fc2ブログ


一週間自分のパソコンに触らないって、最近はあんまりないですね。
なんだか恋しかったです。

チロル、復活しました〜!

実はこの一週間、入院手術してきました。
もう悪いところも綺麗にとって、スッキリです。
内視鏡だったので、回復もとても早いです☆

で、ホンットこんな言わなくてもいい情報を、なんで書いてしまったかというと…


手術のときの麻酔科の先生がすっごく萌!!
だったからなんですすみません。

結構年配の先生だったのですが、なんていうかもう
一徳!!

岸部一徳
様でした。

説明も終始無表情で淡々としてて、伏し目がちで。
冷たそうなんだけど、なんかエロイの。

で、最後に一瞬だけ微笑んで帰るのっ!!

そこで私はもうメロメロ……

全身麻酔だったのですが、
この先生の誘導で眠りに落ち、目覚められたというだけでも、
本当に幸せな入院生活でした。

この萌を伝えるだけの文章力がないのが悔しいです。泣。

あ、一徳をそんな目で見てる方ってあまりいないかな。


で。
で、です。
そんな一週間の間にkiri様のところに素敵イラストが〜!!!!!!!!!!
chobon様、素敵すぎ!!
やー、亨ほんっとかっこいい!!!色っぽいし、せつないっす…
イラストからいろんなメッセージが伝わってくるって本当尊敬です。
すごいな〜。
う〜〜決めかねていたけどこれで私も一気に亨に持っていかれそうに…

って、ここで言っても仕方がないんですが、乗り遅れてしまったのもあり、
おさえられず…。。。すみませんこんなところで(>_<)



そんなかんじで。
本日から自宅に戻って来たので、まったりペースになるかもですが
またちょこちょこ更新していこうと思います。
よろしくお願いいたします!


部活少年。
img010部活

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪
スポンサーサイト





コメント

  1. kiri | /g.OSB7E

    お帰りなさい。

    わ~。ご旅行かと思ってたら、入院されてたんですねっ。
    悪いとこ取っちゃって、スッキリですか?
    でも、メス入れずに内視鏡で済んで良かったです。体の負担が全然違うとか。
    最近の医学は凄いですよね~。
    何はともあれ、お帰りなさいませ。

    そして、先生萌えですか??
    それも岸部一徳…渋いっ。渋すぎる!!
    >最後に一瞬だけ微笑んで帰るのっ←この一瞬の笑みにヤられましたね~~
    でも、冷たそうな人が、フッと笑みこぼしたら「はっ…」となります。
    その上、白衣着てるんだもの!!

    チロルさんが入院中に、亨絵をまた頂いて、腐女子で萌えておりました。
    チロルさんの高校生の亨と、成長して大人になった亨。
    亨派の一味が、小躍り(笑
    洋平派は「亨ばっかり…ズルイ くすん…」でしたし、もう勝手に好き放題のたまっておりましてよ~

    コメント読んでますと、皆…自分の好きキャラなにげにアピってるのが、また笑えます。
    すみません…ほんと(でも笑

    これからは、またイラストUPされるんですよね~
    すっごい楽しみです!色んな萌え男子。
    また勝手に、こっそり好きに脳内変換してしまうかもしれませんが、待ってま~す。

    ( 20:53 [Edit] )

  2. ぷりん | -

    退院おめでとうございます。
    1週間の手術入院されてたなんてビックリですが 余りの明るいご報告に
    大成功だったのだと安堵しています。お大事になさって下さいね。
    一徳さまな先生… 素敵すぎても恥ずかしい?なんて要らぬ想像もしちゃいました。
    部活少年、やはりサッカー部でしょうか。バレー部だといいな、でもバレー部だとヘアースタイルが違うかな。とにかく萌え~です。
    ありがとうございました♪

    ( 06:34 )

  3. チロル** | -

    Re: お帰りなさい。

    kiri様

    ただいまです。はい。もうスッキリです☆
    本当に内視鏡はすごいです。
    手術してまだ一週間も経ちませんがもう結構普通に歩けますし!
    もう、本当すごい。あとは人の回復力も。
    そして、一徳です。
    そうなんですよ。その一瞬の笑みにやられてしまいました。
    白衣マジックもありますよね〜。……ちなみにメガネもかけてました。えへ。

    入院中の大人亨さんの素敵絵は
    kiri様のところのコメント欄が狂喜の叫びとか、動揺とか(特にこっち)で
    お祭りみたいになってて、リアルタイムで参加したかった〜!と思いました(笑)
    今日もイラストUPあるみたいなのでドキドキしながら待ってます☆

    > コメント読んでますと、皆…自分の好きキャラなにげにアピってるのが、また笑えます。
    > すみません…ほんと(でも笑

    や〜これは本当嬉しいです☆
    ブログを始めたときには想像もしなかった展開なので、
    今でもなんだか夢みてる?みたいな。混乱してますね、私(笑)

    また是非お顔を出してくださいね。
    ありがとうございました!

    ( 12:44 )

  4. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ぷりん様

    ありがとうございます!
    本当に、術後は驚くほど順調です。
    麻酔から覚めても、気分も悪くならず、痛みもそれほど感じませんでした。
    仕事も大事だけど、だからこそ自分の身体も大事、と今更ながら思いました。

    >一徳さまな先生… 素敵すぎても恥ずかしい?なんて要らぬ想像もしちゃいました。

    確かに。
    でも手術台の上で、意識があるうちに全裸にされるんですが、
    そのときばかりはまさに 俎の上の鯉 みたいに、恥ずかしさは全然ありませんでした。
    不思議。アドレナリンでもでてたり??

    男子バレーってかっこいいですよね☆
    ぷりん様バレー部萌えですか??

    また遊びに来てください。
    ありがとうございました!

    ( 13:02 )

  5. うさメリ | ni07wD0U

    チロル様
    一週間大変でしたね。退院おめでとうございます。
    術後の経過も順調なようで良かったですね。
    ただ、一週間と言っても体力は落ちているでしょうから、
    十分に注意をなさってくださいね。

    そして、一徳さん!?萌えてしまったのですか?
    相棒の官房長かdocomoの祖父茸かはたまたザ・タイガースか?(ご存じないですよね・・・(^_^;)
    確かにお医者様は年配の方だと貫禄のある方が多いですよね。特に外科とか。

    今日、kiri様のリコメで、チロル様がそのようなイラストをUPしていると書かれていて、速攻でやってまいりました。
    「目の前で生着替えサッカー部男子」とタイトルを付けたのですが、
    なんたる偶然?いや必然?
    私中高一貫校で働いているのですが、生着替え目の前でやるんですよ。
    勿論がん見は出来ないので(笑)チラミですが・・・あれ?見てもいけない?
    部活少年くんの飲んでいるジュースが、いちごミルクであって欲しい(願
    ジャージの「N」の次が気になりますぅ

    なかなか春本番にはならないみたいですが、
    くれぐれもお大事になさってください。

    ( 18:55 [Edit] )

  6. ダメ女(だめめ) | -

    初めてコメントさせていただきます☆

    更新楽しみに待っていました♪

    入院されていたのですか…(゜□゜;)大変でしたね;
    退院おめでとうございますi-267(^^)
    病院は萌の宝庫ですよねv-238
    クールな先生、一生懸命で頑張りやの看護師さん、イケメン患者、製薬会社の営業…挙げていったらきりがないw
    どれも美味しくいただけますv-10

    これからも素敵なイケメンイラストを楽しみにしています☆(*^ω^*)

    ( 19:42 )

  7. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    うさメリ様

    ありがとうございます!
    笑ったり咳き込んだりはだいぶ良いのですが、
    くしゃみだけはまだちょっと怖いです。花粉症の季節だけに(笑)

    一徳は相棒が一番近かったです!あの飄々とした色気っ!!!!
    タイガースは世代ではないんですけど、知ってますよ☆サミーですよね♪
    私はお年を召した一徳ほうが好み…です!

    サッカー部男子生着替え!!
    何て素敵な職場なんですか………しかも中高一貫。
    少年から大人へのあやうい変化ががっつり拝めるわけですね。すばらしい。
    最近の高校生はなんかいい匂いがしませんか??
    私、電車とかで遭遇すると甘い香りについクンクンしちゃいます☆
    パックジュースはもちろんイチゴミルク!そのつもりで描きました♪
    旦那に「パックジュースと言ったら何?」と聞いたら、すぐさま
    「バナナオレ」
    とかえって来て…おま…狙ってるのかと思いました。
    てか、足下見られてる?私。

    少しまったりペースの更新になると思いますが、
    また遊びにいらしてください。
    ありがとうございました!





    ( 20:41 )

  8. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女様

    はじめまして!
    待っていてくださってありがとうございます☆
    そうなんです。病院は萌えの宝庫…
    入院生活、後半は起き上がれるようにもなって自由な時間も結構あったので
    病院での萌え妄想をイラストに…!とか思ったんですが、
    いつ看護士さんや先生が来るかもわからないカーテン一枚の囲いに
    私の心臓が負けました…悔。
    製薬会社の営業…!さすがです。忘れちゃいけませんね(笑)

    またよろしければいらしてください。
    ありがとうございました!

    ( 20:48 )

  9. ますみ | -

    お帰りなさい。手術&完治、おめでとうございます(変じゃないですよね?)。

    1週間の入院・・。 病院には義父の付き添いでよく行きます。 ああいうとこって、行っただけでも病気になった気になるものですよね・・・。

    完治されたとのこと、ホッとしました。
    え・花粉症?お気を付けください。玄関前で身体を軽く叩いて埃を落とすのも対策の一つだそうです。あとは、うがい手洗い・でしょうか。

    入院中、マンウォッチングも楽しんだようで、退屈する間もなかったのでは?この頃は男性看護師もいますし、それなりの病院なら実習生もいるから萌えもたくさんあって・・・。
    お見舞いついでに鑑賞したかったです(違うって)。

    それに、激似の一徳先生さま。 私も官房長好きでした。時々おネェ言葉のたぬき・・いえ、うなぎ親父なのに正義感があって男っぽくて(遠い目)。
    背広も粋だったなあ。


    そうそう、イラストも!
    この頃の男の子ってほんと細い!でも芯がある感じで純粋な。ホントあんな感じです。
    バック、ビタミン補給のリンゴかレモンもありかなー、って思います。
    「俺はあんま好きじゃね―けど、先輩に言われたしー」 みたいな(妄想してます・ごめんなさい)。

    では、次のイラストもお待ちしています。あ、無理はしないでくださいネ。

    ( 21:34 )

  10. チロル** | -

    Re: お帰りなさい。手術&完治、おめでとうございます(変じゃないですよね?)。

    ますみ様

    ありがとうございます!ただいまです。
    花粉症は多い年はこのくらいの季節から、少ない年は4月頃からひどくなります。
    やっぱり基本はうがい手洗いなんでしょうかね。
    気候的には穏やかで大好きな季節なんですが…

    病院は、ミッション系だったので神父様や修道士様達もいらっしゃるんです。
    外国の方も多かったし。。。
    友人は完璧そっちメインで来てました(笑)
    一徳さまもいたし、終わってみれば、結構入院生活楽しみました。

    イラスト。
    最近のコ、細いですよね〜。で、肌が異常に綺麗…思春期の男子って…ニキビじゃないの?
    って思うけど、毛穴なんか全然ないんですよ!(ガン見しすぎ…
    すごいわ〜。あ…ビタミン補給のおかげ…?
    先輩が肌を守ってるのかしら…☆

    まったり更新になりますが、
    宜しければまたいらしてくださいね。
    ありがとうございました!




    ( 09:17 )

  11. 蝶丸 | SFo5/nok

    おかえり~

    今日は疲れているのでもう寝ようかと思ったところ、kiri様のとこでチロル様のイラストがupされているのを知り、ここにやってきました。
    素敵なイラストありがとうございます~!!
    洋平との泡風呂、当然いたしているわけですよね。
    見えないところは腐の妄想で補うようなことkiri様に言われる前に、しっかり妄想させて頂いてました~(笑)
    洋平が男らしくなって、◎(にじゅうまる)を彼にあげたい気分です。

    退院おめでとうございます。

    最近は内視鏡で手術ができるので、身体への負担も少なく退院も回復も早くていいですね。
    私の妹も先日手術をしました。
    子宮筋腫や卵巣のう腫等の手術でしたが、開腹せず子宮を摘出することなく、手術してもらえました。約1週間で退院です。
    大抵の病院では、40才越えの年齢なので、子宮摘出しましょうと言われたそうです。(腹腔鏡手術とかいうお腹に穴をあけてするものだそうです)
    いい病院や医師に巡り合えてよかったと思っています。
    チロル様も幸せな入院生活だったと言えるくらいなので、満足されたのですね。よかったです。

    お友達に乗っかり・・・私も金髪碧眼大好きです~
    でも、BLは絶対日本人!!です~

    ( 23:58 [Edit] )

  12. チロル** | -

    Re: おかえり~

    蝶丸様

    ただいまです!
    はい。当然いたしております。
    きっと見えないところでスリスリし合っ…(自主規制)
    洋平とのエチは明良が気持ち良さそうなのが、とてもイイです♥

    妹さんも手術されたのですね。
    私も全く同じ、子宮筋腫と卵巣嚢腫(子宮内膜症)の摘出手術で、同じく腹腔鏡でしました。
    子宮摘出となると話、違ってきますよね…。
    妹さん病巣だけの摘出で本当によかったです…!
    私も幸い、いい病院に巡り会えたので、安心してお任せしました。
    同じ時期に同じ手術で、なんだか他人とは思えません。
    妹さんの早い回復を心からお祈りしています!

    ( 10:23 )

  13. 蝶丸 | SFo5/nok

    間違えてた

    すみません、見るとこ間違えてました。
    リコメありがとうございます。
    え~なんていう偶然!!
    妹は他にも子宮腺筋症と卵管水腫の手術もして、トータル4か所にばってん跡がありました。
    40才代ですが、結婚しているけど子どもがいないので、子宮を残してくださったのかな?
    すぐ妊娠してねと先生に言われたそうです(笑)

    すぐできたら、苦労しないって・・・

    ( 00:14 [Edit] )

  14. チロル** | -

    Re: 間違えてた

    蝶丸様

    子宮腺筋症と卵管水腫もでしたか。
    手術前は生理痛などひどかったのでしょね…
    そうなんですよね〜すぐできたら、苦労しないんですw

    でも私の友人の友人の話なんですが、
    彼女は卵巣嚢腫で、破裂してしまい、緊急手術になったらしいのですが
    その際、おなかの中の内膜症など病巣を綺麗にしてもらい、
    術後。。。ずっと子供が出来なかったのに、
    なんと。子づくり解禁して1回で出来たそうですよ!
    1周期目で、ではありません。
    1回で!です!!w
    そして今は第二子妊娠中です。

    この方に私、すごく勇気をもらいましたw

    当然個人差がありますが、
    術後半年はゴールデン期間とも言われていますし、
    またどんな結果になっても
    妹さんにとって
    手術したことが良い方向に向かいますよう、祈ってます!!

    ( 07:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事