
またまた間があいてしまいました。

最近4兄弟の漫画のやっています。
漫画ブランクあり過ぎてもう、頭ぐちゃぐちゃw
更に4人もいるから更にぐちゃぐちゃで、
更にデジタルで漫画に挑戦とか…ぎゃー(ノ-"-)ノ~┻━┻ってなってますw


気分転換とイメトレで落書きしましたw
更新も止まってしまってるので本当に落書きだけどUPしちゃいました。



ワニ歩き02



ワニ歩き(ワニ歩きは別のらしいです!)手押し車(こっちが正解!)とか懐かしいw
理人が笑って軽々抱えてるのにめっちゃ違和感がありますね♡手も長過ぎだしっw
もう、なんかバカみたいな絵が描きたかったw
バカさは足りないけど(笑)スッキリしましたw


更新ない間もポチっとくださっている方ありがとうございますっm(_ _)m
頑張ります(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:43 )

  2. ダメ女(だめめ) | -

    こんばんは~☆
    お久し振りの更新嬉しいわ♪

    これw早く押し過ぎて顔面からグシャっといくやつよねwww
    全裸でやったら四十八手の「抱き上げ」になるじゃな~い♪(*´ω`*)ヌフッw

    四十八手といえば、「台湾の四十八手が凄い」で検索してみて♪※男女注意
    後半が神業過ぎて超面白いよwww

    あ、漫画待ってるからね~w(^∀^)/~

    ( 21:48 )

  3. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメ様

    あ、よかった♡
    楽しいのが少しでも伝われば(*´∇`*)♪

    何度もよってくださってて、ありがとうございます(>_<。)
    そんな風に見てくださっている方がいらっしゃるって…本当に思ってもみなくて、嬉しいです。泣。
    過去記事にもコメくださったり、励みになってますっ!

    靴洗い…wそういえばこの二人は色っぽい絵ないですねw

    手描き風、大丈夫ですか??
    コレも一応パソコンで描きました。えんぴつツールでラフ描きです☆
    線をクリアにしてないので、見た目アナログのラフとあんまり変わらないですよね(*´∇`*)
    ワガママなんて〜!
    こういう感想頂けるの、嬉しいです♪
    頑張りますね(o^∇^o)ノ

    ありがとうございました☆

    ( 22:53 )

  4. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    こんばんは〜☆
    気付いたら三月に入っちゃっててビックリしたよw

    >これw早く押し過ぎて顔面からグシャっといくやつよねwww

    そうそうw w w w
    手がついていかなくって、痛いことになるのよw
    結構後ろで持ってる方も重くって大変なんだよね。

    >全裸でやったら四十八手の「抱き上げ」になるじゃな~い♪(*´ω`*)ヌフッw

    うふ♡
    ちょっと恥ずかしい格好よねw w w w w

    ってか!
    見たよ〜(>_<)!!!!「台湾の四十八手」
    バカスw w w w w w w
    超笑った!
    もう、どこからツッコンでいいのかw w w w w w w
    なんかちょっと神々しいわw w w w 男性の悟り顔w w w
    ありがとう〜!テンション上がったわ!

    漫画、頑張るよ〜(*´∇`*)♪

    ありがとうございました!

    ( 23:14 )

  5. nichika | HfMzn2gY

    はっ!!!危ない。。。

    と思ったら全然ノーマルでした。 私スクロールする前に、この足が浮いている状態は・・・
    チロルさま いよいよお戯れを===激しいゎ  違った う腐
    しかし 横レス ダメ女さまので 期待された方多しと [壁]ω・)チラッ 見た

    ( 23:15 [Edit] )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:01 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:33 )

  8. うさメリ | ni07wD0U

    体育祭の練習か?

    チロル様 ごぶでございましゅるぅ(*^。^*)
    今日もさぶいですが体調くじゅしていましぇんか?
    ワタクシは學校でインフル流行ちうでマスク外せず
    しぇんしぇい方もワタシの顔わしゅれてると思われマシュww

    懐かしい~~
    体育の授業でやりましたよねぇ
    当時ものすごーく体格のいいこがいて
    その子の足は二人がかりで片方ずつ持ってたっけ。。

    上手な子は、腰を左右に振らずに進めて行けるんですよ!
    腐目線で言えば力強~く振った方が上手いって事で(  ̄▽ ̄)ww

    サスガ❗ダメ女様 
    着眼点が素晴らしい♪(*≧∀≦*)

    理人くん、楽しすぎて羽目外しすぎ(о´∀`о)
    後でリリーちゃんにネコパンチ食らっちゃうよ~
    『わにゃしにぉダーニャンににゃにするにゃぁ!パーンチ!!』テヘ(*^^*)

    ( 11:01 [Edit] )

  9. チロル** | -

    Re: はっ!!!危ない。。。

    nichika様

    ちょっと思わせぶりな体位(←)でしたかねw

    そう思ってみると何気なく書いた「スピード上げるよ」が
    卑猥な台詞に思えてきた…w
    理人、笑顔で鬼畜とかw w w w w
    受け設定だから逆だけど、成長過程でまさかの下克上とか…!?
    今書いててありな気もしてきました〜(爆

    期待を裏切って(笑)今回は健全な絵でしたw
    裸で描けばよかったか〜w w w

    ありがとうございました!

    ( 19:04 )

  10. チロル** | -

    Re: こんばんは☆

    鍵コメr様

    こんばんわ〜!
    お久しぶりです(*´∇`*)☆

    あ。。。イメージ崩れちゃいましたか?笑!!
    そうなんですよ〜w 自分的にもクールなイメージあるんで、逆に落書きで遊んじゃいましたw
    本当ごめんなさいw w w w w
    大丈夫っ!お遊びですからっ(笑)

    確かに下の二人はどっちもイケそうw
    まだキャラが定まってないのもあるかもしれないですが〜(* ̄∇ ̄*)

    えぇ??通信ってそんなに高いんですか!?医療事務とかの講座と変わんない〜∑( ̄Д ̄;)!!
    ビックリです。。。。
    私も一年前はツールもペンタブも何の事やら…wってカンジでした!
    わかんない事だらけですが、恥をさらしながら、ちょっとは進歩してると信じたいですw w w w

    ふふふwクールですねw w w w
    頑張ります〜(o^∇^o)ノ

    ありがとうございました!

    ( 19:45 )

  11. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメb様

    えへへ☆
    ありがとうございます!

    落書き、本当ですか(*´∇`*)
    じゃ、これから少しUPさせていただくかもしれません♪
    そう言ってくださりありがとうございます☆

    お忙しいなかコメントくださってありがとうございました(>_<)
    引っ越しって本当に大変ですよね〜
    気温も冬に逆戻りで定まりませんし、お疲れたまって体調崩されませんように〜〜〜!

    ありがとうございました!

    ( 19:54 )

  12. チロル** | -

    Re: 体育祭の練習か?

    うさメリ様

    ご無沙汰しております〜☆

    >今日もさぶいですが体調くじゅしていましぇんか?
    >ワタクシは學校でインフル流行ちうでマスク外せず
    >しぇんしぇい方もワタシの顔わしゅれてると思われマシュww

    最近芸人の諸見里をテレビで見たばっかりでw w w w w
    ごめんなさいっ(笑)どうしても彼の声で聞こえてしまいまいたっ!!!

    私の方は体調も大丈夫で、
    自分の周りはインフルエンザがひと回りして落ち着いてきたカンジですw
    学校などは、流行すると大変そうですね!
    うさメリさんにうつりませんように〜(>_<)!!

    >当時ものすごーく体格のいいこがいて
    >その子の足は二人がかりで片方ずつ持ってたっけ。。

    そんな事も!!
    なんか、想像したら微笑ましくってニマニマしちゃいますが…(*´∇`*)

    >上手な子は、腰を左右に振らずに進めて行けるんですよ!
    >腐目線で言えば力強~く振った方が上手いって事で(  ̄▽ ̄)ww

    体幹がしっかりしてるってことなんですかね〜!すごいわ☆
    あっちのトレーニングにはバタフライがいいとか聞いた事が…w
    腹筋も背筋も鍛えられるって、いつどこで聞いたのかも忘れましたが〜(笑)

    ダメ女さん、毎度さすがのコメントですよね♡
    読むのが楽しみでなりませんw

    猫と本気でケンカする理人も描いてみたい…とちょと妄想広がしましたw w w w (←そして負けるw)

    ありがとうございました!

    ( 20:10 )

  13. kiri | /g.OSB7E

    理人くんの表情に釘付け!!
    なんて、なんて…可愛い…♥

    男兄弟ならでは!!ですね、コレ。
    いいなぁ…こういうのスキ。

    秋悟兄、弟に結局甘い…。
    末っ子、万歳!!←

    チロルさん、またこういうラフな落書き、UPしてくださいー。
    楽しいです♪

    ( 23:12 [Edit] )

  14. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    kiri様

    理人、一人で楽しんでマスw
    きっと兄達は許してくれると思っている…末っ子っ!!

    男子同士のバカみたいな戯れってなんか微笑ましくって好きですw

    他の方のコメントで「クールなイメージの秋悟がぁ」っていただきましたが(笑)
    相手が理人じゃなかったら、きっと絶対こんな事させませんですw

    >秋悟兄、弟に結局甘い…。
    ↑コレ♥

    落書きは頭に浮かんだものをとりとめもなく描くカンジで、萌えも何もないかもですがw
    そう言ってくださって嬉しいです(*´∇`*)
    また何か描いたら、お言葉に甘えてUPしてしまうかもしれません〜♪

    ありがとうございました!

    ( 00:17 )

  15. ますみ | -

    ・・・・!?

    タイトルを一度見て、「わー、楽しそうっ♪」 と来て見たら。。

    楽しすぎてコメント忘れて笑ってましたーー。

    ほんっと理人くん、すぐ上のお兄ちゃん、秋吾くんには無理難題をふっかけますね(笑)。
    そしてよく応えてあげるお兄ちゃん。 何だかんだ言っても、末っ子は可愛いし、可愛がられる、うん。

    でも、案外力があるのね―、理人くん。お兄ちゃん、それなりに重そう(?)なのに、
    「スピード上げるよっ」 なんて・・。
    どこで遊んでるのかなあ?物陰からガン見したいっ!(と深く考えずにコメ。あっは)。

    あ、秋吾さんのお尻、ズボンの上からでもきゅっと締まった感じで、よいですね(ルン)。


    チロルさま、UPされているのを見るのが楽しみなので、落書きと言わずまた見せてください。

    ( 23:14 )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:06 )

  17. チロル** | -

    Re: ・・・・!?

    ますみ様

    こんばんは!リコメ遅くなってしまいました!
    理人好き勝手やってますよねw

    そうそう、力持ちでしょ??
    絶対こんな軽々持てませんw w w 描いた私もメチャクチャ違和感w w w w
    しかも更にスピードアップとかw
    なーんにも考えずに描いたのでこんな事になってしまいました。

    はい、お言葉に甘えて、また落書きアップさせてくださいね☆

    ありがとうございました!

    ( 01:23 )

  18. チロル** | -

    Re: 見てしまいましたッ。

    鍵コメ様

    あ、見ましたか??
    もう、私爆笑でした!
    神業過ぎるw w w w w

    理人くんはもう唯の気分でw
    落書きなので本当手の動くままに描きました〜


    あ、お久しぶりに☆
    事後の朝って照れますね〜;;
    なんだかこっちまでもにょもにょしますw
    これからあまあまに発展していくのでしょうか〜(>_<)
    今でも十分、あまあまですがw

    ありがとうございました!

    ( 01:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

