
白黒原稿に飽きたので気分転換にカラーでお絵描き…と思ったら夢中になってしまったw
こんな時間っ!久しぶりに夜更かししてます☆
手遊びなので顔しか描いてない…w楽ちーんw w w

朝になったら粗がたーくさん見えてお蔵入りになりそうなので
夜の働かない頭のうちにUPっ!!

英仁の寝起きって言う設定ですw
朝日浴びてぼーっとしてるっていう感じで。。。

英仁朝日up-s


今回2度目の厚塗りに挑戦!
落書きのつもりで始めたので、マスクとかでレイヤー分けするのが面倒くさかったからなんですが☆
やっぱり面白い♥

アナログにしてもデジタルにしてもいろんな表現の仕方があって、
もっと勉強したいな〜と思う今日この頃です。

絵本っぽい柔らかい絵も好きだし、油絵っぽいのも好き☆
白黒パッキリしたデザインぽい絵も好きだし、
浮世絵とかも好き〜!

今月上旬までやっていた浮世絵展、今回日程が合わずに行けなくってプチ凹み中です。
母親が遊びに上京してきた時に行く予定だったんですが、
人間国宝展(母の希望)先に行ったら時間なくなったっ(>_<。)

でも浮世絵展は割とよくあるし、次の機会に期待しますw

そうはいっても、好きと描けるは違うのでいろんな人の絵を見てお手本にしたい☆


話飛びますが
最近、旦那が私のBL好きに慣れてきて、
本屋に行ったりすると「ここBLコーナーはあるの??」とか心配してくれますw
いや、フツーの漫画も好きだよwって言いたくなったりもしますが、
理解(?)してくれてるので、ありがたく思っていますw

最近は可愛い男の子同士を旦那の方が先に見つけて教えてくれたりします。。。。

そして漫画の中身には全然興味がないのでホントに助かりますw


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. kiri | /g.OSB7E

    寝ようと思ったら…!!

    クラクラ…。

    何ですかっ。この英仁さん!!攻め臭が、すごいーー。

    モノすんごい色気が、画面から溢れてきております。
    眩暈が…。
    (信史の気持ちが、今、理解出来ました。←違)

    あーアカン。寝る前に見るものではない…。
    何回も見てしまう。
    スクロールしては、コメント書いてるのでめっちゃ時間かかってます。

    スゴすぎます。色気が(シツコイ

    長髪男子、リアルには苦手ですが、イラストはイイですね…💙
    格好イイなぁ。。。雪成様の弟なんですよね、思えば←今更

    しかし、厚塗りってリアルで写真みたいになるんですねぇ。
    クリスマスの秋也をイメージして下さったのも厚塗りで、ポスターみたいだったもの。

    そして、旦那様…
    >「ここBLコーナーはあるの??」とか心配してくれます
    >最近は可愛い男の子同士を旦那の方が先に見つけて教えてくれたりします
    笑ってしまって…ゴメンナサイ。可愛いです!!サイコ~

    クラクラしたまま、寝ます…。
    素敵イラスト、有難う御座いましたm(__)m

    ( 03:24 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 05:41 )

  3. うさメリ | ni07wD0U

    モ~ニン モーニン 君の朝だよ!モ~ニン モーニン 君の朝だよ~♪

    おはよう❤英仁くん♪
    じゃ、おやすみなさ~~い❤

    英仁くんのその寝起きのアンニュイなお顔を見てもう一寝入りすれば
    それが安眠剤となって爆睡出来そうよ♪
    あ、爆睡したら英仁くんの夢見られないか…それも困る…

    それじゃぁ、一緒に寝て(*^。^*)
    あ、一緒に寝たら触りたくなって一睡もできなくなるか…それも困る…

    いや、一晩くらい眠らなくたって人間どうにもならないね!
    ヨシ!! じゃぁ○×▽しよう!!!♪

    (*ー。ー*)寝起きの顔が、こいつ何言ってんだ? の顔に見えてきた…

    ゴ、ゴメンナサイーッ!チロル様
    せっかくの寝起きイラストなのに変な妄想暴走でおかしな方向に行ってしまったぁ…


    仕切り直し!

    このボーっとした視線の先には誰がいるんだろう…?
    って思うけど、
    私だけに向けられた視線と思えば、それだけで今日も一日頑張れそうだわ(#^.^#)
    チロル様ありがとう\(^o^)/

    浮世絵展と人間国宝展のお知らせ学校にもポスターが貼られてた。
    こういったお知らせのポスターと割引チケットは学校に貼りだされます。
    確か、アンディーウォーホールのもあったような?

    いやいやしかし、チロル様の旦那様の理解度と言ったら素晴らしい!
    旦那様のファンも居ると思います!!
    書いてたら、大峰さんの動画見たくなってきた!

    ( 07:42 [Edit] )

  4. けいったん | -

    私も こうだったら‥ハァー(。´_`。)=3

    いやぁ 今朝 寝ぼけて ダンナに訳の分からん事を言ったトコですので(笑)

    ボサボサ髪に ショボショボお目目で パジャマの片方が 何故か膝まで上がっている 色気も可愛げもない私が、もし セクシー度ガッツリな英仁のようだったら‥(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

    でも そうだったら ダンナは 「熱があるんちゃうかぁ!?」&「なんか 悪い物でも 食ったんちゃうんかぁー!?」(←大阪在住ですので(笑))と、確実に 言ってのけるでしょう!(`・ω・´)ゞビシッ!!

    チロル様の御主人さまは、理解があり しかも深く踏み込まないのが 素敵です。
    我が家のダンナは、私がBLを呼んでいるとは 全く知りません。
    そして 息子も!
    ダンナに知られても平気なのですが、息子に知られるのは‥(*⌒∇⌒*)テヘ♪...byebye☆


    ( 13:40 )

  5. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    kiri様

    UPして早々にコメントくださってた♥
    ありがとうございます(*´∇`*)!!

    攻め臭感じてくださいましたか☆.。.:*・゜
    キャハ(///∇//)テレテレ♥♥♥
    目眩とか〜〜〜(>_<)!しかも信史の気持ちとかw w w w w
    嬉しい言葉ばっかりもらってますが♥
    何回も見てもらえるって本当に最高に嬉しいです!

    そうそう、長髪男子、私もリアルはちょっとw
    清潔感がある長髪男子ってなかなかいないですよね〜。
    表参道とかでたまーに超オシャレな長髪男子見ますが、ホントに稀だし、
    どっちかって言うとかっこいより個性派ってかんじになっちゃうし。

    2次元長髪は私、大好物みたいです。好きなキャラに長髪多しw
    そういえば自分のデビュー作も長髪男子攻めでしたw

    >雪成様の弟なんですよね、思えば←今更

    笑!!そうなんですよ〜w w w w 弟、ですw

    >厚塗りってリアルで写真みたいになるんですねぇ。

    今お手本にしてるサイトさんの書き方がこんな感じなので、尚更かも知れません。
    その方は厚塗りの練習で有名人の方の写真とかをそのまますごくリアルに厚塗りされてて、すごいんです!
    他にも違う仕上げ方あるかもしれないんですが、まずはこの塗り方で頑張って見ようと思って!
    ネットで上手な方の絵を沢山見られるのってすっごく贅沢で為になります☆.。.:*・゜

    旦那…
    ウケますよねw 順応し過ぎw w w w w
    こっちが逆にちょっと戸惑いつつも(笑)ありがたいですw

    昨夜はUPした後すぐ寝室行っちゃっておやすみなさいが言えませんでしたが(>_<)
    タイミング的に何だか言いたかった〜w
    こちらこそ、コメントありがとうございました!

    それから、ssお疲れさまでした☆.。.:*・゜
    2組とも出来上がってるカップルなので、もう、ひたすら萌えて楽しめばいいという♥
    甘いお菓子を毎日もらえるような日々でした!
    仕事早くてあのクオリティー☆.。.:*・゜ホント尊敬します。。
    新作も楽しみにしていますね(*´∇`*)!!

    ありがとうございました!

    ( 17:31 )

  6. チロル** | -

    Re: ステキよ英仁☆

    鍵コメ様

    こんにちは!
    いえいえ〜☆お返事なんていつでも。
    っていうかアレでおしまいでも全然オッケーですし(*´∇`*)
    あんまり気になさらないでくださいね〜☆
    でも、コメ読んだらいろんなお話聞くの楽しみになっちゃいましたw
    のんびりメール待ってますw

    もう、デジタルの環境はバッチリなんですね〜!
    私のやり方で合ってるのかどうかは謎だけど、何となく描けてるからいっか!みたいな感じですw
    私ももともとアナログ人間なんで手探りです☆
    自分Macだけど大丈夫ですかね??そんなに変わらないかな(*´∇`*)
    一緒にお絵描きしますか〜♪
    デジタルは効果でいろいろごまかせるので絵がうまくなった気がして楽しいです☆.。.:*・゜(←オイ

    長髪男子、やっぱりそうですよね!
    三次元はムリなのに二次元はホント完璧に有りw w w w w
    ってか鬼畜と縄師w w w w w w お茶噴いちゃったじゃないですかっw w w w

    仕事、だんだん慣れてきました♪
    前にやってた仕事なので基本はわかるので、
    あとは今の職場のリズムとやり方に早く馴染みたいです☆

    ありがとうございました!

    ( 17:54 )

  7. チロル** | -

    Re: モ~ニン モーニン 君の朝だよ!モ~ニン モーニン 君の朝だよ~♪

    うさメリ様

    『君の朝』いい歌ですよね☆
    あらためて聞いてみるとめっちゃBLの歌にきこえてくるしOo。。( ̄¬ ̄*)♥
    っていうか、なんか英仁と雪成で妄想が広がりまくりですw w w w

    ってか、うさメリさんの妄想グルグルにメチャクチャ癒されますたw w w w
    見るだけからの〜お触りからの〜○×▽!!w w w w w w w
    こんなに言ってもらえて英仁も私も幸せですw

    面倒見のよい英仁のぼーっとした素っぽいの表情が見たくって描いたのですが、
    きっと事後だからちょこっと色っぽく(当社比)をプラス。

    >このボーっとした視線の先には誰がいるんだろう…?
    >って思うけど、
    >私だけに向けられた視線と思えば、それだけで今日も一日頑張れそうだわ(#^.^#)

    私も自分と目合ってるわ〜と思って描いたw w w w w
    自分の絵なのに痛いでしょう??(笑)いいのw もうw 自分くらい萌えなくちゃw w (←なげやりw

    あ、展覧会のポスター貼られてるんですね!
    割引チケットうらやましい〜(>_<)といいつつ、全部母に出してもらった親不孝者w w w w
    や、甘えるのも親孝行ですよね!!(←力技w
    アンディーウォーホール、森美術館ですよね☆
    学校は情報がいっぱいですね〜!いいな〜。

    旦那、順応し過ぎてちょっとビビりつつ…w
    楽しそうにしてるから(私が)いっか、みたいな感じみたいですw
    ファンとか…w ホントありがとうございます(>_<)w
    夫婦というより親子、あるいはおじいちゃんと孫、みたいな関係の私たちですw w
    (友人からも友蔵とまる子と言われる←どうなんだろうw w w )

    ありがとうございました!

    ( 18:40 )

  8. nichika | HfMzn2gY

    艶っぽい

    うーん下唇にそそられるwww ぼーとしてるところが 腐腐 襲うぞ!!! キャーッ

    あっ でも足ながいし 懐まで辿りつかないかな。。。拒否のポーズ| `Д´|ノこらぁ!

    理解のある旦那様のファンも増えそうですね 大峰さんの絵  ご夫妻コラボ
    めちゃ良かった(^^♪   またどこかで是非!!!

    ( 19:42 [Edit] )

  9. ますみ | -

    雪成様、いつも見てるのね・・・(ため息)。

    う・わ・ぁ~~~!

    朝日になりたい・・・、は大げさだけど。かいま見ればその日はハッピー!なお姿♪
    ぼーっと。ええ、構いません。その少し無防備なお顔が見られればよいのです。う腐。


    ご主人様と、良い関係を新たに築けて良かったですね、チロルさま。これからは堂々とイラストも・・・あ、肌色多めのばやいはだめでしょうけど。

    あと美術展。
    こちらも色々ありますよ。ただ、何かがある時だけ行くので、常設展示はなかなか見ないのがイタイです。ははは。

    ( 01:06 )

  10. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:14 )

  11. チロル** | -

    Re: 私も こうだったら‥ハァー(。´_`。)=3

    けいったん様

    >いやぁ 今朝 寝ぼけて ダンナに訳の分からん事を言ったトコですので(笑)

    いったいどんな事をw w w w

    寝起きのお姿が、自分の姿と重なって親近感☆.。.:*・゜(←
    パジャマの裾、上がっちゃいますよねw 最近は腕も肘まで上がってますw w w
    1日で良いから色気のある女子になってみたいもんです〜w

    けいったん様の所は旦那様も息子さんも知らないんですね☆
    確かに息子さんに知られるのは気まずい……(>_<)

    ウチが平気なのも、旦那と二人暮らしって言うのが大きいと思います!
    子供がいたり、他の家族と同居だったら……
    私もひた隠しにすると思いますーーw w w w w
    実家にいる時はベッドの下とかになんとなく隠したりしてた(←バレバレw

    コメントありがとうございました!

    ( 15:09 )

  12. チロル** | -

    Re: 艶っぽい

    nichika様

    キャー( *´艸`*) 襲って♥
    チロルはこそっと見物でムフムフ♥♥ですw w w

    >あっ でも足ながいし 懐まで辿りつかないかな。。
    nichikaさんは小柄さんですか?? ちびっ子仲間でしょうかw w w (私と♥)

    大峰さん動画、皆さんに褒めてもらって旦那も調子に乗ってたましたw
    次回作はあるかわかりませんが、
    何か思いついたらお願いしてみよっかな、と思います☆

    ありがとうございました!

    ( 15:15 )

  13. チロル** | -

    Re: 雪成様、いつも見てるのね・・・(ため息)。

    ますみ様

    >朝日になりたい・・・

    笑!!

    朝のぼーっとした顔って、ちょっと可愛くっていいですよねw 無防備で!
    誰でも見られる顔じゃないと思うとキュンキュンも倍増します☆

    >ご主人様と、良い関係を新たに築けて良かったですね、

    はいw w w
    堂々とイラスト…コレもできるようになる日が来るでしょうかw w w
    最近はpcで絵を描く事が多くなったので、そのことにちょっと興味はあるみたいなのでビクビクしつつw w w
    でも内容より、自分もやってみたいって方の興味だと思いますw
    教えたらpcとられそうで未だ教えずw w w w w ( ←

    美術展、そちらも色々ありますか☆
    金沢は街並も素敵だし、ホント一度旅行してみたいです☆.。.:*・゜
    何てったって加賀藩だし!見る所もたくさんありそう(*´∇`*)

    私も常設展にはなかなか足が向きませんがーw
    特別展の時に一緒に回ったりします☆

    ありがとうございました!

    ( 15:36 )

  14. チロル** | -

    Re: あー、コーヒー淹れないと。

    鍵コメm様

    タイトルw
    ほんと、そんな感じの顔ですよね!

    ( *´艸`*)ムププ
    ホント、夜に描いたラブレターほど恥ずかしいものはないですよね!!!
    絶対朝まで寝かすべき!そして書き直すw w w w w

    ****

    ありがとうございます☆

    k氏なんて淫/乱なの!!素敵です♥♥
    声だけで疼いちゃうとか〜(>_<)!!
    そしてすぐ切っちゃうなんて可愛すぎる………

    この電話の後の二人の行動を妄想してニヤニヤですw w w

    ありとうございました!

    ( 15:44 )

  15. チロル** | bc2YW3yc

    拍手鍵コメa様

    お久しぶりです(*´∇`*)
    拍手、コメントありがとうございます☆

    ほんと、いろんな塗り方がありますよね。
    手探りでいろいろ試し中ですw
    褒められてテンション↑です♥

    旦那w w w w
    旦那にBLコーナー心配される嫁とか自分でもどうかと思いますがw w w w
    でも、ホント助かってます。
    aさんお付き合いする方ならきっと☆.。.:*・゜

    ちょっとずつ免疫つけながら教育していくのもありだと思います♥(←

    コメント嬉しかったです☆
    ありがとうございました!

    ( 23:36 [Edit] )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:49 )

  17. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメ様

    うふ♥
    お待ちしておりましたwこっそりとw

    脳内w w w w w w w
    そうでした、そうでした(爆笑)




    袴田さんの件にもコメントありがとうございました。
    そうなんですよね、私たちにはなんにも言えません。
    1日も早く真実が明らかになる事を祈るばかりです。

    ありがとうございました!

    ( 00:58 )

  18. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:40 )

  19. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメt様

    リコメが遅くなってしまいました!申し訳ありません(>_<)
    お久しぶりです☆
    コメントありがとうございます♪

    ワイルド♥
    デジタル、凄いですよね〜!
    いろんなことができるので、自分の力のよな錯覚を起こしますが、
    デジタルの力ですw w w w w w

    旦那様w w w w w
    プチS??
    でも、楽しそうにしてるのを見たいんですね〜♪
    こちらとしてはありがたいですよねw

    ありがとうございました!

    ( 22:47 )

  20. | 3un.pJ2M

    チロル様。

    うーー、やっぱり色っぺぇーー
    英仁さん、素敵です❤︎


    チロルさま。お忙しいですか?
    体調くずしてられませんか?

    また、寄せてもらいますね

    ( 00:04 [Edit] )

  21. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    優様

    えへ☆ありがとうございます(*´∇`*)

    そうなんです、体調ちょっと崩してて〜;
    ご心配くださり、ありがとうございます(>_<)!

    お花見ではしゃぎ過ぎだったのか… (←ヤワ過ぎて恥ずかしい…)
    花見に出掛けたあとに、風邪引いて、何だかグズクズと三週間目に突入です(=_=;)
    まわりで体調崩してる方も、言ってましたが
    今年の風邪は長引くらしいです〜 凹
    早々に治ると思っていたのに、中途半端な体調不良が続いてます。
    年明けにかかったインフルエンザの方が楽だった……っス!!(特効薬があるから☆.。.:*・゜)


    更に、今月は大切なひとを三人も亡くし…
    どの方とも血縁関係はないのですが、うちおひとりは、特に、
    私にとっては母親と同じ位大切な方でした。

    季節の変わり目とはいえ、
    短期間に近しい方をこんなにも失うのは、予想もしておらず、
    少し浮上に時間がかかりそうです。

    コメント嬉しかったです。
    お気遣いに元気が出ました☆

    もう少しお休みしてしまうかもしれませんが、
    また、描きたいと思いますのでよろしければ見に入らしてくださいね(*´∇`*)

    長々と、書いてしまいましたが…;
    コメントありがとうございました!

    ( 23:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

