
kiri様がバナーを作ってくださいました♥

浮かれ気味のチロルです☆
主に外部リンクに使ってくださっています♪

今までに描いたイラストをバナーに使ってくださるなんて〜(>_<)
めっちゃ嬉しいのでUPさせていただきました!


秋也3
信史×秋也のシリーズ
視線が追う先に



秋也2



亨と明良
愛なんぞ、くそ喰らえ



野獣2
とあるアパートの管理人



みお2
人の気も知らないで



mio村


みお村



亨と明良のキスシーンとか、ちょっと懐かしい…
お話、いろいろ思い出して泣きそうになります。

新作の澪くんのバナーまで作ってくださって☆
もう、更新が楽しみでなりません!

各バナーに、それぞれのお話をリンクしておきました♥
同じイラストは、はじめのバナーの方に。
すべて始まりのお話に飛ぶようにしてあります。
っと、思ったら、なんだか画像にリンクができなかったっ!
なので、バナーの下にあるタイトルから飛べます☆
もし万が一、まだお読みじゃない方がいらっしゃいましたら、是非☆


kiri様!
ありがとうございました♥


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. kiri | /g.OSB7E

    ぎゃー

    チロル様!!
    バナーのUPとは、このことだったんですね??
    わたくしのテク無し加減が露呈…っ。

    せっかく戴いた絵を小さくして切ったダケのシロモノ。
    わざわざUPまでして頂いて、マジで恐縮しております(汗ダラダラ
    ど、ど、どうしよー。

    外部リンクに使わせて頂いておりますが、チロルさん家でもわざわざリンクまでして頂いて。
    誠に、誠に、恐れ多いです。

    本当に、いつもご好意でイラスト描いて頂き。
    その上、勝手に澪くんイメージにしちゃってる私ですが…。
    いつか…というアノ野望だけがゴォォォォォ…と燃えて、萌えております。

    ブログでわざわざUPして頂いて、感謝ばかりです。
    有難う御座いました(/_;)

    ( 01:37 [Edit] )

  2. チロル** | -

    Re: ぎゃー

    kiri様

    あ。。。
    私たち、行き違ってましたか??(笑)
    もう、浮かれまくって全部UPしちゃいました… ←浮かれすぎ
    大丈夫だったでしょうか…汗w

    アノ野望………♥
    私も、妄想止まらなくってイラスト何となく描いてみたりみなかったり……
    でも、妄想に手がついていかず(笑)
    しばらくはもうちょっと妄想を楽しもうと思います(爆)
    そして、妄想だけが暴走していく……ほんと、頭湧きますw


    もう、こちらこそです!
    ありがとうございました♥

    ( 02:20 )

  3. うさメリ | ni07wD0U

    やっぱりワタシハ野獣カプ♪

    チロル様 こんにちはヽ(*´▽)ノ♪

    Kiri様の澪くんのイメージと最初にイラスト入ってたので
    今日の初回の澪くんも、この感じで(洋服も含めて)ライブハウス行ったんだなぁって思いながら読んでましたo(*⌒O⌒)b

    チロル様が泣きそうになる亨君も、澪くんに別の意味で泣かせそうな(怖くて)シチュで登場でしたね!ww

    チロル様 お時間あったら今度は冬吾くんを描いてくらはい(*^^*)
    タレ目の天パ!
    ワタシタレ目に弱いのぉ~♪♪
    今の所ワタシの中では生田斗真くんに置き換えて読みました(笑)

    ( 14:36 [Edit] )

  4. ミホ | 5n1ofFl6

    (*ノェノ)キャー

    りうすけさんが、りうすけさんが、

    「押せ」ってっ (*´Д`)ハァハァ

    押すわよっ あたし押しちゃうからっ (〃∇〃)



    ( 22:02 [Edit] )

  5. チロル** | -

    Re: やっぱりワタシハ野獣カプ♪

    うさメリ様

    こんばんは〜♪

    澪くん、イラストでイメージしていただいてありがとうございます♥
    えへ☆嬉しいです(*´∇`*)

    ほんと、亨さん、序章でめっちゃ傷痕残していきましたね(>_<)
    もう、さすがとしか…☆.。.:*・゜
    ccもでて、亨も出て、序章から心がザワツキマした(=´Д`=)ゞ

    冬吾くん、是非、描いてみたいです……♥
    テンパのたれ目くん☆
    どんな子なのか、明日から(もう今日だっ)楽しみですね〜♪


    ありがとうございました!

    ( 00:34 )

  6. チロル** | -

    Re: (*ノェノ)キャー

    ミホ様

    ( *´艸`*)ムププ

    是非。
    是非に。
    押してくださいませ〜♥

    確かに、めっちゃ「押せ」顔してますね…(笑)

    私はバナーに釣られて「愛何ぞ…」読み返したくなってきちゃった…(>_<)ヤヴァイ…
    一緒に旅に出ましょうっ

    ありがとうございました!

    ( 00:47 )

  7. nichika | HfMzn2gY

    ポチポチ ルンルン気分

    そのシリーズ毎に バナーがあると余計に印象が残ります ポチも進む(笑)
    私的には 全部好きだけど 最近すぎて とあるアパートの管理人にムズムズ
    イラストと実は達也の外見の良さと ゆるいところが萌え= 熊の龍介もgood もみあげが似合うわ~~

    チロル様も 私的な 妄想お待ちしております♪

    ( 19:00 [Edit] )

  8. チロル** | -

    Re: ポチポチ ルンルン気分

    nichika様

    なるほど〜!
    そういうものなのですね☆

    もう、私は自分のイラストをバナーに使っていただいて嬉しくってw
    とあるアパートいいですよねっ♥
    kiri様がちゃんと達也の目を入れてくださいました〜♪
    龍介……w
    モミアゲの長さとエロさは比例するらしいですからw(ダメ女さん談w)

    私の妄想は、またイラストで♥

    ありがとうございました!

    ( 23:39 )

  9. ますみ | -

    何度も。

    楽しくってぽちぽちしてたら~~。
    コメ、忘れてますた(たはは)。

    どのバナーも魅力溢れる構図ですね。
    チロルさまの画力&kiri様のカットの素晴らしさ!!


    いいなー。すごーくいいなー。

    ( 01:10 )

  10. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:24 )

  11. チロル** | -

    Re: 何度も。

    ますみ様

    いいんですよ〜w
    お暇で気が向いた時で♪

    ね☆素敵ですよねっ!
    バナー用に描いたものじゃないから、きっと作り辛かったと思うんですが…
    もう、嬉しい♡

    いいでしょー!と、調子に乗っておきます(笑)

    ありがとうございました!

    ( 16:48 )

  12. チロル** | -

    Re: 目が、誘う。

    鍵コメ様

    いえいえとんでもない。
    ご自身のブログもお忙しいでしょうから、
    毎回でなくて全然構わないんですよ☆
    ご好意でいただいているものですが…
    負担になっても申し訳ないですし、
    気楽になさってくださいね〜!

    ありがとうございました!

    ( 16:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

