
私事ですが、2月23日にこのブログを始めて1年が経ちました。

お知らせくださった方、
お祝いメールをくださった方、ありがとうございました♥
そして
このような不定期な気ままなブログを
いつも見に来てくださる皆さんに、心から感謝いたします☆

ココまでなんとか続けられたのも
ほんとにほんとに皆さんが見に来てくださるおかげです(*´д`*) !!

3週間も時間が空いてしまいましたが、やっとイラストできましたので載せたいと思います☆
日頃の感謝を込めて。


…でも。
できあがったのはいいんだけど、萌えが全然ない絵になっちゃった………(*´∇`*)
まぁ、チロルの絵なんていつもそんなもんですw
お礼のつもりなのに、お礼にならないって言う……(◎_◎;)
気持ちは沢山込めたつもりです!
どうぞ、いつものように暖かく…よろしくおねがいしますw



4兄弟の幼い頃の記念写真って言うテイです…w


4兄弟記念写真up-s


雪成18歳  英仁16歳  秋悟13歳  理人7歳  の時…w


ショタへの果敢な挑戦☆.。.:*・゜w w w w w w
が、しかし
ム、ムリ……!…ムズカし………(>_<。)

秋悟が13歳なので、これから第二次成長期w
なのでまだお子ちゃまw w w




ついでに
色付け前の全体像。。。

4兄弟記念全体下絵up-s

バランスやらいろんな粗が目立つので画像切って色付けしましたっw
でも足まで頑張ったので載せますw w w w w 恥っw w w w


最近仕事を始めたのもあって、
自分の時間が減ってしまい、空いている時間をまだ上手く使えないのですが、
ぼちぼち時間をみては描き描きしています☆


本当、不定期で、のんびり過ぎるようなブログですが、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m♥



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. kiri | /g.OSB7E

    1周年、おめでとうございます!!
    は…っ(;'∀')
    私、チロルさんに、2周年のお祝いイラストも頂いたのに!!も、面目たたぬ…。

    ってか!!
    もう、めっちゃ可愛い~~~~~~♥4人とも!!
    理人くん…何コレ。
    私、あまりショタ系は受け付けないんですけどね。(お話では)
    こ、これは。そりゃお兄ちゃん達、甘やかすわ!!
    こんなの家に居たら、堪りましぇん。

    雪成様…まだ幼くて。いつの間にあんなに色気を醸し出すようになったんでしょう。
    でも、やっぱり美人さん。素敵(*ノωノ)
    英仁さん…この時既に攻め臭が漂っております。16歳。末恐ろしい。
    お兄ちゃん(雪成さん)「お?」とか思い出したのかしら…(妄想)
    秋悟くん…一番、ノーマルな感じが出てます!でも、ムッツリに成長するのね←キメツケ

    それにしても、今日は理人くんに ヤられました…。ナニコレ…♥

    これからも、素敵な絵を見せて下さい(*´▽`*)
    ※英仁さんの名前間違えたので、修正しました。エヘ

    ( 20:05 [Edit] )

  2. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 20:43 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:46 )

  4. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    kiri様

    ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    もう、当日は自分も忘れていて…(>_<)
    イラストもこんなに遅くなってしまいました!

    ショタ、私も読むのも描くのもそんなに得意じゃありません〜
    話が面白かったら気にならなくなるときもあるんですが……やっぱちょと苦手で。
    でも子供をかけるようになりたく…果敢にチャレンジしてみたw

    まさかの理人に食いついてもらえるとは!!
    チャレンジしてよかった♥

    秋悟、普通でしょう??笑!
    彼にはこれからいいカンジに変態に育ってくれるよう期待してますw w w

    下の二人は特に、このイラストからの成長っぷりが激しいですよね。
    理人7歳とかw w w w
    歳を計算してビビりましたw

    コメントありがとうございました!
    はい。また頑張ります〜(*´∇`*)♥
    本当、理人気に入ってもらえて嬉しかったです♪

    ありがとうございました!

    ※あ、修正ありがとうございました☆

    ( 23:00 )

  5. ダメ女(だめめ) | -

    一周年おめでとう♪

    皆可愛いわぁ(*´ω`*)ハフン
    ここは枯れたおじいさんが経営している写真館なんでしょう?w

    チーちゃんショタも全然イケるじゃない♪理人きゅん可愛いよ♪ペロペロw
    でもね、多分Mちゃんが見たら「ハーパンが長いorz」ってショックを受けると思うわw(フォーマルと言えど、稲葉さん丈じゃないとw)
    せめて裏設定で、下着は「白ブリーフ」っていう事にしといてあげてwww

    シャツにネクタイにブレザー///十分に萌えたわ(*^^*)
    素敵なイラストをありがとうね☆

    はぁ…18歳の雪成さんはこんなに可愛いのに、大人になったらあんなに卑猥な写真を撮るようになるなんてっ///(*´∀`*)ハァハァ
    あぁ;妄想が暴走し過ぎて、私の中の雪成さんが変な方向に向かっているわwww
    人様のキャラなのにごめんなさいねw

    次は2周年を目指して頑張って下さい☆
    これからもよろしくね!!(*^∀^*)
    あ!たまには拘束エルヴィンみたいな変態絵も描いてね~♪私の為にwww

    ( 23:17 )

  6. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメ様

    承認の件了解です〜!
    そのままにしておきますね(*´∇`*)

    1年経ってました〜!
    ありがとうございます☆
    あ、メール、届いてないです…(*´д`*)
    迷惑メールフォルダも覗いてみたけどなかったです〜泣。(たまに紛れてたりしますもんね…)
    せっかくくださってたのに…どこ飛んじゃったんでしょう〜(>_<。)
    不具合…??後でテストかなにかしましょうかね。

    そうそう、秋悟くんは攻めでする。これから眼鏡攻めに成長しますw w w
    あ、英仁ちょっと老けてますよねw自分でも描きながらそう思ったですw w w w 攻めっぽさを出したくってw
    えー英仁受けですか??笑!
    実は、結構そういうコメント頂きますw w w
    すみません、でも攻めで(>▽<)!!
    あ、でも1回くらいなら……♥

    理人はね〜、すっごいわかりますw w w w
    そのギャップw w w w そういう萌えもアリアリですが……どうなっていくかな…w
    私も楽しみですw

    そうなんですよ、最近ちょっと仕事始めて。
    フルでは働いてないので、ガッツリお勤めの方と比べたら時間はある方だとは思うんですが、
    なにぶん使い方が下手で〜;;;(←時間の)

    鍵コメ様もお忙しいと思いますが、楽しみにしてますので!
    でも、何かを生むにはまず萌えの補給♥ですよね☆.。.:*・゜

    のんびり頑張りましょうね〜(*´∇`*)ノ

    ありがとうございました!

    PS もしや、脳内では秋悟×英仁とかになってます……??w w w w w

    ( 23:21 )

  7. | 3un.pJ2M

    か、可愛いいーーー!

    チロル様。
    ブログ開設一周年、おめでとうございます。
    そして、こ、この、可愛い4兄弟!
    な、なんですか、こりはーー!
    近所に居たら、絶対!!回覧板持っていって帰りませんから!!


    て、そんな風なコメが昔ありましたよね。
    でも、ほんま、可愛いです。
    とくに理人くんと雪成様が。
    てか、既に雪成さま、片鱗がチラホラと。。。
    英仁は、もうこの頃からカッコイイーーーー!
    マジ、好みっす。
    秋吾くん、ちょっと息子の友達に似てて(笑)
    けっこう男前やし、スポーツも出来るのに、オタクな中学生なんですよ(笑)
    きっと秋吾と同じくむっつりです!←人の息子さんをxxx

    楽しませていただきました。ありがとうございます。
    カラー前の、イラストも嬉しいです♡
    これからも、楽しみにしてますね。

    ( 23:25 [Edit] )

  8. Az | -

    一周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    なんと、うちの娘と同じお誕生日ですね♪
    そして、天皇誕生日予定日です(爆)


    でだ
    雪成さんたら…これからふぇろも~んになるんですね。
    いや、この時点で十分です。
    十分苛めたいカテゴリーに入れちゃいます。
    きれいな顔、歪ませたいです。エエ

    あ、英仁さんに睨まれてる気がしますので
    この辺で自粛します…コソコソ


    ( 00:21 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:17 )

  10. けいったん | -

    ブログ創設 1周年越え おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

    出遅れ感は否めませんね、ゴメンナサイ ○j乙

    御仕事を始められたのですか、チロル様!
    どんな職場か分かりませんが、そこで 萌え要素を いっぱい吸収できれば いいですね♪
    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
    決して 腐目線は バレないようにして下さい(笑)

    「継続は…」な~んて言います。
    不定期更新でも 続けることが大事だと思います。
    これからも 美麗で妖艶な絵を描く 素敵な女性チロル様を応援させ下さいね♪
    ( *  ̄)ポッ-----腐視線-------→( ;゚ω゚)ブルッ、何だ この寒気は!...byebye☆

    ( 15:29 )

  11. うさメリ | ni07wD0U

    イイ写真だなぁ

    チロル様 一周年 心より❤ 
    おめでとうございま~す(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆!!

    1年は早かったですか?それとも遅かったですか?
    チロル様のイラストにはいつも萌えと悶えをいただいてますからね♪
    記念写真は萌えの状態で、これから悶えに入っていく年頃になるんでしょうねぇ❤

    やっぱりワタクシは英仁くんは一番に目に入る♪
    どちらかというと雪成様より上に見えるのは否めない?ww
    自分では笑ってるつもりのすましたお顔に釘付けだわぁ❤(ちゃんと目は笑ってるけど❤)
    もうこの頃から少しずつギャランドゥが ァァ ァァ

    キャメラマン。雪成様の目にやられてると思う!
    例えそれがおじ様でも!!
    ファインダー越しでも色気が半端無い 18歳なのに…
    やっぱ、目と口もとのホクロはヤバいですよ~

    秋悟君一次声変りが終わって、二次に入りかけな感じ
    この前学校で男の子二人で腰に手を回しあって歩いていた子のうちの一人に似てる!!
    両方受けみたいな可愛い男の子達だったんだけど、こんな子だった!

    理人君の手!手!ww
    もう、イジリがいのある可愛さが充満してる!何されても許すワ

    きっとこの写真、写真館のウインドウのど真ん中に飾られていると!
    で、それを見つけた道行く腐女子は写メしてこっそり萌える❤ 


    お仕事はじめられたとのことで!楽しんで出来るように願ってます(*^。^*)
    改めて、おめでとうございます!そして萌えをありがとう(@゜▽゜)ノ

    ( 18:44 [Edit] )

  12. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女様(だめめ)様

    ありがとう〜♪

    >ここは枯れたおじいさんが経営している写真館なんでしょう?w
    うふふ〜( *´艸`*)♥
    めっちゃいい枯れ具合のロマングレーがいらっしゃると思う♥あ、真っ白でもいいけど♥
    毛糸のチョッキにループタイして腕抜きしてると思う♥o(>▽<o)(o>▽<)oキャハ♥


    ショタ行ける??マジ??(*゚▽゚*)!

    >「ハーパンが長いorz」
    >下着は「白ブリーフ

    なるほど w w w w w w
    ショタ萌えがないもんでその辺の加減がよくわかんないのよねw w w w w
    勉強になるわ(>▽<)w w w w

    上の子達は制服着せたよ!
    学ランも好きだけど、今回はやめちゃったw
    なんか似合わなくってw

    >はぁ…18歳の雪成さんはこんなに可愛いのに、大人になったらあんなに卑猥な写真を撮るようになるなんてっ///(*´∀`*)ハァハァ

    どんな写真w w w w w w
    ま、前に塗っていただいたイラストとかも、一人でおもちゃ持ち出したりして楽しんでましたものねーw w w ww


    こちらこそ、これからも宜しくね(*´∇`*)♥
    変態絵も、描きます♪ダメちゃんの為にw w w

    ありがとうございました!

    ( 23:05 )

  13. チロル** | -

    Re: か、可愛いいーーー!

    優様

    ありがとうございます☆

    幼さの残る4人、描いてみました〜w
    回覧板w w w
    はい、うさメリさんのコメだったかと思いますw w w w w

    キャラ的には雪成が好きなんですが、
    自分も英仁が一番好みです〜w w w

    秋悟は、息子さんのお友達に…!?
    むっつり仲間ですね〜( *´艸`*)ムププ ←

    きっとこの頃位からいろいろ興味が出てきて、
    その内頭の中はピンクでいっぱいになるんでしょうw w w
    かわいい♥

    こちらこそ、ありがとうございました!
    頑張ります〜♪

    ( 23:14 )

  14. チロル** | -

    Re: 一周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    Az様

    ありがとうございます♪
    まぁ('▽'*)娘さんのお誕生日でしたか!
    おめでとうございました☆.。.:*・゜


    雪成、なんか若い頃描くの難しかったですw w w
    一番時間かかったw
    あんまりエロっぽくすると若くならないし、
    かといってそうじゃないと雪成じゃなくなっちゃう…w
    もう、描いてるうちによくわかんなくなってきましたw

    でも、虐めたいカテゴリーに入れたようなので(イヒヒ)、よくやったと思おう(*´∇`*)♥

    あ、睨んでますか?英仁(笑)ふふふw
    Azさん、夜道には気をつけてw w w w w

    ありがとうございました!

    ( 23:22 )

  15. チロル** | -

    Re: 一周年おめでとうございます!

    鍵コメk様

    こんばんは!
    ありがとうございます(*´∇`*)!

    私も毎回…楽しみにしています♥

    あ、萌え拾ってくださって…ありがとうございますっ(>_<)!
    立ってるだけなんで、どうかな…とか、いろいろ考えちゃいましたw

    あ!ココにも!!
    半ズボン萌えが……☆.。.:*・゜ショタじゃないのにw w w w w w
    何故でしょう〜(>_<)w w w w w 何故半スボンがっ(爆笑!!
    新境地開拓ですか!?………………ワクワクしちゃいますよw

    はい、今年はできれば四兄弟沢山描きたいです☆
    嬉しいお言葉ありがとです(*´∇`*)!

    そうなんです〜仕事、まだまだ始めたばっかりでワタワタしてますが、
    ゆるくでも両立できるようにがんばります♪

    ホント、ありがとうございました!

    ( 23:41 )

  16. チロル** | -

    Re: ブログ創設 1周年越え おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

    けいったん様

    いえいえいえ!もう、当人からして出遅れてますからw w w w w
    コメントありがとうございます☆

    仕事始めました〜w
    絵の仕事を始める前は医療系で働いていたので、今回も医療系です☆
    前の仕事場はいいカンジのおじさまが院長だったのですが、ちょっと若めのドクターで…若干残念w
    女性の多い職場なので、患者さんに期待……??(おいw

    >決して 腐目線は バレないようにして下さい(笑)

    肝に銘じますw w w w

    続ける事が……そうですよね!
    温かいお言葉をいただいて
    もうなんか、泣きそうになっちゃいました(>_<。)
    本当、ありがとうございます。。
    画面が…wにじむ………w


    >( *  ̄)ポッ-----腐視線-------→( ;゚ω゚)ブルッ、何だ この寒気は!

    ↑ Σ( ̄口 ̄*)はうっ!ホント気をつけますっw w w


    ありがとうございました!

    ( 00:00 )

  17. チロル** | -

    Re: イイ写真だなぁ

    うさメリ様

    ありがとうございます〜☆.。.:*・゜
    1年、早かったです。

    kiriさんの小説に萌えたのもきっかけのひとつですが、
    ブログを始めたのは、
    その頃手術の前だったり、いろんな不安が自分の中にあってw
    少しでも余計な事を考えたくなくて、
    楽しめる何かをしよう、と、ちょっと逃げるように始めたのもありました。
    その頃はこんな風に皆さんと交流できるとも思っていなかったので
    逃げるどころか、うさメリさんをはじめ皆さんからたくさんの元気をいただきました!
    こちらこそホントに感謝の気持ちでいっぱいなんです。


    >やっぱりワタクシは英仁くんは一番に目に入る♪
    >どちらかというと雪成様より上に見えるのは否めない?ww

    英仁…実は私も一番好みですwキャラとして好きなのは雪成ですがw
    苦労性っぽいからどうしても、それが顔に出るんでしょうね!

    >この前学校で男の子二人で腰に手を回しあって歩いていた子のうちの一人に似てる!!
    >両方受けみたいな可愛い男の子達だったんだけど、こんな子だった!

    なんとΣ( ̄口 ̄*)!!
    毎度うさメリさんの職場羨ましすぎるっ(≧д≦)
    しかも秋悟似♥
    職場見学とか………ないですよね〜〜;;;
    若い子だけじゃなく、用務員さんとか…校長先生とかも………w

    理人の手w
    私の精一杯の可愛さアピールに気付いてくださってありがとうですw w w w
    今回のイラストのポイントは理人の手ですw ←
    それくらい(笑!)


    こちらこそいつもコメントありがとうございます!
    コメントと一緒に元気や癒し、沢山いただいてます☆

    ありがとうございました!

    ( 00:45 )

  18. 蝶丸 | SFo5/nok

    チロル様、一周年おめでとうございます。
    チロル様のイラストで萌えをもらってます。

    幼い頃の記念写真って発想がいいですね。
    なんの記念で撮影したのかしら?
    理人が超~かわいい~~
    秋悟は今から成長が楽しみな男前だし、雪成と英仁なんて高校生なのにもう醸し出すこのフェロモン・・・
    男が4人もいても、爽やかな兄弟って素敵です~

    お仕事始められたんですね。
    今までと生活のリズムが違ってくるので、色々大変でしょうけど、頑張ってください。
    お身体も大切にしてくださいね。

    ( 13:20 [Edit] )

  19. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    蝶丸様

    ありがとうございます!
    こちらこそ〜コメント凄く嬉しいです☆

    >なんの記念で撮影したのかしら?

    年齢見たらなんか、1年生の歳の子が多いので入学祝いとか…?笑
    相変わらず適当ですが…(´ ▽`)

    理人に…皆さん理人に食いついてくださって……泣!!優しい…。。。。
    やっぱり果敢に挑戦してよかったw w w w

    男が4人集まったら家の中はさぞかし男臭かろう…と思うんですが
    そこはいい感じにファンタジーでw爽やかに♪
    いや、個人的には体臭も好きですが…って何の話でしょうw w w w

    仕事始めたんですよ〜w
    ほんと、リズムが違って慣れるまでテンパリそうですがw 頑張ります!
    いろいろお気遣いありがとうございました(*´∇`*)☆

    蝶丸さんもその後お加減はいかがですか??
    喘息、落ち着いていると良いな…

    コメントありがとうございました!

    ( 00:01 )

  20. ますみ | -

    おめでとうございますー。

    v-354v-308
    早いですね、1年が。でも、チロルさまには充実した時間だったのではないでしょうか。

    記念写真。  もしや彼らが初めて兄弟になった記念・・?
    雪成様は、流し目と伸びた背筋に後の女王受けが。
    英仁さんは早くも攻めの♂の匂いが。
    秋吾さん、こののちの眼鏡ッ子的容姿は想定外?
    そして理人くん。 隠れてる手は、雪成様のジャケット握りしめてるのかしら・・。
    写真に写ったピンと開いた右手が可愛いなあ。

    チロルさま。
    萌えが無いなんて、そんなことありません。 脳内劇場には充分ですっ。
    上二人は、もう初体験済んだのかしら・・。とか想像できてー、腐腐腐です、ハイ。


    そして、お仕事始められたとか。
    無理はイケマセンよ。自分の体力などと相談して、無理はしないでくださいね。
    人生は楽しみがないと。 チロルさまのイラストは、私の楽しみランキングにしっかり上位ランクin!してます。  萌えと癒しをこれからもよろしくです。 あ、モチロン今回のようなイラストも十分楽しんでますよ!

    ( 00:45 )

  21. チロル** | -

    Re: おめでとうございますー。

    ますみ様

    ありがとうございます〜♪

    早いですね…ほんと、充実した1年楽しい1年でした☆
    ホント皆さんのおかげです(*´∇`*)

    兄弟になったのはもうチョット前の設定です…うふ♥

    あ、ますみさんも理人の手を♥嬉しいですw
    幼い子の仕草って可愛いですよね〜(*´∇`*)
    ショタ萌えはあんまりないんですが、
    子供は好きなので甥、姪や町中のちびっ子達にははキュンキュンしています♪

    脳内劇場w w w w
    そうでしたっ!皆さん素晴らしい妄想脳をお持ちなんでしたわ♥
    心強いですw w w w w w
    初体験は……まだ内緒です(>_<)♪

    そうなんですよ〜仕事始めて…
    お気遣いと嬉しいお言葉をありがとうございます(>_<。)
    皆さんのおかげでブログ、ホント楽しんでます☆.。.:*・゜
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

    ありがとうございました!

    ( 14:08 )

  22. nichika | HfMzn2gY

    祝!!!

    1年っというのが意外な感じでした  とっても濃厚な中身ですもの
    理人~~~可愛い  雪成が今の小悪魔ぶりがなく   英仁も 秋悟も 成長過程
    ぐふふ これから変貌してくのね

    お仕事 素敵な目の保養があるといいですね♡ 無理のないように。
    これからもチロル様が楽しんで 披露してくださいね 読者の目の保養です(^^♪

    ( 20:19 [Edit] )

  23. チロル** | -

    Re: 祝!!!

    nichika様

    お返事遅くなってしまいました(>_<)!ごめんなさい。
    1年経っていました…濃厚と言っていただけて…嬉しいですっ。
    皆さんの妄想と応援に助けられてココまでこられました♪

    4兄弟、ここからいろんな方向に変化していきますw w w w

    >お仕事 素敵な目の保養があるといいですね♡ 無理のないように。
    はい☆何か萌えを探しながら楽しみたいと思います♪
    嬉しいコメントありがとうございました(*´∇`*)
    イラストの方も楽しんで頑張ります〜!

    ありがとうございました!

    ( 22:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

