
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

もう、新年も8日を過ぎてしまいましたっ
旦那のお正月休み中はイラストを描く時間がなく、やっと休みが終わったと思ったら
なかなか私のエンジンがかからず(>_<)新年イラストも進まない始末でw
ご挨拶がこんなに遅くなってしまいました!



昨年は
病気をしたり、ブログを始めたりと、自分にとっては変化の多い年でした。

こうやって皆さんとネットで交流するのも初めてでしたので、
わからない事も多く、至らない所も多かったと思いますが、
温かく見守ってくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました!
感謝しています☆
ブログを通してお友達もできて、
その中にはリアルでも交流させていただいた方もいらっしゃいます♪
本当にありがとうございました(*´∇`*)♥

今年もまったりのんびりの、マイペースなブログですが
どうぞよろしくお願い申し上げます。


新年イラストは4兄弟です☆っていうか雪成メインですw


謹賀新年14


年末に写真の整理をしていたら旦那の若い頃の写真が出てきてw
なんだか極/道かなにかの集まりにしか見えなくって大爆笑しましたw w w w

ちょうど、『囀る鳥〜』でヤ◯ザ萌えしていたので、その写真を元に何となく襲名式っぽいイラストにw
自分的にはこんなイラストじゃ全然萌えに至らないんですが、コスプレってことで許してくださいw


最後にもう一度☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



ちなみに元ネタ写真が追記に…w
興味のある方だけ…どうぞw










元ネタ写真

元ネタ

何の写真だw w w w w w
赤シャツとかどんだけw w w w w w そして裃w
こんなチンピラスタイルじゃ、襲名にはほど遠いですわw w w w

今はみる影もないおとなしいオッサンですw



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ダメ女(だめめ) | -

    ちょっとっ!!何故スーツからチ○コ出てないのよぉ~!?(*>д<*)w

    あけまチ○コおめでタマ○ン♪ヘケッw

    ご主人楽しそうだね~www
    これは何かのイベント?旅行??

    4兄弟のヤ○ザものも面白そうだね(^皿^)
    見てみたいわ♪

    では、今年も仲良くしてね~♪

    ( 21:42 )

  2. ますみ | -

    幕(でいいのかな・)には馴染みが。。

    こちらは田舎なので、お祭りのときには玄関に幕を張ります。ちょうど写真のように♪
    なので、あれには馴染みがあるんですよ~。



    雪成様、貫禄ありますね。手前に居るのが英仁でしょ?なんかボディーガードっぽい。
    理人はおぼっちゃま感満載で、それも微笑ましい。秋吾はやっぱり、底が見えない感じで。
    雰囲気が伝わってくる゜謹賀新年’でしたーーー。

    あっ! 忘れないうちに。
    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

    今年も楽しみにお邪魔します!v-252

    ( 00:18 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:43 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:25 )

  5. うさメリ | ni07wD0U

    ブハハハハッ(^<^)
    ちゃんとご挨拶から始めようと思っていたのに、
    どうしてもダメ女様のご挨拶に釘づけになってしまった~~  ヒ~ヒヒヒ

    改めまして、
    あけましておめでとうございます♪♪

    雪成様 英仁くん 秋悟くん 理人君 あけましておめでとう(^_-)-☆
    『若』をまもる3人の舎弟たち!さながら!!
    おでこを出した雪成さまも、色っぽいですぅ❤
    あとでこっそり理人君にお年玉あげよ♪❤

    旦那様 ファイティングポーズとってるのかな?

    ( 07:43 [Edit] )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:37 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:27 )

  8. | 3un.pJ2M

    チロルさま。
    あけましておめでとうございます。
    新年のご挨拶は、若頭 雪成さまの登場なんですね❤︎
    しかし。。。英仁さまが、ほとんど切れてます>_<

    もしかして、秋俉さんが成人式なのでは?
    と、思ったんですが。
    また、それは別の機会にお待ちしてます。

    お年玉ありがとうございました❤︎

    ( 13:14 [Edit] )

  9. kiri | /g.OSB7E

    きゃ~~~♥
    雪成さま…っ。
    お着物姿が、格好イイ!!
    髪型もいつもと違う!!ステキ///

    兄弟でお一人だけ、着物とか。クラクラするわ。
    英仁さん、後ろを気にしてるしw
    気にされて当然の雪成さま。

    『囀る鳥〜』は、深いですよね~。
    胸に突き刺さるのって、あまり読まないんですが(ぇ
    これは別物です。突き刺さっても、また読んでしまう。
    きっとキャラが、それを受け入れてグダグダしてないからなのかしら。

    そして。。。その後に見た、旦那さまの写真。すいません、ついプッ…と。
    若い頃って、こうですよね~。なんだろ…凄い可愛いんですけど。

    ってことで。年明け初が雪成様で、超ハッピーです!
    今年もよろしくお願いします♪

    ( 17:39 [Edit] )

  10. nichika | HfMzn2gY

    本年も~ブブ==

    やっぱり四兄弟でも長男がエライ 英仁は前で身構えるのでしょうか (変な視線よこすんじゃないって) 本年は秋悟と理人くんの活躍もきたいします♡
    ウフ 一瞬 仮装行列・・・かと思いましたが 神社か!成人式の集まりでしょうか 番傘の似合う男子~~リアルに見たかったwww 楽しそう満載

    寒い~でもこれからが本格的ですよね チロルさま ご自愛くださいませ
    あれ ボア靴下をはいて寝たら メチャ良かった 代謝が。。。追いつかない

    ( 18:09 [Edit] )

  11. Az | -

    新年

    明けましておめでとうございますm(__)m

    ああ素敵なお年玉ですぅ。
    着物いいっ!
    脱がしたいっ!
    手間かかるけどっ(爆)
    1枚づつ剥いてくの好きなのよね…

    でも見切れてる英仁さんもかなりいい…

    どっち剥くか迷う~

    というわけで今年もよろしくお願いします。
    m(__)m

    ( 19:36 )

  12. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    ぶふっ(>_<)w
    新年から変わらずの通常運転のダメちゃんに、ニヤついたわ〜♥
    コメントありがとうw

    旦那の写真ね、よくよく聞いたら、
    節分にどこぞのお寺に豆をまきにいったらしいです…w
    どうせなら和服に裃つけて欲しかったわ〜
    まだまだ知らない過去がたくさんありそうw
    ダメちゃんのご主人の友達ともどっかで繋がってそうだしねw

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくね♪

    ありがとうございました!

    ( 21:53 )

  13. チロル** | -

    Re: 幕(でいいのかな・)には馴染みが。。

    ますみ様

    >こちらは田舎なので、お祭りのときには玄関に幕を張ります。ちょうど写真のように♪
    >なので、あれには馴染みがあるんですよ~。

    そうなのですね〜!
    この写真も、旦那に聞いたら節分のイベントの写真みたいです。

    そうそうw弟三人は雪成の舎弟っていう体で描きました〜(*´∇`*)w
    今年は4兄弟のいろいろも描いていきたいな〜と、思いだけは、ありますw w w w

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

    ありがとうございました!

    ( 21:59 )

  14. チロル** | -

    Re: 私も。

    鍵コメm様

    そうですよね〜!m様も♪
    私もストックはないし、イメージ湧かないと全然描けないので、本当に更新頻度にムラがありますw
    定期的に更新されてるブロガーさんは本当に凄いな〜と思います☆

    そうですよね☆
    趣味でやってる事ですから、自分のペースで、自分の好きに楽しみたいと思います(*´∇`*)
    ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    そして、新年からまたありがとうございますw
    ふふ…相変わらず…焦らしますねw w w w
    次回、ですね??
    心して待っていますw

    ありがとうございました!

    ( 22:06 )

  15. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメu様

    あけましておめでとうございます!

    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    こちらこそ、たくさん楽しませていただいてます♪
    カッコ可愛い作品、今年も楽しみにしていますね!

    u様にとっても素敵な1年になりますように☆.。.:*・゜
    今年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

    ありがとうございました!

    ( 22:11 )

  16. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    うさメリ様

    あけましておめでとうございます♪

    ダメ女さんさすがですよね☆.。.:*・゜
    今年も変わらず変態炸裂のダメちゃんにチロルの愛が止まりませんw w w w
    きっと皆さんもそうだとw

    >『若』をまもる3人の舎弟たち!さながら!!

    はいwまさにそんなイメージでっ(o^∇^o)ノ
    雪成は女王様キャラだからw
    あ、理人にお年玉♥
    めっちゃくちゃ喜ぶと思いますw w w w
    兄弟はくれなそうだし!

    旦那w
    ファイティングポーズですw w w w
    今もだいたい写真とる時はこのポーズですw

    ありがとうございました!

    ( 22:32 )

  17. チロル** | -

    Re: あけまして

    鍵コメh様

    あけましておめでとうございます!

    英仁さん見切れてますw w w
    なんだか、この見切れた英仁さんを気に入ってくださる方がけっこういて、嬉しいですw

    今年もマイペースでのんびりしたブログになると思いますが、
    また遊びにいてくださると嬉しいです☆
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    h様にとっても素敵な1年になりますように☆.。.:*・゜

    ありがとうございました!

    ( 22:37 )

  18. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメb様

    あけましておめでとうございます!

    『囀る鳥〜』ハマってますよ〜♥
    もともとハードボイルド系とか好きなので
    ヤ◯ザものに抵抗はありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    ていうか、結構好きです♥
    b様もお好き…ですよね!?

    BLで初めて読んだヤ◯ザものはこだか和麻さんの絆シリーズだったかな(笑)、初田さんの花組任侠伝とかも懐かしいですw

    イラストですがw
    あのカシラの色っぽさは私の画力では〜とても出せないですっw w w w w w

    あ♥
    和服+傘って色っぽいですよね!
    楽しみに待ってます〜♪
    イラスト描く時に「ヤ◯ザ 襲名式」で画像検索したら結構出てきてビビりましたw
    や、映画とかの画像なんでしょうけど…たぶん…たぶん…。

    もう、全然ヘタッピなので恥ずかしい限りですが…
    今年はもうちょっとましになるように頑張りますっ(>_<)!!

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
    b様にとってもよい年でありますように〜♪

    ありがとうございました!

    ( 22:56 )

  19. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    優様

    あけましておめでとうございます!
    あ、優さん英仁を気に入ってくださっているんでしたっけ☆
    今回は、ほとんど切れてますが…でも一番前にいますっw

    成人式は頭になかったですが、そういえばもうすぐそんな時期ですよね!

    今年は4兄弟のあれこれももう少し描きたいな、と思っているので
    もう少し4人のひととなりを紹介できるかと思います☆

    こちらこそ、コメントありがとうございました!

    ( 23:01 )

  20. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    kiri様

    えへ♥
    ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    「ヤ◯ザ 襲名式」で画像検索したら、なんかお偉いさんぽい方々は紋付羽織袴だったのですw
    弟達は舎弟の体なのでスーツで♥
    英仁さん、身体を張って守る位置の人ですw w w w w

    『囀る鳥〜』、ほんと凄いです〜!
    どんどん引き込まれていって、もう虜です♥
    こう、湿っているのにどこかドライなのは男の世界ならではだと。
    淡々と自分で受け止める男の人は切なくも色っぽくて、とてもくすぐられます。
    ふたりの関係性はもちろんですが、
    お話自体も、コレからどんな展開になるのか楽しみでしょうがありません。

    >胸に突き刺さるのって、あまり読まないんですが(ぇ

    そうなんですか!?ちょっと意外です!
    ご自身はあんなに胸に刺さるの、書かれるのにっ!!
    そうなんですね〜。そうなんだ〜!(kiriさんの好みに、興味津々ですw)

    旦那…ウケるでしょう??
    今とは外見が全然違うので、当時の知り合いには一瞬わかられなかったりします(笑)
    でも、こういう過去があるって、何だか面白くって良いですよねw
    ネタ的にw w w w

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    ありがとうございました!





    ( 23:20 )

  21. チロル** | -

    Re: 本年も~ブブ==

    nichika様

    そうそう☆長男はエライのですw
    はい(o^∇^o)ノ 
    今年はもうちょっと4兄弟を掘り下げて描くのが目標です〜♪
    秋悟と理人もたくさん描けると良いです!

    番傘は女性も良いですが、男性も色っぽくていいですよね〜♡
    私もリアルにいたらガン見したいっ(>_<)

    一月に入って、ますます寒くなってきてますよねっ。
    私は新年からベッドパッドをふわふわの暖かいのに変えました☆.。.:*・゜
    布団に入る時の冷やっと感がなくて快適です(*´∇`*)
    今晩東京は雪が降るとか降らないとか…nichikaさんも風邪引きませんように!

    ありがとうございました!

    ( 23:27 )

  22. チロル** | -

    Re: 新年

    Az様

    あけましておめでとうございます!

    着物、良いですよね〜♡
    和服大好きです(>_<)!

    そう、脱がすのに、手間がかかりますw w w w w
    袴もはいてるしねっ!

    ふたりとも素直に脱がされてはくれなそうですから、上手に誘ってくださいね〜w w w w

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆

    ありがとうございました!

    ( 23:31 )

  23. チロル** | -

    拍手鍵コメk様

    あけましておめでとうございます!
    雪成、御覧になりました??
    もう、素敵な魔法がかかってましたよね☆.。.:*・゜

    新年イラストだいぶ遅くなっちゃいましたw
    あ、ここにも見切れた英仁さんを気に入ってくださった方が(>_<)w w w w
    ありがとうございます〜♥
    思いがけず、見切れた英仁を気にしてくださる方が結構いて何だか嬉しいです(*´∇`*)

    新年から、嬉しいコメントありがとうございました!
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

    ありがとうございました!

    ( 23:37 )

  24. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:26 )

  25. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:43 )

  26. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメ様

    もう…♥ありがとうございます!

    こうやって、具体的に感想頂くと、そう思っていただけてるんだ〜と、
    とっても感激しました(>_<)
    描いてる自分では、自分絵がどんな印象なのかよくわからないのでw
    嬉しいやら、恥ずかしいやら…でもやっぱり嬉しいです♪

    写真から背景取り込んだのも初めてだったので手探りだったんですが、
    マッチしててよかった〜!
    背景ありきのイラストだったので、なんとかはめ込んだカンジでw

    pixivはですね〜専らロム専で未だ一枚もイラストを上げていませんw w w w w
    UPの仕方もちゃんと見ていなくって、まだわからずじまいですw

    何度も見に来てくださってありがとうございます!
    荒さも目についてくると思いますので(笑)その辺は見なかったフリしてくださいね♥

    本当にありがとうございました(*´∇`*)!

    ( 08:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

