたから、尚更だよねww
    そして街は
    もう今日から、クリスマスに向けて盛り上がっていくんだろね〜w


    ほんと、あっという間の3週間でしたね!
    もう、なんか淋しいよ…w祭りのあとみたいwww

    >野獣コラボの後に私にそそのかされてデジを始めたチロルさんに、今回は使い方を教えてもらう事もあったのでw

    でしょ!?!?たまには役に立つよwww
    って。元はと言えば、UTさんに教えてもらった事だけどねっ!色の番号も知らなかった私♥

    資料ありがとうですw
    朝、メール開けて、目が泳ぎましたwww 
    旦那が、出掛けた後でよかった(笑)

    うん☆また遊んでください♪

    本当にありがとうございました!

    ( 07:47 )

  23. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    おはようです(*´∇`*)
    ハロウィンお疲れさまでした!

    ちょw w w w w
    そうだね( *´艸`*)ムププ
    下半身あったら、もうバッチリ丸見えだったのにw w w w w
    でも大丈夫!コスは見えなかったけど、もう一度目をこらしてみて!
    ダメちゃんなら、逆に(笑)いきり勃った下半身が、きっとみえるはずだよ(*´∇`*)!!

    なんつってw
    本当、忙しい中、コメントまでありがとう♥

    あ、モミアゲ……!!
    本当だわw w w w w
    顎まで続いて、逆のモミアゲまでずっと続いてるよw w w w
    もう、大峰さん計り知れない……!ドキドキするわw w


    メール、もう、返信なんていつでも!
    引っ越し前後はただでさえ忙しいのに、いろいろが重なって、本当に大変でしょう(*´ο`*)??
    旦那さんの風邪がうつってない事をマジで祈ってるよ…!
    ホント体調崩しませんようにっ

    落ち着くのを、いい子で待ってます♥
    そしたら、また構ってくださいw

    ではね☆
    ありがとうございました!

    ( 08:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

