
練習絵〜。

今日は旦那が後輩とプロレスを観に行ってるので、家に一人。

うふ。

こんなときはちょっぴりBLなイラストだね!


img014もと


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑ よろしければポチッとお願いします☆ 励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. うさメリ | ni07wD0U

    チロル様 こんばんわ!

    その握ったお手手はどこに持っていかれるのかしら?
    頬?唇?胸?それとも・・・?(期待大)

    37カプの秋也君、
    信史君がネクタイを緩める姿にいつも見惚れていますよねぇ

    確かにスーツをビシッと着こなしている人って、
    仕事もビシッとこなしている印象があります。
    自信に溢れているからスーツ姿もキマッテル感じ。

    練習用となっていますが、完全版はUPしていただけるのですよね?
    お待ちしてますよ~~
    あ、勿論お体万全な時で!!
    チロル様は色付けはなさらないのですか?

    ( 01:01 [Edit] )

  2. kiri | /g.OSB7E

    ネクタイ!!

    チロルさんっ!!

    ネ、ネクタイを、ほどきながらのチュー…
    ただいまの、キスですね??

    これは、もうBLの王道萌え。

    もっと描いて~~~!!(叫

    有難う御座います♪♪

    旦那様…よくぞ、お出かけして下さいました。
    また、どうぞ…お出かけをして下さいね(ぇ

    ( 01:11 [Edit] )

  3. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    うさメリ様

    おはようございます。
    スーツ姿、良いですよね〜☆
    で、家に帰ったとたん着くずれるのがまた◎。

    あ、カラーですが。
    腐女子生活から離れている間に、
    イラストレーター志望の姪っ子に画材をほとんどあげてしまって、
    今、手元にカラーを仕上げるほどの画材がなくってですね…。
    ブログ始めて、イラスト描く感覚も思い出しつつ、だんだんそろえていこうかな〜
    と思っていたところなんです。(アナログ女)
    そんな軽い気持ちで始めてしまったんです…。
    ブログも、始めて日も浅いので、
    イラストのレベルも、完成度も低いですが、
    いつの日か!素敵イラスト載せられるようになりたいです!!
    練習〜!!
    …なんか言い訳ばっかになった〜!ひぇ〜!
    私も色の着いた絵、描きたいので、早々にそろえたいと思います☆

    ( 07:31 )

  4. チロル** | -

    Re: ネクタイ!!

    kiri様

    はい。ただいまのちゅーです☆

    私的には、飲みで帰りの遅い攻め様に、
    機嫌を損ねて出迎えにも出ない受けコさん(でも起きて待ってる)の、
    機嫌を取るただいまのちゅー。です。
    機嫌を取られてまんざらでもないけど、まだ抱きつきはしないぜ。
    でもちゅーはして欲しいよ。
    という感じの設定…で、す…。

    檀蜜さんばりの言われないとわからない設定。笑。

    ありがとうございました!

    ( 07:44 )

  5. 志緒 | ZVzdCB2E

    すてき設定

    チロル**さま!
    またまたすてきなシチュですね。

    こないだ笑っていいともで、男の人のぐっとくる仕草(だったかな?)というのをお客さんにきいてベスト3をやってましたが「ネクタイをゆるめる」は2位でした。
    腐じゃなくても、女性はみんなこれに弱いんですね。
    1位は頭を「ポンポンとしてくれる」でした。
    これも萌えシチュですね。

    受け子さんの「キスはさせてやる」みたいな態度にニヤリです。
    でも、どうしても37にみえてしまう~~~。

    wakaさまのところもそうですが、旦那様が外出するとファンのみなさんは、「やたっ!」と喜びます(苦笑)何も知らない旦那様、ごめんなさい。

    ( 08:44 [Edit] )

  6. チロル** | -

    Re: すてき設定

    志緒様

    ネクタイゆるめるは、萌ですよね!
    男の人の手って色っぽくて好きです。ごつごつしてておっきくて。
    私、頭ぽんぽんも、その手が好きかもです。

    >受け子さんの「キスはさせてやる」みたいな態度にニヤリです。
    溺愛してて、結局は受けに頭のあがらない攻めって萌えます。
    信史さんもそうですよね〜(>_<)!

    旦那さん出かけると、心おきなく描けるので気持ちがいいです。
    腐バレはしたけど…やっぱりね!笑。

    ( 20:05 )

  7. ダメ女(だめめ) | -

    こんばんは~☆
    うおぉぉぉぉ!!
    私の大好きなネクタイ緩め♪(*´∀`*)
    リーマン大好きなのでめっちゃ萌えますv-238
    スーツ・ネクタイ・ベスト・シャツは最強アイテムですw
    ちなみに眼鏡も大好物なので…いつか…いつかチロルさん描くイケメン眼鏡男子を見たいなぁi-267(*´3`*)

    私もお絵描きはパートナーがいない時にしています;
    腐女子であることはカムアウトしたけど、BLイラストを描いている事は内緒にw
    彼はオタクが苦手なので、マンガ絵を描くと知ったらドン引きされそうで…(^^;)

    ( 21:19 )

  8. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    ダメ女(だめめ)様

    スーツの男の人は本当萌えますよね〜☆
    ストイックに着こなしていればいるほどエロい!と思います!
    私も眼鏡好きです〜。きっとすぐに登場します!眼鏡男子。

    >私もお絵描きはパートナーがいない時にしています;
    >腐女子であることはカムアウトしたけど、BLイラストを描いている事は内緒にw
    >彼はオタクが苦手なので、マンガ絵を描くと知ったらドン引きされそうで…(^^;)

    ですよね〜。私も結婚するまでは、何となく内緒に。
    結婚してからはちょっとずつ免疫を着けていってます。
    旦那の前でもちょこラブくらいなら描けるようになるのが目標ですw

    ダメ女さんのところも、腐女子であることがカムアウト済みなら、
    時間が解決してくれそうw

    ( 13:36 )

  9. うさメリ | ni07wD0U

    き、綺麗❤

    チロル様

    こちらのイラストからコメ失礼致します(^_-)-☆

    洋平×明良の泡風呂♪拝見しましたぁ
    kiri様が後でUPとおっしゃってたのでどなたからなのかなぁと思っていたら、
    チロル様だったのですねv-237
    そして、色づけされてるっv-237v-237色っぺぇ~~(ジュル)

    今日はkiri様のお部屋でもエチシーンだった上に、
    チロル様のこのシチュイラストv-10v-10とくれば、
    妄想欠乏症な私でもかなりの妄想ができますv-238

    同棲(同居! 明良君に怒られる・・)するようになって、
    二人で入っても狭くないお風呂になって。。
    あー、こんな感じでイチャエロしてたんですねぇ

    スクロールして目に入った時の第一印象は
    『なんて綺麗なんだろう』です。
    それからジワジワといや~ん(#^.^#)エロい♪になってきました(笑)

    UPありがとうございますe-420e-420
    お体無理のないようにしてくださいね(^◇^)





    ( 20:57 [Edit] )

  10. ますみ | -

    kiri様宅からですが。

    「遅かったじゃないか。」
    「だから付き合いだって言ったろ?」
    「・・・・女の匂いがする。」
    「拗ねるなよ(そこも可愛いけど)・・・」   で、ネクタイ解きながら、ちゅ。。

    みたいな感じかな―、と思いました。
    思わずお話を想像できてしまうチロルさまの絵、雰囲気があって素敵です。

    ・・・腐・宣言。私はいつの間にか・・、でした。ダンナ様、ブレ無いノーマル人ですが(女性大好き)、私の趣味は黙認です。 「ホモは不毛だ」 だそうですけど。笑。

    ( 21:09 )

  11. チロル** | -

    Re: き、綺麗❤

    うさメリ様

    いつもコメントありがとうございます❤
    色着けてみました〜(^^)
    妄想のお手伝いできましたでしょうか??
    最近の洋平がなんだかグンと男っぽくかっこ良く…
    私、我慢ができませんでした。
    亨さんが出て来ていないからなのかもしれませんが。

    同棲(あ…同居ですね…)って一気に生活っぽくなってエロいです。
    てか、明良さんがエロいのはもちろんのこと、
    最近洋平さんが本当にエロいんですっ。なんかもう!
    イチャエロ万歳です☆

    身体まで気遣ってくださりありがとうございます。
    マイペースに、萌え萌えします☆
    ありがとうございました!

    ( 22:33 )

  12. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:07 )

  13. チロル** | -

    Re: kiri様宅からですが。

    ますみ様

    うふ♥萌えな会話をありがとうございます(>_<)!
    シーンを切り取ったような絵、自分も見るのが好きなので
    そんな風に描きたいな。と思っています☆

    ダンナ様、黙認ですか(笑)いいですね。
    うちの旦那もブレ無いノーマル人(笑)です。
    でも私、思い切ってBLちょこラブ絵、ダンナの前で描いてみました。
    すかさず「……それは友情を超えてないか…?」と突っ込まれましたが
    「うん。だってBLだし」と返すと
    「………そうか、BLだもんな」と納得した??様子。
    その後は、色についてアドバイスなんかもくれました。
    これにはちょっとびっくりしましたが。
    ……人って、免疫があるんですね。
    これからやりやすくなりそうです。ニヤリ。
    いや、隠れて描くからドキワクなのか…?

    ( 23:10 )

  14. チロル** | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメy様

    はじめまして!ようこそです☆
    こちらこそ、コメントありがとうございました。

    そうなんです。なんか洋平最近かっこ良くて…
    小説読んでても、明良、すごい気持ち良さそうですもんね…うん。素敵。
    こちらでは、今日新しいイラストアップなかったのですが、
    また遊びに来てくださいね。
    新しいイラスト用意して待ってます☆
    よければ今度は是非叫んでください♪

    ( 23:25 )

  15. ぷりん | -

    靴を履くのももどかしく

    そんな思いで速攻kiriさま宅より走って来ました!
    おはようございます♪
    まず、ご主人さまお出掛けして下さりありがと
    うございました!
    チロルさま、鼻血出そうなエロい二人をありがとうございました!
    で、こちらにお邪魔したら 又々キュンと来るよなシチュで、ありがとうございました!
    今日一日頑張れます(*≧∀≦*)

    ( 06:48 )

  16. チロル** | -

    Re: 靴を履くのももどかしく

    ぷりん様

    走って来ていただいた☆
    ふたりのお風呂絵はさすがに旦那の前では描けませんでした。

    腐妄想は人生の活力です。
    腐女子生活復活してそれがよくわかりました(笑)
    ぷりんさんのコメントで私も今日一日頑張れます。
    ありがとうございました!


    ( 10:34 )

  17. cally | -

    ありがとうございます

    チロル様

    まずは…
    >檀蜜さんばりの言われないとわからない設定。
    37ネクタイ緩めチウ。あっ、ありがとうございます!!!
    チロル様の設定知ったら余計に萌えました♪

    kiri様のとこでUPしてくださった洋平×明良
    靄がかかって更になんかエろい感溢れ。
    明良の顎とホクロと首筋とまぶた…もう全身から漏れてます。
    洋平は狼化して。ホント最近の彼には腰やられてます。

    チロル様の線が好きですが、色が入るとまたリアルに浮かび上がってドキドキ☆
    ステキな作品ありがとうございます。
    旦那様、色々ありがとうございます。

    ( 11:40 )

  18. チロル** | -

    Re: ありがとうございます

    cally 様

    設定があると、妄想より膨らむかもしれませんね☆
    洋平×明良。見てくださいましたか♥
    ありがとうございます。
    最近の洋平さん本当に腰に来ますよね…
    少しでもその色っぽさに近づけてたら嬉しいです。

    色付け難しいです…でも肌色塗るのは好きです♥
    ありがとうございました!

    ( 17:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

