
ちょっと間があいてしまいましたっ!
年末特有の忙しさで何だかバタバタしていました〜(x_x;)

今年はお絵描きにかまけて(笑)家事が手抜きになりがちで…
そのしわ寄せが年末にきたようなカンジです。
大掃除も何だかいつもより大変w w w w w (って言ってもそんなにしませんがw

ようやくちょっと一段落して、息抜きにイラストを描こうっ!と。
クリスマスも近いので、ちょっと早いけどクリスマスイラストを♥


今回、厚塗りっていうものにチャレンジしてみました!
検索してメイキングとか見てみたけど、結果やっぱりよくわかんない…w
なので、ざっくりとだけ参考にして細かい所はもう、なんか適当にやりました!
洋服は…もう力尽きたw w w w w
厚塗りに、なってるのかさえもう不明なんですが、でも厚塗りって言い張りますw


クリスマス2013光


イメージはkiriさんところの秋也くんなんですが、
初チャレンジの厚塗りだし、
連載中のキャラでもないのでコソッと……(>_<)
毎度勝手にごめんなさいっ!
そして、二周年と続いてしまった…もう、本当に申し訳ないです…。


寒い日が続きますが、
皆さん素敵なクリスマスを過ごされますように☆.。.:*・゜


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. kiri | /g.OSB7E

    はぁぁぁ…。ため息…。

    秋也のイメージと聞いて、もう本当に感激してます。
    これモデルのポスターだと、もうそういう目で見させて下さい!!
    なんか開いた口元が、やたらエロいんですが。
    でも、厭らしい意味でなく触れがたいようなエロさ。←上手く表現できない
    私設定の、あの黒井女史がモデルとしての秋也に惹かれた感じが出てます!
    もうもう、感嘆して、ジーーーーっと見てました。

    髪とか肌とかの質感までも、生々しくリアル。
    目元も、実はタカビーで傲慢さも持ってる一面が出ててwww
    写真みたいです!これが厚塗り…なんでしょうか?
    文字通り、色を重ねたらこうなるのかとか色々頭で考えても…
    わ、分からんですが!爆

    いや~凄いですね。
    ほんと、ちょっとすごくて。。。
    既に白と黒のあのポスターまで、脳内で勝手に妄想させて頂いてます。

    もうイメージして貰えるだけでこちらは、大・大・光栄です!!
    なのに、何度もキャラ名だしてすいませーん(汗

    これでも一度見て、時間置いてコメントさせて頂いたので…だ、大丈夫かな?
    興奮したままだと、何書いてるか分かんないので、落ち着かせました。

    あぁ。本当に素敵です♪有難う御座います。
    良いクリスマスを!

    ( 16:11 [Edit] )

  2. けいったん | -

    秋也~~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+

    チロルさま、ありがとう♪(*。・_・。 )ε・`*)チュッ♪

    kriさまが書かれておられる様に まるで ジャケかポスターみたい!

    もし この絵が 私の手に入ったなら 壁に貼って 少し開いた秋也の口に ベロチュゥしちゃうだろうなぁ~
    瞬く間に そこだけ フヤケて破れそうなので その前に 裏から セロテープで補修しておこうっと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    チロルさま、ダーリンと 素敵なクリスマスを過ごしてね♪
    *<(☆・ω・)【メリークリスマス】(・ω・★)>*...byebye☆

    ( 19:02 )

  3. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    kiri様

    また…描いちゃいましたっ!

    モデルのポスターとか☆.。.:*・゜嬉し過ぎて泣けマス(>_<)
    自分の中で目指したのは
    買い物するともらえるショップの冊子、クリスマスバージョン…みたいなw
    あくまで自分の中ですがw w w w w
    なのでモデル時の秋也君のイメージで描きました(*´∇`*)
    伝わって嬉しいです♪

    >でも、厭らしい意味でなく触れがたいようなエロさ。←上手く表現できない
    >私設定の、あの黒井女史がモデルとしての秋也に惹かれた感じが出てます!

    ☆.。.:*☆.。.:*・゜なんてことを☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    このお言葉返上なしです (爆)
    もう心のメモリーに保存しました♥


    厚塗り…難しかったですw
    油絵みたいに(?)
    いろんな色をどんどん塗り重ねて混ぜていって塗っていくカンジ…なんだと思うんですがw ←
    線画もほとんど下塗りで消えて、目とか細かい所は後から再度書き込みました。
    もう、合ってるのかそうじゃないのか…謎…要勉強ですw w w w
    でも、下塗りの色がどんどん混ざりあって肌が出来上がっていく様はとっても面白かったです!
    またチャレンジしたい♥

    >既に白と黒のあのポスターまで、脳内で勝手に妄想させて頂いてます。

    (>_<)☆.。.:*・゜
    秋也くんのモデルシーンてすっごく絵になりますよね♥
    信史さんを取り戻したポスター撮りの時とかも思い出しただけでゾクゾクしますっ
    あんなイラスト描けるようになりたい☆.。.:*・゜遠い目…w

    もうっほんっとに嬉しいコメントありがとうございました!
    kiriさんも素敵なクリスマスを(*´∇`*)!

    ありがとうございました!

    ( 23:20 )

  4. チロル** | -

    Re: 秋也~~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+

    けいったん様

    こちらこそ(*´∇`*)コメントありがとです!

    >もし この絵が 私の手に入ったなら 壁に貼って 少し開いた秋也の口に ベロチュゥしちゃうだろうなぁ~
    >瞬く間に そこだけ フヤケて破れそうなので その前に 裏から セロテープで補修しておこうっと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    ぶふっっ!!!
    思春期の男子の思考ですよw w w w w w w

    そんなけいったんさん には チロルのベロチゥで、どうぞ我慢してくださいね♥
    え?いらないですか??
    ダメです♥

    ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

    けいったんさんも素敵なクリスマスを!

    ありがとうございました!

    ( 23:30 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:59 )

  6. うさメリ | ni07wD0U

    チロル様 ちょっと早いけど 
    *<(*^-')ノ☆;:*:;☆メリ~クリスマスゥ~ ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*

    さすが秋也君♪ フワモフも着こなすユニセックスな美しさ❤
    これを見て思い出したのが、かなり前ですけど、スマップの木村君が
    anアン の表紙を飾った時の写真。
    ロン毛の頃で表情が柔らかくとてもユニセックス的な写真だったの。
    こんな表情も出来るんだってその時は感激すらした♪

    きっとこの一枚も、信史君の門外不出超厳重外付けハードディスクに保存された事でしょうww

    そっか、油絵みたいに色を重ねた感じなんですね?
    だから質感があるように見えるのかな

    チロル様! 
    >☆.。.:*・゜遠い目…
    を近い目にして近未来に『conquest』描いて下さいねぇ❤❤

    旦那さまへのプレゼントは調達済み?
    素敵なイラストをありがとうございま~す♪
    楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆

    ( 13:30 [Edit] )

  7. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメ様

    メーリークリスマスです(o^∇^o)ノ☆.。.:*・゜
    厚塗り…w
    よくわからないですよねっ!!
    下塗りでひたすら色をのせて、なじませていく…ってカンジで良いんでしょうか…??
    マスクしたり細かいレイヤー分けがないから、
    準備にそれほど時間がかからなくて、練習しやすいな〜♪と思いました!

    初なので手探りでしたが、そういっていただけて嬉しいです♥

    素敵なクリスマスを〜♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

    ありがとうございました!

    ( 23:36 )

  8. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    うさメリ様

    ☆.。.:*・゜メリークリスマス〜♪☆.。.:*・゜

    木村さんの写真っ!
    どれだろ〜っと、画像検索しちゃいまいしたw w w w
    私、木村さんは雑誌とかグラビアの被写体として見るのが一番好きです♥
    本当に絵になるし、色気が増すような気がするんですが☆.。.:*・゜
    動いてるのもかっこいいですが、動いてない方が好きです…w ←

    信史さんのハードディスクに(*゚▽゚*)☆.。.:*・゜
    あぁん、幸せ♥

    そう…たぶん、油絵みたいに…って自信がないのは、ほんとは油絵もあんまり知らないチロル……←
    絵は、学校の美術の授業で位しか習った事ないので、もう超素人w w w めっちゃ自己流っ!!
    美大とかほんと憧れました〜(*´ο`*)=3

    メールでやり取りさせていただいているブロ友さんの中に
    美大出身の方いらっしゃるですが、その方は今小説書きさんですw
    私は文学部出身で、イラスト描いてますw w w w
    何だか面白いですっ!

    >近い目にして近未来に『conquest』描いて下さいねぇ❤❤

    もう、本当ありがとです♥
    でも、コレは皆さんの中でめっちゃ素敵に想像されてますでしょ??
    私もめっちゃ妄想してますからw
    手がとても追いつきません〜〜〜(´ ▽`)♥

    旦那のブレゼントは、昨日買ったセールのお洋服達を、体よくプレゼント風にw w w w
    思いのほか喜んでいたので、よかったですw w w w セールのだけどw w w w w

    こちらこそ、いつもコメント本当にありがとです(*´∇`*)
    うさメリさんも素敵なクリスマスを!

    ありがとうございました!

    ( 00:11 )

  9. | 3un.pJ2M

    素敵なさんた様❤︎

    チロルさま。

    Merry Christmas!

    ああああんーーーっ!
    なんてステキなさんた様ー❤︎
    お化粧品のプレゼントポスター第二弾かしら。
    それとも、ワイン?
    本当にステキな秋也さんた様です。
    私たちに超豪華プレゼント、ありがとうございます〜〜喜びの舞(
    /((o(*゚▽゚*)o)))/

    でね、一目見て秋也ってわかったんですが。
    それとは別に、あの小さい小さい文字。。。

    すみません、読めなくて、画面広げましたxxxx また、老眼が(泣)

    チロルさまにもステキなさんた様からのプレゼントがありますように❤︎❤︎
    本当にご馳走様でした





    ( 07:51 [Edit] )

  10. チロル** | -

    Re: 素敵なさんた様❤︎

    優様

    メリークリスマスです〜☆.。.:*・゜

    秋也サンタさんw
    赤のモッズコート着せようと思って描き始めたんですが、コートまで集中力が続きませんでしたwww

    >でね、一目見て秋也ってわかったんですが。

    わ☆凄いっwわかりましたか?
    優さんには小文字の部分必要なかったですね☆
    なので、読めなくっても問題なしですw w w w w

    なんだか、kiri様がクリスマスssをUPするようで……☆.。.:*・゜しかもイタリアのっ(>_<)!!
    ニヤニヤウキウキのクリスマスになりそうです♥
    楽しみですねっ!

    お粗末様でした〜
    ありがとうございました!

    ( 00:01 )

  11. チロル** | -

    拍手鍵コメk様

    あはっw
    嬉しいコメントをありがとうございますっ!!!

    えへ♥目の保養になれた☆.。.:*・゜

    拍手、コメントありがとうございました!

    ( 00:05 )

  12. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:23 )

  13. チロル** | -

    Re: こちらは雪が降るかも・・・です。

    鍵コメm様

    確かに豪雪地帯では、
    もうそんな事言ってる場合じゃないけどってカンジですかね(笑)
    うちも旦那と二人なので、賑やかなクリスマスとはほど遠いかなw w w w
    今年は出掛ける予定なので、料理からは解放されるかもです♪

    本当にmさんのコメントは綺麗な言葉がたくさん使われてて…☆.。.:*・゜
    なんか自分のイラストが素敵に聞こえます♪

    まぁ♥ここにもサンタさんがいらっしゃった(*´∇`*)
    楽しみにしています♪♪

    ありがとうございました!

    ( 01:18 )

  14. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:29 )

  15. nichika | HfMzn2gY

    聖なる日に

    チロルさま 秋也のスタイルのよさが和かりますね
    これで KiriさまにSSが勃発~~~やった==

    Happy holidays♫

    ( 01:34 [Edit] )

  16. チロル** | -

    Re: *・゜゚・*:.。..*メリー☆クリスマス*・*:.。. *・゜゚・*

    鍵コメk様

    こんばんは!
    メリークリスマス☆.。.:*・゜

    うたた寝イラスト♥イメージしてくださってありがとです(*´∇`*)
    あの小説のシーンなんか切なくって萌えちゃいましたねっ(>_<)!冬吾からキスとか!!

    で、秋也くんですw
    もうっありがとうございますっ☆.。.:*・゜
    そんな言ってもらえると、チロル、めっちゃ嬉しいですっ!
    調子のりそうだからwwwwww
    自分を戒めながらwありがたく心に大事にしまいますね♥
    秋也くんは描いてて凄く楽しいんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ハイ☆
    これからも、イラスト楽しみたいと思います♪
    k様も素敵なクリスマスになりますように〜(o^∇^o)ノ

    ありがとうございました!

    ( 01:41 )

  17. チロル** | -

    Re: 聖なる日に

    nichika様

    >これで KiriさまにSSが勃発~~~やった==

    ね♥ね♥
    まさかのイタリアクリスマス♥
    相変わらずラブラブなふたりにニヤニヤしながら楽しみましたよ( *´艸`*)♥
    でかした!?私! ← なんつってw

    kiriサンタさんに感謝ですね〜☆.。.:*・゜
    明日も楽しみに待ちましょう!

    ありがとうございました!

    ( 01:48 )

  18. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:46 )

  19. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメ様

    あっという間ですね〜!
    12月は時が経つのが何だか早い…w
    もうあと数日で今年も終わってしまうのですね。

    年内目標ですね、了解です。
    結構アニバーサリーな方なのですね〜w
    ロマンチックな夜の、始まりですね☆

    ありがごうございまいした!

    ( 00:40 )

  20. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:16 )

  21. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:54 )

  22. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:26 )

  23. うさメリ | ni07wD0U

    こちらからご挨拶すみません

    新年明けまして2日経ちました。
    チロル様、よい年明けが迎えられましたでしょうか?

    kiri様の所での雪成様とのコラボ
    ビックリでした\(^o^)/

    今年もウットリするようなエロ萌えを楽しみにしてます
    あ、勿論エロ以外も♪♪

    英仁くん、このお正月はおせちを作ったり、4人で初詣に行ったりしたんでしょうねぇ
    それもきっと着物で( ̄∇ ̄*)

    今年もコメにお邪魔させていただくと思いますので
    うっとおしいとは思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m

    ( 15:07 [Edit] )

  24. ますみ | -

    行ってきました!

    チロルさま、こんばんは(23:50)。
     亨と雪成様の飲み会、行ってきました。・・と言っても、バーテンダーさん拝み倒して、カウンターのこっち側にへばりつき聞きでしたケド(苦笑)。

    さすがでしたね、雪成様。
    ゴッホはともかく、
    「Tis better to have loved and lost than never to have loved at all. 」
    (アルフレッド・テニスン)
    がスラッと出てくるんだから。

    一度本棚・・か、書斎を覗きに行きたい、デス。。


    それで、あのあと、憂さ晴らしハンティングは続行されたの?

    ( 00:01 )

  25. チロル** | -

    Re: な・なんとか。

    鍵コメmさま

    リコメが大変遅くなって申し訳ありませんっ!
    あけましておめでとうございます♪

    年をまたいでのムフフ☆ありがとうございましたw
    実家で隠れるように拝読しましたw

    これはもう攻める気なんてないですよね!?
    このまま行くんですよね!?

    何かどんでん返しがあるのでしょうか…と、今年もそこばかり気にしているチロルなのでしたw

    ありがとうございました!

    ( 23:17 )

  26. チロル** | -

    Re: 明けましておめでとうございます

    鍵コメr様

    リコメが遅くなってしまって、申し訳ありませんっ

    お久しぶりです〜☆
    そして、あけましておめでとうございます!
    私の方こそ、新年のイラストが間に合わず…未だ新記事が書けていません…w
    にもかかわらず、ご挨拶くださってありがとうございました!

    もうね、行き当たりばったりでやってるブログなので、描き溜めているイラストはほとんどないんですよ〜w
    あるとしたら遥か昔、まだ腐を卒業する前のもの位で…(x_x;)
    申し訳ないですわ〜(笑)
    でも、そういっていただけて嬉しいです♪

    はい☆
    私は全然構いませんよ(*´∇`*)
    見に来てくださっていてありがとうございました。

    r様もご無理なさいませんように☆
    お互い素敵な一年になると良いですね!

    ありがとうございました!

    ( 23:28 )

  27. チロル** | -

    Re: こちらからご挨拶すみません

    うさメリ様

    あけましておめでとうございます!
    本当にリコメが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)っ!!

    うさメリ様もこちらの記事にご挨拶にきてくださって…ありがとうございました☆

    年末から実家に帰っていて、
    何やら賑やかな、そして忙しいお正月過ごしてきましたw
    うさメリ様は、体調など崩されていませんか??

    そうなんです〜♪うちの雪成、亨さんとコラボさせていただきましたっ(>_<)♥
    といっても、kiri様の小説ですので、私はなーんにもせず美味しい思いをしただけなんですが♥
    メチャクチャ嬉しくって、この企画が持ち上がった時の興奮ったらありませんでしたw

    実は、ここだけの話…あのお話には雪成視点もあるのです……
    もちろんkiri様が書いてくださったもです☆
    そちらは、後でこのサイトでUPさせていただこうと目論んでおります〜♪

    あと、私の方でも亨と会った雪成の後日談漫画とか描きたい…などど、無謀な事も企てています。
    いつになるかハッキリ解りませんが、またお知らせしたいです☆

    こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆

    ありがとうございました!

    ( 23:42 )

  28. チロル** | -

    Re: 行ってきました!

    ますみ様

    あけましておめでとうございます!
    リコメ遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

    御覧になりましたか??
    もう、kiri様の魔法で雪成があんなに素敵に☆.。.:*・゜

    雪成の職業は翻訳家って言う設定なんですよw(実はwwwww)
    キャラがつかみやすいかと、4兄弟の職業やイメージをkiri様にお伝えしたところ、
    みごとに職業を活かしてくださいました!
    もう、本当にすごい♥

    その後のハンティングですが…
    亨さんとあんな事を語らった後では…きっとハントする気分ではなくなったでしょう。

    英仁の顔でもみたくなったんじゃないかと思いますよ☆


    今年こそは4兄弟の漫画を進めたいぞ〜!
    と、ここで少し叫んでおきますw(自分の首を絞める為にwwww)

    ありがとうございました!

    ( 23:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

