
今回は全っ然BL萌えのかけらもない日記ですw

ホントにただの日記なので、興味ある方だけ読んでくださいませ(>_<)
イラストありますが女の子です☆





先週末、東/京/外/語/大の学園祭に行ってきました☆
大学の庭に各国の屋台が出て、たくさんの国の料理が楽しめるし、
もちろん、各国の文化も体験できます☆
学園祭というよりはもう、立派なイベント☆.。.:*・゜
学生さん達も、内輪盛り上がりというよりは、
きちんとお客さんを相手にしていて、
マナーも良いし、お子さんからお年寄りまでたくさんの方が来場していました!

全部では30くらい国の屋台が出ていたと思いますが、
私たちは
アフリカ料理
トルコ料理
ロシア料理
イラン料理
などなど
普段はあまり食べられなそうな、珍しいお料理を選んで堪能しましたw

写真をアップしようと思ったのですが、
ものすごい数になってしまうので、諦めました(笑)
こういう記事は写真がなくちゃ、何のこっちゃですよねwwwww許してくださいw

で☆
私が一番感動したのは、ベリーダンスです♥
生で見たこともないし、セクシーなダンスっていう認識しかなかったんですが。
学祭でも人気みたいで長蛇の列が……!


もう、すっごく綺麗だった(>_<)☆.。.:*・゜
無断お写真はNGと注意事項にありましたので…残念ながら写真は撮れず…
(ホントは動画に収めたかった位なんだけどっ!)
忘れないうちに、イラストにしました(笑)

本物と比べたら、だいぶ劣化しますが(笑)頑張って描いてみた!
(なので今回は女の子ですw)





ベリーダンス-up





イラスト動かないから難しいよっw w w w w
あの腰の動きとか、胸、肩の動きとかっ…イラストじゃ…表せないっっ(笑)
でも、ホントに可愛かったんです…… ←もう、あとはひたすら訴えるw

学生さんっていうのもあるんだと思いますが、
妖艶さの中に、健康的なフレッシュ感もあり、
現役女子大生の、鍛え抜かれた腹筋と腰使いに、メロメロになって帰ってきました。
もう、めっちゃ可愛かったっ♥♥
若い男の子達は20分間の演技中に勃○ちゃった方もいるのでは(>_<)w w w w
お父さん世代の人は、ガン見するのをちょっと躊躇ってた方もいましたw w w w



ベリーダンスの他には
ビルマ語の落語(演劇仕立て)聞いてきましたw
もちろん字幕付きです。
「時モヒンガー」(時蕎麦)
「サモサ怖い」(饅頭怖い)

日本とミャンマーの文化の融合だとかなんとかw w w w
これまたゆるーい笑いで……学生さん達に愛おしさが込み上げました……w w w w w

一緒に行った友人は去年も来たらしく…
確かにこんな学祭だったら来年も行きたいな〜と思いました♪


てか、この日記こそゆる〜いw w w w
お付き合い、ありがとでした!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スマホのアプリで写真ちょっとまとめられたので一部を追加でUP☆

PhotoGrid_1385477181201.jpg


PhotoGrid_1385477602887.jpg



値段安いでしょう??学祭価格ですw
知らない人の影が写り込んじゃったw

カップのは甘酒なんだけど、片方がチョコ、もう片方がハニージンジャーのフレーバーですw
私はチョコの方を飲みました♪

丼らしきものはアフリカ料理です。
食べかけのパンナコッタはお店で食べるよりおいしかった!
最後のお抹茶は
各国の料理で日本が恋しくなり(笑)
帰りによった武蔵野茶房にてw


スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:00 )

  2. うさメリ | ni07wD0U

    うぉぉぉぉ\(◎o◎)/! キレカワイイ♪♪♪

    チロル様 こんにちは\(^o^)/

    いやいや、美しい❤
    動きはなくともしなやかさは充分に伝わってきますぅ❤❤

    確かに官能的なダンスですし、
    全身運動のような感じだから、肢体自体も艶やかで女性でも見とれたと思う

    おっ勃っちゃった子もいるかも(爆  確かに!!
    女性目線と男性目線は違うものですもんねww

    学祭も堪能出来たようで、これは来年も決まりですね♪
    この記事を見て、今年大学に入学した甥の大学の学祭を調べてみたら、
    既に終わってました…
    それをメールしたら、可愛く 「来年は来てね(^_-)-☆」 と返信が・・・
    ま、取りあえず拒否られてはいないようなので、良しとしよう…
    来年はこっそり行って、こっそりサークルを覗いてやる!と心に決めたうさメリですww

    チロル様の蝶が好きですぅ(#^.^#)  モチ他のもですが♪

    ( 13:20 [Edit] )

  3. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメ様

    お久しぶりです〜(*´∇`*)
    覗きには来てくださっていたのですね♥ありがとですっ!

    ホント可愛かったですよ〜♪
    そうw w w w w
    胸はちゃんと日本人サイズですw w w w
    海外のベリーダンスの画像とかみるとは、もっと豊満でグラマラス☆
    でも、今回は日本の学生さんががモデルなので(*´∇`*)
    でもガリガリに痩せてるわけじゃなくって、見惚れるような綺麗な身体でした☆.。.:*・゜

    そうそうw お父さん世代は…(笑)

    ホント、見てるとダイエットしようって思います……
    まだ気持ちだけですけどっ!
    ウチにも眠っているダイエットのDVDあるので、やる気になればいつでも始められるのにw w w w
    あんな身体になりたいです〜(>_<)!!

    ありがとうございました!

    ( 16:01 )

  4. チロル** | -

    Re: うぉぉぉぉ\(◎o◎)/! キレカワイイ♪♪♪

    うさメリ様

    こんにちは〜!

    久しぶりの女の子で、身体…どんなだったっけ…?? と。
    しばらく悩みましたw
    最近描くのは男の身体ばっかりだので〜(*´∇`*)

    くびれはもちろんですが、
    裸足で、つま先立ちで踊ってたりして、ちらっと覗く足もとっても綺麗でした! 

    大学の学祭は秋が多いですものね〜!
    11月とかが多いのでしょうか。ちょっと遅かったですかね〜(笑)

    >「来年は来てね(^_-)-☆」

    甥っ子さん、可愛すぎる………♥
    私の甥ももそんな可愛い返信してくれる子に育って欲しいです(>_<)!

    蝶は散らすと何となく空白が良いカンジに埋まって好きですw w w w えへ♥

    ありがとうございました!

    ( 16:28 )

  5. くも | -

    すごい綺麗です♪

    こんばんは、コメント失礼します。

    生のベリーダンスはやばいですよね~(*^^*)
    トルコ料理店でプロのベリーダンス見たんですけど、おおおお!!!!って感じでしたw目の前でウインクされて、誘われました・・・wwお客さんのなかには一緒に踊りだす人もいて、愉しかったな~私も混ざればよかったw
    結構グラマラスの方が多いように感じますね(*´ω`*)だからこそあの激しい動きが生きてくる気がします。日本でもダイエットとかなんとかで趣味でやってる方も増えてきて、私の周りでも微妙に流行っているのでコメントさせて頂きました♪
    そして、食いついたのがもうひとつ・・・武蔵野茶房!!前に働いていたので懐かしいです~。

    ( 20:16 )

  6. ますみ | -

    絵だけでも充分伝わります!

    がいご大学だと、やっぱり色々な国の人がいるんですねー。
    その国の人たちが作る本場の料理、写真で見てるだけでも美味しそうです。

    でも最後はお茶とお茶菓子。。 日本人ですネ。


    ベリーダンス!
    ホントすてきなイラストです!スラーっと伸びた手足がかっこよくって、もう。。
    後ろに楽団まで見えてきそう・・・。日本人ならではのしなやかさで踊っていたんでしょうか。
    羨ましいです。

    私がやったら、重ね餅風お腹が揺れまくるでしょう(苦笑)。
    若いっていいな(トオイメ)。

    ( 21:46 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:31 )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:35 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:38 )

  10. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:39 )

  11. チロル** | -

    Re: すごい綺麗です♪

    くも様

    こんばんは!
    コメントありがとうございます(*´∇`*)

    はい、もう生で初めて見たので、大興奮でしたよ〜!
    学生さんでもこんなに興奮したのだから、プロの方のなんて、もっと凄いんでしょうね〜(>_<)
    さ…誘われたのですか♥羨ましい…w
    確かに、グラマラスな方がダンスは映える気がしました!
    ベリーダンス、微妙に流行っているのですか!?
    わ、私もやりたいっ(>_<)!……と気持ちだけは……!!(笑)

    武蔵野茶房、そうなんですか!?
    あの、メイドさん服着ていたのですか…(>_<)!?
    しっとり大正ロマンぽくて、凄く好きです♥

    ありがとうございました!

    ( 01:15 )

  12. チロル** | -

    Re: 絵だけでも充分伝わります!

    ますみ様

    それぞれの語学科の先生方が現地の方で、
    その現地のレシピで作ったお料理だと聞きました!
    ホントに美味しかったです〜(*´∇`*)

    遊びにきている方々も、国際色豊かでした。
    広場の芝生にレジャーシートしいたりして、
    ピクニックみたいに楽しんでる方もたくさんいました♪

    ホント今の若いこって手足長くてすっごく綺麗ですね…
    私はチビッこいのでひたすら羨ましかったです(*´ο`*)=3

    で、〆は抹茶って言う………
    海外の文化に触れながら、
    自分が日本人であることをとっても実感した一日でもありました(笑)

    ありがとうございました!

    ( 01:22 )

  13. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメ様

    小間切れ、お疲れさまでした!
    ありがとです☆
    まとめてお返事させていただきますね!

    やーw
    ついに、ここまできましたね♥
    努めて事務的に…(>_<)w
    シャワーすんなり浴びられるかな…ドキドキ

    でも初♥お二人とも、お疲れさまでした(笑)


    ありがとうございました!

    ( 01:28 )

  14. | 3un.pJ2M

    えへっ

    毎度、遅刻ですみません。
    いやー、綺麗です。
    この、ピンクと淡いグリーンがたまらなく好きです。
    エロさより、可愛さが際立ってると思います。
    なんか、チロルさまの絵が、ホント可愛いなあ…。
    ーーいっつもエロいのに(笑)
    あ、でも。次作のバナナフィッシュはエロいかな( ̄▽ ̄)
    何もしてないのに、ねーーーーー。


    ありがとうございました。
    また、色々お待ちしております❤︎

    ( 23:00 [Edit] )

  15. チロル** | -

    Re: えへっ

    優様

    いえいえ〜☆
    こんなカンジ、お好きですか♥
    ピンクとか…こういう感じで使ったことあんまりなかったと思って(笑)

    女の子なので、可愛いカンジを頑張って目指してみました(*´∇`*)w
    ほんとこんなにピンク、使った事ない…w
    楽しかったです☆

    はい、またいろいろ…(笑)がんばります〜♪

    ありがとうございました!

    ( 00:25 )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:51 )

  17. チロル** | -

    Re: ほぼ初めましてですが、ご無沙汰してます

    鍵コメl様

    お久しぶりでございます(*´∇`*)!
    覚えています♪「愛何ぞ〜」のイラストでコメントくださった…ですよね☆
    (間違えていたら…ごめんなさい…(>_<))

    コメントありがとうございます♥

    そうなんですよ〜!
    結構、お店で食べるより美味しいものとかもあって、ビックリしました!
    そっか、留学生達の活躍もありますものね〜
    外/語大の学祭はおススメですよ☆是非に(* ̄▽ ̄*)ノ"

    ベリーダンス、本場のものを見られたのですねっ!
    羨ましい……♥
    学生さんでも、あんなだったのですから、本場の方とか……Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
    一緒に行った友達とは帰りにずっと「彼氏…羨ましいね…」って何故か男側の感想をw w w w

    あ、そうです☆
    お茶はまさに、そこのです♥
    そうだったのですか〜!
    なんだか、知っている場所被っていたりするとテンション上がります( *´艸`*)ムププ♪


    入院なさったとか…身体お辛いでしょう??
    悪い所は良くなって楽なのですが
    私は半年位は何だか疲れやすくってぐだぐだしてました。
    どうぞゆっくりお大事になさってくださいね!

    もう、あんな記事で参考になりましたでしょうか…??
    コメント欄での方がちょっとはないように触れていたかもしれませんね。
    自分は手術前はいろいろ不安になってネット検索したのに…。
    今思えば、もうちょっときちんと記事を上げれば良かったと思っています。
    ちょこっとでも参考になったなら、嬉しく思います☆
    くれぐれもどうぞお大事に(>_<)

    見に来てくださっていて、嬉しかったです☆

    ありがとうございました!

    ( 12:40 )

  18. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:51 )

  19. チロル** | -

    Re: イラストについて

    鍵コメs様(sで読み方大丈夫でしょうか…)

    画像検索で来てくださったのでしょうか!
    こんなブログでビックリされたでしょう…すみません(>_<)

    コメントくださった用途であれば、全然構いません☆
    ありがとうございます。

    それ以外ではご遠慮いただけるとありがたいです。

    きちんとご連絡くださり、ありがとうございました!

    ( 21:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

